鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



沖縄離島ドットコムを語ろう




キャラバン大人はジーニーだめ?カルーセル

  私は年1.2回、友人かダンナとインパする程度の者です。 今回はとても空いている日にインパしたため、 キャラバンカルーセルは待ち時間ゼロに近い状態でした。 1階で次回の入場を待つ人は私の前に15.6人というところでしたが、入場すると子供づれは いつものような?ジーニーダッシュ」も起こらず 手前のほうで滞っている子供連れをやり過ごして奥へ進むと そこには空いているジーニーが! まあそれなら乗ってみようかなと思ったわけです。  ところが前の棒を握り、ペダルに足をかけたところへ 「トン」と言う音を立ててジーニーの背中に幼児が! 後から来た親子連れの父親が、ハンドバッグを投げて 席取りをするオバサンみたいにジーニーを奪い取ったのです。 ※続く   2   ※続き 相手はガタイのいい父親。 私はムッとした顔をして背後の馬に乗るしかありませんでした。 別にジーニーに乗ろうと思っていたわけではないけど 子供優先という態度にムカついたので、「それなら次回は乗ってやろぁΕ献礇?ぢ」という気になってしまいますた。 そしてもう一度並んだ次の回(1回目から3周くらいあとだったけど) 運良く私の前には親子連れが三組いるだけでした。(子供3人母親3人だけ) 「あー別に争う必要もないな」と思ってマターリしていましたが ちょうど青いジーニーが入り口のすぐ近くで停止し、 前の二組の母子は互いに牽制しあい、押し合うような雰囲気になりました。 そして入場。キャストの「走らないでください。外側を通ってください。」 の声を無視し、二組の母子は青ジーニーにダッシュ。 もう一組は最初から4台向こうの紫ジーニーを目指してゲット。 私は、ちゃんと外側を歩き、でもちょっと早足で入り口から一番遠くにあった もう一台の青ジーニーをゲットしました。 ところが今回もペダルに足をかけたあたりで逆側からダッシュしてくる 父子が・・・・  私は無視してしっかりと青ジーニーに座りましたが そのとたん「あーっ!」と聞こえよがしに叫ぶガキと父親の声が・・・・   ※続ぁ?でも無視してたら父子は去ったのですが そこへキァ礇好箸?ってきて 「お客様、内側を通られませんでしたか?」と聞く。 ハァ?冗談でしょ とムッとした私は 、ムッとしたまま「通りませんよ」と 言ってしまいました。 キャストは「何このヲタ!」という顔して無言で去っていきました。 この日のキャストはきわめて無愛想で私以外にも このような態度で接していましたがそれにしても頭にきました。  ヲタでもないのに嫌な思いをしてまでジーニーに乗ってしまった自分も 馬鹿ですが、わが子を優先して当然という親にも、 大人がジーニーをゲットすれば、走ったとか押しのけたと決め付ける キャストの態度もどうかと。  キャラバンカルーセル、いっそジーニーだけにしちゃえばよかったのに。 せめて他のキャラクターも登場させるとか。 ジーニー以外の馬がシンデレラのほうにくらべてショボイのも ジーニー争奪戦の原因になっていると思う。 長文スマソ   こちらのスレをお勧めしておきます ゴルァと思った時 http://travel.2ch.net/test/read!
.cgi/park/979564643/   >>1 そんなに聞いて欲しけりゃ5が誘導してくれた方で語れ。 ゴルァと思った時 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/979564643/   すいません つい愚痴レスにになってしまいましたが 今回の件が本題でなく、 キャラバンカルーセルというアトラクそのもののスレとして 立てたつもりです。   あるよ、そういうことはキャラバンカルーセルに限らず。 ゲストもキャストも。 パークの中は、入院病棟と似てる。 人間、具合が悪いと、普段はいい人でもワガママになる。どんな時でもいい人でありつづけられる人は少ないです。 病気なんだから、親切にしてもらってあたりまえ。待たされたくない、言いたいこと言ってやる、自分を一番に、ってのがゴロゴロ。 パークの中も、一種トクベツな所なのかな。


