鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



添乗員派遣 TEIって…?




京都太秦映画村ってどうですか?

 行ったことないんです。教えてください。  昔遠足で行ったが、水戸黄門がいた。 にゃんまげはいるんでしたっけ? にゃんまげは日光江戸村。 ここは東映の撮影所をテーマパークにしたところだよ。 http://www.toei.co.jp/eigamura/ >>4 BBSがあるんだね。 日光江戸村とくらべてどうですか? USJに対抗して、和製映画テーマパークを売り込むのだ! 行ったことのある人この辺にいないの? 昔はよく行ったけど、確か4~5年前に大改装したんだよね。 かなりよくなったという噂。 昔のままだと、残念ながら今の日光江戸村には 負けてたような気が。 内容はだいたい江戸村と同じような感じだけど、 いろんな撮影のトリックなんかのコーナーもあった。 伊勢戦国村も、似てますね. 伊勢戦国村と日光江戸村は、株式会社時代村で、同系統だよ。 太秦映画村は東映系だから別。 アゲ


TDRでキャストになるには?Part33

  キャスト募集 http://www.castingline.net/ ホテルキャスト募集 http://casting.disneyhotels.jp/ ショー?パレードキャスト募集 http://www.eproduction.co.jp/saiyo/arubaito.html ナイトカスト、セキュ募集 http://www.maihama-bm.co.jp/recruit2.html イシューキャスト募集 http://www.maihamacorporation.co.jp/recruit/index.html イクスピアリキャスト募集 http://www.ikspiari.com/recruit/ ディズニーストアキャスト募集 http://www.disneystore.co.jp/recruit/arbeit/index.html   TDRでキャストになるには?Part32 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1236433450/   FAQ Q:面接受けたのに連絡こねえ、いつまで待ってりゃいいんじゃぼけぇ A:面接会などでやったのは「希望時間などの就業条件の登録」です。  職業紹介所に登録したと思えばいいでしょう。随時出る職場の空きと  あなたの登録した条件が折り合うかどうかは時の運ですので、すぐに  連絡が来ないからと世辰読?困靴盻?伴?里鬚?任蠅気譴討い襪錣韻任? ありません。なお、金銭的都合などで短期間しか待てない場合は  面接の時に伝えておきましょう。 Q:夜の掃除の人になりたいです A:委託先が直接募集かけてます。求職誌参照のこと。 Q:バンドマンの仲間入りをしたい! A:芸大とかに募集が行っているそうです。 Q:パレードのダンサーや着ぐるm(ry A:そっち方面のオーディションなどの情報が載ってる雑誌に募集要項が  載るそうです。細かいことはこっちの方が詳しいかと。 ダンス http://hobby5.2ch.net/dance/ Q:今私は高校生。高校生でも働けるって話聞いたんだけど・・・ A:ゲストコントロール・マーチャンダイズ・フードサービスの3択です。  勤務時間的にシビアなので近場にしか募集がかからないかも? Q:家が遠いんだけど・・・ A:始発・終電で通える時間帯のみでの登録となります。条件が厳しくなる分、  そうでない人と比べて空きに入れる可能性はどうしても低くなります。  どうしてもというなら近くに越すのもありΑΑΔ?覆◆?ぢ:面接の時にはどんな服装でいけばいいの ?臓Щ簓?任皀后璽弔任發?イ?癖?如?髪は入社前に直せばいいけど、できれば面接時には直しておいた方がいいかも。 ただ、私服といえどもゴスロリやパンク等派手なのはさすがに印象良くないので避けるべし。   よくある質問 入社まで Q:入社式とオリエンテーション、どんな服装で行ったらいいの? A:スーツ推奨。冊子「Casting for You」に書いてある服装で行けばよい。  まわりがスーツの人ばかりなので、カジュアルな服装は目立ちます Q:人員が飽和状態の部署、いつも空いている部署はどこですか。 A:カリナリーやフードは年中人不足です。 Q:面接で何聞かれますか。 A:希望職種、働ける時間帯、交通機関などの確認。   学生であれば土曜日に授業あるかなども聞かれる。   何か伝えたい事があればこの時に伝えておくのがベター。 Q:面接時のカードには何を書かされますか。 A:希望職種、現住所→舞浜までの交通機関など。   また身長、体重、スリーサイズはきちんと書いて下さい。   働く海箸砲覆辰謄灰好船紂璽爐離汽ぅ困?腓錣覆い箸覆辰燭藺臺僂任后?Q:入社式って何着ていけばいいのでしょうか。 A:普通の会社と同じようにスーツで。高校生なら制服でも可。 Q:ディズニールックって何よ。 A:これ守らないと働かせねーよという服装規定。   入社後冊子が配られるのでそれを参考に。また、職種やロケにより更に厳しくなる。   (例:フードは異物混入を防ぐために頭髪や爪などが他職種より厳しくなる。)   皆は採用決まったら?何処から通うの? 因みに私は横浜です。   前スレID:L4k1m7Md ありがと。かなり参考になったよ 学歴とかは忘れてた。 大学在学中は高校卒業が最終だっけ?   ホテルで会合ある人でごった返すこともあるし、舞浜近辺でスーツ姿って別に普通だよ。 スーツに拘らなくてもいいけど、普段着よりはそりゃ印象いいですよ、て言ってたし。 私は就職の為に離脱しましたが、まあ、経験出来て楽しかったわ。 あまり躍起に覆蕕覆い如?當未離丱ぅ抜恭个?いい茵次?頑張ってね!ぢ ?ぢ面接終わった! 楽しかったなぁ。 採用されますよーに!!


