鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



迷路ノ洞窟アルヨ屯鶴峰と太子温泉奈良




バソデットよみうりランド 3バンジー

  たってないから立てた? テンプレとかは任せた?   公式ページ http://www.yomiuriland.co.jp 前スレ【???????】よみうりランド part2【?????????】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1075724804/   三トスです (`・-)』…━━。*★   最近の動き ・ホテル廃止 ・ボーリング場廃止 ・サーキットギャング廃止、モノレール跡撤去 ・本社ビル撤去 ・テニスコート閉鎖、老人ホーム建設 ・駐車場の一部老人ホーム建設 ・本社ビル跡病院建設 ・新本社ビル建設(京王ランド駅前) ・温浴施設建設(グリーンクラブ横)   公式ページよりまとめ 2003年3月31日でサーキットギャング、よみうりボウル(ボウリング場)の営業は終了いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 ラッコ・マナティ館は2002年2月28日、海水水族館マリンドームは2000年11月5日を もちまして閉館致しました。多数のご来館本当にありがとうございました。 ペットを連れての入場はお断りしております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 「ふれあいの里ワンニャン村」は2001年6月17日をもって終了させていただきました。   さっそく質問! HPをみると、各アトラクションに900円とか700円とか料金が書いてあります。 だけどのりもの券ってやつを買えば300円で乗れるんじゃないの?もとの値段の意味はなに?   900円って書いてあるやつは300円の乗り物券が3枚必要なんじゃないの?   ここのプール行ってみたよ。 直線スライダー、なんて事無さそうだったから気楽に滑ってみたよ。 だけど、なにげに怖かった。なんで、途中で体が跳ねるのー。 すべり台から外へ投げ出されなかったけどー。   なるほど、そういうことだったんですね!!ありがとうございましたぁ☆?わかりやすくのりもの券300円分とでも表記してくれた蕕いいですけどね!


NHK探検ロマン世界遺産 世界遺産100

  探検ロマン世界遺産、シリーズ世界遺産100  などNHKの世界遺産番組について語るスレです。 公式 http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/   関連スレ ★探検ロマン世界遺産 Part2★ http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1169702082/l50   4月6日 (日) 10:02ごろ~ あなたのアンコール内 ポーランド/日本 スペシャル 記憶の遺産  ~ アウシュビッツ・ヒロシマからのメッセージ ~ 4月9日 (水) 深夜(木曜午前)3:30~4:13  オーストラリア 生命の神秘 地球最大のサンゴ礁  ~ オーストラリア グレート・バリア・リーフ ~ 4月11日 (金) 16:05~16!
$B!'48 イタリア 地中海 断崖の町の物語  ~ イタリア チンクエ・テッレ ~   4月12日 (土) 20:00~20:43 チェコ 奇跡の美 街に宿る不屈の心  ~ チェコ・プラハ ~ 4月19日 (土) 20:00~20:43   水泳日本選手権中継で休止   シリーズ世界遺産100 4月7日 (月) 10:55~11:00 (再放送 翌日朝 4:15~4:20) チェコ シルバーラッシュの町  ~ クトナー・ホラの歴史地区 ~ 4月8日 (火) 10:55~11:00 (再放送 翌日朝 4:15~4:20) チェコ 復活の願い  ~ セドレツの聖母マリア大聖堂 ~ 4月9日 (水) 10:55~11:00 (再放送 翌日朝 4:15~4:!
20) チェコ 侯爵家がつくった風景  ~.譽疋ツェとヴァルティツェ ~ 4月10日 (木) 10:55~11:00 (再放送 翌日朝 4:15~4:20) チェコ 復興のシンボル  ~ オロモウツの聖三位一体の碑 ~ 4月11日 (金) 10:55~11:00 (再放送 翌日朝 4:15~4:20) チェコ 絵本の街に雪が降る  ~ テルチ歴史地区 ~   今週のおすすめ 4月10日 (木) 00:40~00:45 チェコ スメタナを生んだ城  ~ リトミシュル城 ~ 4月12日 (土) 22:55~23:00 チェコ モダニズムの空間  ~ ブルノのトゥーゲンドハット邸  ※ニュースや災害の関連番組などにより放送時間変更の場合があります。 番組表はこちらhttp://www.nhk.or.jp/hensei/   シリーズ世界遺産100 月~金晋畫?碓:55~11:00 再放送 火~土/午前 4:15~4:20 ★今週のおすすめ 水/深夜 0:40~0:45 土/午後 10:55~11:00 現在、世界各地に851件ある世界遺産の魅力を、 コンパクトな5分サイズでお伝えする番組です。   とっておき世界遺産 4月から毎週火曜/午後 10:45~11:00 『とっておき世界遺産』が変わります。 数々の世界遺産に秘められたエピソードを、新たな切り口でもう一度堪能する番組「とっておき世界遺産」が、4月から変わります。 放送枠が、これまでの土曜午前から毎週火曜夜10時45分に移ります。 内容も、専門家や識者の視点を加え"$!
B$H$C$F$*$-"感を一層高めます。 もちろん「時間と場蠅魃曚て世界遺産をダイナミックに旅する」気分は変わりません。 世界遺産に綴られた『もうひとつの物語』を紡ぎます。ご期待ください。   とっておき世界遺産 4月8日(火) 22:45~23:00 氷河 地球を削り 地球を育む ~ルウェンゾリ山地、ロスグラシアレス、カナディアンロッキー山脈、 ヨセミテ国立公園、テ・ワヒポウナム、アラスカカナダの自然公園群、三江併流~ 4月15日(火) 22:45~23:00 王妃の宮殿 ~シェーンブルン宮殿、ベルサイユ宮殿~   探検ロマン世界遺産 土 午後8:00~8:43 世界遺産に秘められた謎やロマンを解き明かしながら、 人類の英知や自然の驚異に迫り、人類が未来飽?僂阿戮??かけがえのない世界遺産の魅力を伝えます。   スレ私物化乙


世界で一番美しい街並みは?

