鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



緊急事態 騙されるな3種が主催旅行を




北マリアナ連邦サイパン24ロタテニアン

  往年の賑わいはどこかへ行ってしまいましたが、自然が好きな人にはむしろ好都合。 Guam-CNMI-VWPのおかげで、45日以下の滞在であればESTAも不要。 身近なリゾート:サイパン・ロタ・テニアンについて、今宵も語り明かしましょう。 マリアナ政府観光局公式サイト http://japan.mymarianas.com/ 前スレ 【北マリアナ連邦】サイパン23【ロタ・テニアン】 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1278800570/   スレ立て乙   うっかりしててESTA申請しちまった 無料申請できる期限ぎりぎりだったから でもアメリカ領に行く予定とか全然ねえし まあいいか、タダだし   はやくグアムのスレ立てろや ボケカス   ESTA申請してあれば、入国審査が早い、とかだと良いんだけど 何もメリット無いみたいだね。   &!
gt;>5 入国の際に書く書類がナニも要らない、というメリットはある。   >>6  その代わりというわけでもないが指紋と顔写真の手間が増えてる   >>6 えーっと、ESTA申請しても書類は書かされると聞いたけど うその情報だったの?   >>8 嘘の情報ではない。古い情報というのが正しい。 いまは書類書かなくて良い。   二週間前サイパンに行ったけど、そんな説明は無く、 入国の書類書かされたけど???   >>10 ESTA登録してる、とちゃんと言わないと書かされる。   >>11 だれに、どういう風に言うんでしょうか? よろしければ、ESTA申請している場合の 入国手続きの流れを教えていただければ幸いです。


函館のホテル

  語ろう   俺が2ゲッターを目指して上京すると言った時、周りからは頭がおかしいと言われ、母親 は泣き崩れ、父親は激怒した。昔から安定した 収入が保障される公務員になりたいと親に言ってきたからだ。なぜ俺が2ゲッターとして 生きていくか決めたのか。それはある日2chという 巨大掲示板群のスレを見たときだった。スレをたてて1分も経たない内に2番目の発言 をする。2ゲットをし損ねた奴の暴言もその栄光の 前には無力となる。そして、スレの住人からの「2ゲットおめ。」「またおまえか。何時 間粘着してんだよw」などの祝福。 俺はその時決心した。 周りが何と言おうとも2ゲッターになると。そして俺は家出同然で上京をした。空気が汚 く、人で溢れてお世辞にも快適とは言えなかったが、 「ここならきっと・・・!」という希望があった。 しかし、現実は甘くなかった。ど んなに早く書き込んでも2を取れない。2をとった奴、スレの 住人から「m9(^Д^)!
$B%W%.%c!<!W$H$$$&6~?+E*$J4iJ8;z$r2?EYMa$S$;$i$l$?$@$m$&!# いつ のまにか俺は数々のスレで荒らしをするようになっていた。 そんな中、同じ夢を持って上京した同郷の友人は37回2をゲットしていたらしい。俺は屈 辱に打ち拉がれにがら2chを彷徨っていた。 すると、立てられたばかりのスレを見つけた。心臓が高鳴る。何故かここでなら2を取 れるという自信がある。そう。それがこのスレだ。 俺はここで2を取って、今までのすさんだ荒らし人生に終止符を打つ。 さあ、行くぜ! 2 ゲ ッ ト !   争って    ゲットしてこそ           価値がある   JR函館至近の「ホテル駅前」 室内LAN接続、大浴場(4人で一杯だけど)が付いて 1泊4,800円。 たまに食べる朝飯も美味しい。 以前はパコか東横だったが、今ではここが常宿。 製氷機もあるし、1階がコンビニなのが何かと便利。  !
↑デリヘル呼べるかな?   4年前は「アクアガーァ妊鵝廚舛い古くて…朝食は重箱みたいなのに入ってたけど冷めていました。ごはんと味噌汁は温かったけど。 2年前は「ホテルショコラ」綺麗で入浴剤がローズマリーともう一つあって朝食は洋食を頼んだけどパンがふわふわ。ソファーセットもあってなかなかでした。   アクアガーデン、値段の割りにまあまあじゃないかな。 函館駅前では無難な部類でしょう。 330グランデは朝食のバイキングにイカ刺し、じゃがバターが並んでいた。 スポーツジムやプールもあった。 法華クラブも朝食はバイキングで種類豊富。 最上階のほうだったから、夜景がきれいだった。   >>5 エレベータに乗ると必ず2Fで停止してドアが開き、そこがフロント正面。 横の階段を使えばフロントを通らずにそのまま上の階に行けるけど、呼んだ事 無いから判らない。 深夜なら大丈夫だと思うけどね。 堂々と呼ぶんだったら大森町のパコにすればいい。   >>8 バコって?   パコって ヤァ?兇了浬蠅龍瓩?任垢茲諭[襦函壁?藁鵝?ぢ  ホテルパコグループ↓ http://www.paco.co.jp/ 北海道内だけのチェーンで、楽天とかの予約サイトに登録していないから 本州の人にはなじみが薄いかも。 私も何度か泊ったが、函館にはセフレが2人いるのでデリを呼ぶ必要はない。


