鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



Hなマッサージさん17揉み目




飛騨高山のホテル&旅館

  飛騨高山って観光客が多いのに良いホテルってないよね   去年、旦那とアソシアに泊まった。普通の部屋でふーんって感じ。 その前の年はグリーンホテルに泊まった。 おまやげの物産館が飛騨高山っぽくて良かった。 その前の年は平野屋に泊まった。場所はいいけど修学旅行?がいっぱいいて最悪だった   ちなみに>>1さんはどこに泊まったの?   飛騨高山に来週行く。グリーンホテルに泊まるんだがグリーンホテルはどうだ?   >>4 勝手な感想書きますのでご判断を…ってもう予約したんだよね。 グリーンホテル天領閣と平野屋に泊まった。 自分がリピートするとしたらグリーァ?釈鱚羹∵?雕?蓖?跚銓?續?ぢホテル。 天領閣の部屋は綺麗だったし、お風呂も広くていい感じ。 夕食は洋食、担当のお兄さんがメチャ丁寧だった。 味も良かった(飛騨牛ステーキは小さめだったけど) 平野屋は部屋は普通にいい感じだったけどお風呂が… 本館のほうはただのお湯だし 別館の温泉の蔵風呂は狭くて排水の臭いが漂ってた。 男性のほうはショボイそうだ。 料理は特別美味しいわけじゃないけどいいほうかなぁ。 別注で頼んだ飛騨にぎりは商店街の2個500円より不味かった。 グリーンホテルの人はどの人も感じよかったけど 平野屋はバカ丁寧な人とそっけない人の差が激しかった。 立地については古い町並み周辺しか行かない人は平野屋 街中全部見て周るならどちらでもいいと思った。 平野屋に泊まった時もグリーンホテル近くまで歩いてた。 !
$B$"$HE9JD$^$k$NAa$$$+$i!"Lk$KJ*;:4[$r8+$FJb$1$k%0%j!<%sホテルがいいね。   >>5 グリーンホテルねぇ・・・マジっすか?   >>5 サンクスです。 アソシア、花兆庵、色々迷ってたがグリーンホテルにして安心だったようだな   >>5 おまえは確実に緑宿の従業員だなw どう考えても平野屋と緑宿なら平野屋だろ普通。 緑宿の客層には中国人が多すぎて、物産行っても風呂行っても中国語が飛び交っている状態。 4000年の歴史の垢がブヨブヨと浮いてる風呂よりは、下水臭い平野屋の風呂のほうがマシに決まっている。   >>8 ハイハイ、何とでも言ってください。 もちろんグリーンホテル本館だったらお勧めしない(特に洋室は狭ボロい) 私だって平野屋のほうが上だろうと高山再訪の際、平野屋にしたわけよ。 そしたら、思っていたほど良くなかった。 上にも書いたけど丁寧な人はものすごく感犬いい里世韻譴?ムカつく対応する人が2名いたから印象めちゃ悪。 料理だって評判ほどは美味しいと思わなかった。 別注した飛騨牛にぎりは平野屋が発祥って聞いたけど 3軒食べた中で1番肉悪かったし。 グリーホテル2万、平野屋3.2万で泊まったけど1.2万の違いは無いと思った。   >>8 続き… GWにまた高山行って物産館寄ってきたけど 中国人らしき人たちいなかったよ。 ブラジル人が一組足湯に入ってた。


離島を買うとしたら

  安いのはいくらぐらいからあるんだろう。   とりあえず2(σ?д?)σ???? しときますね。   たまに無人の小さな離島でも、昔の廃鉱があったりする時が あるんで中位。   広島県津久賀島 7千万円 長崎県塔が崎島 8千万円 長崎県大島   8千万円 全て無人だよん。   広島県津久賀島(画像有り)。うちのメッチャ近くじゃん。 http://www.pref.hiroshima.jp/inpaku/pub/mother/catalog/tsukugazima/top.html   >4 けっこうするんだね。 無人の原野買ったほーが、はるかに安いが・・・ 夢がねぇ(笑)   水俣のあそこの島、売り出すらしい   >>6 でも8人で買ったら1人1千万だど。 可能じゃね? ???1千万もってないが…。   >8 なるほどねぇ。 するってぇと、この板で人集めて、8000人で買えばひとり1000円、と(笑) たくさん人がいる「無人島」になっちまうのぉ。


