鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



誰か広島ナタリーを知りませんか?




海外で合法的に銃火器拳銃、大砲などを撃つ方法

  を教えて下さい。出来るだけ安く撃てる方法を。 特に、 1.サブマシンガン 2.ワルサーP99、PPK が撃てる、アジアの国(出来れば、タイかマレーシア半島かミャンマー)の射撃場を知っている人は情報を求む。 上記の情報以外にも、 1.裏技を使って(例えば、現地の警備補償会社に多額のワイロを送って社員登録だけして形式上、そこで働いている事にして)タイで拳銃の携帯許可証を取 って常時、合法的に拳銃を持ち歩く方法。(もちろん、その前に現地で拳銃所持許可証(自宅)と永住権を既に取っていることを前提にして。) 2.その他、海外で合法的に拳銃を撃ったり携帯したりする時の注意点や面白い情報など。 を知っていたら情報をお寄せ下さい。さぁ、手が薬莢ですすだらけになり、反動でマメだらけになるまで撃ちまくるぞーーーーー!!!   1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。 2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。 転送量が多すぎて、費諭僂?遑沓娃伊?發??辰討襪辰独?修気譴董◆嵜??罎吠頂拭廚辰突醜陲気譴討機?ぢその日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。 あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。 転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、 そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに 1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。 でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。 だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。 ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。 要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。 わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。?  ところで、チェンマイにある陸上競技場の行き福?半貊蠅知っている人はいないかな。なんでも、その近くにまあまあ安く撃てる射撃場があるらしい。 知っている人は情報を求む。 もしかしたら、サッカーの国際試合とかに良く使われる競技場かもしれない。 http://www.bangkokshuho.com/shooting/ http://www21.big.or.jp/~yenter/bangkok/annai.htm ↑ここにも俺の知っている射撃場はあるけど、もっともっと安く撃てる射撃場と、サ??マシンガが撃てる合法的な射撃場を知っている人はいませんか。 それとも、自分で拳銃と弾を持参で射撃場に行った方が射撃場で拳銃を借りて弾もそこで購入する方よりも安上がりなのかな。    三年前カンボジアでAK撃ったけど・・・ バズーカとかも置いてあったよ。 因みに軍の基地で。  しかし今カンボジア行くって言ったら変な目で みられるしな・・・当時とは違う意味で。   >4 ロリ買春の事か?   >4 AKって、反動がすごいんじゃなかったっけ。 出来れば、イングラムみたいな、西側諸国製のサブマシンガンを打ちたいな。?ぢ   >5、6 そうなんです・・・当時高校生だったので、命知らずな・・という感じでしたが。 AKはすごいです、単発と、3連射くらいに切り替えられて、最初普通に撃っていたら 軍人さんがモードを変えてくれて、それで撃ったら反動で三発目は空に向かって 売ってしまった記憶が。  今は時勢も違うしどうなっているかわかりませんが。   バンコクの陸軍射撃場でキャリコ撃ってきたよ。 あれって22口径だから面白くなかった。   >8 陸軍射撃場というのは、下の2つのうちどれかの事ですか。 http://www.bangkokshuho.com/shooting/ http://www21.big.or.jp/~yenter/bangkok/annai.htm それと、値段はどうでした。 キャリコか、あの銃って・・・・・・・・。   誰か、タイでワルサーP99とPPKがあるかどうか知ってる人はいないか。 それと、>>3で言ったチェンマイの陸上競技場も。   カンボジアは安い射撃場で外国人にも有名な存在です。プノンペンのキャピタル !
$B%2%9%H%O%&%9$,%D%"!<$b9T$J$C$F$$$^$9!#1}I|#3%I%k$G$9$,%b%H%P!
%$$G#2%I
%k$J ので私は今まで2回ほど行きましたが、将来的には無くなるかもしれません 非合法なものも置いてありますから。射撃場につくとメニューを見せてくれます が、覚えてる範囲では、コルト45口径、モロトフ、44マグナム、ワルサー P38(新しいタイプ)あと古臭いイギリス製のリボルバーなんかがあります。 自動小銃は、ポルポト時代に絶対に人を撃ち殺したであろうと思われる古いAK47 30発25ドル、M16は30発30ドル、M16はグレネードランチャーを付けた タイプもありランチャーます。   あと、第二次世界大戦のロシア製の短機関銃ppsh41なんかもあります 私はこの銃をフルオートで撃ちましたが、ジャムリまくりで実践で使えたかどうか は不安です(ドラムマガジンタイプです)機関銃は部屋の奥に隠してありますが M60とロシア製のものがあります(名前は忘れた)値段は90ドルくらいでした そのほかは、アメリカ製のショットガン、M1ガーランド小銃。 ここの目玉は次で。


熱海の温泉について教えて

  熱海の事について教えてください   ぴゃっ!   コンパニオンがいるよ~   夜、楽しいところありますかね   旅館?ほのか?って所でコンパニオン遊びができるよ。   夜楽しい場所@渚町のサンビーチ ???最高   大野屋ってどうですか?   ホテル池田のHP見た時、なんかごちゃごちゃしていて 安っぽい感じがしたけど、実際はどうですか?   >8 ホムペの通りの宿です。東洋の外国人が大勢来てるので 館内のあちこちでお国の言葉が聞け外国へ行った気になれます。 ハングルや中国語が理解できる人なら間違いなくお友達が増えますよ。   今一人で熱海にいるんだけどオススメの露天風呂ありませんか? !
あと激安の宿教えてください。   熱海ならウオミサキホテルが一押しでしょう!全国各地にいろいろ行っているがいままでで一番よかった!


