鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



オーバーブッキングでアップグレード2便目




スタッドレスは奥飛騨温泉郷まだ必要か?

  イイ湯だな   レスする気が起きないスレタイだね   前スレ落ちたの? 月末行ってくるぜ!!楽しみだ   何これ?ゲロ温泉?   更新されないと思ったら落ちてたのか 下呂スレで勧められて、俺も月末に行きますよ そろそろ宿決めないとな   来週山のホテルに逝ってきます ノーマルタイヤで・・・   隠れ宿ひだ路以外で高級ラブホ代わりに適した宿はありませんか?   かる○やで、5月3日になちゅ○るのオフ会もあるし、奥飛騨はガードの緩い小娘多いし楽しい所だ   スレタイがいまいちだな 別スレ立ってるがw http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1205509086/   このスレは冬季限定の、タイヤ厨専用スレとなります。 温泉について語りたい方は、本スレへどうぞ。 ?ぢ今から三月末まで、奥飛騨温泉の宿の予約は取りにくいでつか?   重複スレにつき削除されます 下に移動してください 奥飛騨温泉郷を語ろう http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1205509086/


アフガニスタンに逝きたい 

  入国できるの?   行けます。 が、帰ってくるのは難しいです。 経由して天国へ行けます。 ムスリムに改宗すれば。   取りあえずタリバーンを承認している国(パキスタン、UAEなど)に逝って、 タリバーン派の外交官がいる大使館で聞いてみることだな。 知ってると思うが、今世界にあるアフガン大使館はタリバーンの外交官が いるわけじゃなくて、有名無実だったりするから。 パキスタンのイスラム原理主義組織に頼んで ペシャワールあたりで軍事訓練を受けさせてもらえば、 タリバーン義勇兵としても入ることができるはず。 あとどうなっても知らんけどな。 ちなみにあんた、何をしに逝きたいのか知らんが、ダリー語(ペルシャ語)か ウルドゥー語くらい喋れるんだろうな? 英語で観光なんて寝ぼけたこと言ってたら即死ねるぞ。   アフガニスタンは意外なセックス大国。 日本人の男性な藉蔽韻僕遒箸擦討笋譴襪茵?  >4 つーかやる前に自分の命を落とせるよ。   知人がアフガニスタンの日本大使館勤務になったが 任期中、とうとう一度もアフガニスタンに行けなかった。 (ずっとパキスタンにいたらしい。)   >>6; 今アフガンの日本大使館はパキスタン大使館内に併設だね。 イラクもヨルダンの大使館が兼任しているし、こういうのは 他にもいくつかあるはず。 カブールの旧大使館建物は荒れ放題になっているとか聞くな???   アフリカだと、政情に何の問題もなくても 数ヶ国でひとつくらいしか大使館がないけどね。 知人が夫婦で旅行中、旦那の方が大使館のない国でパスポートを紛失して 奥さんが1人で隣の国にある日本大使館まで、再発行に行ってた。 1人旅だとどうなるのかね?


エコノミーで快適な航空会社は?

  同じエコノミーでも航空会社や機材によってシートの快適さが違いますね。 最近初めて国際線でANA(ホノルル行き)を使ったのですが、 頭が左右に傾かないようなヘッドレストがついていて、気持ちよく寝ることができました。 前席とのピッチや機内食など、実際に旅行して得た情報を交換しましょう。   2げと   ヴァージン 英国航空 全日空 エバー スカンジナビア あたりに正規料金で乗る。 マジレスすれば、エアカナダが快適だった。   ない。   JALにも全日空みたいなヘッドレストが欲しい。   >>5 プレミアムエコじゃなくて普通のエコノミーの? あの頭が固定できるやつですか!? 確かに楽ですよね・・・。私もマイレージの関係でJALなんですが あれはちょっといいなと思いました。 ちなみにJALでは成田-ロンドンのB777で導入されてますね。   プレミアムエコノ漾爾辰董?僧ぢの場合だとGETとかでもその席ですか?それとも普通運賃しかだめ? GETでもオケーならよいね。JALでもそのクラス欲しい。   GETでもOKだけど、SFC以上のプライオリティが必須。   >>6 そそ、頭が固定できるやつ。プレミアムじゃなくて普通のエコノミーですよ。 安いツアーで行きましたから。   欧州線の往路を 10時間以内 で飛んでくれればエコノミーが?????ても文句ない。 そうだと復路は 9時間程度 ?????!! 時差8時間でNRT発10:00-FRA着12:00 復路は   FRA発15:00-NRT着08:00 ……次世代機でも実現しそうにないのが(´?ω?`)   まあ、歩いてた頃にくらぶれば・・・・・・ しかし、旅程のほとんどがロシア上空だもんなあ。w あんなくにと戦争しちゃあかんで。w   >>11 そしたら、またアンカレッジが栄えるだろね。


