鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



BKKテーゼカフェ23THERMAE




長崎のお土産カステラびわゼリーetcetc

  定番のお土産から新商品、マイナーだけど喜ばれる物などについて語りましょう   こ、これが2get!なのか!   今だ2ゲット??? ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! おおくぼの明太子   (´・ω:;.:...   長崎カステラ 茂木びわゼリー とらまき 寒ざらし 丸ぼうろ かんころ餅 九十九島せんぺい 湯せんぺい 一口香 カスドース   >>4 まあそうしょぼくれずにまったりして行って下さいや   おたくさ(?д?)???だと思うよ。   角煮まん@岩○本舗!これおすすめ!


日本にもバカンスを Part3

  名前: バカンス党 E-mail: 公約はバカンス法の制定 内容: 今の社会はなかなかバカンス(長期連続休暇)が取れません。 それだけでなく、休むことすら悪ともわれていると思いませんか? 日本の労働者及び社会環境の向上やバカンスを義務づける法律を制定させるよう頑張りましょう! <前スレ>  ■■日本にもバカンスを!!■■  http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1004885937/ ■■日本にもバカンスを!! Part2 ■■  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1066553465/   2   3   駆け込みは 他力本願寺 へ!!! よしろ苦っ!!!   よく意味が・・・   新スレ、いつのまにか出来たのね? 乙>>1 それと、前スレの>ID:+rc9m8rFも   小泉内閣をこれ以上支持したら戦争だけでなく労働規制がおこるよ。 「正社員を減らし、経営側が使い捨てにできる非典型労働者をより多く増やそう」という !
制度ができる。ただでさえ正社員が足りてない現状なのに。   ttp://tamagoya.ne.jp/roudou/ 詞って得する労働のあれこれ   スレ2つ立っちゃったんだけど、どうする? ↓こっちの方が、スレタイすっきりしてていいと思うんだけど。 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1102215921/


俺一人の自演の旅

  おまえらが立てろ立てろウルサイから立ててやったぞ   やった2ゲット!!!!!!!!!!!!!   >>1 スレ立て乙   乙 ーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーー   >>1さん乙です^^   >>1の人気に嫉妬・・   このスレおもしろいw 神スレの予感   >>1がとてもおもしろいスレがあると聞き飛んできました   オマエらの感謝の気持ちはもう分ったから 早く旅の話しろよw   早く話せとおっしゃるが、いまいちスレタイの意味が分からんのだ なかなか本題に入らないのは皆もそうだからなのではないのか?


会社を辞めます。どこに行ったらいいでしょう。

  明日で17年間勤めた会社を早期退職することになりました。 次の仕事は全く未定です。 幸いなことにお金には余裕がありますので、 1年くらいいろいろな所を旅行してみようと思ったのです。 行ったことのあるのはハワイと韓国とアメリカ西海岸だけです。 何カ国かに行くにしても、最初の国が重要だと思うのです。 おすすめの国、都市はありますか? ちなみに、最初は何もせずに1ヶ所でただのんびりしたいと思います。 月が変わったらパスポートを申請に行き、 持ち物などを整理して、11月には行きたいと思っています。 よろしくお願いします。   >>1 ここなんかどうでしょう。 http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1029740995/   ↓で聞いてくださいね。 ☆スレ立てるまでもない海外旅行質問スレ Part14☆ http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1033205491/け辰?ぢ  インド  半年くらい   日本から船で中国、(ビザは船の中で取れる) 中国国内を適当に回り、ビザを適当に延長しながら約2ヶ月放浪。 チベットからインドに下りるか、ウイグルから中央アジアへ。 ヨーロッパまでマターリと陸路で6ヶ月くらい旅すると、 いい経験になると思う。   保全age   >>1 職安。 人生が一番の旅。   金があるなら北米 金がないなら東南アジア   11日にパスポートができる予定です。 とりあえず、ハワイのカウアイ島か タイのプーケットにでも行こうかと考えています。 しかしタイは今、雨季だそうで天候が心配です。 やはりハワイがいいのでしょうか・・   「深夜特急」の???をたどる 「猿岩石日記」でも可   バリ! ハワイとかもいいけど、バリは詐欺にさえ会わなければすごくいい所です。 下調べしてから行けば詐欺とか回避出来るとおもうし。 あと、私は仕事引退したら絶対に世界一周したいぁ隼廚辰討泙后?世界一周旅?鹿畩券とか使って…。


