鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



速報国内旅行ニューススレ




群馬かっぱぴあ をすくえ

  何とかしてやってよ。あの遊園地。最高にしょぼい。 でも産まれた時からあるから なくなって欲しくない。 かっぱ 訳わからんキャラ。こえだちゃんとか 他社キャラ勝手に使ってる感じ。 夏のプールは 異様に 入場料高い。    \\\     \ \\    \\ヾ__ ∧_∧_ヾ\ \   \ \ (*´∀`)_\ \ \\     | ̄ ̄∧∧  |  ヾ \\\ ヾ   |\ ミ;?Д? ∧_∧   \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・) 今だ!2番ゲットォォォォ!!!    \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\      \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   しょぼいっていうと観音様のバチがあたるぞ。 あのプールは、遊ぶ場所がなくて可哀想と思った観音様の涙でできたん世?蕁?ぢ  え?そうなの?地元民なのに 知らなかった~。 でも~せめて 改装するとか何とかしろ~。   あのしょっぱい味のプールだから遺跡的な価値があるんじゃ! 微妙な改装は望まない 全面改装か現状維持だ! ここ10年くらいいってないけど、今いったら涙出るくらいしょぼさにダメージくらうのかな・・・   >4 昔、そういうCMがあったような気がする。 覚えている人いない?   ア~うち近所だから いつも見てるんだよね。涙がでるさ。 だ~れもいないのに 今時の歌やらが ガンガン流れてさ~。切ないわ。 市が見捨てた遊園地だもんね。宝くじ当たったら 買いとって全面改装だ!   なんで「カッパ」なの?


沖縄のお薦め! お土産スレ

  北海道お土産スレがあったので、沖縄版も作りました。 沖縄のお土産について????語りましょう。   ホタル玉っていうの? 最近アレよく見ますね。 前までちゅら玉だったけど。   最近は『わした』があるから沖縄??珍しくない スパムも?????で売ってるし沖縄料理屋増えたしね あ、ナカミ汁食べたいさね。やっぱ土産用は ????ですかね   あわもり 島とうがらし 海人テ-シャツ ぼったくりされた話し   海人Tは、工房のが一番いいのかな?   なんか異常に堅い中にイカがはいってるかりんとうみたいのが好き   御菓子御殿の紅イモタルトがうまい!   スッパイマン最高   >>7 今はバナナもあるの?   さんぴん茶 メーカーによるけど

標本人体の不思議展スレ献体

  行った人いる?   どうですか? ショボい?   正直、グロ画像を見たことがない人にはきついかも・・・ 脳の重さを体験できるコーナーは結構盛況だった。   昔、(1995年位)上野の国立科学博物館でやった『人体の世界』 と展示内容は同じなのだろうか?? プラスティネーション(本物の内臓)の展示もあることだし・・・。   >>4 たぶん同じじゃないかと思う。 ただプラスティネーションじゃなく「プラストミック」って書いてあったけど。 全身の輪切りもあったよ、ありゃ凄かったわ・・・   何年か前に名古屋で見たけど 別に「グロ」くはないと思うよ。 死体から作った標本とはいっても アカデミックな目的のものだからね。 会場にいた人はけっこう面白そうに見ていたよ。   大阪の新梅田シティでやってたときに 見に行った記憶があるなぁ グロは苦手な方やけど見れないことはなかったかぁ?へーと感心するほうが多かった 脳のほかにも肺か肝臓かなんかをさわれるコーナーもあったな 少しでも興味ある人ならけっこう見る価値はあるかと でもさすがにそのあと肉を食べる気にはなりませんでした???   彼女が一緒に行ってくれません。 一人で行こう…   テレビで見てプラスティネーション、模型かと思ってた。本物なんだ。 ってこれってこの板か?。まぁ、理解できるけど。   プラシティネーションは血液などの体液を抜いて、液体の樹脂を流し込んでを固める方法。 プラストミックは献体を真空中に置き、複数の合成樹脂を吹き付けて固める方法。 全然物が違うね。   >>10 (?∀?)つへぇー。すげー為になった。   >>11 まあプラスティネーションはスライス標本作成用。 プラストミックはまんまの状態で見たりいじったりするための技術と・・・ 俺はこう思ってる。


品川プリンスホテル5番目

  宿泊・宴会・レストランにテニス・ゴルフ・映画館・水族館・室内遊園地まで… 刻々と進化を続ける、ある意味(?!)日本でも最大級のエンターテイメント・ホテル・シティ そんな我等が品プリについて語り合いましょう。 従業員同士の裏話はデフォですが(エ もちろんお客様もご利用予定の皆様も大歓迎です。 前スレ 品川プリンスホテル 3部屋目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1155490408/ 公式HP http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/ 楽天トラベルお客様の声 http://web.tabimado.net/portal/i/i_toukou.display?hno=19455   前スレ 品川プリンスホテル 4部屋目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1184581250/l50   3   な○も   先週末中華レストランのサービスにスポットで入ったんだけど、あそこの女性社員(?)で私より若いのに偉そうな人、あれ何様?って感じ。 男のスタッフの人に「アイツは真性バカだから聞き流すように」って言われたからまだ救われたけど、もう二度と入りたくありません。   ここのマッサージってどう? おばさんがくるの?   6番へ 志村ケンのひとみ婆さんみたいなのしか来ませんよ   中華・・・ あれ何様? あれは女王様です。


