鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



東横イン31 Jr.富山駅前




沖縄での不思議体験を語ろう。

  沖縄に行って不思議な体験をしたひと、いってみよー\(⌒▽⌒)/   めんどくさい   幽霊がいました。お化けもいました。 ついでに     もいました。   なにーまじでー。おれは畑が光ってるの見たぞ//   晒しhage   http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/6178/flash/baka.swf   よいしょっと???   >>6 なかなか面白いな!   1よ1???、 糞スレ立てた>>1よ???。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/6178/flash/baka.swf の悲痛な叫びに、心して耳を傾けよ???。


サファリについて語るスレ

  過去スレを検索して無かったので立てました。 先月に南アフリカのクルーガー国立公園(正確に言うと実際に行ったのは 西にあるサビサンド)に行ってきました。レンジャーと呼ばれるガイドの運転する オープンのランドローバーで動物たちのすぐ横(2mくらい)まで近寄ることができます。 ライオンが子キリンの骨をガリガリと噛み砕いてる様子などは迫力満点でした。 今回、ビッグ5と呼ばれるライオン、象、レパード、サイ、バッファローのうち バッファロー以外は全て見ることができ大変満足しました。 本場のケニアかその他の国のサファリに行かれた方の話を聞かせていただけると ありがたいです。クルーガー(南ア)の人たちの話では、ケニアの方が南アよりも 手が加えられておらず、より自然に近いとのことです。 それから、たしかインドにもサファリありますよね。行かれた方いますか?   ホントにホントにホントにホントにライオンだ近すぎちゃってどうしようかわいくってどうしよう   age   規模的には 富離汽侫.蝓筌▲侫螢?鵐汽侫.蝓,世韻匹?動物達の愛嬌的には 富士サファリ<アフリカンサファリ です。   バンコク行きの格安航空券が欲しいんすけど、カルカッタで買うのとダッカで買うのでは どちらが安いんでしょうか??教えてください。   サファリホテルの小林さんお元気ですか?   う~ レスが全くのびていない。 ここの連中は興味ないのか。アフリカは遠いし高いし治安悪いからな。 でも漏れ的にはアジアに3回行くのを我慢してアフリカ1回の方が面白いと思う。 ところで誰かケニアに行った人いないの?   ケニアよりも南ア(私営動物保護区、私はサビサビのロッジに泊まりました)の方が、 ずっとエキサイティングでした。ケニアでは、私たちが乗った車を含め、サビサビ (南アはどこでもオープンタイプのようですが)のような車は、サファリで 見かけませんでした。 ケニアは、ハイエースの屋根だけ開くものだけでした。 <アジアに3鷙圓?里魏翹?靴謄▲侫螢?渦鵑諒??滅鬚い隼廚Α?そ?廚いす。   >8 レスサンクス ケニアはオープンカーだめなんだ。 ちなみに南アでもクルーガー国立公園内はオープンカー禁止です。また、 車の外に出ることも、窓を開けることもできません。私営の動物保護区内 のみレンジャー同伴の上でオープンカーの乗り入れができるそうです。 現地の人から聞いたのだが、日本人のグループがライオンと一緒のところを ビデオで撮ろうとして一人が車から降りてライオンに近づいたところ、 ライオンに食い殺されてしまい、その一部始終がビデオで撮影されていたという ショッキングな話を聞かされたのですが、この話を聞いたことがありますか? 多分日本人ではなくて他のアジア人だったのではと思うのですが。 南アでは非常に大きなニュースになったとのことでした。   >>小太郎さん さびさびかぁーお金持ちやなぁ、ココは古くから日本人ゲストも よく訪れてるね。 >>1 Big5のうちで一番楽勝なバッファローに出会えなかったってのも レアだね。漏れ魯錺鵐欧龍瓩?韮横娃案??呂侶欧譴飽呂泙?真ぢだった。ヒョウ遭遇確率が一番高いロンドロジに逝ったのに 逢えなかった漏れは鬱ぅ。ジンバブエでの優美なキリンの群れと セーブルアンテロープの孤高な姿には感動。 アミューズメントとして逝くなら東(ケニアやタンザニア)より 南(南ア、ジンバ、ボツワナ、ナミビア)の方が融通効く分いーかも しんない。   >10 そうなのです。ビッグ5の中では一番数が多いにもかかわらず、 数百頭という単位の群れで行動するため、群れに遭遇しないと 全く会えないらしい。3日間滞在して6回ゲームドライブに行ったの だが結局会えず。逆にレパードは3回も見た。しかも雌のレパード が雄のライオンに遭遇して逃げ出すというレアなシーンも見られた。