タイ風俗系HPを作るぞゴルァ7

  タイ風俗系サイトが次々と閉鎖していき、これではどこで情報収集していいかわからーん! ってなわけで、自分でタイ風俗系HP作ろうと思ってます。 そこで危ない海外板の皆さんに、どんなHPが欲しいのか、具体的な意見をお聞きしたいっす。   タイ風俗、バンコク風俗ならタイへ天使をもとめて http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1178455008/ もう立派なのがあるよ   3   >>1 削除依頼出しとけや、????   3   >>3 おまえも秘書から削除依頼が出ているそうだな、、、   >>4 出たな偽者!!おまえは来るな!( ゜Д゜)ゴルァ!   今日も、誰もいない、、、、、 帰ろう、、、、、   (・∀・)にやにや


エジプト旅行 Part15

  ○            /\          /┴┬\ ,,,,,,.......,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::   /i_____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; :::   //Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /人 Д /,,_|.    :: :; <  おっと、観光客だ。   て,,,Шて,,_ノて_人:: :; ;|  ポーズでも取るか。  :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;::::::\_______ :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;o _;;;;;:::::: :::: ::::::;;;;;;;;;:::: :::::: ::::;;;: :::: :::::∧■ :: :|) 押?ぢ∩_∩:::: :::.∧∧: ::::::;;;;;;;;;:::::: :::::: ::::;;;:::: : :: *?ー?): :|:::::;;;;;;:::(´∀` ):: :(?Д?,,):::::;;;;;;;;;:::::: :::: ::::::;;; :::: ::::::;|]つ |]つ;;;;; ::::[◎]⊂ )::;O[◎]O;;;; :::: ::::::;;;;;;;;; :::: :::: ::::::;;:::;;;;;;/__ゝ:: ::::::;;:::;;::| | | : ::::::|  |~;;;;;;;;:::: ;;;;:::: :::: ::::::;;;;;;;;;::UU:: :::: ::::::;;; ::(_(_):: :::::∪∪:;;;;;;;;;::::; ;;;;;;:::: :::: ::::::;;;;:::;;;:::: :::: ::::::;;;;; :::: ::::::;;;;;;;;;:::: :::: ::::::;;;;; :;;;;;:::: ▲△▲△ エジプト旅行 Part14 ▲△▲△ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1189263716/   【エジプト関連ニューススレッド】 【エジプト】「ピラミッド」の著作権を主張へ [12/26] http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1198657935/!
【エジプト】ピラミッドに“著作権”  議会で法案の本平概弔[01/12] http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1200236651/ 【パレスチナ】ガザ住民数万人爆弾で境界を突破、エジプトへ侵入[01/23] http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1201100787/ 【考古】ユダ裏切ってない?「裏切り」はイエスの指示――1700年前の古代エジプト語で書かれた禁書「ユダの福音書」写本解読 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1144636163/ 【考古】父子とみられる未盗掘のミイラを発見=エジプト http://news24.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1194794262/   実際行って来た方でこれは注意しとけって事ありますか?   >>3 エジプト航空利用の場合は、ひまつぶし本などを忘れずに。   >>3 暑い時行く時は 日差し注意。はじめて熱中症で頭痛した。   エジプトって朝のかなり早くからやるような 現地ツアーとかが本に書いてあるんですけど 日の出は何時ごろなんですか?   何月かにもよると思いますが。 日本よりは早い感じですか?   !
昼間は暑いから出来るだけ早朝に観光するんじゃないのか? 飛行機は食事が済んだら、精神安定剤とビールかっこんで耳栓とアイマスクしてブランケットにくるまってぐっすり眠る。 気が付いたら到着前の食事ってパターン最強。 エコノミー・・・年収1000万以下 ビジネス・・・年収2000万以上または大企業の出張経費 ファースト(見たこともないが・・)・・・年収1億以上           のイメージ   経験者の方に質問です エジプト土産はなにが喜ばれましたか?   >>9 象眼細工