ディズニーランドのアニバーサリー325th

    「東京ディズニーランド の アニバーサリー」 を語るスレッドです。    『東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー』 2008年 4月 15日(火) ~~ 2009年 4月 14日(火) <公式HP> http://www.resort25.jp/index.html http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ <前スレ> http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1206122452/       東京ディズニーリゾートでは、2008年4月15日より1年にわたって、 25周年を記念したさまざまなアニバーサリープログラムを開催します。 東京ディズニーランドの新しい昼のパレードで華やかに幕を開け、 ハロウィーンやクリスマスなどのプログラムに加えて、TDR各施設で、 お祝いの様々なプログラムを展開し、盛大なフィナーレを迎えます。。。 『 夢 よぢ、 ひ ら け 。 』を合い言葉に、ディズニーの仲間たちとキャストが 魔法の鍵を持って、訪れるゲストの皆さんの心の中にある夢をひらいていきます。        ≪ 過 去 ス レ ッ ド ≫   【TDL】ディズニーランドのアニバーサリー【25th】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1183739450/ 【TDL】ディズニーランドのアニバーサリー2【25th】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1206122452/        ≪ 関 連 ス レ ッ ド ≫   ◆【TDL】ジュビレーション!【25th】3  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1210174609/l50 ◆【TDR】東京ディズニーランドホテル 5泊目  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1215574436/l50        ≪ 関 連?ぢス レ ッ ド ≫   ◆【?堋臓枦豕?妊?坤法璽掘爾離▲縫弌璽汽蝓?ぢ4  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1164003709/l50 ◆TDL@20th Anniversary  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1043200344/l50 ◆【TDL】東京ディズニーランド総合スレ 23【25th】  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1210940179/l50 ◆【TDR】 新要素を語るスレ 11  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1214833049/l50 ◆どこよりも早い「TDR最新情報」  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1029154971/l50      ≪ 関 連 ス レ ッ ド ≫ ◆【TDL】スターライト・ドリームス【25th】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1213886623/l50   >>1-   乙カレー     前スレ終了あげ      夢      よ


■幕張ベイエリアのホテル情報■

  千葉県の幕張ベイエリアにあるホテルについて。 行ったみなさんの経験・体験を書いてください。 良かった事、むかついた事、良いレストラン、 接客、スタッフの態度など、いろいろと書いて下さい。 そして良いと思われるホテル・ダメなホテルを書きましょう。   フランクスというホテルはとにかく安くて良かった。 確か5000円くらいで泊まったなあ。 全然まともでしたよ。 他は泊まった事ないので情報をお待ちしています。   ちょっと遠いが千葉のポートスクエアの東横インはかなりいいっすよ。 あの値段であの部屋、爆安です。   マンハッタンはスタッフの対応が素晴らしかったです。 高級感もすごくあってお薦めです。   東横の千葉ポートスクエアはHPからなくなってたけど。 閉館した??ぢ  うわほんまや! ポートスクエア気に入ってたのに・・・  (ノ_・)   >>5 閉館しました。   電話したら8/20宿泊(21日閉館)らしい・・・   レストランはマンハッタンが一番うまかったなぁ。   マンハッタンって倒産したんでしよ?    __∧_∧_  |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)  |\⌒⌒⌒\  \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉    ~ ̄ ̄ ̄ ̄   ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。 貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。 黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。 (黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。 また、日本女はすぐヤラせてくれ詁愆錣箸靴討箸?辰討い襦?ぢ「○ドルでどうだ?(兇鯒磴)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。) 彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。


速報国内旅行ニューススレ

  需要がありそうなので作りました。 国内旅行全般、業界動向などを貼り付けてください。   うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   age   夏休みは旅行に行きたくナイ!電通リサーチ調査 今年は「3ナイ」 /国内迄影響が。 国際規格ISO9001を取得---日本旅行系のジャッツ /蔵痛以来か。 tj7/18から   映画ロケ地を海外発信、地域おこしVBが英字雑誌 日経7/13から  今月25日、映画やテレビドラマの撮影に適した場所を海外の映像制作会社などに紹介する 英字雑誌を創刊する。海外の映像作品に日本を登場させ、海外からの観光客誘致につなげる狙いだ。 国内の映像制作者向けの情報誌「ロケーションジャパン」の英語版を発行する。撮影スタッフを 収容できる宿泊施設情報やロケ地リストを掲載。年に四回函?圓垢襦?ぢ全国各地で発足している映画ロケの誘致組織「フィルムコミッション」の活動状況を紹介する 記事を情報誌に掲載したところ、撮影手配を効率化したい映像制作スタッフの反応が良いため、 英語版も発行する。 http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20030713AT1D0408Z12072003.html   http://www.connect-wired.net/2ch-hariita/src/1058797662653.jpg 上野発の臨時のはやて279号。 誰も乗らないので車庫から出てきた状態でカーテンの閉まったまま・・・ http://www.connect-wired.net/2ch-hariita/src/1058797750190.jpg それでも乗る人はいるので・・・。 ガラガラでよかったかな? 上野始発の臨時新幹線は空いています。ご参考に・・・   主要5社、夏の予約は5割下回る---JATA調査 5・6月実績30%台に 株主総会をネットでライブ中継---イーツアー、株式公開への第一歩に 海外旅行、第2四半期はさらに悪化---JATA-DI 3カ月後は緩やかに回復 東日観光?鹿畩鹿畩?蠏?ぢから   企画・催行のガイドライン策定へ ツアー登山協議会、65社で発足 02年度取扱人数は20万人超に---国内ツアー登山 件数も大幅増 下期の海外ウエディング先行発売---近ツー、関西で4000人目標 tj7/23から   どこに質問していいかわからないのでここに書いてみます。 飛行機の機内に持ち込める荷物のサイズって45×30×20って 聞いたのですが、56×43×20だとひっかかって断られちゃいますか?   >>9 【学問・理系】の航空&船舶版のスレ立てるまでもない疑問&質問スレッド (注意書きの後半あたりから直リンクあり)で聞いたほうが良いと思います。   版-->板 ミススマソ 真ん中にも直リンあります。




Dec 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)