鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



島根への旅 Prt 6






  もう11年も前の話になりますが、家庭用の小型の焼却炉を買いました。 しばらくはごみを燃やすのに役立っていたのですが、ダイオキシンの問題が クローズアップされてからというもの、風当たりが強くなってしまったので、 今では使われずに裏庭にほうりっ放しになっています。 ところで今、きのこ雲に変えてしまいたいくらい憎ったらしいやつがおりまして、 プルトニウムの作れる高速増殖炉を買おうかと考えております。 どなたか売っているところをご存知の方は、ぜひご一報ください。   小型焼却炉とは、一般的に法規制の網がかからない焼却炉のことを言う。 しかし、2002年12月から本格的に始まった焼却炉に対するダイオキシン規制 (廃棄物処理法)により、規制対象外だった小型焼却炉についても焼却設備の 構造基準が強化された。このような状況を受けて、小型焼却炉の品質保証を する目的で日本産業機会工業会による評価認定制度が2003年3月からスタートした。 第2回目が2004年6月に后圓錣譟△海譴泙?ぢ社の小型焼却炉が同機関のお墨付きを受けている。   ごみを火格子(ストーカー)の上で移動させて下部から燃焼用の空気を送り、炉上部からの輻射熱で ごみを蒸発、乾燥、燃焼する焼却炉。わが国では1950年代から建設され、国内で圧倒的なシェアを占め、 火格子の形状や移動方式によりさまざまな種類がある。プラントメーカーでは高効率化を研究しているが、 ダイオキシン対策のため、溶融炉などの次世代型ごみ焼却技術に移行すると予想されている。 ttp://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-entry-116.html   キャンディ売りの12歳の少女を買取り買春していた 68歳のスイス人の男に11年の刑 男はいまなお「援助してやっただけ。 虐待などしていない。 彼女は俺を愛していて喜んで俺と 暮らしていた」と開き直り中  【カンボジア】   私は4、5年前、タイのチェンマイで、「17歳まで5年間」つまり12歳から5年間、ファラン(白人)の 「ボーイフレ鵐鼻廚肇薀鵐廖璽鵑琶襪蕕靴討い拭△箸いΕ▲?欧僚了劼鵬颪辰拭ことがあ襦?彼女はローカル食堂を出すほど援助されていたようだが、男と別れた後はもとの一文無しに戻ってしまった。 私が会ったときは、そういう生活から完全に足を洗っていたかどうかはわからないが、 偽善的なタイ族インテリが経営するNPO風の健全タイマッサージ屋で働いていた。 20歳ぐらいだったが、瞳に光がない。何かに感動したりはしゃいだりしているのを見ない。 料理が得意で仕事もマジメそうだったが、とらえどころのない虚無的な雰囲気がつきまとっていた。 彼女は自分がファランの「ボーイフレンド」と生活していたことを普通のことのように苦もなく語る。 自分の生い立ちが不幸だとはまったく思っていないように見える。 もちろんそう思ってしまったら自分の全人格を、後天的な部分に 関してほとんど否定することになってしまうだろうから、 そんな風には考えられないのだろう。   「ボーイ・ゴーゴーを見に行くのが好きだ」と平然と言うのでゲッと思った。 「ボーイ・ゴーゴー」というのは一言で言えば、男の踊り子がステージの上で アナル札奪?垢覆匹靴童?擦燭△筏卆覆妨?韻銅誉困靴瞳茲瓩襯轡隋爾任△襦?彼女は正規に働いていたが、永久的なIDカードは持っておらず高い金を警察に払って 更新しなければならなかった。IDの更新が遅れている間に故郷のあるチェンライに 往復した際バス内でタイ警察にチェックされ、さらに1万円の罰金を請求されたという。 バスに乗り込んでくる警察官は全員をチェックするわけではない。 白人などはどんな汚い格好をしていても(たいてい汚い格好だが)チェックされているのを 見たことがない。服装や容姿から貧しそうなもの、山岳少数民族らしいもの、ミャンマー人らしいもの、 および気に入らない日本人などを選んでチェックするのである。 彼女のような明らかに貧しい山岳民族の少女に、売春しなければ絶対に払えない金額を平気で要求し、 なんども強請りに来るというのはどういう感覚なのだろうと改めて思う。しかしそれがタイ人なのである。 タイ人にとっては山岳民族、貧しい者、ひいてはタイ族以外の有色人種は人間のうちには入らないのである。   $!
B$_$+$1$k$J ttp://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-category-9.h!
tml ?ぢ―◆少女売春の検証◆―――――――――コピぺ―――――――――――――― 1.検証結果/ロリータと呼べる年令の女の子は見つけられなかった。   ・当初予想していた以上に、少女売春への取り締まりが厳しく、    バンコクやパタヤの一般的な風俗店に少女と呼べる年令の女の子は    いませんでした。16歳以上はいますが、それをロリータや少女と    呼ぶには非常に難しいと思います。 2.ロリータがいない理由   ?「15歳以下の少女を店側が雇うと、お店は廃業、経営者は理由を    問わず懲役をくらう」ことによるそうです。(経営者談)    一見さんが、バンコクやパタヤでロリータを見つけるのは相当難しい    と思われます。    ただし、どこのお店も「チェンマイ、チェンライ等、北部山岳地帯    ならまだ残っている」とのことなので、国のお膝元では、簡単に    行えないのが現状でしょう。(経営者、風俗嬢談)   ?他にも色々な話しを聞きましたが、バンコクやパタヤなどぁ里?┯?ぢ   歓楽街の少女売春は、相当な地下に潜っているか、常連だけを相手に    しているそうです。また、見つかったとしても金額が高いため    「普通に抱きたいなら、チェンマイ、チェンライへ行きなさい」と    教えられました。(経営者より) 3.現地警察の対応   ・本来なら18歳以下も懲罰対象となりますが、16歳、17歳は、    警察は寛大にみてくれています。(経営者談)    ※バンコクでは16歳のラオス出身の女の子を連れ出しましたが、     肌がプリプリでした。 4.16才以下をどうしても見つけたい場合   ・タイでは16才以上に対してIDカードを発行しています。    というわけで、店の女の子にIDカードを掲示できるか確認するのが    一番手っ取り早いでしょう。   ※女の子をホテルに連れ込む場合、宿泊場所にもよりますが、    IDカードを掲示しないとタイの女の子はホテル内へ入ることが    出来ないこぁ箸砲覆辰います。   ----------------------------------------------------------------------- ttp://thaigay.seesaa.net/article/36697075.html   ビーチでは常連(毛唐)だけ~ 日本人は残念・・・・・・・   ttp://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/926853.stm


