鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



信州小布施北斎館丸チョン




フェラ上手女の思い出を語ろう

  もうオレは腰動かすのがシンドイだよ。MP逝こうが 入れないでひたすら舐めさすのが大好きなわけ。 で、これまで味わったオンナでこいつの口撃は 凄い!と感動した体験記を語ってくれ。 現役ならなお結構だ。   【流出】-井川遥 売れっ子になるために撮った関係者用ヌード .   それはそうと、俺の赤裸々な私生活を聞いてくれよ、>>1よ。 俺はまず朝は辻希美の舌をチョロチョロ使ったフェラで目覚める。 そして辻希美と小島奈津子に抱きかかえられて風呂へ入る。 当然ローションを使ったマットプレイ。 バックと騎乗位でズコバコはめまくり。 メシは周富徳に作らせた中華。朝っぱらから油っこい中華。 もうビンビン。ビンラディン。 で、メシのあとは朝っぱらから酒飲みながら2ch。いい身分だな。 手は使わず後藤真希と仲間由紀恵に両脇からムギュッと抱えられて 加護亜依がポテトチップを口に運び、加藤あいが上目づかいのフェラ。 口内射精 ?そして米倉涼子が口移しで俺にヘネシーと越の寒梅を飲ませる。 昼頃にいったん2chをやめ、「よし、今日はソープでも逝くか」と言うと 辻希美、小島奈津子、後藤真希、仲間由紀恵、加護亜依、加藤あい、米倉涼子が 泣きながら 「イヤイヤ、もっと私を抱いて!私の体を慰めて!」と引き止める。 「うっせーな、今日はソープな気分なんだよ!!」と家を出る。面倒なので裸のまま。 高級リムジンが待っている。運転手は田代マーシー。世界一のナイスガイ。 当然、朝からの性行為はすべて覗かせてやっている。それが給料。 車に備え付けのPCで最高級ソープを検索。 直行して5Pする。粉が出る。 帰りに焼き肉屋へ行ってタン塩とレバーと上カルビを死ぬほど食う。勃起してきた。 そしてすし屋へ行ってトロとウニだけ食っている頃、女達が迎えに来る。 女達が泣いているので、今日のところは女体盛りは食わないで帰ることにする。 しかし女たちは朝のメンバーとは完全に入れ替わっている。 メンバーは鈴木杏、松浦あや、安部なつみ、石川梨華。 $!
BA4Mg$G53GO$rAH$s$G2H$^$G5"$k!#%o%7%g!<%$!* 帰ると焼酎ぁ琶┐?靴風呂に入る。入るメンバーは酒井若菜と広末涼子と真鍋かをり。 アナルまで綺麗に舐めさせる。騎乗位で4発発射。もう粉も出ない。 いっさい手をつかわずにさっぱりとして、風呂を出る。 風呂を出ると優香と乙葉に抱きかかえられてPC前に座る? 小一時間ほど毒男を煽って遊ぶ。この頃、田代マーシーは自由行動。頑張れよ! 遊んでいる最中は、飯田圭織のバキューームフェラ。顔射? 出たのは赤玉。 その後、木村優子と八木亜希子にママになってもらって赤ちゃんプレイ。 で、吉澤ひとみと井川遥と本上まなみと4Pして寝ると? こんなもんかな。         ∧_∧      (;´Д`)       /⌒    ヽ     / /    ?ヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ((())) ∴.'.'  , .     ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)?Д?!
) .∴ '     \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘       (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’       |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  />>1ノ | ∴.'∴.'       |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_?       (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '       | | /          = _)  / / /   , ・,‘       | | |.               / / ,'  , ・, ?ぢ     / |\ \            /  /|  |      ∠/   ̄            !?_/ /   )                            |_/   >>2 力作アンガトさん。 