鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



バンコク放し飼いで、行くベー




バンコクで逆ナンパされた人いる?売春婦は除く

  今月号の裏モノJAPANに空港や伊勢丹の免税店で普通のタイ人女性 から日本人男性がよく逆ナンパされるという興味深い記事が掲載 されてたので、早速、免税店に行ってきましたが結果は惨敗でした。 当然と言えば当然ですが・・・誰か普通のタイ人女性から遊びに 誘われたことある人いる?ただし売春婦やお金を奢らされたというの は無しです。   2ゲト! 日本人にならされたよ。   3ゲト! 韓国で韓国人にならされたよ。   昔、銀行のATMに国際キャッシュカ-ドが飲み込まれてしまったので つたない英語とゼスチャ-で交渉してたら偶然、近くに日本語の話せる 中華系のオバサンがいて助けてもらった上、その後ベンツで観光案内 までしてもらったことがあります。40過ぎのオバサンなので恋愛関係に は発展しませんが今も友達として付き合っています。   バンコクで日本語で話しかけられ燭海箸浪薪戮發△襪韻?たいてい怪しくて無視するんだけどたまにはいいことも あります。   漏れの場合はタイに2年間留学(正式には語学研修生だが)してて、タイ語も それなりにしゃべれますんで。 その後も何度もタイに行ってますんで。 だから「普通のケース」として参考にはならないかもしれませんが、日本人なら そういうケースは割とあると思いますよ。  免税店ではないですが、漏れも何度かありました。 一般にタイ女性は自分から男に寄る事は少ないのですが、対外国人にはその辺は 違うみたいですね。   詳しく教えて下さい。 やっぱり20代でサンダル以外の履き物じゃないと無理ですか 英語の偏差値は45ぐらいなので平均的だと思うんですが   >7 着ているものじゃなくて問題は顔だろう? 逆ナンされたかったら姦国行って整形してからバンコク行った方がいいぞ。   >4 俺も前、BIG-Cにあるタイ農民銀行のATMでカ-ド飲まれますた。 >7 肌の色が白韻譴仟臂翩廖?ぢ  >5 日本語で話しかけて?訶曚本当に怪しい奴いるよなぁ バンコクでは最近減ったけど1人でマレ-シアに行くと トランプ詐欺の詐欺師から頻繁に話しかけれるよ。 俺はいつも誘いにのったふりをして相手の反応を楽しんでる。   身長163cm 体重85kg 英語・タイ語共に無理ですが 色白美肌とクンニには自信があります こんな俺でもタイで逆ナンされますか?


札幌市円山動物園5

  公式 http://www.city.sapporo.jp/zoo/ 今日の??????体験 http://www.maruyama-zoo.jp/dokical/ **?????向け http://www.maruyama-zoo.jp/dokical/imode.html 過去スレ 【みんなの】円山動物園【??????体験】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1161874168/ 札幌円山動物園★2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1211764752/ 札幌市円山動物園★3 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1252230906/ 札幌市円山動物園★4 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1276006347/   ティモンが好き。あんまりいないかな。   レッサーの赤さんたちがかわいすぎる   赤さん金さん   赤さん金さんの取材でTVクルーが来て賑やかであったが、忘れてはならないのは 船鵐僖鵐検次Ε譽妊?砲箸辰撞?阿垢戮?農欧蕕靴て?任△辰燭海箸任后?レディのトニー群への復帰訓練最後の相手、ボスのトニー。レディは賢く挨拶ができ、 トニーは優しく接しグルーミングまで。 はじめてトニー群10人全員が穏やかに仲良く今日一日屋外放飼場で生活できました。 今日の日を迎えることができるまでの飼育員さん獣医さんなど関係者の皆様のご努力に敬意を表します。   ttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1285933603 レッサーパンダ 双子の赤ちゃん公開 札幌・円山動物園   レディとか、話題が古い   トニーと仲良くできたんですか!すごい   希少動物や大型動物が見たい   >>9 具体的には?


