鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



シーズンオブハート 今度こそ最終夜




温泉九州一人旅旅日記

  旨い物いっぱい 名所や温泉もたくさんある九州  おまいらの情報で楽しい一人旅に出発!   あっと九州 http://www.atkyushu.com/   九州の旅 http://www.welcomekyushu.jp/   はいはい糞スレ糞スレ   いつから行くのけ?   都井岬と佐多岬は無理してでも行くべし。 温泉なら指宿と筋湯は定番。   九州一人旅だと車じゃないと大変だよな 佐多岬なんかとんでもなく大変   >>7 バイクの方が良い   鹿児島は見る所多いが周るのも大変   >>1 レポート書くなら見守ってやるぞ   >>6 岬ふたつはその通りだが、 その温泉2つはどうかと・・・ 泉質も雰囲気も、全繊各団Г覆い?福ΑΑΑ?砂蒸しだって「筋湯」だって。そこらの特許でもなんでもないしな・・・


爽快TDLスタージェット

  TDL内1?密着度が高いこの乗り物について 語りましょう、地味だけど・・・・   このスレッドは、日本航空の提供でお送りします。   この乗り物の形したミニ懐中電灯、小学校時代は宝物だったな~。すぐぶっ壊れたけど(藁)   >>2 藁   age   彼女と乗るとなんとなく鬱になる乗り物   ダンボとどっちがオススメ?   >>7 スタージェットでしょ、エレベーター登るの 糞遅いけど・・・


欧米と比べようinディズニーランド

  ディズニーランドで思った日本人の習性ってないですか? 例えば、お土産の数は日本が圧倒的に多い。 今はなくなっちゃったけど、3時間前からレジャーシートひいて パレード待ってる人が沢山いた。 そうゆ~よ~な事、みつけてカキコお願いします!   逝った事無い・・・(TωT)   キャラに群がるのは子供だけのような気が…… 子供を押しのけて楽しもうとする大人は居ない気が…… 気がするだけなのかな。   日本式呼び込み  ⇒クルー達が、大声で誘導・宣伝する日本独特の光景。   あえて云いますが、なぜ必要なの?呼び込みしないと文句を   いう客がいるのでしょうか。本国と同じやり方ではどうして   いけないのか、。。   日本はオタが異常に多い。   外人でもヲタいっぱいいるよ   外人ヲタ>妙に楽しそうにニコニコしている人が多い 日本人ヲタ>必死の形相、競争相手をにらみつける旅堝阿??蕕譴?というところで目立ち方が違う気がする。 まあ、どちらにも例外はあるが。   ありがとうございます! 外人ヲタは明るいんですね。   >>7 ???! ???????????!!   >4 アヴァンセ!アヴァンセ!シルブプレ!ってピーターパンの係りの おね~ちゃんは いっつも叫んでるぞ。   日本との大きな違いといったら、やっぱ記念撮影だね。アメリカでは サインが一般的。あと列ができるっていう点もあるけど、向こうでも たまーに人垣ができてることがあった。でも日本みたいに殺気立って ないし、そばにいる人にシャッターを押してくれるよう頼むと、どの 人種の人も快くOKしてくれた。中には「次はこの人に写真撮らせて あげて!」と呼びかけてくれる人もいて凄く感動した。日本に帰って 同じことをやったら「私目悪いから」と妙な言い訳して断ったり(今 自分の子供撮ってただろ!!)、あからさまにシカトする人が多くて がっかりした。 まあ、いつもこうとは限らないし、あくぁ泙納???尊櫃妨?憧兇犬?違いを述べてるだけだから、別ぁ砲匹Δ靴とは言わないけど、何かね。。   てすとん


愛知県の温泉

  いろいろ教えてください。 私のお薦めはここです(すいません)。 ttp://www.hotelfubar.co.jp/   >>1 氏ね   >>1 氏ね 川怒温泉ってもう営業してないの?   良質な湯を持つ宿   三蔵温泉「名古屋クラウンホテル」 尾張温泉「湯元別館」 笹戸温泉「湯本館」 名物は名古屋金山のカエルラーメン   >>3 はぁ? それが人に聞く態度か? いちいちうるせーんだよ いいから黙ってろよ おまえまじうざい 消えろカス   >>1 行ったことある。一度は行ってゆっくりすべきだねw   >>1 shine.   添沢温泉ってどうですか?   猿投げ温泉は玉川温泉や三朝を越えた――   何を越えたの?


