鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



地方空港から海外へ




海水浴場総合スレ

  この夏、湘南地域の海に行こうと思うんですが、どこが過ごしやすいですか?あまり混まない場所を希望です。 その他海水浴場について情報交換しましょう!   ここはネタスレ? 下水道みたいな海によく行こうと思えるね。 あんなに汚くて、人も多い湘南地域に過ごしやすいところなんてあるわけないだろ。 下関の土井々浜海水浴場に行った方が良いよ。   湘南は人大杉だし、海も黒くて汚いらしいな。 関東で海の綺麗なビーチはないか。。   さすがシーズン、めちゃくちゃ盛り上がってますねw とりあえず、定番の海水浴場○○選 平成10年 環境省選定 日本の水浴場55選 ttp://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=253&hou_id=517 平成13年 環境省選定 日本の水浴場88選 ttp://mizu.nies.go.jp/suiyoku/ 平成18年 環境省選定 快水浴場100選 【 ★最新 】 http://mizu.nies.go.jp/suiyoku2006/ 快水浴場百選パンフレット??墜ファイル 1.5MB) ttp://mizu.nies.go.jp/suiyoku2006/info/material/pamph_low.pdf 快水浴場100選のうち、特選の18はいずれも関東から遠い・・・ 海水浴場はこの先、汚れていくことはあっても綺麗になることは難しいでしょう マナーを叫んでも、ゴミを捨てていく人はなかなか減らないし キレイなので有名な海水浴場は、できれば今年のうちに行っとくのがお勧めです 上記○○選から漏れている海水浴場でも、人知れずその綺麗さを保っている 宝物のようなビーチはあるはず。 ただ知っている人はなかなか教えないでしょうねぇ。 ヒリゾ浜も九十浜も、穴場的ビーチと雑誌に紹介されてからは、普通に混雑している浜になったみたい 自分が今まで行った中で、え~! 何この綺麗さ!! と感動したのは 福井県敦賀市  水島海水浴場 水晶浜海水浴場 神奈川県下田市 白浜大浜海水浴場 でしょうか。 皆さんのお勧めもぁ?垢?靴燭い任?・お仲間スレ 近畿の近場の良い魁た緲畩貍報 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1091164939/l50   湘南地域の近隣の方や、良く行く方に質問です。 金髪やメッシュみたいなギャル系の男女ばかりなの? リングの貞子みたいなのはいない? 陽が落ちてからは、ナンパし放題、され放題?   伊豆下田の外浦や吉佐美大浜はそんなに混まないと思います。ただ、近くに宿泊しない場合、駐車場は少なめなので注意。   4065.白浜温泉旅館豪華朝食♪ 返信 引用 名前:渚 水帆 日付:7月19日(水) 21時49分 白浜温泉旅館のおいしい朝食の画像をUPしました♪ この旅館とってもおすすめでした! ↓旅館の名前も書いてあるので、ぜひ見に来てね♪ http://jpdo.com/a/cgi21/236/joyful.cgi?   千葉できれいな所ありますか? なかなか梅雨が明けないんで困ってます。   元名、波左間、沖ノ島あたりどΔ世蹐Α?行ったことないけど、きれいらしい いずれもアクセスが不便だが、だから綺麗なんだろうってことで。 あと和田浦は環境省の快水浴場100選に選ばれてる。きれいらしい こんなんもあったよ http://chiba.drivenavi.net/beach/   10うんこだお   若狭湾、敦賀周辺へ行こうかなと思っているんだけど アワビやウニ取れる所ないかなぁ・・


公共の宿ってどうよ?