TDL東京ディズニーランド総合スレ15

  東京ディズニーランド(TDL)の総合スレッドです 専用スレの無い話題はこちらです 専用スレは各自で検索してください 公式サイト http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html 前スレ 【TDL】東京ディズニーランド総合スレ14 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1121845707/l50   キーボードのCtrl[コマンド]キーとFキーを同時に押すと ページ内で検索が出来ますので スレッド内で必要な情報を探したりスレッド一覧で 必要なスレを探すのに使ってください スレッドを探す際はこちらも使えます 2ch?????検索http://2chs.net/i/2chs.cgi 以前に同じ質問が無いか、過去の書き込みをよく読みましょう。 TDR公式サイトもチェック。 TDR(ディズニーリゾートhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/ TDL(ディズニーランド) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html TDS(ディズニーシー)?雕??譎閼蜩鈬纉闥?竢?隴?鶩蜴粤蔗迪ぢ開園時間のご案内ページ(共通) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html   ●直接TDRインフォメーションセンターへ電話で問い合わせると、親切に教えてくれます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html ■東京ディズニーリゾート総合予約センター 045-683-3333 (9:00~21:00) 予約サービス内容はこちら 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー>> レストラン>>ガイドツアー ディズニーホテル>> 宿泊 東京ディズニーリゾート?オフィシャルホテル>> 宿泊 イクスピアリ>> レストラン ※東京ディズニーリゾート総合予約札鵐拭にてディズニーホテルの宿泊予約をされた方は、 ディズニーホテル内レストランのプライオリティ・シーティングを東京ディズニーリゾート総合予約センターにて承ります。 ■ディズニーホテル レストランインフォメーション047-305-2666 (9:00~19:00) 旅行会社経由でディズニーホテルへの宿泊予約をされた方、または宿泊されない方は こちらでディズニーホテル内レストランのプライオリティ・シーティングの受付を承ります。 ■東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター045-!
683-3777 (ご案内時間は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの開園時間内になります。) 音声情報サービス 045-683-3211(24時間) (開園時間/混雑状況、チケット料金などの情報についてご利用いただけます) FAX情報サービス 045-683-3311(24時間) (音声情報サービスの内容に加え、東京ディズニーリゾートの最新情報についてご利用いただけます) ■東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター 舞浜駅を降りたらまず東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターへ。 東京ディズニーリゾートのことなら、なんでもご相談ください。>> 詳しくはこちら ■東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室 047-310-0733   !
$B$($-$+$i;~9oI=!JIqIM1X!!>e$jEl5~9T$-!K http://ekikara.j!
p/time.c
gi?route=1599&up=on&print=on 舞浜 JR京葉線 下り(蘇我方面) http://ekikara.jp/time.cgi?route=1599&print=on TDRの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510/12227.html 【Disney】教えてちゃん集まれ26【質問】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1129466225/l50 シーの話題はシーの総合スレへ 【TDS】東京ディズニーシー総合スレ 16 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1126189742/l50   11月の第2土曜日に行きたいのですが……。 ミラコ、アンバサ、オフィシャルホテルのサイト上では 全て満室になっていますし、JTBに電話をしても 空きは無いと言われました。 どこか別のところで予約は出来るのでしょうか? あるいは何か策がございましたら教えて下さいませm(_)m   1 乙   1 乙! >>5 毎日キャンセルが出るまで、電話してね ?ぢ  乙 スレ立ての労を労う事もしないでいきなり教えて君じゃ、誰も相手にしてくんないよ。   >>5じゃないが、そういう糞ルール決めるなよ そもそも乙なんていうレス自体が邪魔でムダだわ   >>5 各ホテルスレか教えてチャンスレ逝った方がいいよ。   9 そんな???に乙!!   >>1乙!


京都に来たなら行っとけって場所

  教えて   俺が1番好きな所は 銀閣寺   先斗町通三条の「ぎょくえん」 ここの黒蜜ミルク(かき氷) ばりウマ   都路里に並ぶのはウンコだな   ウトロ地区   ひでえ重複だな   焼肉小倉優子   有名だけど新京極のスタンドが好き   餃子の王将 天津飯は関西と関東では違う   春夏秋冬…京都へ その六十九 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1219936101/   崇仁で決まり! マジでここは行くべき。   舞鶴いちおう京都


速報ディスニーシー不正入場常連一斉摘発

  常連仲間で再入場システムを悪用し一枚のパスポートで不正入場を繰り返していたブロードウェー シアターとセイルアウェイ、ミスティクリズムの常連が近く一斉摘発される模様。   やったね。   不正入場してたのって アンコール常連だけじゃなかったんだ!   どんな手口!?   常連かー、どいつら?   たしかに、再入場システムを悪用して入園していると言うことは 刑法の詐欺罪にあたるんだよな。あとは不法侵入罪も適用されそうだ。 下手すると、罰金だけでなくて懲役刑もつくという事の重大さを常連は認識すべきだな。   そんなのここで牽制しないで イキナリやられてパクられちまえばいいのに~ ここをみた張本人がしばらく控えようって 思ったら意味ないじゃん   ?━(´ゝ`)━? 私ちゃんと払って通ってるから関係ないや。   年パス廃止で増えるだろうね