TDSドラマティックディズニーシー2005 ?

  エンポにキーホルダーが入荷して大変なことになってるぞ。みんな買ったか? 前スレ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1124460514/   2   >>996さま。 そおそお。あの場面わ、緊張感のまま味わてほしいだね。   1乙age   >>1 乙 >>前スレ998 皿は一人分のサラダとかいれるのにいいサイズくらいの大きさ。 実際使うとしたら裏面が傷ついてしまいそうだけど 飾っておくにはああいうタイプのが綺麗だと思うよ。   >>3 あの拍手を聞くたびに「まだ終わりじゃねーぞw」て思うけど 迫力あるシーンなので思わず拍手しちゃってるって感じじゃない? あそこで拍手しない人のほとんどは常r(ry   >>6 禿同。初めて見る人は、あそこで一区切りだと思うって。 拍手するなって言っても、そりゃ無理だよ。拍手ない方がより良いけどさ。   ブレのウェスタンの着火前と同じ感じだね。あっちは歓声がさらに上がるけど   >1 乙 でぁ皀┘鵐櫃縫?璽曠襯澄爾鰐気?ぢ一応)   アメフロの女神様も記念撮影できるよね? さっきでてきたんだけど、止まらずに帰っちゃった。   帰りに買ったCD聞いててね1分過ぎた辺りの「一番すばらしいものを見せて」からの曲 すげいいい!泣けた   まだ、始まったばかりのイベントなのに、スレあまり 伸びないね~皆、あまり好きじゃないの? グッズだけやたらと好評なのね・・・


山口きらら博ってどうよ?

  http://www.pref.yamaguchi.jp/2001expo.htm ついに開幕した様ですが、当日売りパスポート8700円! の値打ちが果たしてあるのかどうか。 早くも入場された方のの感想をお願いします。   CMがちょっと…。 ビルよりもでかいマスコットキャラが、口から光の束を吹き出している ってのは、どういうシチュエーションなのか?   8700円とはまた強気ですな。   パスポート8700円って全期間用のヤツですよね? 当日なら3000円のはず。17時以降の入場なら1800円。 実はパニオンやってるんですが、開催4日目にしてガラガラです(笑)   >>4 ドキュソ客とかいますか?   >>4 失礼致しました。確かに調べてみると、当日限りは3000円ですね。 あのパビリオン数でこの値段なら、一度ぐらい覗いてみてもいいかな という気がしてきました。   >>1 ぜひおいでませ~(山口弁)って、大した事ないですが。   入場料さえ払っていればパビリオンはお金いらないの任垢??それなら3000円は激安な気がする。 山口県に住んでいたことがありますが「おいでませ」って使ったことないな。使っている人を見たこともない。   >>8 乗り物(バスとかゴンドラ。あと遊園地モノ)以外はお金かかりま せんよ。 つーか、朝から律儀にレスしてるなぁ、私も(笑) 「おいでませ」より「きんちゃい」のほうが山口弁だと思う。   >>4 きめ細かなレス、ありがとうございます。 私の住んでいる関西では、JR西日本がかなりきらら博をプッシュ しているようで、「夏の山口」というパンフレットを大量に配付 しています。列車内の吊り広告等でもきらら博がらみのものが多く 見られるなど、遠く大阪の地で個人的に盛り上がっております。 現地ではそれほどでもないのでしょうか?   それほど、というか、まったく盛り上がっていません。 北九州博方に行った方がまし、といった雰囲気。