  公共の宿っていろいろありますね。 休暇村、国民宿舎、ハイツ&いこいの村、グリーンピア、 厚生年金施設、国民年金施設、かんぽの宿、市町村営の宿、YHなど。 そこで公共の宿のいい所、悪いところ論じましょう。 なお休暇村については 「休暇村ってどうよ? 」 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/travel/1009465246/l50 と言うスレありますので、それ以外の公共の宿の話題どうぞ。   「かんぽの宿」原則廃止方針…総務相が表明 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/travel/1007750041/l50 と言うスレッドもあります。   まず、良い、ひどい国民宿舎あげ。   公営国民宿舎のHP http://www.kokumin-shukusha.or.jp/ 参考:平成12年度の全国国民宿舎利用率トップ10 http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/980727uno.htm 第1位 鵜の岬 茨城 96.6% http://www.net-ibaraki.ne.jp/unomisa/index.html 第2位 サンライズ九十九里 千葉 74.3% http://www1.neweb.ne.jp/wb/sunrise99/ 第外?ぢ浜名湖かんざんじ荘 静岡 68.8% http://www.kanzanji.com/ 第4位 サンレイク草木 群馬 65.3% http://www.vill.seta-azuma.gunma.jp/htm/azm11310.htm 第5位 レインボー桜島 鹿児島 64.0% http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/kagosima/546246.html 第6位 桂浜荘(Web予約可) 高知 62.8% http://www.kochi-f.co.jp/katsurahamasou/ 第7位 マリンテラスあしや(Web予約可) 福岡 59.8% http://www.yoka.ne.jp/mta/ 第8位 由布山荘 大分 58.2% http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/ooita/544233.html 第9位 おきえらぶフローラルホテル 鹿児島 57.2% http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/kagosima/546254.html http://www.minc.ne.jp/kokumin/ritou/oki.htm 第10位 いろは島 佐賀 66.7% http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/saga/541214.html これらの宗匹砲弔い導?佑隆響曚呂匹Α?あと、ワースト10も募宗乎罅?  「ハイツ&いこいの村」はどう? http://www.kinrou.or.jp/   「グリーンピア」はどう? http://www.green-pia.com/   「厚生年金の宿」はどうよ? http://www.kjp.or.jp/ javascript:UserFunc('31510000132000677245900000000')   「国民年金の宿」ってどう? http://www.nenkin-hoyou-hotel.or.jp/   「メルパルク(郵便貯金)の宿」ってどうよ? http://www.mielparque.or.jp/   「ホールサムイン(政府管掌健康保険保養所)」ってどう?


ユニバーサル シティーサウンズとエボリューション?

  について。どうですか?   イタ常連が30分も前から並んでやがる。しかも平日。 アトモスで そんな前から並ぶなっちゅうねん。 まあ、今週だけの現象と思われ。   イタ常連はだいぶ前から毎回のショーで泣いてるらしい。   エボ若いらしい。????があるらしい。イタ常連増えると思われ。   シティーサウンズ 明日最終age   ってことは、明日はかなり混むってことかしらぁ でも、シティーサウンズって雨降ってもやるの? 見たことないからよくわからないけど。   雨ならトラクはないだろな。   シティ、最終よかったっす。トラクやったし、 アカペラ多めで。 ついでにエボのプレも見れました。 若さいっぱい、元気満載っちゅうかんじで。 シティの乗ってたトラクで 踊ってた。


北朝鮮よりヒドイ状態の国を挙げていくスレ

  飢餓が当たり前でいたるところで餓死者続出。 体制批判者は地獄の強制所送り。 理不尽な暴力、凍えるような寒さ、人身売買、人食い・・・ これ以上ヒドイ国が他にあるの?   2GET 北韓最悪! よって終了!?   ってまあ、アフリカとかに行けば危険な国といわれる所もあると思うけど、 日本政府が、身柄の安全を保証できそうにない国は、 あと、ソマリアくらいじゃないの? それ以上思いつかないや!   >>3 こないだの罵詈だって日本政府は何もしてくんねーよ! 日本政府が俺たちパンピーの安全を保証する国なんてあるの?外国で   >>3 外国で強盗にあって一文なしになっても日本大使館じゃ 金貸してくんねーよ   >>5 俺、タイで強盗にあって日本大使館に駆け込んだら、日本までの航空賃と バンコク滞在費2日分に相当する額を貸してくれました。   人種差別がない分、アフリカより北朝鮮のほぁΔ?泪靴世隼廚Α????ぢ  人種差別はなくても(あるけど)、成分差別がちょっとなぁ。   日帝の奴らは差別されますか