尾道を語ろうパート5

  前スレ 尾道を語ろう!パート4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1185717915/ 尾道観光協会のHP ttp://www.ononavi.jp/ 尾道市役所 ttp://www.city.onomichi.hiroshima.jp/ 尾道の歴史 ttp://www.onomichi-u.ac.jp/vo/index.html しまなみMAP ttp://www.go-shimanami.jp/ 広島の食情報 ttp://www.kaishoku.com/ ------------------------------------------------------- ※ 下記のルールを遵守して楽しく情報交換しましょう 荒らし?煽りは 徹 底 放 置。レスするあなたも荒らしです。  ・削除依頼は削除依頼(入口)へ。レスをつけると削除されにくくなります。  ・荒らし報告はあらし報告?規制議論板へ。   >>1 乙!   >>1 ありがとうございます   尾道でも食絵の安全神話はついに地に落ちてしまったのか? !
$B:G6a$OFC$K?)$X$N?.Mj$,<:$o$l$D$D$"$j$^$9!# ここで詳細に説明するべくもなく、TV、新聞で船場吉兆などの起業の不祥事を皆様もご存知だろうと思います。 また同じような事を尾道でも噂として聞く事があります。 噂の真相はともかく、消費者は信頼し食を選ぶわけだが、 ことに最近信頼と言う言葉に躊躇せざるを得ない状況になっています。 食への安全を考える時、信頼という基礎的言葉の反対語として 信裏切り、嘘つきと言う言葉が思いつく。 こと船場吉兆の記者会見やミートホープ事件でもそうであるが、 記者会見の席上で平然と嘘の記者会見を行なうのである。 その記者会見での発言が、後に嘘だとばれるのであるが、 その始末の悪い姿はより人への信頼を困難にさせる。 なぜ信頼という言葉がこうも軽んじられているのかうかがい知る事が出来るものに 、「社長に言われて賞味期限をラベルを張り替えていました」 「社長の指示で行ないました」などだ。 誰もが自分の子供には安全な食べ物を食べさせたいと思っている。 しかし事社垢了抻?世?蘊淕4?太擇譴離薀戰襪鯆イ蠡悗┐撞響靴燭箸△襦? 海譴蓮嵜汎癲廚函崑梢諭廚里呂辰?蟠菠未靴討旅堝阿任△?信頼という言葉を、「身内」と「他人」に分けて使うことは断じて避けるべきである。 人が嘘をつくのと商業主義とは同義語として扱う日が去ることを願います。 http://jp.youtube.com/watch?v=AgKH5c2kVeg http://jp.youtube.com/watch?v=eIBSPSnPPDY&feature=related   >>4 最もらしい事を最もらしく書き込みしていますが、所詮煽りレスですよね。噂を本当にあるかのように書いてますね。そんな噂があるのかどうかもわかりませんが。 僕は何度も尾道に訪れてますが、魚は新鮮ですしラーメンだって美味しいです。食の安全を危惧するなら全国どこも同じでしょう。   なんで荒れてんの?どうせ朱華園への個人的な妬みだろうけど   (゜U。)?   尾道って伝統工芸とかないの? 記念に形が残る物が欲しいんだけど   伝統品とは、そもそもお土産品とは違う。 伝統とは代々受け継がれるものである。 おそらく尾道?蕕亮禺圓領?个枠三奮阿如嵜靴靴じ福廚鯡憾?燭?蕕任△蹐Α?