鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



あなたが旅したマニアックな国地域 (PART2)




秘湯北温泉温泉プール?

  那須の秘湯北温泉を語るスレです、風呂での思い出等を語り合いましょう   あのプール入りたい。   塩素の錠剤一杯沈んでますが  はい、プールですから。当然ですよね。 タバコ一杯沈んでますが  はい、DQNカップルのデートコースですから。 ・・・マムこも時々見れるのは良いですがね   この間、スカパーの旅チャンネルの野口悦男の番組で、 北温泉のことやっていたね。 雨の日の取材だったので、プールの取材はなかったが。   好きな宿だけどサー、プールの横にパワーショベルを置くのは 風情がなくてよくねえ。   温泉も良いが、玄関先にいる看板ネコ(アメショー)も良い。   料理が不味かったな・・・   ジジイ従業員態度悪すぎ!もういかねえよ!   飯も接客も昔の山小屋レベルなんだよね、期待すると∪擇蕕譴襦?風呂入ってのんびりするにはいいところなんで、何回か泊まっている。   >>9 過剰なサービスよりいいんじゃないの? 至り尽くせりというのはもう流行らない。   >>8 それは透明あぼーんしろ!


注意喚起東アジア危険人物リスト

  東アジアを旅行中に関わってはいけない悪質な日本人旅行者・在住者を ここにリストアップして糾弾する。 本当はこのスレ”危ない海外に”あったんだけど、 危海がいつの間にかPink BBSに移転され さらにもうすぐ無くなると言うんで、急遽移転先としてここに間借りさせてもらう。 意見のある香具師は一歩前へ出ろ!!   ★スレッドを立てる前にお読みください?  質問や感想で新たに重複したスレッドをたてないようにして下さい。  スレッドを立てる前に「==海外旅行板雑談スレッド==」でご相談ください。  その他の情報交換スレッドを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください?  ページ内検索はWin?Ctrl+F?キー、Mac?コマンド+F?キー ▼▼▼▼世界危険人物注意報▼▼▼▼ !
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1053789026/l50 ★以下の行為は禁止されています。  海外旅行板は海外旅行についての情報を交換する目的以外のスレッドを立てるのは厳重に禁止です。  海外旅行板での海外旅行とは日本出国の手続きが必要な旅行をいいます?   具体的には、主に東南アジアで 薬物移送・売買 偽札輸送・両替 炉斡旋 等々 極悪非道の限りを尽くす、一般旅行者が関わってはいけない連中を 糾弾・隔離するのが目的である。 風船屋・うしし・あつし・クーロン黒澤・鈴木ただ乗り・マニラ鈴木・マニラ西野 バンコク西野・キン肉マン・サナダ虫パスタ屋Etc.etc こうして並べるとまさに妖怪百鬼夜行、在りし日のプノンペンを騒が擦燭笋仞譴?集めてみた感じだけど、他意はあるので気にす襪福  危ない海外が移動した悪影響がそろそろ露呈し始めたな 8月15日にどうなるか いまから準備したほうがいいんじゃねーの   このスレ立てもその準備のつもりだったんだけど・・・ まあ多少やばねたかもしれないけど、それほどエロい内容を書くわけでもないし 何も危海でなくても、一般板で語れるような事ばかりだから、まあ軒先を貸すつもりで 気楽に構えててよ   ここも危ない海外のピンク行きでとうとう 汚染伝染してきたな。   おい 風疹屋実際に、あったことあるの? オウムジンさん忘れないでね。 それから、危ないというのは、頭がおかしいという意味だから このスレッドは頭が、おかしいから危ない海外に逝けよ。   直接会ったこと無いのは この中の2-3人くらいだね そうそう、肝心のろりロリジンさん忘れていたっけなあ 指摘ありがとう 危ない海外がBBSピンクと一緒に消されないんなら このスレッドも存在理由を失うんだがね・・・ これからも汚染ぁ和海?隼廚Δ茖?ぢ  >>7 そういうおまえこそ会ったこと有るのかよ? 確かおまい、前にクーロン仲だしとか言うHNで ずいぶんとあっちこっち書き込みまくっていたっけなあ 今度はジンさんになりすましか? まあ正体がばれない程度にほどほどにしとけや   それと頭のおかしさならお互い様だから 今更もまいに言われたくないぞ


福岡観光案内

  遊びに来んしゃい!   海外からこんなところに重複スレ 京都から逃亡ですよね 粘着してきたメンヘルさんは治療すれば治るのにね かわいそうに   福岡って観るところあるの?   福岡県民には「九州のナンバーワンは福岡だ!」という自負がある。 しかし「九州旅行で行きたいところ」として人気があるのは 阿蘇山・ハウステンボス・桜島・別府温泉・・・・・・と 他県の観光地ばかり。 ということで、福岡に来る観光客は、ラーメンを食べて風俗街で 遊びたいオッサンばかり。   歴史的なスポットは大して見るところがねえって書いたら 八幡製鉄所とか太宰府天満宮とか言い出す福岡県民・・・ 都会から来る人にとってはラーメンくらいしか無いね。 魚美味いとか抜かすけど大?篦杭蠅諒????い?ぢ  金印が展示されてるところはどこの施設ですか?   福岡市博物館   うんうん 天神でのショッピングや中洲夜遊びは観光の大きな目玉だよ。 これを売るしかないよね、たしかに。   中洲でぼったくられないためにはどーすればいいですか?


