鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



USJモータウンエクスプレスャEルフル




貧乏キモンのリアル訪タイスッドレ

  なんだかんだで実質第4弾! 引き続き、タイのコトならなんでも語りましょう 荒らし、脳内は来ないでください   結局は一人旅のパクリスレ 射精病の巣窟、自演ワールドかよ。 主役になりたい射精病! 張り切ってGo-Go-Go! サムイだってぇ!射精病 妄想ワールドの種まき乙!w   は~? なんだオマエ? >>1 スレたて 乙   荒らしに2げとされてるwww しかも、vickyまで同一人物扱いか・・・ 病院行った方がいいよ。いや、まじで。 >vicky ども。またヨロです。 今、だいぶ前に買った地球の歩き方リゾート見てみた 何か、椰子の木との調和を大事ににして、高いビル建てられないんだってね なんか行きたくなってきたよww チャウエンが一番賑やかなの?トンサイベイホテルはチャウエンから近い? ところで、BKKシティイン、オレが答えちゃうけど、値段なりかな? 部屋は清潔、周りは買い物、食事には便利だけど、花柄の壁紙とかが、古臭い。 で、朝食は食べられたもんじゃないから、すぐ近くのカオマンガイの有名店で食べてた。 どうしたの?サムイのホテルで予算オーバーしたとか?www ロシアンのvickyとは連絡先交換しなかったの?気が合ったらまた会いたいよね~ オレ、今のオキニとはそこまで気が合わない。苦手な姉御肌だし。まあ、素人っぽさがよくて 一緒にいるんだけど、本当に気が合ったのって、前スレに体験記書いた、LBのPOEYなんだよねww 気は合うんだけど、セックスはしたくない。うまくいかないね   スレタテ乙かれ~ 包帯の疲れが出たのか思いっきり風邪ひいてしもた。   >WAN スレたて乙!  また ヨロシクね。   >WAN 今度からこっちにカキコすればいいの? サムイはプーケットぁ曚鋲笋?犬磴覆い韻鼻▲船礇Ε┘鵝瓮僖肇鵝▲薀泪ぁ瓮?拭Ε?蹈って感犬?複?どこも同じだけど、高級リゾートは繁華街から離れた場所にあるよね? 超~高級リゾートバニヤンツリーもそうだったでしょ?リゾートから一歩出るとなーんにもないw BKKシティインは、今いろいろググリ中で、たまたま2500円?なんだここは! って思ってたところ、ちょうど名前が出てたから聞いてみただけw泊まる気はないよwww かなり昔、スクンビットクラウンに泊まったことあるけど、今WEBで3500円くらいかな?あれより安いて・・・ Vickyの電話番号はタイで与えられた携帯だからね、、、今頃誰か他のロシアンが使ってるのかな? みんな1ヶ月しかいられなくて、一度ラオスとかシンガポールとか行って再入国するみたいだけど Vickyは一ヶ月で帰るって言ってた。 あとから聞いたんだけど、俺帰国するの言わないで帰っちゃったから、凄く怒ってたらしい。 1週間とか亜貊錣砲い燭蕕?澆ぅ泪犬笋个?辰燭?癲ΑΑ?セックスはもちろん良かったけど、一緒にいて楽しかったんだよねwww あんな美人で気が合う人って、今までタイ人でもいなかった気がするw   >UK どーもですwww さっきフグちゃんがホテルスレにあらわれたようですwww   隊長了解しました!偵察して来ますwwwww   >vicky 前スレは>>2に埋めてもらおうかww しかしアレだね。vickyは淡々と書き込みしてるけど、 なんだかかなり切ない話だね?もう絶対会えないんだよね? オレも前のオキニFONGちゃんがコロコロ電話番号換える子で、 換える度に必ずワン切してくれて、オレが折り返しって決めてたんだけど、 最後かかってきたとき、登録する前にやたら着信があって、 着信履歴から消えた時は切なかったな~ プーケットはバンタオビーチの中とプーケットファンタジーしか里蕕覆い鵑世茲?初めての海外旅行だったし、何していいかわからなくて、 ずっと、バンタオエリアのホテルで遊んでたww 今は自分がリゾートは半日で飽きるってわかったから サムイ行く時はトンサイベイ諦めてチャウエンにするかな? それにしても、BKKシティインに泊まるのかと思ってびっくりしたよww >カミオー よろ 月末そっち行くからね~今度はオレにおごらせてよww >DUK オレも昨日飲みに行ったせいで風邪ぶりかえしました。 今日はおとなしく寝ます。


神奈川の飯山温泉とか広沢寺温泉

  神奈川の飯山温泉とか広沢寺温泉、東京から近いし結構穴場だと思うのですが。 ちなみに飯山温泉は芸者と、どんちゃん騒ぎができることで有名。 ただ、温泉の成分とか効能、嘘言っている感じがするのは僕だけでしょうか。   今度、スレ立てるときは、●とかを沢山使わないでね。 ???????に ・スレッドタイトルに過度の装飾文字を使用することは禁止です。 ってのがあるので。よろしくお願いしますです。   どーも寸ませんでした。で、飯山温泉と広沢寺温泉どうよ。   飯山温泉と広沢寺温泉??ふ~ん   おれ地元だが一回も行ったことない。   広沢寺逝きのバス、たまに見かけるナ。 って、どこですか?w   神奈川にはズーラシアがあるが・・・ 痛々しいニュースに心が痛む。マジでつらい。 お亡くなりになった方の冥福を心より祈ります。 http://www.gazo-box.com/movie/src/1064911836798.wmv   光沢寺行った事あるよ。 山登った帰りには便利な場所。 けど、お湯はまあまあだった。 ちなみに、近くの七沢温泉の七沢荘には、あやしげな 宇宙ボックスとかいう、宇宙のエネルギーを集める装置がおいてあります。


