鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



細腕伊豆熱川温泉郷繁盛記




足湯

  最近はやってる足湯について   2 生まれて初めて。感動! 有難う、温泉板!   水虫うつんない?   >3 殺菌力の強い温泉(強酸性の草津とか)なら、水虫菌なんてすぐ死滅しちゃうんじゃないの? というか、水虫治すための足湯という感じすらしてしまうが。   足湯も気持ちいいがな。   足湯はいいよぉ漏れ最近ハマってる 家から1時間かけないといけないのが悲しいけど   最近足湯にはまりました。みなさんおすすめの足湯スポットあったら教えて下さい。   >>7 いいだしっぺの法則というのがありまして・・・   >>7 諏訪湖の間欠泉の隣の足湯は熱めからぬるめまで場所によって違う しかもマジ気持ち良かったー あそこはお勧め   玉造の温泉に行った時はじめて 浸かりました。最高ぁ任后?気持ちえかったです   最強の足湯は、鹿児島県 指宿市の 「指宿足湯温泉」ではないでしょうか。 以下URLを参照。 http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/hs_ibusuki_ashiyuonsen.htm   指宿なら、砂蒸し湯の前の海岸歩いて、ちょいと海水に足つけたら、そのまま足湯だよ。


ザダイヤモンドホースシュー

  前スレがdat落ちしたので立てました。 公式ウェブサイト http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/rest_slue.html 過去スレ http://hobby2.2ch.net/park/kako/1034/10344/1034444211.html http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1105064046/ ランチショー「ホースシュー・ラウンドアップ」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/show_horse.html ディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/show_pecos.html ショーとお食事をお楽しみいただくには、事前の予約が必要です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/index.html   こんな過疎板で、それでも需要がなくて落ちたのなら、足掻くなよ って話   最近はガラガラな日もあるんじゃない? やっぱりキャンセル分は当日受付するべきだよなぁ。 儲けも違うと思うし そのうち対策とるかな?   ガラガラか覆隼廚辰討い??それなりに埋まってる。A席二名で予約すると 必ず二階席なのが気にくわない。   昨日のペコス初日は どうだったのかな?   >>2 dat落ちとは言え、950は越えてて使い切る寸前だったし、 決して需要皆無と言うことはないと思う。 落ちる5日くらい前にも俺が書き込んでるから、むしろなぜ落ちた?と言う感じ。   新スレ立ったのは素直に嬉しい。 今週行ってきます。   今日行ってくるお。(ペコス) 会場の雰囲気などレポします。   ウェルカムドリンクが気になります!なんかポリみたいでヤだけど…


アジア好きとヨーロッパ好きは何故分かれるか

  旅行好きは東洋(アジア)が好きな人と、西欧(ヨーロッパ)が好きな人に大別できると思います。 それぞれが旅行に求めているものの違いを明確にしてみたいのですが。 一般的にはヨーロッパを好む人は文化的なものを求めていて、アジアに行く人は 精神的なもの・身体的なものを求めるという風に言われることも多いと思うのですが、 そこのところはどうでしょうか。「同じ天秤で量れない。どっちも好き」って人がいたら その理由を書いてください。   遺跡好きはどっちも好き。   俺もどちらも好きだな。   理由ka 文化的なもの精神的なもの・身体的なものみんな俺には必要なものだからトカ   アジアに行くのは優越感と物価 ヨーロッパは憧れとファッション感覚   ヨーロッパ遠いし。   アフリカ好きですが何か   予算かかりすぎ   アジアばかりなので、予算あればヨーロッァ僂砲盥圓辰討澆燭い茵?ワシは長期滞在好きなんだが、予算制限で短期滞在となるな。 もったいないような気分かな。 観光だけの海外旅行なんで何も楽しくないし... 向こうに住んでる友人とか要るなら、短期間でもいろいろ体験できるんだけどね。   12時間はちとキツクナッテキタ   アジアって、本質的に汚いんだよな。飯も臭いし。   オーストラリアはヨーロッパ圏だよね。