日本でこれから世界遺産になるものは?

  まだまだあると思うけど 名前と詳細をあげてください   馬鹿みたいに世界遺産立候補が湧いてきた。 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/ruins/1123411472/   文化遺産 ・仁徳天皇陵など堺市周辺の古墳群(大阪府) ・石見銀山と温泉津(島根県) ・元寇防塁(福岡県) ・古都鎌倉の歴史的建築物群(神奈川)   自然遺産 ・西表島(沖縄県) ・陸中海岸及び龍泉洞(岩手県) ・竹島(島根県)   複合遺産 ・出羽三山(山形県)   >>3 どこで得た知識かは知らんが、 ちょいとお粗末過ぎる情報だぞ、それは。 せめて>>2のスレぐらいは見てくれ。   軍艦島でしょ?やっぱ!!早く修復と保存して上陸させてくれ   大阪の通天閣   神戸ポートタワー       _  ∩!
  ( ?∀?)彡 秋葉原!   (  ⊂彡  秋葉原!    |   |     し ⌒J


タイ物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart43

  タイについてのなんでも質問・回答スレ。 【鉄の掟】 一、かぶっても泣かない! 一、出された質問は残さず答える! ←これ大事!! 一、age進行、?????徹底! 一、煽り、荒らしは頑張って放置!! 一、健全、不健全問わずどんな事でも?? 一、フグ田と@傍観は(???)??? 出入り禁止! 一、フグ田の相手をするなら隔離スレで! * 初心者の人は事前にガイドブックぐらい読みましょう。 * まず、ググってから質問して下さい。【http://www.google.co.jp】 * ログの中から、自分の知りたいことが既に出ていないかどうか、 『Ctrlキー+F』でワード検索を必ずしてから質問して下さい。 前スレ 【タイ】物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart42 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1259515723/ Q.フグ田って何者? A.荒らしですhttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1250303774/2-8   ★勝手にローカルルール!★   |ァ侫暗弔版麓?琉譴蝶个┐遼鬼僂?佶廚靴討盍袷簡?屐?  | 誰からも相手にされないと寂しくて出っ張って来るのです!   |   |放置されたフグ田や傍観は煽りや自作自演であなたのレスを誘います!   | ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!   |   |反撃はフグ田と傍観の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです   | 荒らしにエサを与えないで下さい   |   |枯死するまで孤独に暴れさせておきましょう   | 隔離スレ【涙目フグ田】脳内包帯スレッド【妄想】   |  http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1250303774/   |     【鯖涙目】自演 荒らし 妄想旅【脳内@傍観】   |  http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1244142930/   |   |2ちゃん??????を導入しましょう   | 人大杉も無関係。????あぼ~ん機能でフグ田も透明に   | (フグ田のレス番・名前・本文全てが見えなくなる「透明あぼーん」を推奨します) !
  |      ?    ,,,,,,,,,,,, !
 