神奈川の温泉、スーパー銭湯、健康ランド

  東京、埼玉、千葉があるのに神奈川のスレが無い   2   最近県央地域でボコボコ掘られてるけどスレ無いね 海老名のここち湯とか相模原のやまと湯とかどこで話題にするんだ?   天山は?   横浜市内の温泉について チャレンジャーとか綱島とか。 チャレンジャーは塩素臭が思いっきりするな。 特養老人ホーム経営で感染症に弱い老人相手だからか。   東京は江戸川区船堀   age   よみうりランドの丘の湯は 平日でも吐き気がするくらい人がいるなぁ。 サウナで他人が通り過ぎるたびに俺の体に 汗が降りかかるのが耐えられない(><) 安いし露天もいいかんじなのになぁ


OLC社員への不平不満を訴えよう

  いろいろあるでしょう。 日ごろの鬱憤を発散してください。   天狗になってんな! どうせ仕事も出来ないくせに!!   おいしいとこばっかり持っていくのが社員のくせに 不満だなんて言わないで欲しい。準社のこともっと 大事にした方が良いのではないか?   っていうか、ボーナスもらいすぎ!!   使える準社、使えない準社に分けて、取り合うのはやめてほしいね。   >>5 YES!そのとおり!!   >5 どうして? これって普通じゃない   言われる前に働けば?   >>8 ・・・確かに。


札幌のホテルスレPart14

  札幌のホテルについて????語りましょう。 荒し・煽り・?????厨は???推奨。 【前??】 札幌のホテルスレPart13 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1170236746/   【過去??】 Part12 : http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1156286959/ Part11 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1138794912(dat) Part10 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1120264889(dat) Part9 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1104342440(dat) Part8 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1095934288(dat) Part7 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1084402484(dat) Part6 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1075543221(dat) Part5 : http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1062597526(dat) Part4 : http://travel!
.2ch.net/travel/kako/1053/10530/1053012348.html Part3 : http://travel.2ch.net/travel/kako/1043/10435/1043572800.html Part2 : http://travel.2ch.net/travel/kako/1030/10307/1030793220.html Part1 : http://ton.2ch.net/travel/kako/1000/10003/1000312269.html   >>1 乙   >>1 オムデリ厨だ炉?   ?????厨は人畜無害だと思っていたがw   とりあえずホレ。  http://deli.susukino-h.com/_hotel/     8月に札幌にいる彼氏に会いに行きます。 1人で予約しますがひょっとすると彼氏が泊まるかもです。 友人は予算等から札幌グランドホテルかルネッサンスを勧められましたが どちらが良いでしょうか? よろしくお願いします。   >>7 なら、間とってKitaHoteにすればどうかしら? 札幌の”自称セレブ”の間では、あそこのフレンチが人気で同じ値段で中島公園ビュー のエグゼタイプのツイン占拠可能。   さらに?Δ瓩覆里?▲僉璽?慮爛咼紂次?静寂感では、老舗なが藥堝皀ップクラスで景観広く明るい。 スタッフの対応も、皇室御用達だけあって一流。


USJモータウンエクスプレスソウルフル

  2005年3月18日(金) 新しいアトモスフィア・エンターテインメントがメルズステージに登場! 60年代にタイムスリップ! 実力派ボーカルグループが聴かせるソウルフルなモータウン・サウンド。 その見事なハーモニーとポップでパンチのあるリズムが、あなたを直撃! 「モータウン・エクスプレス」にご期待ください!            ∧_∧         ∧_∧   ∧_∧     (; ・∀・)  ∧_∧   (?∀?  )  (; ・∀・)y━~~( つ  )つ ( ・∀・)  /(   6 )  (l⌒l⌒lノ   l⌒__ノ  (○   ) ∪⌒__ノ  (__)_).   し'  し'  (_)`∪?  (_/ ヽ_) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト■http://www.usj.co.jp/ ■パークスケジュール?蔗?痕??鼕?鎬褓?竏繖絲ぢ  まぢで可哀想なくらい真っ白だね。 モータウンあたしは大好きだよ! 特にケリーだっけ?ハンチング被ってるイケメンの声がすき。 ジャクソン・ファイブいいよね~(^U^)   真っ白??? ケリー???   確かに歌うまい。 今までUSJで歌ったグループの中でもNYNBに匹敵するくらいの実力だと思う。 ただ選曲がマニア向けすぎないか?   皆さん歌も超上手いし、ダンスも超上手い。 ちょっと大柄で、髪を後ろでくくっているキャストも クルクル回転したりして身軽なのには驚いた!   メンバーは、、、 火水チーム、、、アンドレ、ハンター、ボイジー、マービン 木金チーム、、、エディ、レイン、レジー、ジー 土~月は2チーム制。 >>5 レジーですね。前期はユニモンのフランケンだった?   それはマービン   >>7 訂正ありがとうございました。 前期フランケン=マービン 5さんの見た諭瓮譽検爾任垢諭?ぢ  私は変なおじさんダンス(志○韻鵝砲 好きです。マネしたいです。 ダンスが、メンバー全員息が合っているのが スゴイです。歌ももちろんですが。 あと、並ばなくても見れるのが最高ですw   私は木金チームが断然いいなと。 すごくバランスもいいし、歌声もいい! ダンスもみんな上手だし、まとまりのあるチームですよね。 レインの髪型がコロコロ変わるから、行くたび楽しみー。 でもあのステージ、本当に逆光ひどくてツライ。  衣装、もうすこしどうにかならないのかなあ。




Oct 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)