鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



TDR万引き窃盗罪について語るスレ 懲役2年




ウザイ全国の温泉で見つけた千社札を剥がそう

  全国の温泉に入っていると ウザイ千社札やろうを さらして その札を剥がすスレです。 成果 鶏の浜温泉 人魚館 温泉風来坊ステッカー 剥がしました。 露天風呂の手すりに有り うざいので剥がしました。   今成徹もウザイので 過去に20枚ぐらい剥がしました。 東北 本八戸温泉 上北町の温泉 七戸 あすなろ温泉など   草津の湯畑の柵に「草津に歩みし百人」っていうプレートが埋めてあるんですが プレートが空いてるところに千社札が貼ってありました。 選ばれてる「百人」はみんな死んだ人だっぁ討海斑里辰討鵑里?福?ぢ  もりあがりませんね 今成の札見るとウザクありませんか?   私は剥がしてますよ 場所は書かないが奥会津の温泉   漏れもかなりの数はがしたよ。 黒湯の露天とかね。 旅館の人に連絡もする。いつも大変喜んでくれる。 断られたことは一度もない。   ピンクコンパニオンで若くてかわいい子がいる店と場所を教えてください。 宴会で呼んだのですが、ブスとババァばかりで全然よくありませんでした。   >>5.6 やっぱりウザイ アンチ今成派多いですね 今成サイトもつているならメールで抗議したいけど 知っている人いる? 検索してもヒットしないし、 足立区保木間のジャポンも張ってあったけど親切に 剥がしておきました(笑) しかし今成とか作るステッカー剥がすの大変 下の白部分が残るのね..... あんなもの張るな あと温泉風来坊という香具師も新潟で剥がして起きました。  ?ぢそ譴砲靴討眄藜匯イ鯏修襯筌弔辰董△匹Δ笋辰禿修襪鵑世蹇?カナーリ高い所に貼ってるよな。 千社札を手に持って、全裸で岩や壁をヤモリのごとくよじ登る姿を 想像してしまうな。周りの入浴客はどう思っているのかな?   >>9 たしかに剥がすのも大変だよ 今成バカの札も 東京 船堀の あけぼの温泉は、剥がしにくいところの 露天風呂の上にあったよ 誰も客いないのを見て水大量にかけて剥がしましたよ


北朝鮮よりヒドイ状態の国を挙げていくスレ

  飢餓が当たり前でいたるところで餓死者続出。 体制批判者は地獄の強制所送り。 理不尽な暴力、凍えるような寒さ、人身売買、人食い・・・ これ以上ヒドイ国が他にあるの?   2GET 北韓最悪! よって終了!?   ってまあ、アフリカとかに行けば危険な国といわれる所もあると思うけど、 日本政府が、身柄の安全を保証できそうにない国は、 あと、ソマリアくらいじゃないの? それ以上思いつかないや!   >>3 こないだの罵詈だって日本政府は何もしてくんねーよ! 日本政府が俺たちパンピーの安全を保証する国なんてあるの?外国で   >>3 外国で強盗にあって一文なしになっても日本大使館じゃ 金貸してくんねーよ   >>5 俺、タイで強盗にあって日本大使館に駆け込んだら、日本までの航空賃と バンコク滞在費2日分に相当する額を貸してくれました。   人種差別がない分、アフリカより北朝鮮のほぁΔ?泪靴世隼廚Α????ぢ  人種差別はなくても(あるけど)、成分差別がちょっとなぁ。   日帝の奴らは差別されますか   やっぱり、すぐ隣りの韓国だろ あーんなひどい状況の同胞を ほったらかしにしてるんだから さっさと統一しる それで統一したら今の北朝鮮より 悲惨な状況になることは間違いないが…   国連加盟国はほとんど北朝鮮と国交を持ってるのがどう考えても理解できん。   内戦状態のアフリカとかでもここよりヒドイ国はないだろ


北海道でかくね?

  いやさ、今まで何回か行った事はあるけど、フェリー使って 自分の車で北海道を回るのは初めてなんよ。 まぁ、この季節に車で走れるのか?とかそういうのは この際考えないでな。俺の車リア駆動だけど。 でさ、下調べに北海道の道調べてんのよ。 尺度が違うんだよね。なんか地図おかしくね? 例えば東京とか名古屋とか大阪とかあるじゃん? 市街調べてもまぁこんなもんか、って感じなんだけどさ。 北海道はヤバイ。2倍とか3倍とか当たり前。 下手したら4倍とかいくんじゃね?って勢い。 いや、言ってる意味わかんないかもしれないけどさ。 一回地図見て北海道みてみなよ。そしたら俺の言ってる意味 わかるよ。マジで。   ?   すぐ病院に急行汁!あっち系な。   いい所に気付いたね。 昔聞いた話なんでいまでもそうか知らないけど、 中学や高校でもらう地図帳ってあるじゃん。 あれ、北海道だけ縮尺が違うんだよね。 見開き2ページに納める為、本州より小さく表示してるんだって。!
本州の人はそのサイズが頭に刷り込まれてるから、 北海道を実際より小さく思い込んでいるんだって。 だから北海道旅行というと、2泊3日で函館行って札幌行って 富良野にも寄ってついでに釧路も・・・というような、 北海道人が聞くと呆れ返るようなことを言い出すらしいw   終了   道内の移動は3種類あるから、万が一の時安心だね。 飛行機・汽車・高速バス   汽車やバスでは結局札幌を経由しないとどこにも行けない。 それが道内クオリティ   なんか宇宙やばいのコピペに通じる臭いがするな、このスレは   漏れの????のほうがでかいですが何か


