鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



海外で合法的に銃火器拳銃、大砲などを撃つ方法




TDSキャンドルライトリフレクションズ2Xmas

  素敵な一日を締めくくるのは ハーバーサイドの水上に輝くクリスマスツリーです (関連スレは>>2-20あたり)   2???   ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1125746541/ とどっちが重複?   こっちが先に立ってるから本スレでいーのかな? ageときます 4???   うむ、本家と認定しよう。   時間的にはこっちが本スレだけど パークタグ【TDS】をちゃんとつけて欲しかった 時間のみじゃ決められないから向こう使ってみる   >>6 向こうは、タイトルが半角カナなんで邪悪。こっちを本スレにした方がいいでしょ。 しかしスレタイもまともに出来ない香具師がスレ立てるとこが、遊園地板の住民 を象徴してますな。(w   うはw半角だwwww もうだめだーw   パークタグって前スレもついてなかったよね? 向こうは時間見てないし?半角だし?テンプレ(?)もち腓辰噺?砲?い掘?こっちを本家にした方が使いやすそう   前スレ ★★★キャンドルライト・リフレクションズ★★★ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1067076794/ 関連スレ 【TDS】☆ハーバーサイド・クリスマス☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1099630857/l50


バングラデシュはここ

  2月からバングラ~ネパール~インドを周る予定です。 バングラ情報少ないので、とりあえず何でもイイので 語りましょう。マターリとね!!   2   ねぇ、バングラってイスラム国でしょ? 危なくないの?   漏れもバングラ逝くよ。 ビザは日本でとったほうがいいらしいけど 帰国便のチケット提示が必要らしい。 他で取るなら何処が(・∀・)??の?   俺カルカッタから陸路ではいるよ。   陸路でビザ取れないっしょ? 取れるなら漏れもカルカッタからでいいんだけど。 ダッカ~カルカッタルートの予定。   あぶないから行く人気をつけてね。 (昨今の出来事と関係なく) ダッカ、まじこわかった。。。。   まじで? ニューデリーとどっちが怖い? 旅行者居ないから怖いとかじゃなくて?   身の危険感じるとか? 実際殺されかける海反?鵑箸?世辰燭乕櫃い福次?ぢ  ダッカの空港でビザ取れたよ。98年のことだから 今はどうなってるか分からないけど。当時は日本人は タダで欧米人は金払っていたよ。 女一人旅だったけど、バングラの人には色んな意味で お世話になりました。カヌーに乗ってマングローブの 林を廻ったり、カワウソを見たりするのが以外にも 面白かった。視線がウザイという人もいるようだけど、 かえってそのお陰で、安全に旅行できたと思う。   カワウソ漁みたんだー?いいなぁ。 テレビで見て??(・∀・)と思ってたから。 漏れもビザ、空港で取れるかな。 日本は援助してるから日本人無料なんだよね。


岩山パークランド

  知ってる人いねぇーか   知らないけど2   うひゃ~ レス2で沈没かい! こんな可愛そうなパークもあるんだね。 たしかにオフィシャルのHPもないみたいだね。 かくいう俺も知らなかったけど。   知ってるよ!高校のとき行ったし!クラスで   去年、30年ぶりくらいで行きました。 日曜なのに10~20人程度しか客いませんでした。 乗り物貸切状態でした。 よく潰れないよな。   がんはれ   応援しておこう   どこにあるの?   >>8 岩山


