鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ザパキスタン




ホテルαー1を語れ

  地味~な系列ホテルαー1を語ってみよう! 非公式?HP http://a-1-web4980.hp.infoseek.co.jp/   2ズざー。   だいぶ前、鳥取に泊まった時、ビデオ貸し出しがあり、 「ふりてんくん」を借りてみました。 思い出はそれだけ。   会津若松 AGE   宿泊料安い 駐車場料金安い 朝食、ホテルによって優劣あり。   >>1 地味~、なんですか? 平成になったころに次々とオープンさせて 派手~、だと思ってたんですが。   >6 東横インとかスーパーホテルなんかが構成かけてるから 古いからネット対応も遅れてるし。   競合を避けるような店舗展開は初期の東横やAPAも同じだったのに、 なんでこんなに格差がついてしまったのか。 地方都市が多いからか、どこに行っても作業着の宗蒜饉圓?槊?帖?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?蓖?谺蓖?跚銓?續?臆厳碍梓握蔗迪⊂品川プリンスホテル5番目

  宿泊・宴会・レストランにテニス・ゴルフ・映画館・水族館・室内遊園地まで… 刻々と進化を続ける、ある意味(?!)日本でも最大級のエンターテイメント・ホテル・シティ そんな我等が品プリについて語り合いましょう。 従業員同士の裏話はデフォですが(エ もちろんお客様もご利用予定の皆様も大歓迎です。 前スレ 品川プリンスホテル 3部屋目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1155490408/ 公式HP http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/ 楽天トラベルお客様の声 http://web.tabimado.net/portal/i/i_toukou.display?hno=19455   前スレ 品川プリンスホテル 4部屋目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1184581250/l50   3   な○も   先週末中華レストランのサービスにスポットで入ったんだけど、あそこの女性社員(?)で私より若いのに偉そうな人、あれ何様?って感じ。 男のスタッフの人に「アイツは真性バカだから聞き流すように」って言われたからまだ救われたけど、もう二度と入りたくありません。   ここのマッサージってどう? おばさんがくるの?   6番へ 志村ケンのひとみ婆さんみたいなのしか来ませんよ   中華・・・ あれ何様? あれは女王様です。   シナガワステイ&ディナーってプランで予約したんですけど、 ディナーはおススメのレストランありますか?って言うか ディナーはまともな料理は食べさせてくれるんでしょうか? プラン料理ってハズレの場合が多いとも聞くんですけど。   >>9 はなっから信用してないなら外で食べるべきぢ  >>9 五十三次   終わってる!
www



アイスランド噴火による空港閉鎖/欠航情報総合スレ

  アイスランド南部のエイヤフィヤットラヨークトル火山が噴火し、 火山灰の影響でヨーロッパ内の空港が閉鎖、欠航便が続いてます。 長期化すれば、GWにヨーロッパへ海外旅行に行く方々にも影響甚大。 まとめスレが必要かと思って立てました。 ●成田空港:本日の国際線出発便(10分毎更新) http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_dep.html ●関空:本日の出発便(国内線・国際線総合) http://flight.kansai-airport.or.jp/info/kixfltweb/JDD.htm ●火山灰の影響で一部またはほぼすべての空港が閉鎖された国(4/17日現在) イギリス、アイルランド、デンマーク、フィンランド、ノルウェー、ベルギー、 オランダ、リトアニア、フランス、ドイツ、ポーランド、スウェーデン、 オーストリア、チェコ、ロシア、ラトビア、エストニア、スペイン、スロバキア、 ルーマニア、ハンガリー、スイス ◎エアライン板の関連スレ 【火山】アイスランドでの噴火による影響【閉此拭?蔗?痕?蜊竟?竏?續?纉?鱚痲?芍?蜥跚鈬?卸嘘係蓋強ぢ  単発スレ立てるな、カス 【火山】アイスランドでの噴火による影響【閉鎖】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/airline/1271378386/   ゴールデンウイークはきついんじゃないか。いつまた噴き出すか、わかったもんじゃなかろう。 数ヶ月前、レイキャビクに行きたいと思って問い合わせたら、満席だったので断念した。かわりに 近場で確保した。個人的には不幸中の幸と思っている。   >>1乙 モスクワ便も今日は欠航だってさ   緊急事態により予約のキャンセルを凍結します キャンセル料を100%に変更です   NRTとかKIXで航空会社相手に「こっちは商談があるんだぞ!」とか「旅行費用返せ!」 とか吠えてるDQNいたりする? 日本人ならやりかねないから。 自然相手なんだから仕方ないのに。   >>6 普通にいるでしょ   「旅行費用返せ!」 の何がおかしいのかぁ気辰僂衒からないんだが。 >>6は乗る予定だった飛行機が欠航になったらそのまま黙って家に帰るのか?   >>6 チョンの日本人叩き乙   20日にフランスに行く予定だけど絶望的だよね~。  仕事すすまね。ヤバイね~