シャングリラ ホテル 東京

  東京駅近くのビルの上のほうにできるらしい   何だよ?そのアヤフヤな情報は? ソースは?   http://www.mori-trust.co.jp/hotel/shangri_la.html マンダリンオリエンタルのすぐ近くですね   ユーミンの歌にもあるよね シャングリラ   シャングリラもついに東京進出か   東京駅近辺はあとどのくらい高層ビル建つの?   それより、東京ステーションホテル、マダー、チンチン。 って優香、もう東京駅周辺ってホテルは飽和状態のような希ガス。   それにしても森トラストはつまんねーデザインのビル建てるな


USJユニバーサルスタジオジャパン 総合42

  こちらは"ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)"の総合スレッドです。 専用スレッドのない話題はこちらです。 また専用スレッドの枠に捕らわれない、横断的な会話もこちらでどうぞ。 質問される方は公式サイトやファンサイトもご覧ください。 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト】http://www.usj.co.jp/ 【パークスケジュール】http://www.usj.co.jp/schedule/ 【よくあるお問い合わせ/FAQ】http://www.usj.co.jp/inquiries/index.html 【USJ インフォメーションセンター】06-6465-3000 【USJ】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 総合41 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/park/1281270630/   >>1乙 10周年の詳細出たな グラマシーじゃなくてラグーンでやってほしいんだがあれ… 期間書いてあるけどハロウィンもクリスマスもやり続けんのな しかしミュージカルシンガー大量募集してたのは街角ミュージカルやるためだったとは   混雑情報はこちらで?ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)混雑具合31 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/park/1284034430/   >>2 イメージイラストからピーター消えてるし なんらかのショーはやるんじゃねーの?   10周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは パーク史上最大、最高の“ハッピー・サプライズ!”に満ち溢れます。 http://www.usj.co.jp/company/news/2010/0909.html 10周年期間中、パークでは、人気キャラクター、エンターテイナー、クルー(従業員)が、パーク中至るところで、 予測がつかない“サプライズ(驚き)”を次々に巻き起こします。 思いがけないところで突然ミュージカルが始まったり、気づいたら、恐竜があなたの横を歩いていたり、トリックアート(視覚的な錯覚を利用した作品)にハッとしたり、 “ハッピー・サプライズ”あふれるプログラムを展開します。ゲストの皆さまは、想像を超えた展開に、思わず満面の笑みをうかべてしまうでしょう。 ※上記の企画内容は変更の可能性があります。 10周年のオープニングを華々しく飾るのは、!
10周年記念スペシャル・エンターテインメント「ドリームズ・ァ◆次Ε罐バーサル(Dreams Are Universal)」です。 パーク史上最大の規模で行う屋外型ショーで、 パーク内ニューヨーク・エリアにパークのシンボル「ユニバーサル・グローブ」をモチーフにした屋外特設ステージを設置、 このステージで、エルモ、スヌーピー、ハローキティなど、パークで活躍する人気キャラクターたちと、総勢で約90名のエンターテイナーが、 家族の夢を叶える心温まるストーリーを繰り広げます。この「ドリームズ・アー・ユニバーサル」は、2011年3月3日~2012年1月9日までの期間限定の上演を予定しています。 この「ドリームズ・アー・ユニバーサル」に加えて、10周年のパークは、 最高にクールな夏(2011年7月7日~2011年8月31日)、心はじけるハロウィーン(2011年9月上旬~2011年11月上旬)、 10周年を記念した新しいクリスマス(2011年11月上旬~2012年1月上旬)、新年を盛大に祝うカウントダウンと、 恒例のシーズナル・イベントも“ハァ奪圈次Ε汽廛薀ぅ此?ぢあふれる内容にバージョンアップします。 さらに、2012年春には、10周年のフィナーレを飾る最高の祝祭プログラムを企画しています。 ※上記スケジュールは、変更になる場合があります。   フィナーレが新ラグーンショーかなあ ドリームズはできればラグーンでやってほしかったかも ステージショーで90名ってのはパークじゃそれなりに多いほうか? 「思いがけないところで突然ミュージカルが始まったり」ってのはこんな感じなんだろうか http://www.youtube.com/watch?v=g2viVaxuaEQ   >>6 ミュージカル好きの自分にはたまらない演出だw   >>6 動画見たけどこれは引く・・www


TDR万引き窃盗罪について語るスレ 懲役2年

  東京ディズニーリゾート内で行われる万引き(窃盗罪)を語るスレッドです。 万引きは窃盗罪の通称であり、刑法235条により10年以下の懲役を科せられる犯罪です。 東京ディズニーリゾートでは金額の多さ少なさに関係なく、100円からでも警察に通報する方針です。 どの店内にも私服警備員が配置され毎日多くの方が捕まっています。 夢の国だから万引きは見逃してくれるといういのは『大きな間違い』です。 なお、学校団体で来園している場合生徒の1人でも万引きで捕まれば学校全体で強制退園させられます。 各種ソースや情報レスは>>2以降をご覧ください。                    万引きは懲役10年以下を科せられる                          【立派な犯罪です】   2ゲッチュー 1乙   3なら漏れのティムポを晒します。   >!
;>3 晒せよ でもチィンボはいや ♀をおながい   前スレ ディズニーランドは万引きし放題♪ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1032853400/   万引きしたらディズニーランドへはいれなくなるって言ってるけど 別にはいれるんじゃないの?   >>6 でも、顔を覚えられたりしたら入れませんよね?   年パスのやつが引いて捕まって年パス没収されたけど 余裕で年パス作れて入れたって笑ってた しかもまた引きまくってるっていってた おい OLCはアホか   万引きで年パス没収は嘘 よって>>8はネタ




Oct 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)