鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



海外旅行で同行者(友人,恋人,配偶者,等々)と喧嘩*11




USJハロウィーンキャラクターパレード

  仮装をしたスヌーピーなど約20のキャラクターが色とりどりの移動式ステージに乗って、 約40分間にぎやかにパレードをする「ハロウィーン・キャラクター・パレード」が初登場する。 魔女やお化けなどに扮した約70人のパフォーマーもパレードに加わり、元気なダンスを披露する。 「トリック・オア・トリート」と大きな声で言った11歳以下の子どもに、キャンディーをプレゼントする企画も。 「パーク内はハロウィーン一色で、とても楽しい雰囲気になります」とパフォーマー。11月3日まで。   ソルシエ、ハピハモと比べてどうですか?プレみた方、詳細お願いします   ファンタのキャストは誰が出てました?   感想は混雑スレに書いた。まだ正式に始まったのではないので詳しくは書けない。   パレードの雰囲気だけ http://www.mobiledatabank.net/l/src/MDBL2254.jpg   >>5 ???? 何気にわかる。。。。微妙だが・・・   >>1乙 しかしスレタイがパレードか ハロウィーン総合スレの海?覆鵑世?蕕修ι週?靴討曚Δ?茲?辰燭里任蓮?ぢ  え、これ、総合スレの続きなのか。 立てたがり厨が立てたスレかと思ってた。 しかも、前スレも貼ってないし…   これと別にハロウィン総合スレ立てた方がよくね? 来年ハロパレなかったら滑稽だぞ   パレードとしては中々よかった エンターの衣装や小道具が素晴らしいしフロートもかなり頑張ってる 最初から最後まで安心してみれるわ アップテンポな曲調にキャラに合わせた音楽が流れて子供は大はしゃぎでした 仕切りロープをオレンジにしてる心意気がいい パークの飾り付けやクルーがハロウィーンコスになるのは4日からなのかな そうするとさらにいいものになるね   プレビューうp ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4501681   ガイドによると、現在はプレミアと同じルートだけど、10/11よりルート変更で短くなる。たぶんクリスマスの準備。 それからはパレードルートはかなり混みあうと思うのでゆっくり見たい人は9月中がいい


魚食いてぇんだよ、魚

  もう魚食いたい。 一泊二日で20000円ぐらいまで、 とにかく魚だ、貝だ、海老だ。 たっぷり食いてえ。 そんな宿を教えてくれ。 温泉も付いてたら最高だ。 関西からいける範囲が俺の希望だが、 他地域でも情報は欲しい。   4?   三重のほうの民宿にでも逝け   んだな、紀伊半島方面。バタバタ貝うまかったなー。   2万も出すなら、ミナミの方がよほどうまい魚 が食えると思う。   福井県越前町の旅館海月に去年の夏行った。 一番高いプランで、宿泊込みで18000円しなかったけど、 はっきり言って食えねえよ、あんなに魚出てきても ってくらいたくさん出た。 200g以上あったあわびの残酷焼、ノドグロの煮付け、 ゆでタラバガニ1匹、刺身莫大な量、生うにてんこ盛り、 鯛の潮汁、その他諸々。それぞれ1人に1つずつ。 最後らへんは塩辛くて食えなくなったw かに、鯛はまんま残ったよ。もったい覆?辰?興味あったら行ってみ。風呂もとりあえず温泉。 よそから汲んできているみたいだけどね。 http://www.kaigetu.com/index.html   鳥取とか伊根とかあの辺行けよ   常神、和具、相差、串本、周参見、浦富、柴山、佐津、網野、伊毘、阿那賀、家島・・・お好きな所へどうぞ   伊勢、焼津、銚子、気仙沼、八戸   泉大津でも行っとけ   魚屋   海老なら安乗の宝彩海老食っとけ! 間違いない!


