鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



マレーシアって




江ノ島アイランドスパ

  景色はきれいだったけど、2時間2,150円は高すぎ! もっと安くして!   大船ラドン温泉愛好者の折れが2ゲット   企てたのは田舎者だな。マーケ不足。 江ノ島なんて今どき暴走族も行かない。80年代で終わり。 みなとみらいを選んだ万葉の湯はさすがだよ。 みなとみらいで建設してる万葉の湯。   >>3 小田原にも在る訳だがw さて、正直なところ、価格設定が論外。 大船住人の漏れでさえ、逝く気がせん。   CM見た!   こんなもんに単独スレたてるなよ…   レストランは結構良かった コースで2600 でも食ってる間も風呂代が加算される   ウォーターパールショウというのがキレイだった。   えのすいのがいい   入り口の土産物屋、早くも閑古鳥が鳴いてました。 土曜の午後だったのに・・・ !
  【発動】藤沢市 05/02/21 17:28 http://s03.2log.net/home/kkk666/archives/blog452.html 藤沢市、2002年11月15日、大韓民国保寧市と姉妹都市提携 それにより法則発動。 2003年は記録的な冷夏となり観光収入大幅減・・・   カワイイ男の子がいた


海外旅行は一人旅にかぎる3

  海外旅行はぶらり気ままに一人で行くほうが、喧嘩もしなくてすむし、 自分の行きたい所や、食べたいものが自由に選べて 束縛されずに楽しいと思いますが・・・どう思いますか? >>2-4前スレ他   ★☆★ 海外旅行一人旅にかぎる ★☆★ Part 1 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1032/10323/1032380688.html Part 2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1047216934/ 旅先で友人と喧嘩 Part 1 http://ton.2ch.net/oversea/kako/988/988968954.html Part 2 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1028/10288/1028826012.html Part 3 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1035/10354/1035474761.html Part 4 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1050312669/ Part 5 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1066519817/ 女性一人で海外へ Part 1 http://yasa!
i.2ch.net/oversea/kako/993/993076890.html Part 2 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1014/10147/1014731756.html Part 3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1048661589/ Part 4 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1068476165/   ■■■一人旅で困ること■■■ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1024661533/ 一人でツアー参加すると・・・。 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1036024047/ 一人で旅行をしたいけど手順がわかんないぃ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1045122091/ 【一人は】一緒に海外行きませんか【寂しい】 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1038460616/   セックスの相手は現地調達か?   >>4 そうですが何か?   >>1 スレ立て乙。   1995年に、ひとりではじめてNYにいったのが個人旅行の始まりだったね。 以降、団体ツァ◆爾楼豌もないですね。HISで航空券とホテルを予約して もらって。まだあの頃は個人旅行やバックパッカ-がいまよりメジャーに なる直前のときにいったから、周りからは少し異端者あつかいされたような 気がしたけどね。w 初めてNYの街を闊歩した感動は今でも忘れられない。   95年でですか?ネタですか?wまで使っちゃって何なの。   >>8 まあまあ ただの燃料だと思われ   HISで手配してる時点で?つい最近の話?って感じだね。   1さんおつです。 一人旅したいけど食事する場所が限られて寂しい。っつー話は散々外出だと。 だからといってツアーメイト探すのはいいが、その場合赤の他人と一緒の部屋はなんだか嫌だ。 ってことになる。部屋では一人がよくね? 高くつくとか別にして。 で、どうしりゃえんじゃい!って思う時ありません?わがままぁ垢??食事だけ誰かと一緒ってのはないもんかな。(しかも毎回じゃなく)


[スペシャルショー] ゴーストラジオライブ

  ゴースト界で人気のラジオ局?WDED?とその看板DJが、ハロウィーンで盛り上がっている人間界を生中継! トゥモローランドテラス・レストラン内のステージには公開生放送ブースが出現。 クールな音楽に軽快なDJのトーク、そしてゴーストレポーターのレポートで会場が一体となって盛り上がれます。 ゲストも立ち上がってダンスを一緒に踊れるシーンも多くあるので、これぞとばかりに踊りまくろー!また、ショーの最中にレポーターが人間界(客席)から2人をゴースト界に誘われます。 連れ出されたら、恥も外聞も捨てちまって、盛り上がってくだちゃい!  また、このショーは鑑賞エリアが少ないために1時間くらい前から待たないと、立ち見になっちゃうかもしれません。でも立ち見でも十分盛り上がれますので???。 【公演場所】トゥモローランド・テラス・ステージ 【公演回数】1日5回   >>1 ハロウィーンスレで統合して行われることが決定してます 重複   字??? あ、??   2回観た鵑世韻鼻■臆鵑箸睿△貊个気譴織?奪廛襦米辰肪砲諒??乗りが良かったんだけど、仕込みですか?   キスすごい肉 脱税してんの さらに肉   常連じゃないの?   ケープコッドのバンドみたいに 強制相席じゃないんだね…   このショーは面白いですか?   ????トリオの名前、文字表記では「コッツガイ」?それとも「骨Guy」?   >>8 かなり面白い! みんなでマイアヒー踊るの楽しいよ(*´∀`)盛り上がるのが好きなら見といて損はないと思う。   マイアヒってタイトルじゃないし、DRAGOSTEA DIN TEIだよ お約束 モ ナ ー は 渡 さ な い ぞ !               ∧∧      ∧_∧               (,,?Д?)∧_∧ (・∀・ )              ⊂  ⊃´Д` )⊂   つ              ~|  |( つ⊂)│ |  | !
$B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!$7`J(__)_)(_ 福押?錫鮠錫鮠蓿繙就蔗?痕?竇?癘繻?鈕鎭?癘繻?恩飢干唄堪蔗迪⊂中国人観光客について述べよ

