鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ここはプーケットってどうよトロピカル




TDR シェフミッキー 8皿目

  1週間前から予約が出来るようになったシェフ・ミッキー! 食事内容や見かけたキャラの素敵しぐさなどについて語りましょ。 公式 http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/chef.html 予約については http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/priority.html ▼前スレ ☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆7皿目☆ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1186255229/l50 ▼過去ログ ☆★☆超一流 シェフ・ミッキー!☆★☆ http://makimo.to/2ch/travel2_park/1052/1052882256.html Disneyアンバサダーホテル☆シェフ・ミッキー☆2皿 http://makimo.to/2ch/travel_park/1039/1039157221.html Disneyアンバサダーホテル☆シェフ・ミッキー☆ http://makimo.to/2ch/travel_park/1018/1018968705.html Disneyアンバサダーホテル☆シェフ・ミッキー ?ぢ皿目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1109347508/ ☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆5皿目☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1138030997/ ▼関連スレ 【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 6泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1175517415/ ▼中身・常連に関する話は該当スレでおながいします。 【隔離】TDRキャラクターに関する裏表23【中身】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1178427917/ 【TDL】ディズニー常連・58人目【TDS】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1182124862/   ●?●   過去ログ抜けてました追加です ☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆6皿目☆ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1155647703/   スレ建てないなら埋めるなよな   今日からメニューもモンスターズインクあげ  ぢディナー予約とれました!楽しみです!   ビデァ??瓮蕕撮影しても大丈夫ですよね?   >>7 自分の席で撮影する分にはOKだよ。 やらないと思うけど、他のテーブルで???してるキャラを撮影とかは・・・分かるよね?   今度宿泊して初めて利用しますが朝食時はキャラクターはいますか??   あれだけ立派なテンプレを省略するんかい? キーFAQ【入店編】 ・予約はいつから取れる? →「予約」ではなく「優先案内(PS)」なので間違えないように。 1週間前の10:00から電話(0570-064-3333)で受付。 以後、前日まで10:00~19:00の時間帯で受付。 ・PSを取れれば安心? →指定された時刻の10分前から受付可能で、 10分を過ぎると自動的にキャンセルとなる。だから、時間を守って店に行こう。 ・PSは取りやすい? →日によって違う。特定の日(キャラの誕生日、X'mas、お盆、GW等)は かなり取りづらい。電話回線の数はあまり多くないので、 何度もかけなおしする必要がある。 !
・PSの時間に行けばすぐ入れる? →食べ放題で時間制限が無いため、混雑時には待つことも良くある。 たとえば、19:00が指定されていて、18:50に列にならんでも席に着くのが 19:20って事もあり得る。 ・当日行きたくなったらどうすれば良い? →当日10:00から電話と店頭で「空席があれば」受付を行う。 ただし、混雑時は到底ムリぽ。 ・いきなり店頭に行っても入れる? →営業時間帯に店頭に行き、空きがあれば入れる。 ただ、基本的に無理だと思った方が良い。 あと、朝食はいくら空席があっても宿泊者しか入れない。   シェフミッキーFAQ【店内編】 ・キャラは誰が来る? →公式には「誰が出演する」という発表は無い。 実績では朝昼はミキ、ミニ、ドナ、デジ、プル。 昼はデジ以外の4人の事がほとんど、夜はデジ以外の4人。 オープン当初はチップ&デールもいた。 ('05年初めに期間限定でプルと入れ替わって復活。) ・リロとかスティッチとかグーフィーは出ないの? →う錣気任浪薪戮盻个燭掘?弉茲發△辰燭茲Δ世韻表个討い覆ぁ?ぢ・メニ紂爾呂匹鵑覆發?ぢ→洋食メインで和食もあり。中華も少々。デザートは果物とケーキ中心。和菓子も。 ・飲み物はどんな感じ? →コーヒー・紅茶(各ホット・アイス)は料金に込みなので飲み放題。 別料金の飲み物も各種揃っている。 アルコールは昼と夜にビールとワインが注文可能。 (朝食は100%ジュースや牛乳なども飲み放題。) ・キャラは全席に来てくれるの? →基本的には30分に1回は各キャラが回ってくるが、 混雑状況によっては1時間に1回程度になることも。 (デイジーは1時間に1回程度がデフォルト。) ・席から立ってキャラクターを追いかけたり、呼んできたりしても良いの? →ダメ。原則としてキャラとの会話や写真撮影は各自の席で。 たとえキャストが許可したとしてもルール違反である事は間違い無い。 ・キャラの出演時間は? →朝 7:15~10:30、昼 12:15~15:00、夜 17:15~22:30(途中休憩あり) ただし、終了時刻が近くなった時にゲスト瑤??覆い函∩瓩?△襪海箸?△襦?ぢ  ・パンとケーキはいつでも買えるの? 販売終了しました。パンはチックタック・ダイナーで12時より販売 ・ほかには何を売ってるの? →スーベニアマグ(レギュラー商品) これは7:00~23:00の販売。 ・パンケーキの型(1,200円)がほしいんだけど。 →シェフで食事をしないと買えない。 食事をしても品切れ等の理由で買えない場合があるかも。 オリジナルトレー(2,000)も同様。 ・誕生日を祝いたいんだけど、シールとカップケーキが無料でもらえたよね? →“ハッピーウィッシュデー”プランが開始されたため、このサービスは廃止された。 ・“ハッピーウィッシュデー”プランってなに? →有料で記念日(誕生日以外でもOK)を祝ってくれるプラン。 ランチとディナーのみで3,000.-。 1時間に1回、いわゆる「ナプキン回し」の時にキャストが ケーキ型オルゴールとピンとステッカーを持ってきてお祝いしてくれる。 詳細はここらへん↓で。?蔗?痕??蜩鈬阡繻鶤褓?瘉?瘰瘤纉絲鱚齡?銕蝟纈黶鴒?蔗迪前スレのFAQを多少編集して書いておいたので、あとは適当に追加よろ。