その意味で現在尾道からの若者の流出の事実は衝撃的である。 その理由は、廃れた光景を眺め「可哀相」と同情する気持ちと似ている事に求められよう。 個人商店が「可哀相」という状況を上手く媚びて、 観光客相手に上手に商売を行なっているのも見受けられるが、 この構造は若者の尾道流出の理由に求められよう。 尾道商店街では、消費者購買意欲の変化により、以前は存続していた業種が立ち行かなくなり、 個人商店の軌道修正の一環として「伝統」という詠い文句の元、 お土産品屋として業種変更している店舗も存在する。 伝統とは、新しものとは対極である。 新しい事に抵抗する場面にも出くわすが、反対に老舗として個人商店で、 成功している商店も存続するが、その従業員は身内であることも少なくなく、 また業種も短純労働労?任△襪燭畄祕造力??其發任△襦?また尾道では多用な?錣?在せず、 単純労働&激安賃金でも職種変更出来ないノースキル労働者が存在する環境でもあり、 企業内の不祥事を内部告発出来ない構造となっている。 またこの事が食の安全の告発を困難にもしている。 その結果若者は尾道を捨てた。 尾道では伝統ではなく、新しい大胆な方向を政策面で求められている。 http://jp.youtube.com/watch?v=f4WFffecXeM   読む価値なし   本通り商店街の土曜夜店が始まったね。 6月14日~7月19日まで 7月26日は住吉花火。   夜店は始まったということで、季節が夏に近づいたと気が付く。 だが食の安全についてはなかなか気が付かない人が多い。 昨今船場吉兆、ミートホープに見られるような残飯を使いまわす、 食品偽装をするという事件で 食の安全性の神話が崩れた。 消費者は何を見たか。 それはジャーナリズム、報道をみたのである。 その結果まともな消費者は企業に対し「不買い」で答えた。 選挙では持ちえる情報で候補者に投票するのと同じように ?報道がなければ消費者は行動を起す事も出来ない弱者である。 反対に言えばジャーナリズムや報道が、企業の闇の部分に絶えず光を当てていないと、 企業側の不正は消えないということだ。 尾道で食に関し、スープ使いまわしたる許しがたい噂がある。 それを「関係者の捏造だ」と答える者がいた。 事の信憑性はどうか分からないが、これら情報に無関心ではいられない。 無関心は結果として不正企業を発生させてしまう要因になってしまうからだ。 そろそろ「この建物にはアスベストは使用しておりません」 と同等の「食品偽装はありません」というような方法で消費者に開示する サービスが企業側に必要になってきているのではないか。 http://jp.youtube.com/watch?v=f4WFffecXeM


添乗員派遣 TEIって…?

  色々語りましょう。   サポート21と合体   エロエロなデブのオッサンが、でかい顔で迫ってくるので要注意。 その名は魔鬼。   ナンデ、サポート21と?   >>4様 http://www.t-e-i.co.jp/company/index.html#aisatsu   皆さんはどこの地域の所属ですか?   札 幌   この会社って常に求人出してるよね 人の入れ替わりも激しいし 何で?   >>8 牧のせい   >>9 それ以外に何がある? 完全にガンでしょ。 以前、北海道にいた所長は添乗員の人気があったけど今はどうしてんの?




Feb 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)