/   ( ・∀・)⊃ ??????!(フグ田は完全無視約束) ~/U /  U U  ̄ ̄ ̄   馬鹿の一つ覚えと褒められてもだな、答えてもらえてない質問者には 経験値で、はたまた知りえる限りのタイで見たまんまを教えてあげるのが 俺の信条なわけで、 知りもしないことや、答えてしまってる質問には 間違えがない限り、はたまた経験値と大差ない限りは異論ははさまんよ(笑 それで答えてあげれた質問者からはいつも「あんがとさん」と一言有るわけだ(笑 今回も当然ながらそんな答えてない質問があれば知ってる範囲で答えにでてくるわけで、 尻の穴の小さい??気に食わなけりゃお前がしっかりと答えてやれ(笑 それなら俺の出る幕はないわけだ。がんばれー(笑)(笑)   タイで日本人学校行ってる人いませんか? 住む予定の場所からスクールバスが出てないんだけど、 朝夕送り迎えしてくれるような運転手どうやって探したら いいか教えてください。   >>3 焼皀曠蘓瓩?読磴遼菘戮梁?弉機?ぢ  おぉ~ お久しさです   >>4 以前行ってました。スクムビット、フジヌン近辺でした。なのでバス有りでしたが、 無い所は会社のドライバーでした。 奥様も一緒に送り迎えしてた様です。 答えにならず、すみません。 タイ生活、羨ましいです!家族で楽しんで下さい。   >>1 スレ立て乙! まぁふぐ田も傍観者も精度の悪い韓国製の検索機ぐらいに思ってたらいいんじゃない? 放っておいたら勝手に検索して調べてくれるし ただ韓国製なんで調べたことも自分の経験のように語ったり、脳内変換するのが難だがw   と思ったら3にいたw しかし韓国人の2ch監視能力は高いなw スレが立ったとたんすかさず3ゲットなんてw 何で韓国人って嫌われてるのに来るんだろ? 自分の巣に篭ってオナニーしてればいいのにw   w   本当は日本人になりたい韓国人。   来週バンコクに卒業旅行?鹿畩予定です。なんか政情不安になってきて危なそうなんです?ぢそれを理由にツアーキャンセルしてもキャンセル料取られますか?


シーズンオブハート 今度こそ最終夜

  前スレ 【TDS】シーズン・オブ・ハート 最終夜 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1170588068/ 2008公式 http://soh.tokyodisneyresort.co.jp/ 関連スレ 【TDS】東京ディズニーシー総合スレ 21 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1197549615/ 【TDS】東京ディズニーシー混雑具合54 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198467922/ ディズニー混雑「予想」教えてスレ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198863350/ 過去ログ 【TDS】 シーズン・オブ・ハート 第一夜 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/park/1166790154/ あとは誰か頼む…   栄光の2☆   さ…さんっ(>_</   よん?   エンターテイメント メディテレーニアンハーバーのピアッツア・トポリーノ広場では、 ミッキーなどディズニーの仲間達が来園される皆さまをお出迎えし、 「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」の楽しみ方をご案内いたしま后?下記の時間に皆さまをお出迎えします。 ●グリーティング時間:  1月17日~19日、21日~25日、28日~31日(10:10/11:55/13:00)  1月20日/27日(9:10/10:25/11:40/13:00)  1月26日(10:10/11:40/13:00) ※天候等により変更・中止となる場合があります。 ※2月以降の予定に関しては後日掲載いたします。 また、夕刻には1日の締めくくりとして、ディズニーの仲間たちが、 ピアッツア・トポリーノ広場から“幸せのテラス”まで皆さまをご案内いたします。 ●グリーティング時間:  1月17日~25日、1月27日~31日(17:20)  1月26日(18:25) ※天候等により変更・中止となる場合があります。 ※2月以降の予定に関しては後日掲載いたします。   スレタイw   >>1 乙! 一応ショースケジュール貼ってみた !
そういや、公式行って思ったんだが、 今年はスペチ開催辰討泙告知されてない? 何か記述が無かったんだが…   まだされてないよ とりあえずグリはイベント最終日まであるが、どうなるか。 個人的には、Swept Awayの日本語版聞きたくないからやらなくてもいいんだけどな   >>8 ?!やっぱりまだ告知されてなかったのか というか、グリがラス日まであることすら今知ったよ   シーズンといいアラカルトといい… もうヤダッ(?_??)   リズムに戻ってきて欲しいと思う時がある… シーズンを楽しもうと思う時がある… (/_   >>1 乙! スレタイGJ




Nov 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)