鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



大阪からの青春18きっぷ旅行2




買春とりあえず初心者はここに集まろうぜ

  ようするに何処の国の何処にいったらいいんだ?   オレの守備範囲は10~14くらい 海外経験なし 貯金そこそこ 正直、世界史や地理で30点以上とったことないから海外に 超うといんだぜ? たぶんオレより初心者いねーだろなw   とりあえずテレビの特番でやってたの見て思ったのが 外国に風俗目的でいく場合は集団で行くべきなの? やっぱ超初心者なオレが単独で行ってもわからないまま 観光でおわんのかな?   とりあえず トリップはこれで  お休み   age   >>5 要するにロリ買いに行きたいけど どこ行ったらいいかわかんないんだな。 10~14って年頃ならナンパでもやれば どうにかなるかも知れんが、買うとなると・・ちょっとむずかいい   >>6 やっぱ規制とかで最近きびしいの?   アフリカでも行?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?鱇豁臼臆牡寛卦??譬ぢ旅行中にムカつく瞬間

  旅行していてムカついたことを書くスレッドです。 ムカつくホテル・ムカつく旅館のことは専用スレがありますので そっちをご利用ください。   夏休みだもんね   旅行中に生理になった。 これほどムカつくことはない   安宿に泊まってるくせにやたら文句つけるやつ   ユース等に投宿すると、たまに出くわす「空気の読めない不思議ちゃん」 これでジジイだったりすると最低 頑固だからね   高級火照るではしゃぐ馬鹿ガキども、連れてくる親の気がしれない。 親の顔見たらガキと同じ程度、レベルも同じやっぱ親の子でした。   どの程度が高級ホテルなの?今度、はじめて2歳の息子連れて都内宿泊の予定なので、参考にさせてほしくて。   周りの状況がわからない親ばかの事自分達が世界の中心と思う親バカ $!
B5c$-6+$V%,%-$rBg$-$J4i$7$FEv$?$jA0$C$F5c$+$;$k?FGO</J*?4$D$$$F 高級火照るでなくてもどこでもの事やりたい放題の餓鬼を連れ歩くバカ親。   あっ!それと餓鬼の五月蠅いのは親の日頃の躾が悪いの元正せば親が悪い。   その馬鹿が成長すると DCQ4EmQk0のように句点も打てない人間になるのです。   捜し物をどこにしまったのか分からん時。 特に荷物が多いときは面倒。 無意識って怖い・・・   >>5とかぶるけど、宿のオーナーがスケベだったりすると最悪


国際線の機内で快適に過ごす工夫 その3

  どうしても長時間になりがちな国際線の機内で快適に過ごすために 行っていること等を 引き続き語りましょう。 1:http://travel.2ch.net/oversea/kako/995/995444289.html 2:http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1064894137/   ビジネスクラスに乗る   ファーストクラスにただで乗る。   耳栓する   エアバスA380に乗る   よく食べよく飲みよく寝る。   機内で宴会やってた支那蓄の団体に遭遇したことある。 飲みすぎ食いすぎでゲロ吐いる支那蓄もいた。サイコーだよ。 AAのダラス-成田(支那蓄の団体は成田経由で支那逝き)   機内食は必ずおかわり これ常識   機内でお風呂に入って、疲れを取りましょう。 CAさんに場所を聞くと教えてもらえますよ。   ウォッカとオレンジジュース貰ってカクテルみたいなの作ってまったりしてる。機内で作れるオススメカクテルない?


山口県人、会津旅行待遇悪そう。

  待遇悪いですか。   さあ?福島関連スレで聞いたら? 東山温泉泊まったときはさほどとは思わなかったけど。 気になるなら、言わなきゃいいじゃん。   河豚の美味さというものは実に断然たるものだ。と私は言い切る。 これを他に比せんとしても、これに優る何物をも発見し得ないからである。 と言う河豚にも美味いまずいが色々あるが、 私の言っているのはいわゆる下関の上等品のことである。        (北大路魯山人「料理王国」より)   黙っていれば分からないよ。   以前タクシーを1日チャーターして観光した時、高知県から来たと言った とたん、言葉のはしばしに刺がまじるようになりました。 あの頑なさが最後まで時代を読み切れなかった原因ではないかと思われます。 しかし、ある意味カルチャーショックでよい掘亳海任靴拭?ぢ  >>4 庶民には判るまい(????   昔 ひどい目にあったからね。   今時そんな話あるんかいな。? この不景気にそんなこと言ってたら 商売にならんがな。