ラジウム増富温泉ってどうよ山梨韮崎

  今度、糖尿病の親を連れて行こうと思うんだけど・・ ラジウム含有量世界一ってどう? http://miyadaiko.com/kenbetu/yamanashi/masutomi.html    昔、肝臓病に良いと聴き湯治に行きました。  旧道の時!   町営?の日帰り温泉は普通の風呂は純銀イオン殺菌といってはいるが、 とても塩素臭かった。けど茶色の鉱湯はいい。   町営はラジウムは期待しないほうがいい。 でも、十分効能あるよ。 特に精神的に疲れた時は他の温泉より回復すると いうのが実感できた。 理由はわからん。 源泉は赤土の泥水みたいな感じで、湯触りはいいのだが、 入浴後はどっと体に来る。 白湯は所詮水道水だろう。   スレタイに韮崎と入れてるが、増富有るのは北杜市   すまん韮崎駅下車って書いてあったもんでつい・・・・ 放射能浴びて出直してきます   yamanashi関連はいつもの関連者 的フライングですね。ご苦労様です。 (´???ぢoO>今度の週末、この近くでなんかあるのかな~    不老閣の岩風呂はいったひといる?   >>8 いる。でも去年の今頃だったので、足つけただけでやめちゃった。 風邪気味だったし。 最近不老閣もなかなか予約とれないみたいね。 当日予約とれた漏れは幸運だったかも。


TDLホーンテッドマンション 5軒目の屋敷

  前スレ 【TDL】ホーンテッドマンション 4人目の亡霊   http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1112120547/ ホンテスレまとめサイト http://www.sumynet.org/999/   このことを守れば亡霊たちは喜んで諸君を迎えるのです。 ■荒らしは見かけても絶対に放置してください。 △以下の話題は荒れる原因になるので控えめに。 ・特定のキャスト、ゲストの話題     ▽アメリカ、フロリダにある【ホーンテッドマンション】 もこちらへ。   ▽パリの【ファントムマナー】の話題もこちらで。   ▽次スレは>>950が立てる。     ▽????と初心者にも優しく。上級者も大歓迎。   ▽元・現役キャストさん歓迎!   ■過去スレ■ ホーンテッドマンション http://travel.peko.2ch.net/park/kako/986/986869564.html ホーンテッドマンション その2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1046610017/ ホーンテ奪疋泪鵐轡腑鵝,修??雕??癘繻荻蚊莅鈬??齡?縺筮竍薇鞜鳬?姐俺干厩起ぢホーンテッドマンション 4人目の亡霊 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1112120547/ ■参考リンク(公式)■ オリエンタルランド株式会社 http://www.olc.co.jp/ 東京ディズニーランド公式ホームページ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html   2   ■参考リンク(海外・非公式)■ http://www.doombuggies.com/ http://www.grimghosts.com/ http://members.aol.com/HtdMsn/gallery.html http://www.ravenswood-manor.com/ ■関連リンク(非公式)■ 画像うpろだ http://www.sumynet.org/999/upldbbs/imgboard.cgi ホンテ大辞典(用語辞典) http://www.sumynet.org/999/script/ArsenoL4/   >>1 乙   乙   乙! ナイトメアまだ乗ってないから早く乗りたい~   去年とあんま変わってないと思ったけど毒入りケーキのとこの机の上・・・ 変わってるよね?

