鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



富士ガリバー王国




グアムよりやっぱサイパン

  グアムにまけるなー   222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222   私もグアムよりサイパン派でつ   サイパンは第二次大戦までは日本の信託統治領だった。   GUAMの勝ち ・密林で珍種のほ乳類が発見されたことがある。(故横井爺) ・タモン湾に面するホテル群の利便性が非常に良い。 ・スイサイドクリフより恋人岬の方が霊を日本へ連れてこないような気がする。 ・夜の遊び場が多い。 SAIPANの勝ち ・ココスよりマニャガハの方が海が格段にきれい。 ・ハファダイホテルの屋根が笑える。 ・ハイアットのサービスはvery good。 ・日本人が苦労してつくった熱帯植物園がある。(いい人だった) ・主要ホテルの部屋タイプは殆ど海側の構成であるため選択が楽。 ・ しかしニッコーホテルはどうして両島ともあんな端っこにあるんだ?   折れもサイパン派 寂れ具合と怪しさ具合がすき。   サイパンは一時期、朝鮮人が多くて閉口したが最近は少なくなったようだ。 また潜りに逝こうかな。   おお!こんなスレがあったとは! オレも断然サイパンだね。 ハイアット最高だった。新婚旅行以来泊れてないけど。 サービスも>>5が言うように気持ち良かった。 グアムは蒸し暑いけど、サイパンは雨季でも過ごしやすかったよ。 なーんもしないでのんびりできるし、お土産もこれといった特産がない から、適当に選べるしなあ。 何より近い! このまま????しててほしい。   >>8 ????と?????じぁ禝じ亙僂錣蕕鵑世蹌?軽飛行機でたったの1時間弱だ勝?ぢてか、書いてあることどっちにも言える事ばかだしw   >> サイパンはグアムより赤道から離れてるから乾燥してるんだと 現地の人が言っていたがほんとうかな。 まあ、確かに真水はない土地だよね、サイパン。   いま湿度75%らしいが???


北海道いい旅研究室ってどうよ3

  過去スレ 北海道いい旅研究室ってどうよ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1034772803/ 北海道いい旅研究室ってどうよ2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1119798858/   飴 http://imepita.jp/20080225/848800   くそスレ   おっ、3ができたか。参加するぜヒマだし。うけけけけ。   ぱーぷるってどうよ3   4はニセ者だろ? 最近ぱーぷるも切れがないし。   ぱーぷーに切れがあったことなどあるのか? いつも煙に巻くようなことしか言わないじゃない。   あざらし君のお友達宿が酷評されてる ttp://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_1010190/1.htm