てるみくらぶってどうですか?Part2

  「社員じゃないけど」さんも「利用者だけど」さんも、 擁護も叩きも粘着も、みんないらっしゃい♪ てるみくらぶHP ttp://www.tellmeclub.com/ 苦情要望感謝受付掲示板 ttp://nrt.vis.ne.jp/tabi/claim/index.htm     ,..?_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __   l ./====/ \| .l ,?| ./ , ?    \''? <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、   / /.l`‐- ??| |=| .i- l ./= ,>   /,_?.?| |.| !∧.| l'    !?`'? _,,,..ゝ_,、 . /  |.| || | | |.|`' __'`?i?l / /    二| /'?∠,,> = '?l .|     ?7 .l ∠~_,,,,.)  ~| |.|$!
B!!!! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .?  <'ヾ? / .| .|    /!./ /_  ?   | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,? |???.>  '-┐? `.-‐'' .// ./ ヽ?‐---‐?   |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'?~`?/   ` |_,,l/-‐'?‐?_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'   (´Д`;≡;´Д`) ・・・・さ、さん   >>1 乙 前スレ ★★★「てるみくらぶ」ってどうですか?★★★ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1057418652/   しかし、前スレの最後のほう、意味ないやりとりで1000に いったなぁ。誘導もミスったじゃないかぁ。 二人とも×です(笑い)。   なぜ貭蠅了?屬飽磴?苗でカキコが集中するか、 しかも夜罎箸い意見がありましたが当たり前だ だってみんなsageてねーじゃん(w 他のスレが動いてない時間帯に一つ活発的に浮上するスレがありゃ、 てるみの名前聞いたことある住人はもちろん、 そんな時間にこの板にいるROMラーも関係なくたって思わず見るよ。 しかも「○○(地名)どうですか」スレみたいに住人が限定されるのと違って 海外旅行板にいる人間ならわかるいわゆる一般内容スレなんだから。 しかも普通のツアーじゃあり得ない話満載で興味深いったらありゃしない。 (ちなみに自分がそういうきっかけで見始めた)   よっ、粘着、一晩理屈考えてきたのかい?ご苦労??。ちょっと強引すぎるけどな。30点。 あのな、そんなこじつけしないでも単純に考えれば答えはすぐみつかんのよ。 じ さ く。 これが一番妥当だね。   >>7 昨日の粘着今日もいたかwww


もうすぐ36歳の無職が旅に出ます

  36まであとわずか・・・ どんな旅がいいかな? 俺は徒歩で考えてるんだが     \ :::::  \            >>1は声をあげて泣いた。   達者でなぁ(^^)/~   >>3 金無くなったらその地でバイトする   旅先で仕事見つかったらそこに住め   >>5 それもありと思ってる   俺も無職だし旅に出ようかなぁ 日本のどっかに私を待ってる人がいるかもしれんし。   徒歩で旅するなら 旧街道ウォーキングがうってつけです。東海道とか中仙道など。一日20~40km歩行が目安。 あらかじめ地図でコース確認は必要です。   >>8 そんなに歩けないお   持って行く物とか装備とか教えて下さい やっぱリュックなのかな?   てか最寄の職安までの旅でいいんじゃないか? その次に、近い職安 これを繰り返して旅を続けてくれ   >>11 ハローワークネット毎日見てるし週一くらいで行ってぁ襪?もう諦めモードなんだ 旅に出たいんだよ


国内旅行で危ないところ

  沖縄。   b   >>1はナイチャー   一生引きこもってろ>1   テロの心配のある東京と新幹線全路線   青物横丁。(詳細略) 関係ないけど、何故か不気味だ。   来年のディズニーランドとか。   死体がうようよしている琵琶湖


男がディズニー好きって変?

  僕の彼女や周りの人間は僕がディズニー好きなのを 「男のくせに」って馬鹿にします。 でも好きなんです。彼女もあきれています。 おかしいことなんでしょうか? ちなみに今度ミラコで挙式予定です。   自慢かよめでてーな。 まずおまいの嫁さんの万個に幹がつっこんでるとこうpしる   糞スレ会場はここでつか? 以下糞スレ攻撃AA祭り ↓   糞スレ会場はここでつか? 以下糞スレ攻撃AA祭り ↓   >>1は残酷な失恋の果てに自分だけのファンタジーを作り上げました。 おめでとう。               ,,..--―-?       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          /, -----?.ヽ,     /  世界、糞スレ発見!          |  i_,,,,_  __?l |    |    >>1 /:::::/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   幹ぁ?佑湛?鵑任觸蠅鬚?ぢするスレはここですか?   俺もディズニー好きだけどさ、前友達に男でディズニー好きな奴はホモの可能性が高いって言われちゃったよ。 なんでかな~??


