鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



タイ行き格安航空券について語るスレPart.13




避難所TDRで大地震発生2集合場所

  そのとき、ミッキーは?あなたは?   2   3 >>1乙   前スレは最悪の終わり方だったなw   地震の法則 レイジング7月21日オープン>>3個目のアトラクション   >>1乙!   >>5 次はいつ?   >>5の法則でいくと、10月16日の3日後=10月19日 って、今日じゃん!!??????   >>7 22日土曜辺りに… 自然現象は難しいな…   去年の新潟地震ってちょうど今頃だったっけ? 土曜日で葛西大橋の真上だったからよく覚えてる、激ゆれだった。   >>1乙 最近地震多いね そろそろやばい気がする 現地さんちゃんと帰れるかな? お気をつけて   鉄道への影響は、茨城・栃木県内で最小限だったから大丈夫>帰り 茨城県内では、高速道路が一部制限されているらすい


新加坡シンガポール旅行 Part22昭南島

  建てました   いらないんじゃない?   シンガポールってつまんなそう   シンガポールの名物って口から水出す像だけ?   空港とか港で興奮するタイプの人ならシンガポールは楽しめるんじゃないかな。 それ以外は億万長者が1ヶ月バカンスに使うとかじゃないと、観光スポット巡りしたい人には向かないでしょ。   たしかに空港マニアは歓喜だな あと高級ホテルに滞在すること自体を楽しむとか   ゲイランはシンガポールに残された唯一の良心です   ゲイランはあれだね、シンガポールの本音の部分   A380だけ目当てでも良い   量販店でiPadは普通に売られてますか?   >>10 先月行った時は売ってなかったな。 けど香港だか経由で結構みんな持ってた。   >>10 先週、サマセットのフ?璽┘弌?憶の入っているビルGFで買ったよ。


これは美味しいと思った土産品は?

  むかし、土産に貰って食べた“栗落雁”の味が忘れられない。   八つ橋と萩の月。小さな恋人で悩んでるがありきたり…   あ   生キャラメル   山田屋饅頭 とおりもん   ずんだ餅   ちんすこう   ギョーザ   やまだいちの安倍川もち。


オマエらどうしてそんなにタイが好きなんだ

  その理由を語ってくれ。   日本でモテないから。以上   バカかっ ほっとけや   f   ラブジャソキー読め   日本じゃゴミでもタイなら人になれる。   http://pinktower.com/edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3332.jpg    彼女    7>> すげ~爆乳だね。   >>6へ ???でも人でもなく???虫です。 たぶん??   ムシにも五分の魂が宿るのがタイ。   せみには5日の魂しか宿らないのがいタイ


スキーもいいけど 万座温泉 3 お風呂もね

  万座温泉に行きたいなぁ 観光協会 ttp://www.manzaonsen.gr.jp/introduction/index.html 過去スレ 【湧出量】★万座温泉 ★【6万リットル】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1105095024/ 【大自然】万座温泉 2【お湯が命】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1193111824/   2   >>1 乙   そろそろ夏タイヤでおk?   夜は凍結する   祝 志賀草津道路開通   万座温泉ホテルの風呂、どこもかしこも加水し過ぎてぬるい! 湯量豊富な高温泉を自法?靴討襪?擦法⊆尊櫃鰐世蕕??団体様を意識して適温まで加水したんじゃ、せっかくの名湯が台無し。 9種類の源泉といっても実際は加水のせいかあまり特徴は無い。 とにかくすべてが平均というか普通なんだよな。まぁ、お湯の質なんて 関係ないスキー客やツアー客にとっては、むしろ無個性の単なる ぬるい濁り湯で充分なんだろうが。あの程度のぬる湯の濁り湯なら、 わざわざ万座まで行かなくても近場にあるからいいや。   冬はぬるめになるねえ。今、じゅらくに来ているけどこちらもぬるいよ。 夏と違って良い湯加減。   聚楽は昼は内風呂高温、夜は露天高温ってイメージだなあ… 高温っつうか適温か。   万座温泉今日は雪。 志賀高原ルートは14時から通行止め。 万座ハイウエイも普通タイヤの車は通行禁止になっていた。   豊国館の露天は客が水入れなければ加水無しだよね・・・・ でも個人的には無加水厨じゃないので加水しても濃いのでおk


韓国ソウルとその周辺京城Part3

  前スレ↓ 【韓国】ソウルとその周辺【京城】Part2 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1284222059/l50   2ゲト   ソウルスレッドがまだPart3なのは不思議だな メジャーなのに   チムジルバンと汗蒸幕はどっちがお薦めですか?   >>4 どう違うんだ? どっちも何か釜みたいになったサウナだろ?   >>4 低温サウナと高温サウナの違いだったのではないか?   どっちもアカスリはついている   韓国ツアーの日本人旅行客をレイプ強盗多発  最終回の視聴率が20・6%を記録し、年内にも字幕&ノーカット完全版の再放送が決定した『冬のソナタ』。 平成14年1月に韓国KBSで初放送され、翌年4月からNHK衛星第2で放映されるや、 たちまち日本中の女性たちを虜にしたのはご存知の通りだ。主役のヨン様こと、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(32)を CMに器用しただけでその商品の売り上げがアップす襪覆鼻▲侫?璽弌爾呂泙気房匆餮従櫃箸覆辰拭?ぢ フィーバーの立て役者である日本人女性客をあてこんだ、冬ソナのロケ地をめぐる観光ツアーも満員御礼状態で、 ブームが起きる2年前に比べると1年間で韓国を訪れる日本人女性客の数は10倍以上に膨れ上がっているというデータもある。 「ツアーに限らず、『冬ソナ』の名場面が撮影されたソウルや春川などのロケ地めぐりに加え、ヨン様がお忍びで通っていたとされる韓国料理店やコーヒースタンドなどを訪問するコースが、とりわけ人気になっているようです」(旅行代理店関係者)  だが、ここにきて、そんな女性主導の過熱気味韓流ブームに冷や水を浴びせかける、なんともキナ臭い話が飛び込んできた。  韓国在住の日本人ジャーナリストが、そっと耳打ちする。 「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにぁ靴身蛤瓩多発しているんです」  つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。 「9月12日の早朝、大邱の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。 彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。  被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。 容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」 平成二十年十月七日 週刊実話