Priorityプライオリティクラブ 2 Club

  ANAホテルの加盟で国内でも存在感を増した プライオリティ・クラブに関する話題はこちらでどうぞ。 日本語 http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/490/ja/home English http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/1/en/home <関連スレ> インターコンチネンタル4泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1204460640/ ANA 全日空 HOTEL http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1174815818/   PointBreaks http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/1/en/c/2/content/dec/pc/0/en/points/us/hre/pointbreaks.html?rateCode=IVANI Gold資格購入 https://priorityclub.points.com/goldstatus/index.jsp Ambassador資格購入 http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/1/en/c/2/content/dec/pc/0/en/ambassador/becomeambassador.html   flyertalkの該当フォーラム http://www.flyertalk.com/forum/forumdisplay.php?f=426   乙!   CP番号教えてけろー   !
FAQ Q:会員ランクの種類が多くてよくわからない ACRには2種類の会員種別があり、その組み合わせが会員ランクになります ・InterContinentalでのみ有効:Ambassador、Royal Ambassador ・全てのブランドで有効:Club会員、Gold会員、Platinum会員 例えば、前年60000ポイント獲得のAmbassador会員はPlatinum Ambassadorとなります。 なお、部屋のアップグレードがあるのは、Platinumのみ。 InterContinentalではGoldでもAmbassadorならアップグレードはあります。 (いずれも確実にアップするわけではないので注意) Q:Ambassadorだけど、Holiday Innで何もなかったんですが??? A:上にも書いている通り、Ambassadorは「InterContinentalでのみ」有効です。   つまり、Gold AmbassadorならIC以外ではポイント10%UP以外何も無くて当然なわけです。 Q:キャンペーンコード教えれ A:>>3のFTのスレを読みましょう。 Q:A!
mbassadorの週末無料宿泊券はどんなプランでも使えるの? A!
:基本?砲呂匹離廛薀鵑任盪箸┐襪呂困任垢??釈鱚羹∵?雕?蜚?阡繻蜴?鈬?⊂ホテルによって対応がバラバラなので、   ホテルに直接またはアンバサダーのデスクに確認するのを推奨。 よく見る質問。間違ってたら指摘してください。   Royal Ambassadorのなり方を教えなさい。   >>6 よくまとまってるな。 ところでここのサイトから予約すると何故税込みの場所と外税の場所あんの? 竹芝とか池袋とか予約確定してから確認すると15%料金表示増えてるから笑えるw いやさ、含まれませんって書いてあるっちゃ書いてあるけど紛らわしいくない? てか法律で駄目なんじゃなかった?


昔ながらの銭湯が好きだ

  大きな煙突がある。古くからの宣伝(近所の店)の看板が貼ってある。 番台の隣りに冷えた牛乳がある。洗面器のカコーンと言う音が聞こえる。 脱衣所でテレビや雑誌を見ながら常連客と時事問題について語り合う。 そんな、昔ながらの銭湯が好きだ!   ああ、わかる! 今すんでいる土地は温泉だらけの土地で恵まれているんだけど、 昔東京で暮らした頃銭湯のはしごが好きだった。 壁に富士山の絵が書いてある「銭湯」。 外人が立ってシャワーなんかしている。 当然お湯は温泉なんかとは程遠く塩素も香る。 銭湯の脇には燃やすための廃材。 半纏しょって出て洗面器抱えて凍るような道をあったかく帰る。   3   「ケロリン」の黄色い洗面器が置いてある銭湯へ行くとホッとするよ。 だけど、銭湯もどんどんつぶれていくよね。 悲しいよ。   いいことを教えてやろう。 こんなスレを立ててく譴燭鵑世?蕕福?ドイツ語で数字の「6」のことを「Sechs」って言うんだ。 OK、あぁ、わかってる。 お前のことだからとりあえずセックスを連想しただろ? 読み方をカタカナで表すとゼックスって感じなんだが、 まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。 いいか、よく聞け。 これからは2ゲットの時代じゃなく、6に Sechs って書くことが流行る。 そう、6に合わせてただ Sechs とだけ書くんだ。 読み方のわからない厨房はセックスを連想するだろ? まさにそれが狙いなんだ。 頭のいいお前には「6」ってことがわかるが、厨房には「セックス」だ。 わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。 これからはそうやって6をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。 ↓さぁ!   ・・・。 では、6げっと。   銭湯の脱衣所で腕立て伏せをする香具師っていまだにいるんだよなw   東京も東側、銭湯イパーイ! ユニットバスに湯をためるより 400円にぎって銭湯にゴー ?ぢ  おらの町は370円だ。   大学時臓紂?ぢ番台のおっさんがうらやましかったな。   足立区は銭湯の宝庫。 下足入れ、脱衣所、番頭のバアチャン 誰も見ていないTV、牛乳、業務用扇風機 すべて揃ってます!   >>11 足立区に銭湯っていくつぐらいあるんですか?