大阪からの青春18きっぷ旅行2

  引き続きまったりと語り合いましょう 前スレ 大阪からの青春18きっぷ旅行 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1204972591/l50   前スレ以降の動き ★関西発ムーンライト全廃 ★ムーンライトながら格下げ(臨時化、国鉄車両化) ★週末高速道路1000円化 ★西日本パス発売(後に公取委からあぼーん命令喰らう) ★紀勢本線50周年フリーきっぷ発売 ★夏休み岡山県内おでかけパス発売 ★宮島航路直営から子会社化(乗船は引き続き可能) ★アーバンネットワーク終電繰り上げ ★瀬戸内のフェリー航路廃止相次ぐ ~その他~ ★0系新幹線引退 ★富士ぶさ廃止(銀河、なはつきも廃止)、九州路寝台特急消滅 ★500系新幹線こだま化   。 ? ,   , 。 .   +  ?   。  。? . ?。, ☆ * 。?. o.?  。 !
. 。 。 .  .。    o   .. 。 ?  ? , 。. o 。* 。 . o. 。 . .         。   .   。  . .?o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .  。 .  . .   .   .  。 ?。, ☆ ?. + 。 ? ,。 . 。  , .。  形あるものはいつか必ず砂のように消えていく     ?  。   ?  .  +。 ? * 。. , 。? +. 。*。 ?.   . . ..  .  。  .   . 。 。?. 。* 。, ´。.  ☆。。. ?。+ 。 .。  .  ?   . だとするなら形のない人の心に至っては   .   。  ? ?。 。, .。o ☆ + ??。 *。. 。 。 .    。    ?臓?ぢ .? ?  。? + 。. +。 * 。?。?., ,+ 。?. 。 . .   ,    ,   .  すぐさま消えてしまうだろう ?。?+?`, o。。.?*。? 。.? 。 ☆+。。?. ° 。 .   ,      ?    ?   .  。, .?。 + ☆。優o。 。+ 。?.,  . ?   ,   。     。   .   .連続して生まれ消えていく?今」も  ?. o * 。?。?.。?。+? 。 。 ?。 ? 。  ? ?` .? .?. ?. . ?  .  ?  .   ,  .  .    / .  .   。   ?   いつしか私たちの記憶から消えてしまうように 。 .  .。    o   . 。 ? ?   ?   / .。  .  ?   .                         ☆                 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように            __  _     __   _     __     __  _      .    .  __ |??|/  \ __ |??|/  \ __ |??| __..|??|/  \   今、こうして歩いているこの瞬間を    _|田|_|??|_| ??|_|田|.|??|_| ??|_|田|.|??|_|田|.|??|_| ??|_   ""'''' ""'''"''"'"''"''"     ,.;:;''      "':,"'''"''"''"'""''"""      いつか私は忘れてしまうのかもしれない                 ,.;:;'''"          '':.,              ,.;:;'"$!
B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!'i:.             ,世?蕁今‥18きっぷ           li,.;:.''"         (~)      ';:.          ,.;w:"          γ´⌒`ヽ      w..       ,.;i:;'"      oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}      '';:.      .,.;:'.        从 ´・ω・) (・ω・` )       '';:.,     ,.;:'"           (:::::::::::っと:::::::::::         ";:.,,               ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J   青春18きっぷ旅報告記入テンプレート 【出発駅】 【目的地】 【宿泊?日帰り?】 【観光場所】 【現地の女】 【現地リポート】 【車内の情報】 【食事】 【感想】 【次回の予定地】 !
$B!! 保守 18きっぷの価格を下げてほちいぜ   青春18きっぷ旅報告記入テンプレート 【出発駅】大阪 【目的地】小倉・長崎・日宇・佐世保・小倉 【宿泊?日帰り?】宿泊=小倉2泊、長崎1泊 【観光場所】長崎市内各所、日宇=じゃぱねっとたかたの本社の外見のみ見学、       佐世保=軍港(米国海軍MPに写真で注意された、撮るな!)、       佐世保バーガーのビッグサイズを食した(美味い) 【現地の女】小倉駅前の立ち飲みの、おばちゃん3人。 【現地リポート】長崎の爆心地公園見学は必須と思う。 【車内の情報】小倉・大村間で日帰り18の人から、良い情報を貰えた。 【食事】各地の物は、美味かった。特に小倉駅前の立ち飲みのあて。      長崎の四海楼の、ちゃんぽんと春巻きは高いが、美味かった。 【感想】北九州の梅雨開けの日が初日で、外歩きは兎に角暑かった。     移動の時の次崙發離?璽蕁爾妊?璽襯瀬Ε鵝?    長崎・佐世保駅内ぁ?釈繙就蔗?痕?鱇谺轣闊?隴痰鳫痲?昭蓿繙就蔗?痕?竇?癘繻?鈕鎭?癘繻?ぢ観光案内所の女性は皆、親切でした。     小倉駅は利用せず。 【次回の予定地】 四国一周   ★快速フェアーウェイ(9月26日までの土休日運転) 指定席券(510) 新宿6:24→黒磯9:02 黒磯17:24→新宿19:50 ★快速夏休み東北縦貫号(8月8日~8月18日運転) 郡山11:42→盛岡16:29 8月8日(土)、8月9日(日)、8月15日(土)、8月16日(日)限定 大阪20:00(新快速)米原21:23 米原21:54→大垣22:25 大垣22:48→東京5:05(ムーンライトながら) 東京5:10→新宿5:29(JR中央線下り普通) 新宿6:24→黒磯9:02(快速フェアーウェイ)黒磯9:39→郡山10:40 郡山11:42→仙台13:45 「快速ムーンライトながら」「快速侫Д◆璽ΕДぁ廚倭汗併慊蠅里燭瓠∋慊蠕雰?輝ぢ  >>6 ヤフオクで買えばいいじゃん。さっき見たら安かったよ。   >>佐世保=軍港(米国海軍MPに写真で注意された、撮るな!)、 住所書かされたとかぼこられたとかされた?   近畿内でお薦めのとこはどこ?




Feb 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)