札幌市円山動物園2

  公式 http://www.city.sapporo.jp/zoo/ 前スレ 【みんなの】円山動物園【??????体験】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1161874168/l50   ??????体験???????については・・・ 今日の??????体験 http://www.maruyama-zoo.jp/dokical/ **?????向け http://www.maruyama-zoo.jp/dokical/imode.html 本日の円山動物園 http://web.city.sapporo.jp/maruyamazoo/index.html   この板は即死判定ふがあるから、次スレ立ったら、ある程度の保守書き込みしないと消えるよ   いちおつ   らいよんファミリーが外に出る時間って何時頃なん?   パンダのココちゃんの婿入りっていつ?   ジェスパ…   鳥インフルエンザ規制はいつになったら解除されるのかなー。   れでぃ意外と人気無いんだな ?????がお涙頂戴物語を作り上げて放送してたのに ??????!
???の申し込み数が?????少ないとは・・・   なんでアザラシはファミリー募集しないの? 猫熊猿よりアザラシが好きなのにな・・・   >>10 お前を中心に世の中まわってないから


生活保護天国奄美大島6母子家庭天国

  DQNパラダイスにいらっしゃい! ≪過去スレ≫ ★1 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1136378140/ ★2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1192367098/ ★3 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1239337136/ ★4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1256256547/ ★5 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1265186283/   >>1 乙   >>1乙 このスレタイやめれw   >>1 またおまえかw でもまあスレ立ては乙   Xperia からテスト   瀬戸内町の生活保護受給率69パーセントだって 因みに全国平均13パーセント 奄美市は64パーセント この島は完全に終わってます   久々に来てみたら板がカスカスすぎて泣いた   トロピカル板で最もスレの伸びがいいスレみたいだな、ここ。 それでも1日あたり7.7レスという速度w!
  今日は奄高体苦祭見学 雨でビチョビチョ        以上   >8 イモは無理して面白いこと言おうとしなくていいから


トルコ旅行番外編

  立ててみた   イケメン多いよね   日本人差別サイコー   http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1029462245&fr=m_srch_dd1&ySiD=ZryLTAiOH8jAg.Y7x6NH&guid=ON るるぶトルコ版2009 37ページ   >>3 なんかチンコの像あるじゃん? 土産屋がでかいの指さしてトルコ人、小さいの指さしてニポンジンとか言ってやがる   >>24 乙なのである ネ申よ、もういっそ友人のちーちゃんwにイラスト描いて貰えばいいじゃない?である   誤爆???orz   >>2 イケメンは多いけど、写真に撮って後日、日本で見るとたいしたことない。 顔は大きいし、腕は短い。 でも、どこにいっても皆親切だった。   >>7 ドンマイなのである


細腕伊豆熱川温泉郷繁盛記

  このまま寂れていくのか?。 皆で対策を講じよう!。   名前援護率投球回攻撃回援護点 高井5.6473 2/37547 ガトームソン5.239710561 館山4.92150 1/315987 石川4.78149 2/316085 ゴンザレス3.6981 2/38334 川島3.57128 1/313654 藤井3.2417618667   名前 援護率 投球回 攻撃回 援護点 高井  5.64  73 2/3   75   47 ガト-  5.23  97    ...105   61 館山  4.92 150 1/3  ..159   87 石川  4.78 149 2/3  ..160   85 ゴン.  3.69  81 2/3   83   34 川島  3.57 128 1/3  ..136   54 藤井  3.24 176     .186   67   最近はそんなに寂れてるの?今年の正月に行った時には賑やかだったけど。 それにしても、湯量は豊富だと思うんだけど、循環してる宿が結構あるのは察椎亜?ぢ  カターラ福島屋はどうですか?お正月に泊まろうと思うのですが・・。 北川温泉のつるや吉祥亭と悩んでいますが。   粋光・セタス・熱川館・大和館ならどれが良い?   >>6 熱川館は風呂、料理、部屋、サービス全て良くて好きな宿だったけど、温泉が循環であったことを知って、少しがっかりした。 この中で、循環してないのは大和館だけかな。 しかし、実際のところ、自分は循環と掛け流しの違いが湯に入っただけで判るほどの通じゃないけどね。   >>5 カターラに行って来ましたよ。 ジャングル風呂に老夫と愛人らしきが、 ず~っと寝ていて気持ち悪かった。 料理はとても良かった。 布団カバーが無いので翌朝背中がかゆかった。   >8 混浴なんですよね。なるほど・・ お料理は、よかったのですね。。




Feb 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)