オレの体験記も小出しにしていこうと思っているが、 意外にテク」が想像以上に上手だったのがロシアのオンナだったな。 大学生と言っていたがホントかどうかはどうでもいい。 金髪でグリーンの眼。下着は上下黒でTバックだった。 ベッドで服を脱がしてもらい、いきなりの即尺口撃だった。 最初、フッと息を吹きかけ鬼頭の上部分を舌で優しく周回し、 時々、尿道にチロッと舌の先端で強く様子を探り、徐々に舌全体で覆うように 鬼頭を包み込み、上下の唇で挟み圧迫する動きを加え、肉柱が勢いよく 天に向かい聳える裏側のカリ部分とそのくぼみ周辺を口一杯で頬ばった ままの状態で舌を強く擦るように刺激。 頭と亀頭は快感に酔いしれ吐き出したくなる寸前、 それを察知したのか口の動きは止まり、ただ 遏鬚┐燭世韻粒聞イ砲覆蝓⊂緻椶弔?い任犬辰箸海舛蕕糧娠??窺っている。思わず自ら腰を動かし激しく律動を繰り返すが口の中で 空回りを繰り返すのみ。肉芯の強度が少し落ちたところで 再び上下の唇を使った肉感あふれる圧迫運動が始まり、 口を塞ぐかのように肉芯は蘇り強弱緩急をつけたディープスロート。 ねっとりした舌がからみつき、もはや我慢の限界。 彼女の目を見るとそのまま出せと銜えたままクビを縦に振る。 大きな呻き声をあげ金玉袋に充満していたスペルマを 飛び散るように彼女の口の中で吐きだしたのであった。   フェラチオというぐらいだからフランス女が一番上手いと 思っていた…がひょっとすると日本女がNo1ではないかと 最近は確信している。 日本は海外の文化を取り入れることには古来より貪欲だ。 フェラ専門店(ピンサロ)が立派に成り立つ国って他に あるか。それだけフェラファンが多いということだろう。 当然、需要を満たす供給(ピンサロ嬢)も多く、そこには 競争が生じ、レベルや質の向上が嫌が院?砲眄?気?素晴らしい口テクを有す女が誕生してきた経緯ぁ?△襦ぢ日本のP嬢のフェラテクは世界最高レベルと断言できる。 特に巣鴨Mのハニーちゃんは素晴らしい!!   間違えてオカマと寝てしまった。場所はプーケット。 スタイル良いし、キュートだった。良い胸してたんだな。 で、舐めてもらったんだが、これが最高! 考えてみれば男の急所を知り尽くしてワケじゃん。 チロチロゆっくり焦らすようにしゃぶるわけよ。 発射寸前になると緩めて簡単に逝かしてくれない。 それを4,5回繰り返しやっと逝かしてくれたんだけど もう快感拷問って感じ。 オレ感激しちゃって思わずチップ500Bその場であげちゃったよ。 というわけでオカマだったけど大満足だった。 ティンポは無かったからオトコって感じしなかったしな。 また体験したいよ。   ブラジル女も凄いよ。 部屋入ったらいきなりズボン脱がしてシャブリ付いてきた。 即尺ですよ。美味しそうに長い舌をペロペロムとムスコを なめ回し、ズボズボ上下左右にバキューム。 口に含みながら舌で巻き付かせ刺激するわけ。 !
もう頭の中クラクラしちゃって爆発させちゃったよ。 その後、ベッドでも凄かった。 なんでもイッパツ出してゆっくり楽しむのがいいんだってさ。 だからお口で逝かしてくれたみたい。   最近、韓国の女も上手くなってきたみたい。 5,6年前はやってくれって頼んでもヘンタイ扱いされてさ。 韓国なんて二度と逝かねーと思っていたんだが、 ダチが何人か逝って良い思いを語っているんで、 今年、久し振りに逝ったんだが、レベル上がってててさ、 カラオケクラブの女だったんだが、Dキスもガンガンきて、 フェラも上手いんでビックリしたよ。 手も使わないしさ、生フェラがいいんだよな。 両手で支えながら舌をチョロチョロ舐めまして、熱い息かけながら カポッカポッて包み込むように喉奥まで吸い込んで 前後にゆっくり動かし怒張したペニスが口の中でもがいて 思いっきりぶちまけてやったよ。 最後、ペロペロ舌で清めてくれて気持ち良かった。   バンコクMPポセイドンの白人ハーフが良かったよ。 アメリカ肇織い虜?譴覆鵑世韻鼻⇒道僂眸?皀皀軫鮨佑任機?最初、乾犹箸ていたんだけど反応が鈍かったんでゴム取って 生フェラ口撃。ちょっと歯があたるんだけど、それが また良い刺激になってさ。舌も長いからチンポを蛇が巻き付くように 絡んできてさ、カリ首を左右に擦る感じで舌を動かし、ディープスロート。 ほっぺたがへこむぐらいバキュームしてさ、69の姿勢で思わず腰を 突き上げるようにしてドッピューンと白濁の汁を発射。 ウーン、気持ちエガッたよ~ん。   フェラはいいのおー   ===================================================================


