鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



オーランドディズニーワールドWDW




Traveler'sカオサンふくちゃんSupportasia

  カオサンの路肩に布団を敷いて寝起きするホームレスから、某人気ゲストハウスの大番頭にまで上り詰めた伝説の男、元祖外こもリスト・ふくちゃん http://kowloon.lolipop.jp/news/2008/10/post_244.html   ふくちゃんはカオサンでジュースを売って生計を立てているそうです。 そして、只今キャンペーン中! ふくちゃんドットコムの最新記事をプリントアウトして持参し、合言葉「ふくちゃんがんばって!」を言った人にはジュース3割引だそうです。 さぁ、あなたもカオサンでふくちゃんと握手!   ふくちゃん、がんばって!   ありがとう!   ふくちゃん、アゲるね! http://cart1.fc2.com/cart/ching/?sort=&ca=1&rca=&word=&page=&item=17 http://www.hehehe.net/users/cr/dj/ http://jp.youtube.com/watch?v=qozHBYqXWYM   やっぱり、ふくちゃん人気者だね! 今度、カオサン行くんでバックパッカーについて語り合いましょう。   ふくちゃん、逮捕?????   ふくちゃん、がんばれ!がんばれ、ふくちゃん!  ?ぢありがとう!


サンシャイン水族館

  パーティー用に貸切もできるよ   サンシャイン国際水族館 ttp://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/   カエルしかいねぇ   >>2 公式サイトのリンクはh抜かないでね サンシャイン国際水族館 http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/   ミナミコアリクイの赤ちゃん大きくなったかな? ここは水族館だけど、陸上動物も結構充実してるよね。   開園して間もなくの頃渡されたパンフにジュゴン飼育予定となっていた。 結局むりだったようだが。 あと、ここでネズミイルカを結構長期間飼育していた。   今度行くつもりだけど、施設の規模は小さい?あと夕方、ライトアップされるとか聞いた。   生協でチケット安く買える   >>7 最近行ってないから断言しにくいが、今どきの水族館としては小さいん じゃない? ただ、内容が充実していると思うから損はしないと思う。   >>9 水族館としてよりも小獣館としてみるとなかなかイイ。 例:ミナミコアリクイ


海外旅行時に遭遇した最悪の客室乗務員[FA]3

  エピソードと共に航空会社名や、フライト等の情報も教えて。 1 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1014/10144/1014406935.htmlhttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1057950991/   \(^▽^)/新スレおめでとうございまーす♪   またカキカキしてもいいでちゅか? とりあえず新スレおめでとう御座います。   故サベナの日本人ババア恐かったです。 夢に出てきます。 恐いよ~!のAA貼りたいくらいです。   JALも昔よりはマトモなFA若干増えたような気がする。 若干だが。   マ○ーシア航空の日本人。 アズ○。   BAの日本人FA,ミミ。   日本人だけかよ!   客室乗務員じゃないけど、隣の席の奴がワキガだった。 今まで嗅いだ事も無い臭さ。臭くて飯も食べれない、 臭くて寝れないで最悪だった。8時間ずっと口で息をしていた。 ホント最悪だった。   客室乗務員なんだけど、トイレのドア開けたら靴磴?鵑任拭?かぎかけろよな、Vaccant になってたよ。


白人女性とヤル会

  これなら、文句ないだろ?   2げっと   安いのはブラジルですか?ロシアですか?   どちらもグーだが、命がけでヤル覚悟があるのか? 買いであれば、君の交渉力と度胸次第だろう。 だが、いかに金を使わず白人女性をコロガスかが、このスレの本題。   ヲイヲイ 前スレと180度違うじゃねーか!   白人好きな女もいれば、白人好きな男がいたっていいだろー 現実にイイ思いしてる男は沢山いますし、白人女性にモテル日本人男も いる。これからは、男主導の時代ですよ日本は。やらせてもらうのではなく やってやるんですよ。   H   お金で白人女性を買う事しか出来ない日本人の男ども、 日本人内便器女より最悪だぞ。 ある程度のルックスの日本人男なら問題ないが、 見た目最低な奴は外国行くな。   >>8 なにげに持ち車を自慢してないか? 名前がきにくわん!