TDLブレイジングリズム 10週目

  東京ディズニーランド・サマーナイトエンターテイメント 「ブレイジング・リズム2005」 7月1日(金)~8月31日(水) 迫力ある炎と野性的なパーカッションのリズムが、夜のパークを包み込む。 幻想的でエネルギッシュな夏の夜祭が、今年も盛大にやってくる! 3つのエリアでそれぞれ違ったショーを楽しんだり、 ディズニーの仲間たちと熱いダンスに酔いしれよう。 今年は終わってしまったけど 来年に望みを繋ぎつつ、みんなで盛り上がろう!!   >>1 乙。   2 ???? DLさせていただきました、サンクス ホントすごいね、らすとの炎   >>1乙 一応前スレ 【TDL】☆☆ブレイジングリズム 9週目☆☆☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1125166501   新スレ立ったか!!パークでのブレは終わっても我々の炎は消えない!! 1乙!!!   1 乙です。 ブレの興奮を語りあいましょう。 今年のカウント任發笋蠅泙垢茲Δ法??ぢ  >>1さん乙です!! ブレイジングリズムよいつまでも…!   前スレでDL方法質問したものです。 日中色々試しすぎてわけがわからなくなってました; 前スレで親切に教えてくださった方、そしてアップロードしてくださった方、 ありがとうございました。 やっと落ちついて、DLできました! これでやっと皆さんと再び感動を共有できます。では、ブレ行って来ます!   みんなダウンロードできたかぁ?確かにファイル名を間違えるとエッチサイトに 行っちゃうね。(w


夏油温泉

  ただしギコ猫禁止 ぼるじょあも禁止。   洞窟風呂あげ   続きはこちらでどうぞ 岩手の温泉について語ろう! http://that.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066220550/   はじめて行った秘湯。お湯はよかったけど、後にこわーい本に出ていたので、 思い出すと怖くなる。特に洞窟風呂怖くて入れなーい。。。   今だ5???? ???? (>>1による規制のためAA略)   しかしまあ露天天国だわな   >>6 俺は,裸で河原にある露天風呂を渡り歩いた. 風呂のわきでいちいち着替えるのは面倒だ!   天狗岩までは結構歩いたような   >>7と同じ考えの女性の登場キボンヌ!


東京ディズニーシーアーリーエントリー総合

  アーリーエントリーした時の様子とか感想、予定とか語ろう   それ何ですか?   早く入れた   ブルブルしながらゲートで待っている人たちの視線が痛かった・・・   どこもかしこも閉まってて、休園日かと思った。人の少ない遊園地ってつまんないもんだなーとしんみりした。   なにを総合したんだよw   総合に意味は無いw 一時間でどれくらい乗れるのか。 ToTはアーリーエントリーでも並ぶのかなど誰か 教えてください。   平日木曜日にアーリーで入園して スチーマーラインでロスト→インディ、レイジ乗ろうと思ってる。 みんな同じこと考えてるかな?