塩原露天岩不動青葉紅葉

  塩原の渓流沿いにある立ち寄り混浴露天の専用スレです。 旅行者や湯治客の迷惑になるような書き込みは控えましょう。   2ゲット   3ゲト   ???   削除依頼済   >>5 どうしてだ? 通常スレが健全になって良いんでないの? もっともここが酷くなるかw   □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□?□□□□□□?ぢ□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□   青葉のその後レポートお願いします。今年はそのまま終了となってしまいますか?   青葉の湯は再開の予定は無いそうですよ! あそこは畑下の露天風呂が無い旅館が宿泊者用に作った物で好意で解放している、一部の人達が占領していた為あんな事になったので来年も見込みない   ↑ありがとーです。とても残念です。こういう結果になってしまって?奪?韻鮑遒辰真祐屬鰐堡疹覆靴討曚靴い任垢諭?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?銖緕?宛桶弘渦凱蔗迪⊂温泉や銭湯で芸能人を見かけた

  私は、今だに見かけたことがないです。   で?   余裕の2get!   観音温泉で乙葉がプライベートできてますた? ?????   北野誠と風呂に入ったことがあるかも?   某混浴露天風呂に、おすぎがきてたらしい。   >>3 ??(?^∀^?)?? ?????????ッ?? !!   大分?????の神?????????岡中選手は、なにげにふつーに長湯温泉とか、別府温泉に出没しています。 いいんだろうか??? 無防備過ぎて心配(-_-)


