鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



日本国内の悪いホテル




激マズ料理選手権on the earth

  一位の栄冠はどの料理に?   インドのターリー。チャパティから、豆カレーにいたるまで、食欲を そそるものがまったくない。本当によかった日本人にうまれて。。。   韓国の屋台で売ってる蟲の煮物   >>3 ぽんでぎね。韓国人にこれなに?って訊いたら買ってくれた。 ぶにゅっとしてそりゃあ臭かった…残りを韓国人に押しつけようとしたら ひゃあーっ僕はそんな物食べませーんと言われた。 しかたなくホテルまで持ち帰ってなんとなく部屋の冷蔵庫に入れといたら、 翌朝冷蔵庫を開けた人にえらく怒られた。   ヨーロッパで売ってた、一見カラフルなキャラメルみたいなゴム。 ???   優勝候補?イギリスは予選シードということでいいですか?   England manufactures most of the world's airline food, as well as all the food you ever ate in your junior-high-school cafeteria... ・・というジョークが今読んでる本に載ってました。世界中でも悪名高い !
$B$_$?$$$G$9$M!#%$%.%j%9$NHS$O!#!#   第1位 やたら甘過ぎて口中でねっとりし続けるアメリカのチョコ ============================終了======================================   審査員特別賞 イギリス人は酢を摂取しすぎて体臭がすっぱいかも節。←説 =======終了=======   料理じゃない。>>8


OLCの今後を予想する 

 準社員から税金徴集をしようとした件、某宗教団体と関連があるのでは ないかという疑惑の件など、話題の尽きないOLCですが、今後どうなると 思いますか? 俺の見解としては準社員に対する人件費の圧縮(給料ダウン)及び それに反比例した業務上の負担の増大が いずれ内部の瓦解を招くだろう。 準社員のOLCに対する不満は以前と比べて増大している。 その不満の矛先がゲストの皆様に向けられていると思うのは 俺だけでは無いと思う。 つまり,忙しくなればなるほど親身なゲスト応対が 出来なくなるという実情を上の腐れ社員及び役員は 省みようとしない。 社長が加藤氏から加賀美氏に交代した1995年頃から社内の状況が悪化し, 今ではディズニーフィロソフィーとは名ばかりの 営利主義がまかり通るようになってしまった。 ゲストとキャストあってのTDLである。一部役員のものではない。 今の状況が続くようでは夢と魔法の王国の滅亡の日は近いであろう。 やっぱ、社長交代ってでかいよね。 サービスの真の意味鮹里蕕覆で麓??肇奪廚世函△鼻爾砲發覆蕕鵝?アメリカのディズニー本社にOLCの問題を直訴は出来ないものなのでしょうか?? 「ディズニースピリットが汚されてる」って。  1995年か。たしかにその辺から、 ベテランキャストが辞めちゃうとかの、 諸々の事象が悪化してるな。 その辺に原因があるのか。 噂では、現在の新パーク、モノレールの建設に相当借金してて、収入が現在と 同じかそれ以上でないと返済不可だ、と聞いたんですけど、となれば、もしも この件で集客数が減れば、OLCは大変なことになると思うんですが、どんな もんなんでしょうか。 しかし、Tシャツの件については、いくら噂がたとうとも、片付けてしまうのは いかがなものでしょう。暗にその噂を肯定しているようにも見えてしまいます。 ちなみに、知り合いのキャストはこの話しを聞いて愕然としていました。 そりゃそうだよなぁ・・・。  株もそうとう下がってるらしいね。 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4661.T&d=1y そんなに下げてるとは思えなぁい韻鼻?爾殴肇譽鵐匹噺?譴覆?發覆ぁ? age &!
gt;5 $
B$=$&$J$C$?$iOLCはまた準社員を犠牲(給料ダウン)にする気か? 自分で蒔いた種は自分で刈り取れ!加○見の ボケ!


三鷹市鷹場の湯part4みたか温泉

  さて、もう4スレ目に突入 どうなる? 公式HP http://www.takabanoyu.co.jp/ 若女将の温泉日記ブログ http://blog.livedoor.jp/takabanoyu/ 前スレ http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1149845649/   過去ログ ■□■三鷹市「鷹場の湯」part1■□■みたか温泉 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1138415332/ http://makimo.to/2ch/that4_onsen/1138/1138415332.html http://mimizun.com/cgi/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/onsen/that4.2ch.net/onsen/kako/1138/11384/1138415332.dat □□三鷹市「鷹場の湯」part2■■みたか温泉■■ http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1142757768/ http://makimo.to/2ch/that4_onsen/1142/1142757768.html http://mimizun.com/cgi/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/onsen/that4.2ch.net/onsen/kako/1142/11427/!
1142757768.dat 三鷹温泉■■鷹場の湯 パート? http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1149845649/ http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?that4/2/onsen/1149845649/ http://p2.chbox.jp/read.php?host=that4.2ch.net&bbs=onsen&key=1149845649&ls=all   関連スレ ●東京の温泉について語ろう3● http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1153671544/ 【高い?】 府中 縄文の湯 【妥当?】 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1162902986/ 【多摩掲示板】管理人観察スレッド2【ぽち専用】 http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1163325235/ 【多摩bbs】ぽち観察スレッド2【醜態】 http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1163383214/ まちBBS不信任??まとめ10 http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1161129890/ 【隠蔽工作】暴君ぽち@多摩板管理人の傲慢管理を徹底的に暴く! http://www.m!
achi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1138604861 多摩函帖屬櫃繊不信任決議スレッド 3 http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1144846130 多摩板 削除依頼・削除不服議論スレッド60 http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1163425817 三鷹市・野崎/大沢の話題 PART15 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1159844205 多摩地区の温泉・銭湯・健康ランド Part7 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1162906764   東京・三鷹市で基準55倍の鉛を検出(日刊スポーツ) ttp://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060131-0018.html 吉野一族リンク(1stスレ190より) 都議会議員 吉野利明 ttp://www.parkcity.ne.jp/~toshiaki/ 三鷹選挙区吉野候補への直撃レポート ttp://xrs.at.infoseek.co.jp/a02ytoshi.html 吉野不動産 ttp://www.yoshino-fudosan.co.jp/ ボスが支配する町 ttp://ebi.2ch.net/ch!
iri/kako/977/977622059.html   東京都報道発表資料  帝国インキ製造(株)三鷹工場敷地周辺の地下水等調査結果について http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2004/06/60e6t400.htm 東京都報道発表資料  帝国インキ製造(株)三鷹工場敷地周辺の地下水等調査地点 http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2004/06/60e6t401.htm 東京都報道発表資料  帝国インキ製造(株)三鷹工場の土壌汚染について http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/03/20e3p200.htm   前スレのこいつ→ID:S0iIJEuP 可哀想すぎw   訴訟の準備は終わったらしいぞ 闇の帝王気取り君 大変なことになりそうだ   いよいよ、司法書士が裁判をおこすのか?(w 北尾トロに傍聴させよう。   祝!新スレ 今後とも鷹場の湯をよろしくお願いいたします。   >7 工作員はこっちにも来たか。 いい加減しつこいなあ、このパラノイアめw