飛騨岐阜県の温泉 2湯目美濃

  前スレ 【??????】岐阜県の温泉【??????】 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066230865/l50   関連スレ 【雪見】奥飛騨温泉を語るスレPart2【風呂】 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1141118350/l50   小泉チルドレン佐藤ゆかりのスキャンダル この一年間のまとめ 総理に嫌われ秘書らに逃げられ代議士失格! http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1160130877/9  議員は政治資金が無いなら株を買えばいい ●公募中、??がある????15区の選考落ちで安部氏に「喧嘩売ってんのかYO」と暴言し、岐阜1区左遷。 ★2005年8-9月、『W不倫/不倫メール500通疑惑』発覚。所得が無ければ株を買えばよいと発言。落選。 ★9月、当選直後に選挙区内の有権者宅を個別訪問し市民団体から公選法違反の告発。また審議中の居眠りも発覚。 ●11月、「子育ぁ討麓?慘呂嚢圓─廖◆峪笋禄?ザ箸任呂覆ぁ廚肇錺札世破集澄N拈覆里気弔?瓩鯤鬚譴気擦襦?ぢ★2006年4-5月、????????金利などサラ金問題の最中、???の行政処分直後に??金団体で講演し癒着判明。?????時代から??金に投資を勧め、某??金とは仲が良いことが発覚。 ★同、『????の脱税学校法人癒着・補助金くちきき疑惑』発覚。2006年冬、学園が当局に脱税を指摘される直前に講演。????から出馬の動機や、学校教育に口を出したがる真相が発覚。 ●5月、岐阜の民主候補の公約「ふるさとお返し税」のパクリを行い、更に自身の?????と某総裁候補に嘘を吐いたとされる『疑惑のふるさと税』発表。また、ゆかり組東京事務所に“人殺しの8”氏が出入りしているとの指摘がなされる。 ●6月、同僚と髪の毛なでなで不倫デートが発覚。同僚の????だと言い逃れするが、TVでおどおどした様子が放送され非難を受ける。安陪氏にもうないな?と念を押され、後に「あの女はまたやる」と疎んじられる。 ●6月、紛糾した審議中ぁ貌盈修藩靴咾納?真ぢ激写!「(国会で)初めて撮り泙靴拭と?????並みの言い訳。 ★7月、岐阜で起こった1億5千万円の出資詐欺に加担が発覚。その詐欺師を後援会の宴会に呼んだことまでわかる。 ★7月、長良川花火大会・公選法違反疑惑発覚。花火大会の招待券を選挙区内の産婦人科医に譲渡した疑惑。削除依頼まで出る。 ●7月、TB$番組朝ズバの赤坂億ション議員宿舎問題で「議員は贅沢させないと企業と癒着する」と暴言。税金4000万も貰ってもまだ不足かと反発され番組降板。しかも新宿舎には住まないと明言しながら赤坂に住んでいた! ●9月、総裁選で猟官。世論の反発を受け断念。また秘書が相次いで辞めていたことが発覚。   このスレなんで落ちないんだw   さすがは裏金岐阜県庁の職員です。 シラをきっていれば、そのうち風化させて逃げられると思っています。まったく誠実です。 また異動するかもしれませんが、とりあえず今は岐阜県庁の財政課にいるようです。 にやけたお顔で皆さんの前に出没します。その誠実な姿をみんなでじっくりと見守り続けてあげましょう。 !
> > 自分も関与していたにも関わらず、 > > 西村晃一・関西学院大学 総合政策学部同窓会 会長に全てをなすりつけ > > 佐々木寿志・関西学院大学 総合政策学部同窓会 副会長(長峯純一ゼミ出身) > > > 今、岐阜県庁 財政課 にいます。 > http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11105/gyoumu/index.htm > (管理調整担当) 佐々木 寿志 > > シラをきりクリーンなふりをし続けるその誠実な姿を、 > みんなでじっくりと見守り続けてあげましょう。たいへん誠実な岐阜県庁職員です。   ♪あ~あああ奥飛騨に雨が降る   過疎支援age   古今東西岐阜やまとの湯ってどうですか??