TDRポップコーン&バケット5杯目USJ

  TDR、USJのポップコーン、バケットについてマターリ語りましょう 。 前スレ 【TDR】ポップコーン&バケット4杯目【USJ】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1231997374/   >>1乙   >>1 乙です! 今の時期はんなポップコーンバケットが売られているのか分かる方いませんかね~?スティッチの蓋の3段は公式で見かけたんですが、他に新しい種類ありますかね~?   最愛のクリームソーダも2番目に好きだったチョコも無くなって悲しい   チョコないっけ? こないだシーでは見かけたけど…ランドはなくなったの? 来週行くから食べようと思ってたのに(´Д`)   ランドは今、カレー・ソルト・醤バター・ハニー・キャラメルぢゃね?   >>3 8日から夏イベのバケツが出るんだから色々変更もあると思うよ。 明日の報告を待とう!   >>7 夏のバケツは既に発売開始してますよ!!フレーバー変更特になしです★


Hなマッサージさん17揉み目

  出張族の皆さんの為に、Hなマッサージさん(女性)のいるホテルを 実名ギリギリで教えあいませんか。 *注意事項* ◇非常に偏った嗜好の方の集まりです。 ◇sage進行で????行きましょう。 ◇煽り、荒らしはスルーしましょう。反応するあなたも荒らしです。不毛な論争になりますので。 過去スレ http://yasai.2ch.net/travel/kako/971/971112441.html http://yasai.2ch.net/travel/kako/1021/10212/1021218526.html http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1067189321/ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1081037823/ http://2ch.dumper.jp/0004782406/ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1119184855/ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1136259079/ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1150419710/ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1158085647/ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1167638393/ http://love6.2ch.net/test/read.cg!
i/travel/1184502503/ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1200059395/ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1213455890/ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1227003855/ 前スレ Hなマッサージさん【16揉み目】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1243063977/ この超優良スレを続けましょう!   ひとまず、2 get!   福岡天神の情報を教えてください   ??様   あまりエロ要求しつこい人は、マッサージ手抜きします。 私は治療施術できる。肩こりも腰痛も治せる。 効果でるまで時間オーバーしても、余分にお金頂かない。 それぐらい仕事に自信と誇りをもって施術しているのに、 強姦しようとする男、身体を触りまくったりテコキしろという客は、もう完全に手抜きします。 施術時間だって時間ピッタリに終わらせて、早々と帰る。いつもは多少サービスするけどね。 「他のマッサ師にやってもらって治らなかった。やはり先生じゃないとダメだ」と電話きても、 手癖悪い客は二度目ぁ了椽僂靴覆ぁ?強姦する客はブラックリストにいれて、2度ぁ氾渡辰任い。 純粋に身体治したいなら、マッサ師を風俗嬢扱いするな。   >>5 スレ違い   >>5 スレ違いじゃないでしょ。 純粋に治してもらいたいなら、マッサ師を風俗嬢あつかいするな! 強姦は言語道断!! 少なくとも、私に当たったら手抜きして時間ピッタリで終了してやる!   強姦なら警察池よ




Sep 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)