久米島の話 Part2

  引き続き、久米島について語りましょう。 ■前スレ■ 久米島の話 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1059288658/   【観光スポット等紹介】(前スレ>>643氏) 「はての浜」は天気が良いと紫外線強し。?????????の下から眺めるだけでは詰まらんので ????????????と組み合わせた方が楽しく遊べる。文字通り「はて」なので飲み物、食べ物を 沢山持った方が吉。???は持って帰ること。 「比屋定バンタ」は眺め良し。???良い???を持参するとよし。 「シンリ浜」久米島空港の近く。雰囲気のあるビーチ。日没時、上の公園から眺める景色は 絶品。飲み物、お菓子等持ってのんびりするのが吉。 「宇江城城跡」は沖縄の最高峰。素晴らしい展望あり。少し登るので?????or?????????より スニーカーが良し。 「ミーフ?次廚Α舛鵝△△泙裙採錣憤櫃覆い福?乾澆?燭?辰燭?蕕??蹐辰心笋世蕕韻覆里?転ぶと危険。 「畳石」…え?これだけ?というほど小さい。????????久米島の真ん前。????????は???? 値段高め。 「トゥクジム自然公園」此処は見事です。晴れていれば雄大な景色が見渡せる。 「タチジャミ自然公園」下の海岸まで長~い階段を下りるが苦労する割には大した景色なし。 「五枝の松」「おばけ坂」何かのついでに立ち寄る程度。無理して行く程でもなし。 ※上記は?????を駆使して観光すること前提です。島全体のup/downが激しいので ???????などはゆめゆめ考えぬよう。   【関連サイト】 久米島町ホームページ ttp://www.town.kumejima.okinawa.jp/ 【久米島ガイド】 ~社団法人 久米島町観光協会 ttp://www.kanko-kumejima.com!
/ 【久米島商工会】沖縄県久米島情報ガイド ttp://www.k!
umejima.
or.jp/ 「くめじまたいむ」 - 沖縄・久米島の地域情報ポータルサイト ttp://kumejimatime.com/   ちなみにオラは、台風のため日程延期中orz 早く「はての浜」行きたいス!でも台(ry   はての浜は風向きが悪いとあんまいかれないので要注意だす 天気良くても風向を調べて、よいビーチを選んでくらはい   >>5 風向きスね。了解! あと、三坊って店に行ってみたい(´・ω・) ?   >>1GJ 来週水曜からお邪魔します イーフビーチだけで過ごすのはもったいかいかな?行くなら趣の違うアーラ浜やシンリ浜 も行くべきか・・・ はての浜も行くけどね シーカヤックもやってみたいお   >>7 ども。ちなみに初スレ立て、緊張した(´・ω・) ? オラは10/5~8です。お互い天気良いと良いスな。 調べてる時、イーフより他の方がいいという感想 けっこΩ?燭里如⊃А更圓辰討澆襯垢茵?ぢ  イーフは、白浜ばかりで、見るには勿論綺麗なんだけど、 魚も白いのしか集まってこないんだよね… やっぱりある程度岩場が無いと。 アーラ浜おすすめ!