バンコク放し飼いで、行くベー

  sssp://img.2ch.net/ico/mona.gif バンコク放し飼いがカモメと、飛んだ。愉しかった?苦しいを此処で 書けば?なんかエエ事有るかも?誰も拒まず!只相手を侮辱致す場合に ソース付なさい。猫だよ。   sssp://img.2ch.net/ico/mona.gif 誕生日頃に、包帯を企んでる。ドルのTC一万(100券)買って来た。 一寸お留守だが、(ランド)お土産のリクエストを願うよ。今のままでは、我慢出来ない 高い物は、メダイカーwww適当に、返信を待ちます/NOV18日迄ニァー   ドルの旅行者小切手 タイの場合は、円の現生の方が使い易いでは? そこいらに銀行がありますからね   sssp://img.2ch.net/ico/mona.gif >>3 盗まれる!迄鑑みる・・私は、弱虫ですか?カードなんざご免こうむる。 TCは、無くしても再発行できます故...ゆめき旦那タイネタ披露を願います。 今回83.78wwwNOVが誕生日でぁ福∨榮?牽機??ぢやろ?カード類は、持って 行かない!猫です。   sssp://img.2ch.net/ico/mona.gif >>3 貴方www流石ですね。私は、現金&カードも・・持って行かない。 此処に居てください。関西ApまでJRでねwww伊丹の頃良かった。 TCで、スワナーで両替www100ドルって、罰ナンボですか?NOV20超えて 最近クロスタービァ消えたらしい??シンハー美味しくないの二ャー・・ ビァ・ハイネケンカー・・・爺の肩を揉んでやりますか?   木浦のカンジャンケジャン アムスのスカンク ウエストベンガルの紅茶 北京の胡と温の首   猫にそこまで言われちゃ 引っ込みがつかねーだでな チン子は引っ込んだままだなぁー バスでいくか? 万国のバス代金の事だけど、エアコンバスは「しょっちゅう値段が変わるんだよ」 まあ、外国人を見たら「ぶったくってしまえ」程度なんだけど、5-10bart程度の上乗せは普通だからね 3年前のソイバスは、行きが5バーツで帰りが6バ璽帖ΑΑα?ぢ朝乗るとおっかねーでな・・・いつも思うけぁ鼻?世爐うな気がしてならない 船には人が満載で、船の中間付近はもうすぐ水に浸かりそうだから、いつもどきどきだんべ 降りて、ソイバスに乗る時は、幅の広い高い階段の上り下りがたいへんだぜい 片道全部で14bart だ!! この片道 何処から何処までだ??? あたったら、「素人女 19才 2年間 ただ万付きであんたのもの」 条件 贅沢な女だから、毎月6万バーツは覚悟しろ コンドミニアム家賃  公租公課  食事  衣類購入費  生活費全部込み  sex 生で中だしも無料です 子供ができたら、一生扶養する条件付 但し、其の場合は生活費が少し安くなる どうだぁー   テーメー1日目 ・クルマ持ちの女子大生、実は、売春で稼いで車を買っている。  何とかしてクツや洋服を買わせようとする、典型的な売春婦。  常套句は「明日、アパートの家賃を払わなくてはならないの」。 テーメー2日目 ・正統派カラオケ嬢、実は、正統派売春婦。  日本女性以上に行き届く気遣いを持ち、余計な金を使わせるより、篏嫗紊気┨發?韻譴侘匹い箸いΕ織ぅ廖?ぢ 一見の客より長期で貢いでくれる客を望んでいる。次回もぜひ貢ぎたい。 テーメー3日目 ・部屋を散らかし放題。マナーを知らない原始人。そのまんま田舎娘。  素朴で素直なのは良いので。きちんと教育すれば低額でイケルかも。 テーメー4日目 ・英語と日本語を独学で習得している、プロの売春婦を目指して猛勉強中。勘もいいので、コンビニの仕事ではもったいない、ぜひプロになってほしい。この娘とは、長い付き合いになるかも知れません。 タイ女性は精神年齢12歳くらいですから いくらでも売春できますよ。   ↑ おいこら、たまには文章変えろよ




Jan 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)