AMANRESORTSアマン総合スレッド

  前スレ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1040040439/l50   2   公式 ttp://www.amanresorts.com/ サンライズ ttp://www.amanresort-s-rw.com/ マゼラン ttp://www.magellanresorts.co.jp/index.html HIS(ヴィヴァレット) ttp://vivalet.jp/hotel/aman.htm   前スレはなんで突然消えちゃったのだろー   アマンでツインベッドのところってありますか?   >>all 新スレ、おめでとうございます。 >>4 最近の2chは、レス数が980を越えるとdat落ちしやすいシステムに なったから。 つまりレスが980を越えると、保守するために毎日書き込みをしない と駄目なの。   プーケットで海水浴してると亡くなった方の霊が泳いでる人の 足を引っ張るそうです 怖   何でこのスレこんなに閑散としているの?   アマンの公式から問い合わせするとちゃんと返事来るんだね。   アマンは年末年始だと特別料金になるの?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?纒躁渦完恒恐蓋??譬ぢ信州小布施北斎館丸チョン

  最近、入館者が減少ぎみの 信州・小布施にある北斎館について語ろう。 北斎館HP http://www.hokusai-kan.com/ 長野県 小布施町役場 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1234369391/ 小布施見にマラソン http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1237079304/ 小布施ッション http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sake/1239438291/ 長野電鉄・小布施駅&都住駅 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1238236742/ 【町長は】 小布施物語 【慶応卒】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1197178172/ ぼった栗 お布施どう? うそくさぁ~い http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gag/1193408596/   丸書いてチョン~♪   長野県歌・信濃の国 小布施の町は 上高井 ??♪ 偽者北斎 嘘臭い 名物 糞菓子 糞羊羹 金髪おばさん ぼった栗 須坂も中野も高山も 合併話はお断り 中身がないのに 町づくり 信濃の恥です 小布施町 小布施の町は ぼっぁ新??真♪ 金髪 マラソン 小布施ッション 脱税 偽装に 嘘臭い 小径の横には ボロ屋敷 エロデン 蔵部に 傘風楼 イヤで逃げ出す 料理人 いつまで放っとく 写真館 信濃の恥です 小布施堂 小布施の町の 三悪は ??♪ 金髪 彦三 ワル次夫 町長 ペコペコ いくじなし 嘘つき公約 騙された 関谷はイヤだが 良三は 政治の力は 子供以下 ますますのさばる 三悪人 信濃のワルです 金彦次 小布施の町の 町長の ??♪ 公約サイトは エロサイト 人妻 若妻 女子高生 監禁 調教 騙し撮り 強姦 中出し 縄縛り 悶絶 尻穴 処女破り 凌辱 SM レイプ物 信濃の恥です 良友会   小布施は、選民意識が、異常に高いと思う。 小布施人というシャツ、CD、町長もオープンガーデン本で小布施人と書いている。 北斎館、千波館、高井鴻山記念館、市村郁夫胸像、一茶碑、 文屋の本も人単位、オブセッションも人単位で、内容は二の次。 どれも人を祭り上げる風潮がある。 $!