4日以下で行く海外旅行その2

  前スレ消えたみたいなので(1000まで行ったんですかね?)、新スレ 立てました。 ※前スレでは4日でしたが、4日以下に変更しました。   1週間でヨーロッパ5カ国逝きますた。 4日以下ねぇ。 アジアなら楽勝でしょうけど。   わざわざ4日以下という条件ついてるのに 一週間の経験をカキコをする>>2。 ったく、2ちゃんねるだよなw   前スレ 休み4日間で行ける海外ってある? http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1025281063/   >>4 前スレのリンク有難うございます。   半分旅行じゃないですが。。 成田正午初ミラノ市内に7時着、直ホテルの部屋で会議。その後10時から接待ディナー。 で次の日朝一飛行機に乗りフィレンツェへ。 そこで打ち合わせひとつしてから車でモンテカルロヘ着いたのが夜7時。 そこでは友人の結婚式!??綢悗┐麓崔罎任靴拭?朝迄どんちゃん騒いで寝ずにヘリコプターでニース迄。そして飛行機でローマ着12時過ぎ。 ビジネスランチを市内でとってミラノ経由成田着が夕方5時頃だっけかな。 しめて4日!いつも仕事だとハードですが、無理矢理結婚式入れたこんなのは後にも先にもこれだけでしゅ。   6は三十路女か?   年が何か関係が?   >>8 年じゃなくてそういうコテハンがいたんだよ昔   昔のスレが倉庫行きで見れなくて。。。こんなのスレ違いでしたらすみませんでした。


島根への旅 Prt 6

  そして6??めに突入。.?.:*?゜??(´ー`).?*?゜??*:.?. 前スレ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1181347516/   関連リンク 島根観光ナビ   http://www.kankou.pref.shimane.jp/ 出雲大社   http://www.izumooyashiro.or.jp/ 隠岐・西ノ島町HP   http://www.town.nishinoshima.shimane.jp/ 隠岐・西郷町HP   http://fish.miracle.ne.jp/saigo/ 出雲市観光協会HP   http://www.izumo-kankou.gr.jp/ 松江市観光案内   http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/ 松江フォーゲルパーク   http://www.vogel.jp/ 一畑電車HP   http://www.ichibata.co.jp/railway/ 石見銀山   http://www2.pref.shimane.jp/ginzan/ 月刊しまね ,い錣潺泪?献鵝  ?蔗?痕?迚蜚闍鎬竢躁足立美術館   http://www.adachi-museum.or.jp/ しまね海洋館 アクアス   http://www.aquas.or.jp/   次の週末に島根に行きます。 朝イチは松江にいて、夜の便で出雲空港から帰るのですが、 出雲大社と玉造温泉を回るのにベストのルートはどんな感じになりますか? レンタカーは使えません。   すれたて乙 >>3 ふつうに山陰線で松江→玉造温泉(立ち寄り)→出雲 バスで大社(→日御碕)に行けばいいんじゃない? 日御碕まで足を伸ばすかどうかで、温泉で消費する時間を調節すれば。   >>996 ヤマト便ならたぶん大丈夫。   >>4 早速のレスありがとうございます。 大社から空港のルートが微妙なんですよ。 !
15:00大社発が最終というのが早すぎて… http://www.ich!
ibata.co
.jp/taxi/ton_iap/index.html   >>6 大社→出雲市駅のバスなら、直通便よりは遅くまであるのではないかな? 出雲市駅→出雲空港の連絡バスは、東京・大阪行の20:00発に対応しているはず。 時間が余るようならその他の観光スポットや食事に寄り道…なんてのも可能だと思うから、 バスや一畑電車の沿線をいろいろ調べてみたら? ttp://www.san-in-tabi.net/kankou/map2/simanetoubu.html   LRTとかより前にやることがあるだろと思った




Feb 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)