お化け屋敷嫌い克服法教えて

  このスレに対抗して作りました。 ジェットコースター嫌い!克服法教えて! http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/969388213/75-77 お化け屋敷が嫌いだった人・嫌いじゃない人 もちろん嫌いな人もどんどん克服法など語り合いましょう   2げと   ホーンテッドマンションすら怖いチキンです。   お化けが人間だったら時給いくらかを聞く。 そうすればお化けの人はちょっと困るから恐くなくなる。 でもやりすぎるとキレて追い掛けられたり脅されたりするかも。 しつこく聞かないように。   >>3 俺もホーンテッドマンションのお墓?みたいのから幽霊が飛び出してくる時はビビった。。。   つか、嫌いなら嫌いでいいじゃん。 俺はお祭りにあった見世物お化け屋敷ですら近寄れないくらい嫌いだけど 全然普通に生きてるよ。 ホンテは毎回素通り。   >>7 でも友達とかと遊園地行くとどうしても入らざるを得ない時ってあるじ磴鵝?そういう時の克服法をほしいわけよ   …「お化け屋敷ダメなんです。」って言ってホンテ行く友達と別行動してポップコーン(カルーセル横)に並んでました。 ていうか、私がいい大人なのにお化け屋敷・怪談で泣いちゃうって皆知ってたから…。   まぁ俺もたいていはそうするけどなんかずっとそういうも嫌じゃない? 俺の場合乗り物に乗って進む形式のアトラクは死ぬほど固まって目ぇつむってりゃいいから平気なんだけど、 どうしてもダメなのが自分の足で歩くやつ。 他にも誰か体験談求みます!


楽しく500万円で海外移住本スレ生きる

  早いもので、もう PART20 です。 既に出国しちゃった人、もうすぐ出る人、日本どころかこのスレからも出られない人、みんな仲良くやりましょう。 帰ってきた人も大歓迎♪ ?海外移住のために、まずは500万円貯めるぞ! ?海外移住することはすでに決定で、方法論を模索中 ?海外移住計画があるから今日もがんばれる。人生の選択肢のひとつとして考えてる ?海外移住なんて夢のまた夢、おまいらの計画の穴を論破してやるぜ ?海外移住はすでに達成、現地からの生活情報を提供するぜ ?海外移住はすでに達成、移住前には思いもつかなかったメリット・デメリットを教えてあげる そんなみんなのスレです。 ネタにはネタで対応してください。 前スレ 【楽しく】500万円で海外移住PART19【生きる】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1202957771 あくまで500万は象徴的な数字です、500万円で一生海外でも年間500万円でも、現実的な金額で議論してもスレ違いではありません。 お供發涼疂???笋景??箸な??椽擦虜櫃粒銅鐚蠡海??椽燦簔呂猟鶲董?貉??颪了?呂匹Δ靴討襦?現地での生活情報等いろいろな話題で楽しく情報交換しましょう。 利殖の話は避けられませんが、大人として空気を読んで… 仮想・空想は場の状況を勘案し、時にはそれと明示してください、捨てハンでコテハンを叩いたり粘着したりは禁止です。       過疎スレ防止のために新たにスレを立てました。 過疎スレの住人の方はまず過疎スレを埋め立ててスレ建ての責任を果たした後に、来てください。       また変なスレが建ちましたね、他の500万円で移住とはどういう違いがあるのでしょうか?     もう このスレも 末期ですね~ 終わらない利殖の話になったり 凶暴なロム粘着がいたり 東シナ海の流れは速く、流されている爺さんも多いいことですね。   こいつら また こっちにも きやがった そんなに寂しいのか? あわれだな!!!!   そんなに相手にしてぁ發蕕い燭韻譴弌〇?匹瓩襪鵑覆蕁.好譴鳳茲辰?書き込ぁ澆靴覆気。 どこに行きたいのか? 住みたいのはなんで?   移住は、仕事したくないから移住するというスタンスの人がほとんどのようですね。 だから 投機の話に終始していて 現実的な語学のスキル等の話に発展しない 発展したとしてもビザ取りのことばかり  そんなに金持っているやついないし 金だけでも移住はできないよ。サンフェルナンドの殺人の親父みたいに 移住地獄の始まりにすぎない   まずは、仕事をやめて移住するのに ?短期旅行の乗りで55バーにいっていると 破滅 ?500万円レベルで 三年ぽど移住してみるのは、おしゃれです。 ?三年移住すると日本に帰国して三年は、苦痛 ウラシマさんになります。 ?親が生きているうちに 移住して 帰国後はパラサイトする。郵便も親任せの極楽親不孝移住の勧め ? 移民じゃないから 深刻にならない。 ? 現地採用になってもいいけれど 経歴にはならない。下手なところで働くと犯罪組織のことも ? 快適さを機瓩瓩襪?〇彪磴魑瓩瓩襪?椰佑離船腑ぅ垢?  アフリカ アラブ ヨーロッパ 米国 若い人は、いいかもね。  若くて 東南アジアは、怠け者の墓場年取っては、東シナ海に流されてしまえ!!   日本で困窮してわらをもつかむ気持ちで カンボジアなんていう人は 監獄の入口に移住だよ。