東横イン31 Jr.富山駅前

  「駅前旅館の鉄筋版」 朝食、インターネット、新聞が無料。 低所得層にも大人気の東横インについて語りましょう。良い部分も、怪しい部分も。 次スレは>>950を超えてから立ててください。 それ以前に立てられたものは無効とします。(容量オーバー等により、やむえない場合は除く) 前スレ 東横イン30 福島駅西口 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1181250493/ 過去ログ http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%93%8C%89%A1%83C%83%93&andor=OR&sf=2&H=&view=table&shw=&D=hotel&D=travel ・東横イン公式ページ http://www.toyoko-inn.com ・Wikipedia-東横イン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%A8%AA%E3%82%A4%E3%83%B3 ・激しく東横イン(ファンサイト) http://toyokoinn.hp.infoseek.co.jp/ ・1045あぷろだ http://www4.uploader.jp/home/toyoko-inn/   Q:東急インに似てませんか? A:全く別の会社です。東急インが激しく迷惑を被っているので一緒にしないでくだぁ気ぁ?ぢ:湯河原温泉にある旅館ホテル東横とは関係ありますか? A:全く別の会社です。ホテル東横が激しく迷惑を被っているので一緒にしないでください。 Q:戸塚(横浜市)付近にあるパチンコ屋の東横グループは関連会社ですか? A:「東横」と名乗っておりますが、全く別の会社です。   あちらの東横が「一緒にするな」と怒りますので一緒にしないでください。 Q:内観って、何ですか? A:内観とは自分自身を知り、人生を前向きにいきいきと生活し、どんな逆境にあっても   楽しく暮らす方法を気づくトレーニングです。   西田会長のように、ある意味バカ正直な素晴らしい人柄になれることでしょう。   http://www.e-naikan.com/   東横インのフロントに割引券があります。物好きでお暇な方はどうぞ。 Q:青物横丁駅で何があったのですか ?ぢ:無関係「だけと」・・・ Q:ウォシュレットぁ弔い討いすか? A:新しいところはついています。また、未設置のホテルにも順次設置していくことも公式発表済です。   ついていない間はシャワーで流せばよろしいかと。 Q:トイレを流す水が妙に匂うホテルがあるのですが? A:地球環境保護(と経費削減)のため、風呂の排水を再利用しています。   ご理解ください。ただし赤羽岩淵等、直近の新設ホテルでは再利用中止との情報です。 Q:新しい東横はどこか違うのですか? A:日々バージョンアップしています。小物置きとスタンドの一体化、   その小物置きが色つきガラス化、読書灯の追加、おにぎりバサミの軽量化他です。   また、溜池山王駅店の官邸南は、警備上の理由かどうか、窓付近の造作がやや異なっています。   Q:割り引きキャンペーンの「日曜・祝日」は「日曜・祝日」にチェックインする場合だけなですか? それとも前日に船Д奪?ぅ鵑靴疹豺腓發佞?泙譴泙垢??ぢ:日曜IN→月曜OUT   祝日IN→祝日OUT   祝日IN→火曜OUT   祝日IN→水曜OUT   祝日IN→木曜OUT   祝日IN→金曜OUT   祝日IN→土曜OUT   祝日IN→日曜OUT   が適用できます。連泊の場合は1日ずつ当てはまるかチェックしましょう。 Q:東横インで利用出来ない金券類はありますか? A:図書カード、クオカード、ハイウエイカードと全国百貨店共通商品券のうち、   「そごう」、「大黒屋」、「松菱」、「山形松坂屋」、「上野百貨店」、「丸正」、「大牟田松坂屋」各店発行のものは利用出来ません。 Q:メンバーズ館って何ですか? A:東横イン4&5クラブカード会員の方のみが予約・宿泊出来る新しい形の東横インです。   これまでいつも満員で予約が取れない!と嘆いていた方にお薦めです。   決済はクレジットカードのみで、現金・金券は利用出来ません。?