ぬるぽして1年以内にガッされなければハハハ大王

  ぬるぽルール 順序を入れ替えず(るぬぽ・ぽぬるは×。ぽるぬはOK)空間的に見て間に 余計な文字が入らずに、平仮名、片仮名、ローマ字、AA等で「ぬるぽ」と書かれているレスに対して、 縦・横・斜め読み問わず、1年以内に???すること。 ※sageてのぬるぽは不可。当然?????大王対象外。 ※>>1-1000のように、ぬるぽ以外のレスを含んだ叩きレスは無効。 ※叩くときは?????とともに叩くぬるぽのレス番号も入れること。  その際レス番号には??????(半角記号の>を2つ)を付けること。  レス番を指定しない叩きも無効。 ※メール欄、名前欄、トリップを使っての「ぬるぽ」は有効。  但しメール欄、名前欄、トリップを使っての「ガッ」は無効。 ※ぬるぽで1年以内に???されなければ?????大王。 ※威勢良く????????????汁。   「ぬるぽって何?」という疑問を持たれた方へ。 【ぬるぽ教科書】↓一読推奨 ttp!
://www.204504byse.info/nullpo/textbook/ 【ぬるぽ板】 ttp://www.nullpo.org/nullpo/ 【ぬるぽスレ過去ログ保管庫】 ttp://www.nullpo.org/nullpolog/ ttp://dqnullpo.sakura.ne.jp/kakolog/ 【殴打1号】 ttp://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an038417.html 【殴打2号βバージョン】 ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA038417/ スレタイから「ぬるぽ」を検索 ttp://ruitomo.com/~gulab/s.cgi?k=%82%CA%82%E9%82%DB&o=r   ぬるぽ、ヌルポとは、Java言語の例外である java.lang.NullPointerException(または NullPointerAssignment)の略語。 主にプログラマの間で使用される[要出典]。 2ちゃんねる用語の1つともされる。この場合、本来の意味で使われることはなく 単にその場を茶化したいときなどに意味も無く書かれることが多い。 また、この「ぬるぽ」の書き込みが掲示板内であったときは「ガッ」と叩いているAA、 あるいはただ単に「ガッ」(通常は半角カナで書かれる)というレスを返垢里??鸞?箸覆辰討い襦?ぢ>ウィキペディア $!
B!! 
$B$L$k$]   >>4 ガッ           .__         ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)       ./// //──∧_?∧ ─::? /|      /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|     .///_//     "'''"'''"'" / /  |    //_《_》′─────‐ ' /  ./     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /     |                 .| ./     |__________|/   ぬるぬるしてるものがあってなにかとおもって触ってみた るんるん気分が一転したよだって自分のキンタマだった ぽっくんそれでも生きているんだ。   ぬるぽ   >>8 ガッ


地方空港から海外へ

  おい。おまえら いつも成田や関空から国外にいってるんですか? 地方空国から海外とかの話しませんか わざわざ東京や大阪いくのが遠いんですよ。国内の交通費だけで万かかるんですよ という人いませんかぃ   名古屋空港も地方でつか?   名古屋空港も地方でつか?   >>3 YES. NO1の地方空港。   チョンどもの飛行機に乗ってソウルへいかなあかん   福岡はアジア逝くなら問題ないけどな 欧州・米行くときは、僻地感を感じるけど   うちからは下手すると東京行くより韓国行くほうが安いから そろそろ海外発券というものをしたほうがいいかもしれない   おまえら意味不明だ。 旅行代理店とかで成田や関空線つけてもらえば、経由扱いで往復1万アップだけやん。 ついでに東京や大阪にも寄って遊ぼうなんてスケベ根性だからかえって高くつくんちゃうかと。 ま、時間だけはどうにもならんがな。   >>8 !
$B$=$j$c!"$*A0$,9T$/CO0h$O$=$l$G:Q$`$+$b$7$l$s$,$J   >>8 だからその1万が余計だといってるのでは? 地方から直接国外に出る話をしようとしてるんではないだろうか 違ったら???




Sep 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)