御三家帝国ホテル2皇室御用達

  帝国ホテルについて、語りましょう。 ■ホテル公式ページ http://www.imperialhotel.co.jp/index_j.html ■前スレ 【御三家】帝国ホテル【皇室御用達】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1161531132/   ホテル板の都内一流ホテルのスレ軒並み大荒れですな。 帝国の前スレの後半も叩き目的の荒らしが跋扈してたようだが、 当スレがそうなりませぬように・・・ 今年になって知り合いの披露宴で3回日比谷の帝国に出かけたが、 さすがに食事は旨いし、給仕の人のレベルも高いと思う。 前スレで紹介された岩見さんの話だが、そうは言っても、 全体的・平均的に言えば、最近都内に出来てる見かけだけの外資系ホテルより 帝国の方?茲辰櫃?釈鱚羹∵?雕?纉?阡繻蜴?鈬?⊂ホテルマンの質は高いだろう。 阿呆ホテルマンが皆無のホテルはないと思うので、 問題なのは、トラブルが起きた時スマートに解決できるかどうか。 そういう意味で上高地の件が事実なら非常に残念だね。 私は年平均数十回、日比谷の帝国を食事や宿泊で利用するが、 毎回満足していて、不愉快な思いなどしたことがない。 今後もそういうことが起らないことを切に祈る。   >>2 頻回利用者の情報ってのは、叩くにしても褒めるにしても、 すごく役立ちます。 特に一回だけ嫌な思いして激しく叩く奴ってメチャうざい。 どんな施設にだって変なヤツって居るもの。本当に叩くに 相応しい施設なのかどうか、数回通ってから判断して欲しい と思う。   >>3 なんで嫌な思いして叩くのに 何度も金を使わなきゃならんの? サービス業は、一回勝負。 蕕瓩討い辰動?ぅ機璽咼垢覆蕁?その程度のホテルと判断してよいと思うが。   >>2 年数十回も通う方は(自腹なら)お客様だろ? そりゃぁ特別扱いしてくれるよ。 年1回も来ない大抵のゲストは「客」、安いプランで年数泊泊まるけち臭いゲスト やランチやお茶に時々来るゲストでやっと「お客」扱い。 でも何十回通おうが会社の経費で飲食したり、接待が主なら自慢にならんが。   帝国で一見さんがひどい扱いをされることはまずない。 初めての時にたまたま変な奴に応対されて不愉快になることがあるかもしれないが それは確率的にはものすごく小さく、もはや事故のレベル。 一方で、帝国が国内外の賓客やお得意さんを特別扱いするのは事実。 それ専門のセクションが帝国にはあるし。 最上級の扱いを基準にすれば、お客様、お客、客と扱いが違うように見えるだけで 帝国の「客」に対する応対でも他のホテルよりレベルの高い応対を受けられる。 普通はね。 逆にそういう区別が一切ない一流釈鱚羹∵?雕?纉?阡繻蜴?鈬?⊂ホテルが都内にあるなら教えてほしい。 お得意さんだけが特別なサービスを受けるのは、別にホテルに限らない。 航空会社、金融機関、レストラン、デパート、大抵のサービス業はそう。 >>5が一見さんもお得意さんも全く同じサービスでなければならないという意味で 書き込んでいるのなら、悪いけど同意できない。   >>http://mainichi.jp/select/seiji/iwami/ 前回の〈たった「一合のお酒」めぐる怒り〉のその後について。 お読みにならなかった方のために言えば、上高地・帝国ホテルに宿泊した私とホテル側で、 テーブルに運ばれたお酒が一合か二合かで対立し、私が不本意にも押し切られた一件である。 お恥ずかしいようなトラブルだが、一流ホテルの客サービスの現状について、 ひと言申すべきだと判断しぁ拭? 観光立国をうたっても、現場がこんな状態では先々が不安という思いもあった。 ホテルだけでなく、随所でプロ意識が希薄になっている。  東京・帝国ホテルの塚本毅専務・総支配人からは連絡があり、 「とんでもないことをして穴があったら入りたいくらいだ。直ちに現地調査した結果、 二合用のトックリしか置いていないための勘違いとわかった。関係者も反省している。 現地には教育を徹底するように指示した」 ということだった。 単純な勘違いと私は思っていないが、あとはホテル側の問題である。 過払いの一合分千百円は返金してもらうことで、一応落着したことをご報告する。   age   これが帝国のサービスの現実か 相手にするのはセレブや金持ちや政治家だけ 一般人をボケ老人扱いしてはばかり無い 「勘違い」ですむ話じゃないが、いままでそうだったんぁ世蹐Δ?蕕?たまたま今回、岩見氏が引っかかっただけと考えるのが妥当だ 信用は失せた


ザパキスタン

  スレが無いようなんで。 特に北部はいいっすよねえ。   >>1 スレはあります。 スタン系の国について語るスレッド http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1002644007/   パキは独自スレがあってもいいと思うが。   ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―   レスがないちゃ。 あまり知られていないけれど。旅行するにはいい国だよ。 (日本人にとっては)   どなたか、フンザの情報を垂れ流してください。   ムルターンで喋れない障害者の人達と仲良くなったんだけど、小指を立てるとトイレの事らしいね それとクリケットに関してはパキスタン住人は以上に燃えてた   南部の方は危ないっていうけどどう??? 遺跡とか周りたいのだけど、タクシーチャーターしないときついよね。        ∧_∧ ???.? (  ^ ?ぢ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。   =〔~∪ ̄ ̄〕   = ◎――◎                      山崎渉   パキスタンの警察当局によると、同国東部ラホールの空港近くの山林で 2日、日本人とみられる男性の遺体が見つかった。遺体には暴行を 受けたような跡があり、現金などの所持品がなかったことなどから、 地元警察は男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて強盗殺人の疑いで捜査している。 警察によると、衣服のポケットにあった航空券などから、男性は 日本人でモリカワ・オサム氏(40)=漢字不明=とみられる。 航空券は、同国を同日午前に出発するバンコク行きだった。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20030603AT3K0300803062003.html




Dec 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)