奥様はタイ人

  どうよ?馬鹿タイ人はどうよ?   2ゲット このスレ意味不明だなw   タイ人の奥さんは 良いのか?ってことだよ!   俺の彼女は優しいし家庭的だし楽しいし美人だし笑顔素敵だしSEX最高だし完璧だ   >>4 でも売春婦なんだろ?   元MP嬢だ。俺がやめさせた。体売ってた女と真剣に付き合うなんて馬鹿と言う奴もいるが俺は愛してしまったから問題無し   問題なし!   今その子と何年付き合ってるの? 10年後に同じセリフが出てきたならうらやましいと思うけどね。


オーバーブッキングでアップグレード2便目

  俺はアップグレードしてもらうよりも次の日の便に振り替え(もちろん滞在費はエアライン持ちね) のほうがうれしいが…。まぁ、次の日が暇な場合はね。 前スレ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/999401024/   いい情報きぼんぬ 自慢じゃなくてね   >>1 スレ立て乙!   >>1 おつ。 スレタイが明快になってよかった。   乗り継ぎを予定している時にOBくらったことがあるが、悲惨だった。 荷物は先に行ってまうわ、便は取りなおしだわ、宿にはキャンセルいれ なきゃならんわ。 特に乗り継ぎが他のALだと結構メンドイ。 っかし、窓口のナオンの高B態度には頭にきた。 会社はAA。 なほ、こういう場合、きっちり文句を岩内バカを見ることになる。 声が大きいと扱いも良くなるぞ。でも荒れてはいかんが。 有効なのは言質をとったら書類を作ってサインさせること。できればスーパーバイザーのがいい。   >>5 「ナオン」って、ものすご?廚型兇蠅吠垢い拭文?拭法7??榛弌?いずれにしろ、お里が知れるって感じの言葉づかいだね。   ま、2chで揚げ足取ってるあたりでも、お里は知れる感じなんだけどね。   親が体が多少不自由でCにしたのですが 一緒にチェックインしたら家族もみんなCになりました   >親が体が多少不自由でCにしたのですが 最初は一人だけでCに座らせるつもりだったの?鬼だね・・・   一度だけ SJC-NRT でビジネスにUpgradeしてもらえました AAのYは本当に狭くて鳥小屋みたいでしたが、Cは大満足でした いつもはわざわざSQで NRT-LAX-SJC と乗り換えて逝くんですけどね、まあその時は たまたますぐに帰らないといけない用事があったので...   >>9 そうかね? 素直に親孝行だと思うぞ。




Jan 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)