  程度の低さに困っている、ホテル従業員の声を聴きたい   観光バスドライバーの声も聞いてくれよぉ~   ここでいいと思う 中国人、韓国人対策 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/travel/1284123060/   観光客が1万人、突然キャンセル! こういう事が起きることは予想された。 共産主義 + 中国的覇権主義    結局のところチャンコロがいなくなれば世の中平和になるってことだろ   拉致って殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   通報したあるよ   前中国人の団体が来てたホテルに泊まったことある ホァ謄?鹿畩のスパ(有料)にたくさんいて浴場内で小便してて臭かったわ   >>8最悪 吐き気がするわ   警察の仕事増えるから、中国人なんて、入国させるなよ。


みどくつ(みどりのくつした)2世界旅行者

  親切、穏やかで控え目、ちょっと 昔語りはあるけどね。   本スレ   4. 投稿目的による削除対象 スレッド  雑談系以外の専用板では、全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・ 板の趣旨よりネタを優先するもの・客観的な意見を求めないもの・等の、複数の状態に当てはまる時、削除または移動対象になることがあります。 ----終了----   歩き方スレ、だれか作って   みどりぐそ本人の立てた糞スレ   歩き方スレ、だれか作って   >>5 本人なら前スレのような スレタイにするだろ。   本スレ   頭のいかれた御人の他2スレは 後だしで消える運命、 みどさんスレはここ。   ハイツ三田 賃貸168000~   こちらが本スレ。   age


赤っ恥海外での恥ずかしい体験談青っ恥

  まず始めに、俺が恥ずかしかったこと。 有人と二人で香港に行ったとき、ある日、「太子」にある映画館に『紅蕃區』を見に行った。 その帰途、映画館のすぐ傍に、旨そうなお菓子を売っていたので、一つ買っていくことにした。まだできたてで、すごく温かい。 ホテルに帰ってから食べようと思っていたが、どんどんと冷えていくので、仕方なく地下鉄の中で食おうと判断した。 まだ温かく、とても旨いと思いながら食っていると、周りの乗客の視線が俺に注がれていることに気がついた。 自分を見たが特に変わったことは泣く、「見るんじゃねぇ、ゴルァ!!」という感じで、その乗客たちをねめつけた。 乗客も見なくなったので、気分を直して菓子を食い、そしてその菓子を食い終わって満足し、背凭れに寄りかかり、視線を45度にした。 そこにはなんと英語で、「電車内での飲食をした者は、罰金HK$5000」と書いてあった。 そのために叩輒椶気譴燭砲盍悗錣蕕此△修凌佑燭舛鬚佑瓩弔韻討靴泙辰拭?いま思い出しても、とても恥ずかしい思い出である。   Can I help me?といってしまった。 2げと   おいしそうなパンケーキを売っていたので買って帰って開けてみたら パンケーキミックスだった。帰国してから焼いて食べた。うまかった。   帰国したときの日本の入国審査で思わず「for sight seeing」といってしまい、 ( ?Д?)?????→( ´,_ゝ`)???されたこと。   >>4 「なんじゃゴルァ!! この後、国内旅行に行くんだYO」と言ってやればよかったのに。 せめてもの救いになるかも。   パリで犬の糞をふんずけてたことに気づかず、そのまま日本に帰ってきてた??? 家で靴の裏を見て初めて気づきますた。   他人の恥ネタはこっち↓でよろしこ。 【赤恥】アナタが見たこんな日本人【赤恥】 http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1019832720/ ?苳殺苳傘罰金はちゃんと払ったんだろうね!?
!


マレーシアって

 おもしろいところある?卒業旅行で行くんだがどう? 悪いこといわん。やめとけ。 なんで?>2  クアラルンプールなんてアジアで一番つまんねぇ街だよな。 クチンはよかった。 >4 シンガポールよりマシ 女の子はかわいいの?いくら位なの? モデルクラスでRM500くらいじゃねーの? RM500 おれよくカラオケ逝くけどサービスいいよ。かわいいし・・・。 連れ出しても500位で喜んでくれる。 タイより治安いいし。マレーシア好きだな チョーキットに炉理がいるという噂をきいたよ チョーキットはマレーじゃないだろう。




Feb 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)