ホテルのカードいろいろ

  種類が多い上にメリットがわかりづらい、ホテルのカード。 実際の使い勝手や、マイレージ・ポイント獲得時の サービスについて語り合いましょう。 (メンバーカードの例) スターウッド、マリオットアワード、ヒルトンHオーナーズetc.   クレジットカードのサービスで、ポイントを各種メンバーカードの ポイントに割り振ってくれるところもありますね。 でも、宿泊回数には関係ないので、ゴールド会員にアップグレード してもらえるわけでもないし、素直にマイレージに変えた方が いいのかな?   >2 効率的にはマイレージにするよりホテルポイントの方が良いはず。   http://life.2ch.net/credit/ 「クレジット板」へのお越しをお待ちしております。   あんまりホテルのメンバーカード利用する人っていないのかなぁ・・。 この弔阿蕕?釈鱚羹∵?雕???癈?蜴纈癆纉?鈕鎭⊂ホテル利用する人が多ければ、VIPカード持ってる 人のお話も聞けるかと思ったのに・・・。駄スレ立てて???です。 宿泊回数50回でVIPカード持ってる方って、フライトアテンダントや 長期出張の方以外で、どんな方が持ってるんだろう? >4 すいません。でも、>2でクレジットカードの話に触れてますが、 メンバーシップカードは支払い機能がついてないので・・・。   毎回同じ系列のホテルに泊まれるわけじゃないから思ったより 上級会員へのハードルは高いよ。割引プランの案内が来たり ポイントに期限が無いからためているという感じだね?   会員割引ってどうなんですかね? メンバーズクラブの案内に出ている割引料金、代理店やネット予約に 比べてあまりメリットがなさそう。ひどいところだと、会員割引料金の方 が高いところもあるし。 いくつか入ってみたけど、気に入ったの肋?涎藁鵑離札鵝絅蝓璽?薀屬世韻任后?ここは、代理垢筌優トに比べてちょっと安めだし、3時まで無条件にレイトチェックアウト ができるのが個人的には吉かな。Gold Passportと併用すると、ポイントもたまるしね。 お得な会員サービスのあるホテル、教えてちょ。   >7 マリオットのプラチナメンバーになれば、一番安い部屋をとって チェックインしても、空いている最上の部屋にしてくれるぞ。 30万のスイートに1万ちょいで泊まれるわけだからお得はお得。 頑張って75泊してプラチナメンバーになってみてくれ。 (ただし、回数は1月から12月の年間回数。累積しないから注意。) 年間75泊って、ハードル高すぎだよなぁ・・・・。   >>6がいうようにだいたい ポイントについては無期限だから、将来、いつかは無料宿泊券が もらえる、というのがメリットだろう。 スターウッドは、実は意外にポイントとUG権利や宿泊券のポイント 交換率がいいしね。シェラトンにニ泊もすれば次に泊まる時は タワーズァ侫蹈△暴侏茲襪世蹇?修?佑┐譴估麈颪埜淦蕷瀛?阿蕕?割引になるよ。


誰か広島ナタリーを知りませんか?

  呉ポートピアのことを調べていたら、かつて広島ナタリーという遊園地があることを知ったのですが、どんな遊園地だったのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。 呉ポートピアの情報も募集中です。   誰も知らないみたいですね http://www.google.com/search?sourceid=navclient&q=%8DL%93%87%83i%83%5E%83%8A%81%5B こんなのは参考になる?   修学旅行で行きました   呉ポートピア、広島ナタリー、客を喰い合って共倒れらしい。 今、広島には遊園地はないの?   ナタリーはいったことないけど、やたら観覧車が大きかった気がした 跡地はマンションが建ってるはず。 ポートピアは、なんか中途半端な遊園地だったな、 いまは無料の公園になってる。 広島県?釈鱚羹∵?雕??癘繻?蔘?隴鞜鳬?ぢ遊園地は、沼隈郡のみろくの里くらいか?   あげ   しらねーよ! さげろ!   >>7はディズニーヲタさん?   はいはい知ってます。 もう20年くらい前のことです。 広島電鉄宮島線の地御前駅前だったと記憶しております。 宮島口の二つ手前で、海岸に面したプール主体の遊園地です。 大きな流れるプールがあって、水上ジェットコースターが売り物でした。 もともと広島電鉄宮島線はリゾート路線で、 現在の佐伯区に楽々園と言う遊園地を持っていましたが、 広島市のベッドタウンとしての住宅開発がすすみ、 大規模スーパーマーケットになってしまいました。 駅名だけはいまだに楽々園ですが・・・・ その代替でつくられたものですが、 老朽化には勝てず廃止されたと記憶し討い泙后?ぢ  >9 今、跡地はフジグランといΕ后璽ーとマンションになっています。 そういえば20年位前は野呂山にも日名内(今の広島空港の近く)にも 遊園地がありました。   ナタリーとは元々船の名前だったと思います。   皆さん情報ありがとうございます。 ところで、なんで、広島の遊園地って、あまり長続きしないんでしょうか? あまり、皆さん利用しないんですか? (利用しててもつぶれてしまうことは、あるかもしれませんが…)




Dec 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)