車中泊で温泉めぐり その3

  車中泊で温泉めぐりする奴の憩いの場です。 さ あ 語 れ 過去スレ 車中泊で温泉めぐり その2 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1107931796/ 車中泊で温泉めぐり http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1092899831/     2 だが断る!   全国の道の駅 http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html 温泉施設のある道の駅 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/michinoeki.htm いろんな温泉に行ってる人たちのサイト 新・熊谷温泉 http://kumaken.3.pro.tok2.com/onsen/ 温泉みしゅらん htt!
p://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/index.htm はしご湯のすすめ http://www.geocities.jp/oyu_web/ 温泉部屋~イトウ家の浴室~ http://www.d6.dion.ne.jp/~masa.ito/index.html 温泉天国 http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/onsentop.html 温泉お気楽会 http://www1.neweb.ne.jp/wa/fukusan/okirakuindex3.htm 郡司勇氏系 http://allabout.co.jp/travel/hotspring/ http://www.als-net.com/tatsujin/main.html#gunji   乙 ボンゴバンを買って、後ろにベッドを作成する予定。 そしたら車中泊しまくりだー!   温泉サイト追加情報 湯旅休憩所 http://yutabi.exblog.jp/ 桃猫温泉三昧 http://yaplog.jp/momo-kimock/   乙!   さるべーじ  !
さるべーじちう


女は なぜ荷物が多いのか? 2

  男の俺は、下着1セット、冷凍ジュース、手洗ほか用Pet水 寒い時期は厚着で充分なのに、女はなぜか大バッグ2つで来る。 別にコンビにすら無い僻地行くわけでも無いのに、 何で色々持って行くの? 賛成派、反対派居る?   自分で聞けよ派   知らんがな   リュックひとつのヒゲぼうぼうの臭いオヤジから荷物少ないとか言われてもな   冷凍ジュースとか手洗ほか用Pet水とかいらんやろ そんなのより、下着の替えをもっと持とうね あなたの加齢臭が他人に迷惑をかけることを忘れるな   やだこのスレなんか臭う・・・   男のオレでも普段使ってるシャンプーやボディーソープ その他、極力旅先でお金を使わなくてもいいように多くの荷物を持っていくが 何か変か?   >>6 おまえのマンコのオリモノの臭いじゃね?w 臭っさwww   臭い臭いって、お前ら旅先で風呂入らないのか? 洗面所にお湯張って、脱いだばかりの服 ちょっとジャブジャブするだぁ韻?エンドレスに替え下着の完成だろ。 何でわざわざ汚れた下着を山ほど持つのか分からん。   まあ、赤の他人の場合は、どんなに多くても好きなようにしろって事だな。 隣に座ったりしてくれなければ。 普通に旅が出来ていて、荷物が少ないほど賢いって思うだけだ。   男だけど、着替えを数日分にガイドブックや文庫本を数冊 用途に応じてスニーカーや革靴、サンダルが必要 旅館へは手土産に地元の饅頭 博物館で図録を買うし、地方紙を必ず買うし、お土産たくさん買うし こんなだからマイカー旅じゃないと無理だ。


ジュラシックパークザライド

  映画「ジュラシックパーク」の世界観を体験できる ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションについて語り合うスレです 公式 http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/jurassic.html 前スレ ジュラシック・パーク・ザ・ライド http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/992401789/   このスレは二つ目です。。。。   >>1 乙んぷそぐなとぅす   保守   前スレ埋まりました~   あげ   そういえばあちらの1さんはどうなったのかな   >>7 最近みないね