パスネット東横インは悪くない

  痛い楽天ブログパスネット。パスネットが東横インを支持するブログを 発表した。 http://plaza.rakuten.co.jp/poisonmind/diary/200602160001/ 2006年02月16日 東横インの違法建築とバリアフリー法の矛盾点 [ おうみ中央、ふっとばす! ]  今はあまり報じられなくなった東横インの違法建築問題。これって、設計段階で監査逃れ用の設計図、実際の設計図を同時に仕立てておいて、監査が終われば工事方針を変えて…という、 あからさまに計画的犯行。こういう意味で許されたものじゃないとは思いますよ。法律に違反していることには変わらないんですから。  ところが、この問題、東横インのことばかり責めたらそれでいい、というものではないと思うんですよ。結局、バリアフリー法にひっかかる点についての東横イン社長の釈明が 「デッドスペースを減らして、より効率的にホテル運営を行いたかった」ということが、今のバリアフリー法が問臓蠅世蕕韻世箸いΔ海箸悗侶拆發砲盪廚┐燭鵑任垢茲諭? 実際、バリアフリー法ってものは、趣旨が「障害者や老人などが使いやすいようにすること」とあるけど、 実際に障害者や老人の利用がどれだけあるのか、という検証がなされていないまま、杓子定規で決められた法律 だと思うんですよね。  これ、ヘタをすると、 ほんのごくわずかの利用しかない障害者、老人のために大多数の利用者、施設の管理者がとばっちりを食らった ということになるんですよね。  東横インの問題が 「単なる一点集中型イジメ」 になるだけなんですよ。でもって、この矛盾点、誰も突こうとしないし。「障害者団体を叩いたらやり返される」のが怖いのかな??でも、実態が実態なんだし、そもそもが 今回の東横インの事件の罪状を考えたときに、障害者が被害者だったかどうかは論じようがない わけですから。   あの社長が全部悪いんだよ 東横イン自体は悪くない   昨日、出張で某所の東横インに泊まったんだけど 今朝、チェックアウトしようと思ったらフロ鵐箸僚??ぢ「おくつろぎいただけましたか?」 覆鵑読段言わないことを聞いてきた。 表情から察するに、ああ、彼女なりの気遣いなんだなと思って 「ええ。あなたたちも大変でしょうけど、ずっと使わせて頂くので頑張って下さい」 って言ってあげた。 彼女は一瞬間をおき 「ぁ……ありがとうございます!」 と言いながら急に泣き始めた。 俺は呆気にとられどうしていいか分からずにいたら、隣の客が拍手をしながら言う。 「頑張ってね!あなた達は何も悪くないんだから!」 他に8人くらいいた客もつられて拍手を始める。 「頑張れ!」「いいホテルだよ!!」 フロントには3人の女性がいたけど全員号泣。客も何人か泣いていた。涙と拍手。 テレビドラマみたいな光景だった。   あほらし、こういう客がいるかぎり東横は潰れんだろうな。   東横インの事件だが実際に悪いのは社長に入れ知恵をしたゼネコンの株式会社フジタだと思う。 ゼネコンのフジタがやっているいつもの手口の一つに、まず下請けやって訐澤彁浬蠅梁訌祓兌 ?攸ぢ株式会社)に 普通の設計図と違法改造用の(最初からこちらが目当て)設計図2つを作っておいて建設請負業者は違法改造用を最終的な仕上げと伝える。 その後まず合法な図面に沿って建物を仮作成して当該役所に建築確認を取ってOKが出た後に下請け業者に最終仕上げをさせる。 しかも巧妙なのが、契約上は合法の部分まではフジタが請け負い、その後の違法部分は”ラッツ”とかいう元職員が社長を務める 下請け会社が施主と契約して違法造改築工事をする形になっている。   ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi26118.jpg   俺は障害者ですが、安くて便利で親切で良いホテルだと思ってる。 ここの従業員は親切だから重度障害者が来てもあまり問題は無いのでは? そりゃあ重度障害者用の部屋も欲しいだろうが、法律で決めることか? 年に数人の為って・・・??? 重度障害者用の部屋造ったらちゃんと泊まりに行けよって言いたい。 ホテルも年何人泊まりに来たか統計だせば。?ぢちなみに社長は嫌いだ。   >>7 今回の騒動、あの社長のイメージで更に傷を拡大してるよなw   >>8 傷を拡大したのは永田のいる民主党だべ。   【札幌】身障者用駐車スペース、国の出先6割強が不備 除雪が不十分、幅も基準以下 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1141190616/ 東横インがんばれ!     __________|;;;;;;??;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   __________|li;;;;?'r?y`ヾヾ;;r=?? 見 特 2.  ま     ─────‐‐ ヾ`/ ´  j  ?ヽ   て 有 Ch ず    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈__- _   /:::::',  い の 中  い      ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ `ヾ-`ヽ \:::::::i .る 幻 毒   ───-//──‐‐ /::ヽ?゛   >?::!     覚 者  ヽ__,里? /______ <:::::::::::`!__/:::::/)     を        〈─── /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄     キ   |=- ''"::::::::::::',  ?  み     ャ.   |::::::::::::::::::::::::::::!  .?? .ん    |    |::::::::::::::::::::::::::::|  ろ  な       ____    |    |::::::::::::::::::::::::::::|  !!     /l   /::::::::::::::::\     ッ     |::::::::::::::::::::::::::::!       /:::!/::::::::::::::::::::::::::::   誰が行くカー