イスラム圏の風俗

  ってどーなんですか   オマンコやりほーだいです。お前はまだ童貞だけどね(???   >>1 マレーシアにもあります   不定期あげ     イスラム教徒への暴行事件相次ぐ 米国各地 (2001/09/13 12:25) http://www.asahi.com/international/update/0913/010.html  米国の同時多発テロの背景にイスラム系過激派組織が疑われることから、米国各地でイスラ ム教徒に対する暴行事件が起きている。12日、ロサンゼルスに本部を置く全米規模の人権団体 ムスリム公共委員会は、朝日新聞の取材に対して「我々は迫害されている」と訴えた。  同委員会によると、ワシントンではスカーフをかぶった女性が商店街で集団暴行された。ニュー ヨークではイスラム教徒のタクシー運転手が車から引きずり出されて殴られた。ロサンゼルスで は12歳の女の子が学校で級友に囲まれていじめを受けた。同委員会にも「殺してやる」などの 脅迫電話が30件あったという。  ロサンゼルスで発行する全米イスラム教徒の雑誌「ミナレット」諒埆個好▲坤薀燹Ε▲屮疋ゥ藥?(44)は、「今回の悲劇で私たちは他の米国民と同じ立場だ。しかし、新たな悲劇が生まれてい る」と訴えた。イスラム過激派の犯行と伝えられることについて同氏は「テロはアラーにもそむく行 為だ」と語った。  全米には約4万人のイスラム教徒がいる。ほかにもワシントン州でモスク(イスラム教会)が暴 徒に襲撃されたり、イスラム教徒というだけで「アメリカから出て行け」と怒鳴られたりするなどの 事件が伝えられる。  一方で、こうした動きを批判する冷静な声もある。飛行機をハイジャックされたアメリカン航空の ドン・カーティ代表は同日、「民族や宗教を理由にだれもスケープゴートにしてはならない」と語っ た。(12:25)   あったら具体的に教えて!    急に思い出した、イスタンブールにあったっけ。 狭い通りの両側に置屋が並んでて、デブ専とかテレクラも あってビクーリだった。 入り口でガードマン(というか警官に見えた)がチェックしていて 面倒そうなので、通り掛かりのオヤジぁ棒爾鬚?韻届△譴胴圓辰?くれと頼んでみた。 しかぁ携爐蕕離ェックは厳しい。オヤジの影に隠れていたのに すぐに見つかって、激しく追い返された。なぜイカンの? 場所は新市街側、ガラタ橋を渡って右の方に入っていく。   ダマスカス。   カイロで割礼の売春婦に遭遇。 南エジプトのヌビア地方の出で、クリトリスそのものをとってあった。 その地方の女性は性の愉しさを一生味わえないという。 かなりいたいげ。   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=6DM9M+1VVKDE+DM+601S3


富士ガリバー王国

 今度行こうかと思ってるんですがおもろいですか? 行った事ある人教えてください? 行く価値あり? オフィシャルページ http://www.gulliver.gr.jp/ なんか半分逝きかけてるパークじゃなかったでしたっけ。 目玉(なのか?)の気球が壊れたのを直せないくらいだからかなり きついんじゃないでしょうか。(上の行の「ききゅう」が「危急」って変換されちゃったよ) でも応対はすごくいいよ。第3セクターとは思えないくらい。 なんか、ボブスレーとかあるみたいだけど 楽しめるんすかね? 一日つぶせるのか? ここで限定販売されているシャローン姫リカちゃんという リカちゃん人形があります。 ガリバー王国は通販してくれないので リカちゃんを集めている人はその為に行くみたいですね (って私もなんですけどね) 限定といいつつ、いくつかバージョン違いがあるのが、なんとも 昨年行きました。 観光用の大型気球は暴風雨の為に破れたとかで運行中止。 球皮の修理と膨らぁ泙擦襯悒螢Ε爐鯑?譴襪里任?發??覆蠅??襪箸??ボブスレーは乗りませんでしたが楽しそうでした。施設もまあまあ きれいでしたし。 3さんが書かれてる通り、従業員の方の対応は良かったです。ゲスト サービスと質問にも丁寧に応じてくれましたし、従業員教育に関しては 話題のTDLよりも良いかも。 5さんの書かれてる限定版リカちゃんは、まだショップに在庫されて ましたから今でも購入可だと思います。 通販はしてくれないのかな?公式HPの連絡先に電話すると方法が 見つかるかも? ぬいぐるみのシャローン姫には逢えませんでした。残念。 行くなら今かな?(^^ 以前、誰かがどこかのスレで「もう、つぶれた」とか ガセ情報を流してたな。 けっこう、本気にしてしまったよ。(笑) そんなに大きい遊園地じゃないし、普通の遊園地にあるような 乗り物が少ないから、中で1日つぶすのは難しいかも。!
TDLやハウステンボス並みなんて無茶は言わないけど $!
B%9%Z%$%
sB<$/$i$$$N5,LO$,$"$l$P$M$(!#!!>7 中で一日、それでも時間潰ししましたよ。(^^ ミニアクロバットサーカスも有ったし、乗り放題のバスで園内を 巡ったりして。 中でも真っ暗になるあの、音の体感アトラク(笑)では寝てしまい ました。 空気が美味しい事と、冬は寒いけど開放感有るのが救い?>ガリバー




Nov 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)