ハノイベトナム旅行 Part6サイゴン

  ベトナム旅行なんでもQ&Aスレの第6弾。 越南旅行のことなら何でもここで聞きなさい。 マジレスで回答をもらったら必ずお礼を言う。 これ海外旅行板の掟。   過去スレ Part1 http://ton.2ch.net/oversea/kako/982/982237806.html Part2 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1026/10260/1026024801.html Part3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1036686907/ (dat) Part4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1068987485/ (dat) Part5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1090554221/ (dat)   【アオザイ】VNベトナム航空って【生春巻き】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/space/1089610061/   ◆アジア専門(タイ、ベトナム、スリランカ)◆ http://food6.2ch.net/test/read.cgi/cook/1036939913/ 【★】【ベトナムコーヒー】【★】 http://food6.2!
ch.net/test/read.cgi/juice/1035144692/ ベトナム料理の美味しい店 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1011040651/   ヴェトナム語教えてください http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/992428285/ 朝鮮半島とベトナムの漢文学について http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/kobun/969969869/ 韓国・ベトナムはなぜ漢字使用をやめたのか? http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/979915079/ 広東語とベトナム語の類似性について http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/990180735/   ベトナム史総合スレ http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/whis/1048531593/ ベトナム史総合スレ その2 http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/whis/1097943215/ 【大越】ヴェトナム王朝を語るスレ【越南】 http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/whis/1097993221/ ベトナム戦争 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1097152178/ なぜ日本でベトナム人は低く扱われる? http://society3.2ch.net/test/read.!
cgi/kokusai/1059967387/ ベ  ト  ナ  ム  戦  争  ̄如 画 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1056121197/ ベトナム共産党 http://money3.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1026017632/   ベトナム在住の方 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/world/1024467377/   ベトナムでツアコンにやられる日本人女 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1028036822/l50 【送金】ベトナム人の彼女どうよ【????】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1076776873/l50 ベトナム風俗情報 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/997033850/l50 やばい ベトナム ホ-チンミン情報 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1009172338/l50


著作権法ミッキーマウス保護法抗議

  ディズニーなどのロビー活動により、アメリカの著作権法が改正 され保護期間が20年延長された。通称「ミッキーマウス保護法」。 小学校の卒業制作のプール画を消させたり、以前から知的所有 権関連の強行姿勢で市民の反発を買っていたディズニーだが、 「ミッキーマウス保護法」により一気に抗議の声が高まっている。 プーさん訴訟、ジャングル大帝vsライオンキングなども要チェック。 ミッキーマウスの著作権はいつ消滅するのか http://www.cozylaw.com/copy/tyosakuken/publicdomain2.html 朝日新聞 著作権独裁者の勝利 http://www.asahi.com/english/svn/gillmor/K2002022300721.html 読売新聞 米の著作権商法 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/46/nation14.htm 米「ミッキーマウス法」は合憲 http://slashdot.jp/articles/03/01/16/114246.shtml 映画の都・ハリウッドビジネスの裏事情 http://www.eigafan.com/abroad/business/2002/0910/ NHKスペシャル「変革の世紀(3)知は誰のものか?」の話 http://www26.tok2.!
com/home/showko/diarylog/essay13.html その他、サーチエンジンで探すとたくさんでてきます。   もしかして2ゲット? ?(?Д?;)?????   てゆーか3!?   北朝鮮が世界に誇るマスゲームとの共通点 ・世界屈指のレベルで、国外からも観光客が訪れる。 ・多数のダンサーが笑顔で踊る踊る踊りまくる。 ・ライブで見ると臨場感、芸術的演出、感動の嵐。 ・魔法のような不思議な演出(多衆同期制御)に魅せられる。 ・金日成主席生誕90年記念→ウォルト・ディズニー生誕100周年記念 ・現地のテレビ局は賛美ばかりだが、それ以外では批判の声も多い。 北朝鮮ミーハー紀行(9)「大感動マスゲームhttp://member.nifty.ne.jp/taejeon/NK/NK9.htm   「クマのプーさん」原作者側敗訴 http://w!
ww.daily.co.jp/society/2003/05/11/081604.shtml プーさん裁函宗▲妊?ニー側敗訴でピンチ http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030511-0002.html ディズニー数億ドルの賠償か http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030504-0004.html 映画の都・ハリウッドビジネスの裏事情 くまのプーさんを巡る訴訟(1) http://www.eigafan.com/abroad/business/2002/0709/   ディズニー批判本一覧 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7434/nezumi.html ウォルト・ディズニーの功罪 怖くて危ないディズニー・アニメのお話 ディズニー千年王国の始まり ディズニーとは何か ディズニー批判序説 盗むディズニー 訴えるディズニー ディズニーランドという聖地 ディズニーランド物語 ドナルドダックを読む ファストフードが世界を食いつくす 闇の王子ディズニー(上・下)   フ━━( ´_ゝ`)━━ン   >>1は??と同じ考えをもつ???ね。   盗作疑惑関連(ナディア vs アトランティス ジャングル大帝!
vs ライオンキング) Comparison of Tezuka's Jungle Taitei (TV series, 1965) with the Lion King http://members.jcom.home.ne.jp/y-asada/leo2.html ジャングル大帝 http://reekan-j.hp.infoseek.co.jp/60ani5.html ナディアとアトランティスの比較 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9219/atlantis.htm ディズニー大国の横暴 http://www.mnet.ne.jp/~amiami/column102.html ディズニー映画「アトランティス」に関する問題同盟 http://www.synapse.ne.jp/komurano/taiki/nadia/ 署名にご協力下さい。 http://www.synapse.ne.jp/komurano/taiki/nadia/postmail/postmail.html