秋田県の温泉 vol2

  なんかなくなってたから立ててみた。 秋田県の温泉に関しては、玉川温泉と乳頭温泉は独立スレがあります。 それ以外の温泉に関してはこちらでどうぞ。 前スレ 秋田県の温泉スレッドその1 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066222591/l50   田沢湖温泉はどうよ?   田沢湖温泉ってたいしたことないんじゃね? 田沢湖高原温泉(山荘ももしろ)の湯はいい湯(硫化水素型の硫黄泉でかけ流し)だった。   田沢湖高原温泉<!
/a>ではなくて水沢
温泉郷駒ヶ岳温泉のようだった。   後生掛温泉 http://www.goshougake.co.jp/index.shtml 昨日のテレ東の湯治場特集でここが紹介されてた。 オンドル良さげだけど、若い人が行くところじゃないわな。 東北の農村の老人の湯治場って感じ。大部屋が素適だ。   強首温泉の樅峰苑に行ってみたい。 http://kumaken.3.pro.tok2.com/onsen/Akita/kowakubi_shoho.html 建物が一見の価値がありそうな気がする。 http://kumaken.3.pro.tok2.com/onsen/Akita/photo/kowakubi_shoho1.jpg   奥奥八九郎はアブが大敵   保守がてら大潟のポルダー潟の湯の紹介 地元民でにぎわっている、普通のセンター系の施設。 だが、お湯が強烈。色はオレンジがかったような濃い褐色。味はしょっぱい。 においが濃厚ぁ塀?能?Fぅ泪縫△砲牢?蕕覆い發里?△蠅泙后?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?鴦縺?牡攻鬼恐窺蔗迪⊂海外旅行で同行者(友人,恋人,配偶者,等々)と喧嘩*11

  海外旅行中に同行者(友人、恋人、配偶者、親族、等々)と喧嘩した経験のある人は相当多いようです。 みなさんの経験を書いて下さい。 また、喧嘩を避けるために実践している事などあれば教えて下さい。 [ 過去ログ・他  >>2-6 くらいかな] みなさんの旅が、心地よいものでありますように。   過去ログ Part 1 http://ton.2ch.net/oversea/kako/988/988968954.html Part 2 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1028/10288/1028826012.html Part 3 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1035/10354/1035474761.html Part 4 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1050312669/ Part 5 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1066519817/ Part 6 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1100386679/ Part 7 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1119972322/ Part 8 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1146280356/ Part 9 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/overs!
ea/1173097026/ Part10 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1203920177/   ★☆★ 海外旅行一人旅にかぎる ★☆★ 一人目 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1032/10323/1032380688.html 二人目 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1047216934/ 三人目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1076920826/ 四人目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1120409116/ 五人目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1127118825/ 六人目 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1155128950/ 七人目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1188615719/ 八人目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1210595603/ 九人目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1239089583/   一人でツアー参加すると・・・。 part1 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/10!
36024047/ part2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/!
11118373
29/ part3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1140243274/ part4 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1158110323/ part5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1175826319/ part6 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1193138175/ part7 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1221905868/ part8 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1246082412/   【過去ログ】女性一人で海外旅行【過去ログ】 Part 1 http://ton.2ch.net/oversea/kako/993/993076890.html Part 2 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1014/10147/1014731756.html Part 3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1048661589/ Part 4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1068476165/ Part 5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1084152238/ Part 6 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1096729905/ Part 7 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1117358143/ Part 8 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/ov!
ersea/1157016675/ Part 9 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1175769247/ Part 10 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1205522189/ Part 11 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1235829592/ Part 12 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1239592940/ Part 13 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1245898621/   一人旅で淋しくなったときどうしてますか? http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1189516395/ 一人でも満喫できるリゾートhttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1090402680/ 一人で行くと浮く所(海外) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108832452/ 一人で旅行をしたいけど手順がわかんないぃ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1045122091/ 一人旅、部屋で何してる?????蔗?痕?阮絛?竏?續?纉?鱚痲?芍?鴦縺?唄恭蓋憾康 
>>1-6 超乙です   Fire!!   up   (^^)




Dec 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)