奈良をマターリ語るスレッド part26

  <奈良、特に奈良公園など奈良市内への車の利用は慎重にお願いします>         前?? ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1261137273/ 大和路アーカイブ ttp://yamatoji.nara-kankou.or.jp/ 奈良県ビジターズビューロー(旧観光連盟) ttp://www.nara-kankou.or.jp/ 奈良市観光情報センター ttp://narashikanko.jp/ 歴史街道 ttp://www.rekishikaido.gr.jp/ 飛鳥京観光協会 ttp://www.asukakyo.jp/ 桜井市観光情報サイト ttp://www2.wagamachi-guide.com/sakurai/index2.asp そにネット(ぬるべの郷・奈良県曽爾村) ttp://www!
.vill.soni.nara.jp/ 奈良新聞 ttp://www.nara-np.co.jp/ (財)奈良の鹿愛護会 ttp://naradeer.com/index.htm JR西日本 ttp://www.westjr.co.jp/ JRおでかけネット - 観光・イベント情報 - 奈良・明日香エリアindex ttp://event.jr-odekake.net/naraindex.html JR東海 ttp://www.jr-central.co.jp/ 近畿日本鉄道 ttp://www.kintetsu.co.jp/ スルッとKANSAI 協議会 ttp://www.surutto.com/ 奈良交通 ttp://www.narakotsu.co.jp/ 奈良国立博物館 ttp://www.narahaku.go.jp/ 平城遷都1300年事業協会 ttp://www.1300.jp/ まんとくんネット ttp://mantokun.net/   ★参考になるサイト 春日野奈良観光トップページ ttp:!
//www.ka
sugano.com/kankou/top.html 個人のサイトです。 ttp://urano.org/kankou/index.shtml 平城遷都祭(ならせんとさい)2010 http://www.sentosai.jp/ ご注意 *東大寺三月堂(法華堂)は、5月18日より、須弥壇などの修理のため、大幅に仏像の移動が行われ、 7月31日まで拝観停止となります。工事終了後、日光、月光の両菩薩、弁財天、吉祥天の4体は、 新たな収蔵施設に安置されますので、現在の堂内の姿は、5/17までで「見納め」となります。 http://www.todaiji.or.jp/contents/guidance/guidance5.html *奈良国立博物館は、西新館の耐震工事の関係で、当分の間本館での平常展を休止しています。 4月~6月の「大遣唐使展」は、本館と東新館とで行われます。 秋の正倉院展までには工事終了の予定です。   ●平城遷都1300年祭のメイン会場「平城宮跡」での開催は、4月24日から11月7日までです。 アクセスは、近鉄大和西大寺駅南検??片奈良駅西口から無料シャトルバスが運行されます。 西大寺からは徒歩も可、午後のみ近鉄奈良駅、西大寺北口への「帰り」専用バスも運行。 ● 東大寺等奈良公園方面 ●法隆寺等斑鳩方面 ●高松塚・石舞台古墳等飛鳥方面。 ※ 上記の3箇所を、1日で見学するような計画は、無理と考えて下さい。 ・奈良市内、飛鳥方面は、それぞれほぼ1日かけるつもりで。 ・法隆寺のある斑鳩は、奈良市内とは距離があります。中宮寺、法起寺、法輪寺などもありますので、こちらもじっくり見る価値があります。  斑鳩へのアクセスはJR関西本線も便利です。 ●東大寺は、大仏殿(有料)の他に、二月堂、三月堂(有料)、戒壇院(有料)など、いくつものみどころがあります。  参観の時間は余裕を持って設定して下さい。   1300年祭の「秘宝秘仏公開」は、このページから http://www.1300.jp/event/roam/yamatoji/index.html 「大遣唐使展」の独自サイト http://kentoushi.exh.jp/ ちょっと早いけど、正倉院展については読売のこのサイトが福慷?入場待ち状況なども表示される http://osaka.yom!
iuri.co.
jp/shosoin/   ( ‘д‘)y-~~<5重の東大寺   全国で奈良県のほかにどこか1県ぐらい、 ~に県名を入れて「~にうまいものなし」と広く言われている県が、 あったっけ? 奈良のほかには全然聞いた事がないな。   お伊勢さんも、それに近いものがあるけどな。 新鮮な魚介類以外、ろくな食い物がないと言われてきた。 (魚も、伊勢というよりその先の志摩の方か) 一つは、あの黒い伊勢うどんが、外来客にショックを与えるというのも原因だと思う。   >>6 全国どこも言われているよw


日本から定期直行便がほしいのはどこ??

  日本からの海外旅行をもっと便利に!! 日本の空港から定期での直行便がどうしてもほしい都市・地域と、 及び日本の空港に就航してほしい海外のエアラインを挙げてみてください。 兄弟スレ(航空・船舶板) 日本から定期便がほしい都市・エアラインは? http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/space/1076560534/l50   関空-ハジャイ   関空-マカオ   IBカムバ~ク もしくはJLかNHでお願い   ヘイジョウだな。 もちろん在日を片道切符で。   シェムリアップ。 百歩譲ってプノンペンでもいい。   ピョンヤン   NRT-コリン星   ヨーロッパなら地政学的に考えて、ずばり成田-ワルシャワだろう。 あの辺だけ、ぽこっと穴が開いてる感じでアクセスが悪い。   ワルシャワはそこからどの大都市も遠いよ。 ヴィリニュスとプラハに一本ずつ   タロム航空 KIX-OTP


緊急事態 騙されるな3種が主催旅行を

  3種のくせにHPで一般募集をしている詐欺師会社を吊るせ   ???-2????   鶴瀬! 吊るせ! 釣る世!! 一般消費者を守るのだぁ~~(W   普通に旅行が出来れば三種だろうが無許可でも良いのだけど、 何か困る事あるのか?   >4 あんたは白タクを利用するとヨイ   >5 全然質が違うと思うが?   3種を利用して楽しい旅行をして来た奴も 多くないのか?そもそも三種とは何だ?   それじゃ准看護士が注射を患者にうつことかなぁ?  あぼーん  >8 身に危険があるのか?




Jan 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)