水曜どうでしょうロケ地巡り

  HTBのお化け番組『水曜どうでしょう』ゆかりの地に行ってきた、という「どうで症」患者の皆様。 ここでご自身の旅行地・体験談等を披露しあいましょう! *日本国内旅行限定!!   おぱーい   昨年は、仙台で「ずんだ対決」・岩手で「かっこうだんご」と「わんこそば」。 さらに「四国八十八ヶ所」を巡礼。 今年は、名古屋で「ラディッシュ」に討ち入り。 来週末、聖地HTBに参上します!   「桜前線捕獲大作戦」の乳頭温泉にこないだ行きました。 四国八十八ヶ所巡礼したいなあ。   >>4 四国八十八ヶ所。車でまわったんですが、7日かかりました。 もちろん、寺の山門で記念撮影のみです。 夜も7時くらいまではやったんですが・・・。   サイコロ3、大泉リバース事件で出た湯村温泉ヘリポートに行きました(車?ぢ。 定期路線は既に廃止されてしまっているようです。鍵がかかっていて誰もいない…。 実はここから湯村温泉までは結構距離があります。 湯村温泉で次のサイコロを振っていた橋は、街の真ん中にあるのですぐ分かります。 サイコロを振る前に入った温泉は、その橋のすぐ後ろにあります。   漏れはその定期路線載ってきた。 ヘリの前での記念撮影付きですた。(後日郵送されてきた。) 湯村温泉まで汗だくで歩いたさ。   喜界島 もっとも逝ったのは放送前だけど。   「ロケ地巡り」とは微妙に違うけど・・・・・ 青森の対決アイテム「アップルクーヘン」と「気になるりんご」が 盛岡駅にも売ってたのがびっくり。前は青森駅でも常には売って なかったのに。


来るなマナーの悪い外国人 2人目

  前スレ 来るな!!マナーの悪いチャイニーズ!! http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1037432704/   マナーの悪い外国人について語るスレです。 TDR限定ではないので、USJその他の方もどうぞ。 マナー問題一般は、 【???】????と思った時ヽ(`Д´)? 8【???】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1141876306/ 常連関係は、 【TDL】ディズニー常連・44人目【TDS】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1142861998/ USJの???常連のスレッド part8 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1144072872/ 遊園地と関係ない外国ネタは、 http://society3.2ch.net/korea/ http://academy4.2ch.net/china/ などでどうぞ。   乙>1   >>1 乙 とりあえず、マナーの悪い三国人は氏んでください   >4 三国人?チャイと何?   $!
B@o>!9q!"@oGT9q!"Bh;09q!J;YFa!"D+A/!K   魏、呉、蜀の人。   >>5 自分で調べろよ、三国人めw   ちょっとでも油断してると、横入りしてくるのは困る。   油断する方に落ち度があるだろ、そういう民族なんだから。   大阪人も外人でOKだよね?   OK!


茨城のお土産

  茨城の土産もの・特産物について語りましょう   水戸: 水戸納豆・納豆関連菓子 水戸の梅 のし梅 梅ようかん 吉原殿中   水戸偕楽園売店のみで売ってる梅の香水 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%81%95%E6%A5%BD%E5%9C%92%E3%80%80%E6%A2%85%E6%98%A5%E8%96%AB&lr=   常陸大子のシャモ弁当 大洗のはまぐりの佃煮 土浦・つくばの梅どらやき 稲敷市の鴻野の大福餅、江戸崎まんじゅう 龍ヶ崎のくず餅 石岡の玉川屋の豆菓子 茨城酪農牛乳のコーヒー牛乳 天狗ワラ納豆 牛久のメロンパン、シャトーワイン つくばの??????の食パン 土浦のどてきん おみやげにどうそ   今なら、産直の新鮮野菜が喜ばれます。 特に県西の白菜は最高!   将門煎餅!
  北茨城のアンコウ鍋セット まじうまうま   石下の一人娘 なかなか買えない銘酒   冬はレンコン、あんこう鍋、乾燥イモ うま~   筑波山のガマの油だっぺよ!   大洗のとろ火せんべいもおいしいよ   >>11 それ旨いよね、カスミで良く買ったけど最近見かけなくなった でも大洗に行くと必ず買うのが、蛤の佃煮風のやつ値段は¥1200 ほどするけどあれは旨い


岐阜の土産物特産物

  岐阜の土産物・特産物は?   山ですよ!   川ですよ!   長良川の鮎と飛騨牛です。   長良川の鮎と飛騨牛です。   長良川の鮎と飛騨牛です。   山・川・鮎・飛騨牛   肉の丸明   肉の丸明   \(^O^)/   長良川の鮎と飛騨牛です。   ほう