  世界で美しい街並みはどこでしょうか?ちなみに私はサンフランシスコ。   堺筋の恵比須町周辺。      ∩___∩    | ノ      ヽ     /  ●   ● |    ロンドンだクマー!!!   |    ( _●_)  ミ  彡?   |∪|  ?`\ / __  ヽノ /´>  ) (___)   / (_/  |       /  |  /\ \  | /    )  )  ∪    (  \        \_)   日本から欧米に行くと、どこも美しく感じます。日本の無秩序な開発にはうんざり。日本の国民性が出ていると思います。   >>1 プラハに決まってんじゃん。 米国の歴史なんてたかが300年だろw   クロアチアのドブロブニク チェコのチェスキーなんとか ベルギーのブルー献?中近東はもっとすごいとこがあるような気がする。   イランのエスファハーンだな 夕焼けのスイー・オセ橋、青空の下のイマーム広場・・・最高だよ 世界の半分と謳われていただけのことはある   >>6 いや、美しい街並みだったら欧州だよ。 街の歴史なら中東なんだけどね。 街歩きの楽しさなら後者の方だね   サンランシスコいいよねー 歩くとしんどいけど


一人旅で自分探し

  ってさー。そんな言葉があるけど。 どう?ほんとに自分なんて見つかるもんなん?   >>3が教えてくれると思うよ。   ぼんじょんぼび   1=ぼんじょんぼび 見つかって良かったね。   (^^)   >>3 どうだった?   意外と冒険心あるんだなー。 と、新しい自分を発見した事はある。   自分探しってハスカシイ言葉だよな 旅の恥はカキ捨て(センズリ)というように 普段の自分よりも解放的になって自分の積極性とかを 発見するんだろうな   >>8 自分探しの旅、ごく少数なのかもしれませんが実際にいます。 他人の旅のスタイルにケチつけるのはどうかと。 旅の恥はカキ捨て=センズリですか。 マイナス思考なんですね。   見つかるんじゃねぇか 行き詰まったときに ビルの谷間から離れたフラットな場所で 何事にも縛られない場所で 携帯の電源切って、見つめ直しぁ討澆蹐?なにかヒントが得られるんじゃねえか 自然に帰る 人間のDNAは、そういう風にできてんじゃねえか もちろんひとりで 荷物も持つなよ


年末TDRカウントダウン Part15新年

  前スレ 【TDR】カウントダウン Part14【激戦】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1128085150/ カウントダウン・パーティ ニューイヤーズ?イヴ?セレブレーションについてどうぞ! ★お約束★ 転売・荒らし・過度の私信・コテに関する馴れ合い・叩き・擁護はスルー、専用スレへ誘導・逝ってよし。   どっちにかくんじゃ!   こちらのほうが立った時間が1分早いので こっちが本??です。 皆さんこちらにカキコしましょう   1??、おつ~ 昨日来てなかったら、もう諦めて次の手を打つべき?@横浜   まだ諦めたくない!!!今日来る気がする…@愛知   ヤフオクで売るんだったら応募するなって感じ。   通知が来なくて昨日はかなり落ち込んだけど、一晩寝たらちょっと落ち着いたよ。@東京 もうオクで買うしかないかな。12月になれば、少しは値段も落ちてくるかね。   >6 禿同 売ろうとしてる人たちが応募しないだ韻任匹譴世韻凌佑?薀鵐鼻掘爾膿掲?魴泙┐蕕譴燭海箸?邸?ぢ  年パホルダーって当たりにくいとかあるんかなぁ… 10連敗(ToT)   >>4 昨日当選通知きたよ @横浜


迷路ノ洞窟アルヨ屯鶴峰と太子温泉奈良

  奇岩と洞窟の天延記念物として穴場的存在な屯鶴峰ですが、屯鶴峰の近くに太子温泉というのもあるですって。 (太子温泉http://www.onsen-hot.com/kinki/osaka/taisi/top_tai.htm (洞窟探検)http://homepage1.nifty.com/shinryokukan/teku/2002/r28.htm   太子温泉は大阪だろ。   >>2 県境だからどっちでもいいじゃねえの   太子温泉はいいね~! ダイヤモンドトレイルを降りてすぐ湯に浸かって疲れを癒すことができる場所にある。 入浴料は200円だったっけ?   知っている人は少ない。だからこそ穴場なのだ。   ここのトンネルと云うか洞窟の状況がいまいちよくわからん。 行った事のある人の情報キボ。 私は洞窟フェチなので是非行って見たい。   洞窟というより¬屬量楙膨イ蟒笋蕕気譴針俵萢僂旅F擦澄?真っ暗で、かなり広いので、迷ったら怖いぞ。   洞窟探索OFF貝キボンぬ。   >>8 大阪南部最凶の心霊スポットらしいが…   洞窟探索OFF貝に参加してもいいですか?40歳ですけど。




Oct 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)