ぢ:東横イン4&5クラブカードの20・インターナァ轡腑淵覯員の入会はもう出来ないのですか? A:2007年3月14日を持って、新規加入及び再発行等の受付を終了しました。   **1 蒲田I **2 川崎駅前本町 **3 川崎小川町 **4 蒲田II **5 千葉幕張 **6 津田沼 **7 横浜関内阪東橋 *建て替えの為、2007年3月31日をもって閉店 **8 横浜西口 **9 郡山 *10 川崎駅前砂子 *11 仙台東口I号館 *12 浅草千束 *13 名古屋錦 *14 札幌すすきの南 *15 浅草駒形 *16 新大阪中央口本館 *17 博多祇園 *18 札幌駅西口北大前 *19 東西線西葛西 *20 蒲田東口 *21 千葉駅前 *22 名古屋駅桜通口本館 *23 心斎橋西 *24 仙台東口II号館 *25 名古屋丸の内 *26 大塚駅北口? *27 京都四条大宮 *28 高松中新町 *29 品川駅高輪口 *30 福島駅西口   *31 Jr.富山駅前 *32 博多駅南 *33 天満橋大手??ぢ 梅田中津 *35 倉敷駅南口 *36 仙台西口広瀬通 *37 金沢香林坊 *38 盛岡駅前 *39 大阪谷町四丁目 *40 京都五条烏丸 *41 埼玉三郷駅前 *42 羽田大鳥居本館 *43 博多口駅前 *44 博多西中州 *45 佐賀駅前 *46 鳥取駅南口 *47 大阪船場 *48 福島駅東口II *2007年8月31日開業予定 *49 南品川青物横丁駅 *50 横浜桜木町 *51 新横浜駅前本館 *52 米沢駅前 *53 京都四条烏丸 *54 大阪なんば *55 那覇美栄橋駅 *56 宇都宮駅前 *57 函館大門 *58 仙台中央1丁目1番 *59 札幌駅南口 *60 新潟駅前   *61 新横浜駅前新館 *62 名鉄岐阜 *63 函館駅前朝市 *64 松山一番街 *65 鹿児島天文館I *66 札幌駅北口 *67 帯広駅前 *68 羽田大鳥居新館 *69 旭川駅前 *70 福島駅東口 *71 堺東駅 *72 甲府舞鶴城公園 *!
73 横浜スタジアム前新館 *74 神戸三ノ宮? *75_I優タジアム前本館 *76 那覇旭橋駅前 *77 熊本辛島公園 *78 新宿歌舞伎町 *79 長崎駅前 *80 姫路駅新幹線南口 *81 後楽園文京区役所前 *82 日立駅前 *83 広島平和大通 *84 釧路十字街 *85 水戸駅南口 *86 新白河駅前 *87 秋田駅東口 *88 北見駅前 *89 鹿児島天文館II *90 和光市駅前   *91 新大阪中央口新館 *92 名古屋駅桜通口新館 *93 新山口駅新幹線口 *94 名古屋駅新幹線口 *95 日本橋人形町 *96 池袋北口1 *97 山形駅西口 *98 松江駅前 *99 那覇新都心おもろまち *100 札幌すすきの交差点 101 宮崎駅前 102 松本駅前本町 103 溜池山王駅官邸南 104 広島駅新幹線口 105 出雲市駅前 106 八戸駅前 107 熊本新市街 108 苫小牧駅前 109 赤羽岩淵駅前 110 金沢駅東口 111 川崎駅前市役所通 112 武蔵中原駅前 113 上田駅前 114$!
B!!0l%N4X1XA0 115 藤沢駅北口 116 徳島駅眉山口 117 阪神尼崎駅前 118 草加駅西口 119 門前仲町永代橋 120 横浜日本大通り駅日銀前   121 さいたま新都心 122 徳山駅新幹線口 123 神戸三ノ宮? 124 前橋駅前 125 宮崎中央通 126 熊本水道町電停前 127 三河安城駅前 128 大和駅前 129 南森町駅西天満 130 高松兵庫町 131 淀屋橋駅南 132 甲府駅前 133 高崎駅前禁煙棟 134 高崎駅前本館 135 鶯谷駅前 136 沼津駅北口左 137 いわき駅前 138 尾張一宮駅前 139 大塚駅北口? 140 佐久平駅浅間口 141 大分駅前 142 千葉みなと駅前 143 岡山駅西口右 144 沼津駅前北口正面 145 広島駅城南通 146 大井町駅中央口西 147 福井駅前 148 中部国際空港本館オレンジサイド 149 中部国際空港本館グリーンサイド 150 大阪谷四交差点




Feb 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)