海外で合法的に銃火器拳銃、大砲などを撃つ方法

  を教えて下さい。出来るだけ安く撃てる方法を。 特に、 1.サブマシンガン 2.ワルサーP99、PPK が撃てる、アジアの国(出来れば、タイかマレーシア半島かミャンマー)の射撃場を知っている人は情報を求む。 上記の情報以外にも、 1.裏技を使って(例えば、現地の警備補償会社に多額のワイロを送って社員登録だけして形式上、そこで働いている事にして)タイで拳銃の携帯許可証を取 って常時、合法的に拳銃を持ち歩く方法。(もちろん、その前に現地で拳銃所持許可証(自宅)と永住権を既に取っていることを前提にして。) 2.その他、海外で合法的に拳銃を撃ったり携帯したりする時の注意点や面白い情報など。 を知っていたら情報をお寄せ下さい。さぁ、手が薬莢ですすだらけになり、反動でマメだらけになるまで撃ちまくるぞーーーーー!!!   1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。 2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。 転送量が多すぎて、費諭僂?遑沓娃伊?發??辰討襪辰独?修気譴董◆嵜??罎吠頂拭廚辰突醜陲気譴討機?ぢその日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。 あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。 転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、 そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに 1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。 でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。 だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。 ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。 要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。 わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。?  ところで、チェンマイにある陸上競技場の行き福?半貊蠅知っている人はいないかな。なんでも、その近くにまあまあ安く撃てる射撃場があるらしい。 知っている人は情報を求む。 もしかしたら、サッカーの国際試合とかに良く使われる競技場かもしれない。 http://www.bangkokshuho.com/shooting/ http://www21.big.or.jp/~yenter/bangkok/annai.htm ↑ここにも俺の知っている射撃場はあるけど、もっともっと安く撃てる射撃場と、サ??マシンガが撃てる合法的な射撃場を知っている人はいませんか。 それとも、自分で拳銃と弾を持参で射撃場に行った方が射撃場で拳銃を借りて弾もそこで購入する方よりも安上がりなのかな。    三年前カンボジアでAK撃ったけど・・・ バズーカとかも置いてあったよ。 因みに軍の基地で。  しかし今カンボジア行くって言ったら変な目で みられるしな・・・当時とは違う意味で。   >4 ロリ買春の事か?   >4 AKって、反動がすごいんじゃなかったっけ。 出来れば、イングラムみたいな、西側諸国製のサブマシンガンを打ちたいな。?ぢ   >5、6 そうなんです・・・当時高校生だったので、命知らずな・・という感じでしたが。 AKはすごいです、単発と、3連射くらいに切り替えられて、最初普通に撃っていたら 軍人さんがモードを変えてくれて、それで撃ったら反動で三発目は空に向かって 売ってしまった記憶が。  今は時勢も違うしどうなっているかわかりませんが。   バンコクの陸軍射撃場でキャリコ撃ってきたよ。 あれって22口径だから面白くなかった。   >8 陸軍射撃場というのは、下の2つのうちどれかの事ですか。 http://www.bangkokshuho.com/shooting/ http://www21.big.or.jp/~yenter/bangkok/annai.htm それと、値段はどうでした。 キャリコか、あの銃って・・・・・・・・。   誰か、タイでワルサーP99とPPKがあるかどうか知ってる人はいないか。 それと、>>3で言ったチェンマイの陸上競技場も。   カンボジアは安い射撃場で外国人にも有名な存在です。プノンペンのキャピタル !
$B%2%9%H%O%&%9$,%D%"!<$b9T$J$C$F$$$^$9!#1}I|#3%I%k$G$9$,%b%H%P!
%$$G#2%I
%k$J ので私は今まで2回ほど行きましたが、将来的には無くなるかもしれません 非合法なものも置いてありますから。射撃場につくとメニューを見せてくれます が、覚えてる範囲では、コルト45口径、モロトフ、44マグナム、ワルサー P38(新しいタイプ)あと古臭いイギリス製のリボルバーなんかがあります。 自動小銃は、ポルポト時代に絶対に人を撃ち殺したであろうと思われる古いAK47 30発25ドル、M16は30発30ドル、M16はグレネードランチャーを付けた タイプもありランチャーます。   あと、第二次世界大戦のロシア製の短機関銃ppsh41なんかもあります 私はこの銃をフルオートで撃ちましたが、ジャムリまくりで実践で使えたかどうか は不安です(ドラムマガジンタイプです)機関銃は部屋の奥に隠してありますが M60とロシア製のものがあります(名前は忘れた)値段は90ドルくらいでした そのほかは、アメリカ製のショットガン、M1ガーランド小銃。 ここの目玉は次で。




Oct 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)