オーランドディズニーワールドWDW

  かなり探しましたがWDWに関するスレがないようです。 ホテル情報、各パークの情報、周辺の情報などを、 行った人、これから行こうかと考えている人が まったりと語り合うスレです。 西と比べると格段に情報が少ないWDWについて 話しましょう!   おっ!なんて旬な! 1さんとは見えない糸でつながれてるようだわ!!!   ほう! なぜ旬なのでせう? これから行かれるとか?   ちなみに私はこの間行ってきたクチです。 泊まったのはヨット・クラブ・リゾート。 五階建のこぢんまりしたホテルでした。 ただ、直営のテーマ・ホテルだということもあり、 まったりと楽しみました。 角度上、エプコットの花火は見える部屋が少ないのは 残念ですけど、ボードウォークが正面なの婆觀覆倭農欧蕕靴い任后?日本人はスワン&ドルフィンが多いように感じましたが、 あのホテルはどうなんでしょうね? 経営がウエスティンだということもあり、オペレーション等は問題ないのでしょうが、 部屋中にミッキーのマークがちりばめられている 直営ホテルの魅力に負け、プラス数万、投資してしまいました……   ???????????・????はいいホテル   スレ違いすまそ。 漏れはユニバーサルの方に期待しているんだが、 ヒッチコックのセット見た香具師いない?どーよ。   7月に逝った時は、お揃いのTシャツを来たブラジル人高校生が 修学旅行生のようにクローン化しててウルサイわ、マナー守らないわで 超鬱でした。毎年恒例なんだけどねとDTDのショップの人もぼやいてた。 >>6 特撮の裏側とか紹介して客をいじくって次尊櫃鳳蕕犬気擦襦?ある意味MGMの印???を50倍真ぢ靴心兇検?まぁ英語できなくても映画をちょっとでも知ってれば、 それなりに楽しめるし、時期にもよるけど 上演時間が合えば待たずに入れる可能性高し。   >>7 どうもありがとう。 7月にドライブでいくので何か他にお勧めのアトラクションある? あと「印???」の意味がわからなかった。 ユニバーサル異なり、 WDWのチケット割引購入は ないような気がするけど、 誰か情報ありますか。 (直営ホテルのセットとかでなく、入場券のみの購入を考えています。)   >>8 ????。印???はINDIANA JONES EPIC STUNT SPECTACULARでつ。(長いw) ???????って言ってもUSFとIOAとパークが2つあるからね。 絶叫マシン系好きだったらIOAの2種類のコースターとか、 あとはよく壊れて調整中になってるけどスパイダーマンあたりでしょうか。 映画好きならUSFで定番のツイスターやジョーズ、T-2かな。 WDWも真真も夏は暑い中並んで、室内ものは冷房??????だから 風邪ひかないようにね。スコールもあるし。   WDW情報ならここも見て WDWについて語ろう part2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1039122706/l50




Oct 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)