大分のビジネスホテル

  無かったので立ててみました。 出張者の皆さん、働いてる方々、語りあいましょう。   2げっちゅ   くれべ大分 オススメ!   都町グレイトホテル   今度、出張で大分に行くんだけど デリ呼べるビジホってありますかい?   >>5 都町近辺なら呼べるんじゃないかな?   駅前付近に コモド、ルートイン、11月には東横までが… そんなに需要あるのかね? せいぜい国体までだろう。   確かに、、。 大分への出張者って少ないだろうな   フロントにかわいい人が勤めてるビジホはどこ?   >>9 ルートイン 浴衣姿のお姉さん2人がフロント担当してた


ここはプーケットってどうよトロピカル

  初めて行くんだけど、なにか注意事項とかアドバイスがあれば どんどんお願いしまつ。   ない   >>1 逝ってこい   ビーチによって、まるで世界が違うのがプーケット。 どこに泊まるかによるなぁ。   >>4 レスありがとうございます。 カロンビーチと言うところらしいんですが、賑やかなとこなんですかねぇ? 食べ物とかどうですか? トロピカ系はあまり好きじゃないんですが、タイ料理は好きなので、どうかな とか思ってます。 お進めのお店とかあればアドバイス希望。   >5 残念。となりのパトンならよくわかるのですが。 でも、カロンは何度も通過したことがあるので、そこで感じた印象 だけでも書いておきますと・・・。 結構賑やかなところみたいです。店も(南国の島としては)沢山ある ので、料理は十分楽しめると思います。 ただひとつ問題があっ董?圓?譴襪里浪新遒任靴腓Δ??向こうの雨期にあたる時期(5月くらい~11月初旬くらい)では、カロンでは 大半の店が休業するという話を聞きました(観光客がいなくなってしまうため)。 なお雨期は、ビーチも遊泳禁止になるハズです(ビーチに赤旗が出ます。泳いでも 怒られないけど、荒れてかなり危険) もし渡航されるのがその時期でしたら、お隣のパトンまでトゥクトゥクか何か で行かなくてはならないみたいです(15分くらいかな?)ついでに書いておきます が、パトンですと、バングラ通りにあるオーシャンデパート1Fのタイスキ屋がお勧 めです。沢山見かける屋台も、安くて美味しいですよ。   >>6 ありがとうございます。行くのは4月末からゴールデンウィークです。ひぇーシーズンオフですか。 まいったなこりゃ?笋榔がないのでのんびり過ごせるのでいいんですが、 子供がねぇ、喜ぶと思ったんだけど。少し残念。 どうもありがとうございました。   なんというビーチが一番綺麗ですか? ちなみに10月頃行こうかと思っているのですが・・・。   去年の九月にパトンビーチに行きましたが、アロハビラホテルの隣にある FUTURE TRAVEL & TOURS というツアー会社のモモエさんにとても 親切にしていただきました!是非お勧めですよー!




Feb 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)