バンコクでやりまくってる駐在員の会社

  やりまくってる駐在員の所属してる会社をあげてくれ! 女を孕ませて逃げたやつの会社とかさ。   しっとるけど、まずくない?   自動車メーカ   ずばり日立でしょう。 この人達、日本からの出張者は、スクンビット通りのソイ55にある グランドタワーインに泊めて、社用車のバン(横に)HITACHI 書いてある車でゴルフは行くは、風呂に行くは、 確認したい人、週末ホテルで待機してれば確実に見れます。    書き忘れた。知ってる限り書きます。正月だし 1.丸紅:以前バンコクコージーに2人来た。私のオキニを連れてかれ      その後入浴したら丸紅の名刺見せられた。思わずデジカメで      撮っちゃいました。(まだあるよ) 2.JAL:支社長はじめ、良くタニヤの「クラブ愛」に要るよ。 3.在タイ日本大使館:  12月で退任した前赤尾大使ならびに家諭茲罰位馨蔽?▲丱鵐灰? では判らないが、プーケットの風呂屋で見たよ。楽しそうだった  一回日本で機密費問題の時、名前が挙がりそれ以来遊んでなかったな  マスコミ対策か知らないが、チェンライの山の方で日本政府が援助  して作った学校のセレモニー欠席、奥さん一人で可愛そう。  今月タイに来る小泉総理も入浴か。スクープかも 最後は、株主総会で 危ないなー        ミ〇ベアだろ。普段は、工場内の寮にすんでるから、 週末は会社の車で、タニヤやパタヤ方面へ一直線。 日本でも田舎出身の若い社員がギラギラして女漁ってる。   数年前に駐在員数人がHIV感染して大騒ぎになったのって どこの会社だっけ? バンコク駐在の日本人村社会でも噂になってたらしいけど。 確か誰もが名前を知ってる大手メーカーだったと思う。   JICA国際協力事業団関係もやりまくってる ODAに食い付いてくるウジムシ企業とつるんで 日本国民の血税で精子をばらまいている


タイ行き格安航空券について語るスレPart.13

  前スレPart12 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1285585886/l50 タイ国際航空(TG) http://www.thaiair.co.jp/ 日本航空(JL) http://www.jal.co.jp/ 全日空(NH) http://www.ana.co.jp/ ユナイテッド航空(UA) http://www.unitedairlines.co.jp/ デルタ航空(DL) http://ja.delta.com/ 中華航空(CI) http://www.china-airlines.co.jp/ エバー航空(BR) http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/ キャセイパシフィック(CX) http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/homepage シンガポール航空(SQ) http://www.singaporeair.co.jp/ マレーシア航空(MH) http://www.mas-japan.co.jp/ 中国国際航空(CA) http://www.airchina.jp/ 中国東方航空(MU) http://www.chinaeastern-air.co.jp/ 大韓航空(KE) http://www.koreanair.com/ アシアナ航空(OZ) http://www.asiana.co.jp/   ご利用は自己責任で。 ■予約情報サイト Yahoo!!
$B%H%i%Y%k
 海外航空券 http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/ エイビーロード http://www.ab-road.net/ トラベルコちゃん http://www.tour.ne.jp/ アルキカタ・ドット・コム http://www.arukikata.com/ H.I.S http://www.his-j.com/index.html 阪急交通社 http://www.hankyu-travel.com/air/ ■オンライン予約サイト etour http://www.etour.co.jp/ スカイゲート http://www.skygate.co.jp/ フライトショップ http://www.flightshop.jp/ フリーバード http://www.free-bird.co.jp/ まだあると思うが、各自ググってくれ   どこもなぜ高い   高くないよ 貧乏人が   今年はカレンダーの暦の関係で、25日土曜日からしか休みが取れないよ。 去年は23日から取れたのに、8万代しかないよ。 12日足らずで8万使うなら、吉原か大塚に連日行ったほうがいいのか。   >>1 乙   >!
>5 年末で8万が高いと思うなら、家で雑煮でも作って篭って進??いと思うぞ。   >>5 “カレンダーの暦”ってオマエ日本人か?   今日、税込み65500のバンコク往復出てた(迷ってるうちに取られた)。 なんか悔しくて眠れそうに無い…時間帯は最悪だけどノンストップ便だし価格が魅力だった。 そろそろ年末1ヶ月前だしキャンセル待ちしてればまた良いチケット出てくるかな?   今頃何言ってんだ? いい席なんかとっくに売れてしまっている。 もっと早く買え。




Jan 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)