楽しく500万円で海外移住PARTt20生きる

  早いもので、もう PART20 です。 既に出国しちゃった人、もうすぐ出る人、日本どころかこのスレからも出られない人、みんな仲良くやりましょう。 帰ってきた人も大歓迎♪ ?海外移住のために、まずは500万円貯めるぞ! ?海外移住することはすでに決定で、方法論を模索中 ?海外移住計画があるから今日もがんばれる。人生の選択肢のひとつとして考えてる ?海外移住なんて夢のまた夢、おまいらの計画の穴を論破してやるぜ ?海外移住はすでに達成、移住前には思いもつかなかったメリット・デメリットを教えてあげる そんなみんなのスレです。 前スレ 【楽しく】500万円で海外移住PART19【生きる】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1201102204 あくまで500万は象徴的な数字です。現実的な金額で議論してもスレ違いではありません。 お金の貯め方・殖やし方・使い方、移住の際の各種手続き、移住候補地の提案、いろいろな話題で楽しく情報交換しましょう。 利殖の話は避けられませぁ鵑??膺佑箸靴洞い鯑匹鵑如?ぢ仮想・空想は場の状況を勘案し、時にはそれと明示してください、基地外は基地外隔離スレでどうぞ。 また、「既移住者」のようなヴァーチャルのアラシ・粘着はかたくご辞退申しあげます。        「既移住者は絶対来るな」   ソ~ン、ゲッツ!!   じゃ、減殺の話はここでおkということで。   Aサン 本当の金持ちは、既住者みたいな誇大妄想狂では有りません。 年に50-100億資産増加なんてこの業界では誇示できません。笑い者です。 資産500-600億なんて平均資産です。この業界は愛媛県今治地域に集中 しておりますが自宅兼事務所が一般的で生活は質素そのものでどこかの 阿呆の様に鼻くそ見たいな資産を誇示する馬鹿者はいません。 この業界は、下記を検索し常識を働かせて業界を推定して下さい。 トランプ データーサービス。   いよいよ、既異常者撲滅運動がブームになりつつありますなw さて、このスレからも追い出されたら、どこを徘徊するのやらwww?ぢ  今治っていうと、タオルくらいしか思い浮かばない?臓?ぢチェッ!   500でわむりでしょさいてい5000でしょ~   >>4 えとですね。今は船舶保有機構と折半で新造船調達するんですね。 ざっくり言うと残存価格分が船舶保有機構の出資分になる。 そうしないと新造船価格が上がってて調達できないんですよ。 でね、今治はいまでも一杯船主多いです。うちもそのひとつ。 父は機関長、母は船長。499GWTのケミカルやってます。 でもね、外航船船主って40~50社くらいあるけど 正直彼らは便宜地籍船で今治に税金落とさないし嫌われてますよ。 内航船はしっかり税金払ってます。まぁ、外航、便宜地籍船なんてやってるのは もともと海賊だった連中ばかりだからw


沖縄離島ドットコムを語ろう

  さあみんなで語ろうよ。 http://www.ritou.com/ ※(HP管理者などへ)批判的なクチコミが投稿されるということは  HP側に少なからずその原因はあると思われますので、批判的なクチコミを  もみ消そうとする前にその内容を真摯に受け止めて、より良いクチコミ情報を  書き込んで頂けるように努力して頂きたい次第です。                          |  ', ヽ    l::::::/          {  // ヽ?       \ .                       !  ヽ ヽ_,,..-''",,;;;;;;;; ̄'''''ー--,,,,_ ~'- V// /         ヽ               ,○          ,. -''",,;;;;;_,;;-''",,;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;l;;;;;;;~i''-,,_?'  \   _,...._     ヽ .             / ,-〇      .∠ -─!
-<,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;|     ヒニ._li ;;;T -? /            __|_|_        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ `'''''?-∠_:;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l    /__  |!;; /-?_|'´          /, - ? rヽ       .\;;;;;;;;;;;/       ,r'`?;;ノ,;;;;;;;;;;;;;l,;;;;;;;;;;;l!    ヽr ニ`?'- ._|             | l ? | |? |   n      \;::;,'       /   \;;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;l     /     ̄ ̄ .         !ヽ_丿 ?_l_ (っ)      `?       ,'     `?-?;;;;;;;;;;;;;;;;;;V  ヽ            !
} ??____ノ |      !
 
  { \.    !        \;;;;;;;;;;;;;; ト--=j             | l     |   /         !   `ヽ? __ゝ         `?-?;;;;;;;「 ̄           \\_____,ゝ?′           |       ` ‐-           \;;', .           r‐`?ーr‐'´.             l        ',              ',             `??一|             !        ',              !  ̄ ̄? .   i.    i |    -┼、\  |.  ``  |   | ┼  !
$B!3!!!!|     ヽノ    ̄| ̄.  | |    / |    |      し  .| α     |     ノ    __/    / |/ ./  J     ヽ_/    ノ.  |___?  ヽ_/   初心者に波照間日帰りをオススメする 沖縄旅行のプロ(笑)   離島ドットコムでは評判のいい民宿にランクされている 所の主人が嘆いていたなー。 影響力がある割には、あまりにも主観的すぎるって。   あそこの管理人について他の人はどう思っているのか知りたかった。 >>1 スレ立て乙   age    (^o^)/   管理人の意に沿わない書き込みは 消されてるな。昨日の伊計島の書き込みなんか いい事書いてたのに。   どんなことが書かれてたの?   うんち




Mar 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)