女風呂に男の子を連れてくるのはホント嫌

  小さい子供でも、もう意識してるって。 アンタもう1人で男風呂入行けるんちゃう?っていう子供が母親やおばさんに連れられて女風呂に入ってきて、女の人の裸を凝視するの気分悪い! 先日なんてサウナで2人っきりになった。 何とかしてくれ~    >>1 そんな怖くなくない?大げさ。   お前レズ?   コピペ(一部略) 最近できた『日明の湯』最低最悪です…、 施設の設備は良かったのですが、最悪のことが起きました。 あと、女風呂に小学5,6年の男の子が入ってきました。 母親と一緒だったのですが、子供じゃないんだし明らかにおかしいでしょ? しかもジロジロ見てるし……。 入口で注意しないのでしょうかね? 親は男の餓鬼を連れてくるな。 同じ年頃の女の子が入ってたら可哀想だよ。   >>1 ????勃起してるかで確かめればいい   >>1賛成!大体 女にはないもの付けてるんだから洗い方とか 正しく教えてもらう為にも男湯に入るべき ?男児を連れて入れる男性保護者がいない場合は連れてこないで欲しい。 同様に女子トイレにも連れてこないで欲しい。   男湯に女の子が入ってきたときは最高だけど?   ほんとだね。この様人たちのために、男湯と女湯の他に混浴をつくればいいのにね。あまりにも厳しく制度がなつちゃつたから。   女湯に男の子を連れてくるような母親は、自分さえ良ければ良いという人間なので、 混浴があっても自分が嫌なら入りません。   小学生なんだろうけど、小柄な私と変わらない身長の男の子がはいっててぎょっとした。 教育方針ですか?目障りなんですが… 全員嫌な目で見てたのに母親は知らん顔。   >>7 胸も膨らんでて、毛が割れ目に沿って少しだけ生えてる女の子が入ってきたのを見たことがあるぞ。 みんな注目してた。本人は全く気にしてなかったが。   男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババ△匹Δ砲?靴討?譟??男湯に入るババアどうにかしてくれ??ぢ男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!! 男湯に入るババアどうにかしてくれ!!


最近のディズニーランドはエロい

  ダンサーの衣装がエロい! 学生がはしゃぎすぎてパンツ丸見え!! 夜はカップルが一目気にせずハアハアしてる!   (´'ω'`)??????   童貞厨は何にでも発情する   この前久しぶりにランド行った。 可愛いキャストをずーっと見てたら 目があってしまった。きまずいなぁと思ったら ニコっと笑ってくれた。癒された???   ご   何だか面白くなりそうな予感   7???~♪(^O^)/??~♪   風の強い日はタワテラの出口がパンチラスポットだよ! 特に制服がめくれる。   一目?


日本国内の悪いホテル

  日本国内にある、汚い、サービス悪杉など気に入らなかったホテルについて語りましょう。 ちなみに僕は益田駅の駅前にあるホテルが気に入りませんでした。 デカイゴキブリが3匹、 小さめ(チャバネゴキブリ)のが7匹でました。   益田駅ってどこ?   島根県にある山陰線の駅です。   気に入らないって、ウザイ客はこっちからお断り。   熱海。 客の目の前で従業員を怒鳴るフロントの責任者。 楽しい旅行がどんよりする・・・というか、怒鳴り説教が終るまでお客は手続き待ち(笑)   >>5 そういうバカいるよな。 飲食店だと何回もあるが客の事考えてないわな。 あとはJTBで1回と銀行で1回ある。 しかぁ盒箙圓賄垰垓箙圓竜貉杏?箙圈?こういう客を無視したバカはクビにしてほしいな。   >>6 何なんだろうね、あれは。お客様の為にこんなに一生懸命やってますとか アピールになるからいいと思ってるのかな、もしかして。 だとしたら救いようがないね。   根室の花〇亭でも朝から板前と従業員が大ゲンカ。最悪の宿だった




Nov 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)