こんな温泉は嫌じゃ

  彡??ミ、 (;`Д´) < >>2-1000       わしゃそんな温泉は嫌じゃ!   地獄のかまゆで   2getし放題   温泉の元の袋が混入   何か調味料のにおいがする温泉   お湯がバスクリン   何故か猿だらけの温泉。毛だらけ。   あちょ@漂流者Lv.1と一緒に入る温泉!   じじばばしかいない   ハッテン場   放尿OK


BKKテーゼカフェ23THERMAE

  仲良く語ろう! 荒らしはやめよう! 前スレ http://www.unkar.org/read/society6.2ch.net/21oversea/1273748416 もしくは>>2-10あたり   テーメー1日目 ・クルマ持ちの女子大生、実は、売春で稼いで車を買っている。  何とかしてクツや洋服を買わせようとする、典型的な売春婦。  常套句は「明日、アパートの家賃を払わなくてはならないの」。 テーメー2日目 ・正統派カラオケ嬢、実は、正統派売春婦。  日本女性以上に行き届く気遣いを持ち、余計な金を使わせるより、売春代さえ高かければ良いというタイプ。  一見の客より長期で貢いでくれる客を望んでいる。次回もぜひ貢ぎたい。 テーメー3日目 ・部屋を散らかし放題。マナーを知らない原始人。そのまんま田舎娘。  素朴で素直なのは良いので。きちんと教育すれば低額でイケルかも。 テーメー4日目 ・英語と日本語を独学で習得している、プロの売春婦を目指して猛勉強中。勘もいいので、コンビニの仕事ではもったいない、ぜぁ劵廛蹐砲覆辰討曚靴ぁ?海量爾箸蓮?垢ど佞?腓い砲覆襪?眞里譴泙擦鵝?ぢタイ女性は精神年齢12歳くらいですから いくらでも売春できますよ。   土日は人が多いかな? 日本語話せるプロが多くて面白くて俺は ここ好きなんだけど。   やっぱり日本語話せる素人はいいよな。   素人最高!   マキシマム   何だ菅だといっても、、、、素人率はGoGoより高い   アパートの家賃 「おいおい、今日はまだ26日だよ」と私も思いました。 ずいぶんとナメられたものだと(笑)。 タオルをキチンとたたむ 細かな部分を見てると、なんとなくわかりますよね。 細くても長い付き合いを希望するような対応は、希少価値だと思います。 典型的田舎娘 最初、わかっていてわざとやっているのかと思いましたが、翌朝落ち着いた頃、 彼女がやったこと。私が困ったことを説明すると、素直に謝ってきたので、 素朴な良い娘であることがわかりました。 コンビニ娘!
まったり感がありましたか?私も、なんとなく落ち着くんです?今日、電話で話をしましたが、安らぐと言うか。 もちろん、展開はご報告しますよ。   プロ集団の中から、数少ない素人を発掘するのがテーメ第一の楽しみですね。 案外、磨けば光る「原石」が落ちていたりして… ちょっとマニアック…、お金も時間もかかりますが楽しいですよ。 http://mitsuo-thai.bbs.fc2.com/   釣られてやるが、素人は絶無! ただ、たまにタニヤの中の上クラスが 小遣い稼ぎに来ているのをゲットする のが「なんだかお得」って感じかなw   とにかく2000バーツなんて払うな。 ショート1000までだ。   素人はいないよーん。 お金で体を売る子は素人ではないよーん。 スレて無い子はいるかも知れないけどね。 あんまりハゲたコト書いて笑かすなよぅ。 変な思い込みは恥ずかしいよ。




Dec 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)