アトピーが治る温泉

  ってどこよ?   こないだ、北海道の浦幌留真温泉に行ったら、 ポリタンクに湯を入れて持ち帰る人がいた。 聞くと、従兄と娘がアトピーで、ここに入浴すると症状が良くなると言っていた。 無色透明、無臭、たまご味で、浴後は肌がしっとりする湯でした。   栃木の松島温泉 やわらかな単純温泉でお年寄り向けだが、 アトピーの名湯っていわれているよ http://www2u.biglobe.ne.jp/~matuon/   素直に病院に行きなさい。 温泉でアトピーが治った人なんて、いないよ。   【訂正】 温泉であろうが、なんであろうが、成人でアトピーが治ることはない。 一生つきあっていく病気なんだから、病院にいって、専門の先生とよく相談するのがよろしと。  !
成人って?何歳から?   横浜温泉チャレンジャーは? h ttp://www2.gol.com/users/adachi/ONSEN/   玉川で一気に溶かす   豊富温泉 石油???   ステロイド入り温泉とかならいいかも。   http://www.atami-amic.com/onsen/


岩山パークランド

  知ってる人いねぇーか   知らないけど2   うひゃ~ レス2で沈没かい! こんな可愛そうなパークもあるんだね。 たしかにオフィシャルのHPもないみたいだね。 かくいう俺も知らなかったけど。   知ってるよ!高校のとき行ったし!クラスで   去年、30年ぶりくらいで行きました。 日曜なのに10~20人程度しか客いませんでした。 乗り物貸切状態でした。 よく潰れないよな。   がんはれ   応援しておこう   どこにあるの?   >>8 岩山   岩手県盛岡市   さみしい   http://homepage.mac.com/hiroyuki44/


ピノキオと白雪姫はさっさと閉鎖しろ

  クソつまらない上に、何万人という子供達を泣かせてきた ピノキオと白雪姫のアトラクション。 ビジョナリアムとかミートを潰してる暇があったら、 さっさとこれらのアトラクションを閉鎖しろよ。   このスレのほうが100万倍ツマらないので、今すぐ閉鎖しなさい! 削除依頼しろよ????   >>1 何万人て言うか何百万人でしょ。 ちょっと計算すれば分かる。   もういいかげん ディズニースレ乱立するのやめてください。   5   ピノッキオ公開あげ 間もなくカリブの海賊も公開されるよ   カントリーベアーズとホーンテッドマンションもね   1と2に同感。   >>1みたいなクソ大人、ホント消えてください。 自分で適切なスレも探せないのね、まったくW


あなたが旅したマニアックな国地域 (PART2)

  あなた自身が旅した経験のあるマニアックな国や地域について語ってください。 前スレ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1001855195/   (^^)   関連スレ  【ロシア】 カルムイキア共和国 【仏教国】  http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1043860777/       新スレおめでとうございま-す♪     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ミ∧           ∋o☆ノハ / ・ |?.             ( ^▽^(_)'  |?.         ??_   ( ⊃彡/  , |?   .~<三ミ?γ"⌒(  ) ̄ /`ー'" |       γ/   ヽ(_/  ノ`ーΩ' ヽ       /,へ?   ,) ( ,‐?  ?. ?       /__)/`二?$!
B"^$7/ /~i . /        .//"    (__) ./ /        /__)       / /  ????????????                 .|__)   アラスカ州ノーム&べセル   ブータンはどうよ?   アイヌ民族居住区   どうなのかね、こう云うスレってさ。 だってこの板の住民って海外旅行マニアというか、 ヲタク的に海外旅行に嵌ってる人が多いでしょ。 (漏れ自身もそうだけど。) そういう意味ではマニアックな国・地域なんて この板の住民にとっては宇宙ぐらいしかないんじゃないの。 ハワイや香港への旅行でもイベント的に捉える世間一般の普通の人に とっては漏れが行く旅行先でも十分に驚かれるけど、 多分ぁ海糧弔僚嗣韻砲箸辰討倭漢灰泪縫▲奪?任發覆鵑任發覆い世蹐Δ覆辰思う。?ぢ  (なんだか最後の辺りの文章が変なので訂正しる。) 例えば、ハワイや香港への旅行ですら大きなイベントだと捉える世間一般の普通の人は 漏れが行く様な旅行先(中東、アフリカ、中南米のメジャーなデスティネーション)でも十分に驚くけど、 多分この板の住民にとってはそんなのは全然マニアックでもなんでもないだろうなって思う。




Oct 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)