B:G0-K\$O!"8@$&$^$G$b$J$/!V%;!<%i$,D.$K$d$C$F$-$?!W!# 屬?泙らとは違う」という差別意識、周囲を見下す思想が根底にある。 一時期は、観光サイトに「小布施の魅力は人にある」という始末。 移住民からすると、お布施だけに宗教的、ときどき基地外に見える。 プライドばかり高く、その実、中身はない。 役場の組織も、グループだ何だと、必要のない他と違うことをしたがり、 それで目立てばいいと思っているのか、機能性がない。 それも褒めれば喜ぶが、けなす注意の類は、絶対に耳を貸さない。 自分たちは小布施人(びと)で選民意識ばかり持っているが、 やっぱり実際は小布施人(にん)で、賎民だと思う時がある。 地域性、人質は、かなり独特。 慶應卒で都会での社会経験ある町長に替わり、少しは良くなるかと思いきや、 全然ダメなのは、地域がそういう選民思想に染まっているからだし、 町長がレイプサイトにHPをとられるような、そのだらしない様も現実だ。   全国のみんなー、 小○施堂のものなんか食べちゃだめだよー 叩砲麓卍垢侶擦里茲Δ砲覆辰董⊇麓卍垢諒未譴娠?気鵑里茲Δ砲覆襪茵?ぢ変な外人までやってきて借金だらけにされるよー かわりならいくらでもあるよー 人でも社長がそういうんだよー 会社から小布施町長になっても「お約束します」を隠して守らなかったよー 裁判おこされるよー 悪霊がとりつくよー ホムペはレイプものだよー 強盗未遂事件が起こるよー みんなぜぇったいに、ぜぇぇ~ったいに、食べちゃだめだよー 小布施町長公約サイト http://www.ryoyukai.jp/   隣だけど、例の会社に取り憑かれている(オブセッション)、精神科は禁句だよ。 嫌味に見える。でも最近、何か恐いのは感じる。 国道403脇のH斎館の隣に大きなホテルが出来てて、何か威圧感が出たせいかも。 それも噂では泊まり客がいなくて、空っぽらしいから、また恐い。 そうだよね、ご飯も温泉もなくて一泊4万?なんて、 自分たちのは高級だって、意味も根鬚發覆?蠅垢??ぢ山田温泉や湯田中の方がいいじゃない。夜はもう不気味としか言えない。 ビジネスで使う人は長野駅前にいくらでも安くて利用できるホテルがあるし。 お菓子も桜井甘精堂や竹風堂の方が評判いいし、お値段も手ごろなのに、 自分たちのは高級と、お酒もデザインはいいんだけど、中身はあんまり。 K部も美味しくて雰囲気良かったのに、今行くのは知らない観光客。 地元は社長の我儘振りや事件を知ってるから、蔵BもS風楼も行かなくなっている。 観光客で時間が無かったり、場所で不精な人が行って維持してるんだろうね。 そんな会社からでも、副社長だったあの町長さん、いい人と評判だったのに、 それがS新聞に町長選候補者募集の広告が出されたり、信じられる? あの口にも出来ないHPは、一体、何があったんだろう。 あれは偶然? 偶然だとしたら、本当に何かに取り憑かれている、 もし?垢襪搬亶廓呂?疋瓮ぅ鵑魄?僂靴拭?ぢ金髪おばさんの異様な老け様も、何かに取り憑かれたよう。 借金老けっていうのは本当かもしれない。 町長さんは、以前の人に比べると、格段に人物評はいいのに。 それでやっとすっきりして、隣町ますます人気が出ると思われてたのに、 そのおこぼれも期待してたのに、一体何がいけなかったんだろう。 以前の人はまだS新聞に、偉そうに「俺を知らないか!」とばかりに、 新年から一人だけ肩書も住所もない新年挨拶広告出してたよ。 そういう院政時代になってるのがいけないんだろうか。 小布施厨で見たところを書きました。 隣から見ても、他はいいんだけれど、あの店や院政行政はちょっと、です。   信州・小布施にある北斎館ですが、 北斎館の館長さんが丸書いてチョンでおかしい人と聞きましたが、 詳しくはどういうことなのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123778666   バカなスレを作った挙げ句レスを7つも書くとは何ともお暇な事で。 ID$!
B$,=P$F$k$+$i#1?M$G=q$$$?$N$,%P%l%P%l$@$h!# 以後、こうぁいΕ丱?スレは作らないでね。 かなり邪魔だし迷惑だから   >>8 悪いな。 長野県の美術館スレカキコだと 文句言われるから立てた。   地元の町のスレやまちBBSに書いてくれる? わざわざここに書かなきゃいけない事? アホじゃないか?ここは美術館を叩くだけの板じゃないだよ。分かる? 板を汚さないで   小布施の不幸は蜜の味w   全国のみんなー、 小布施堂のものなんか食べちゃだめだよー 男は社長の兄のようになって、女は社長の別れた奥さんのようになるよー 変な外人までやってきて借金だらけにされるよー かわりならいくらでもあるよー 人でも社長がそういうんだよー 会社から小布施町長になっても「お約束します」を隠して守らなかったよー 裁判おこされるよー 悪霊がとりつくよー ホムペはレイプものだよー 強盗未遂事件が起こるよー みんなぜぇったいに、ぜぇぇ舛辰燭い法⊃?戮舛磴世瓩世茵?



Nov 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)