鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



偽装建築東横インを語れ




ディズニー総合予約センターって?4

  公式 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 前スレ 【TDR】ディズニー総合予約センターって?3 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1174988950/   TDR 公式 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html ミラコ公式 http://www.disneyhotels.jp/dhm/ アンバ公式 http://www.disneyhotels.jp/dah/index.html ・何でもかんでも聞く前に公式を読んでから聞きまし・ょう。 ・ミラコ・アンバが4500円で泊まれる!などという予約屋なる詐欺が横行しています。注意しましょうwww   ▼ミラコスタはこちら 【TDS】ホテル・ミラコスタ ANNEX29 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1192875599/ ▼アンバサダーはこちら 【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 6泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1175517415/ ▼ディ坤法璽薀鵐?釈鱚羹∵?雕?笂?阡繻蜴?鈬?⊂ホテルはこちら 【TDR】東京ディズニーランドホテル 2泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1191178166/ 関連スレ 【TDR】????????????周辺のホテル・宿泊所 20泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1191223533/   関連スレ追加 【特典?????!?】TDR ??????????????【?????限定】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1140369720/   ディズニーランドホテル公式貼り忘れたorz http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html   乙です。   >>1 乙です さっき予約センターから電話かかってきて、2008/4/23はシーが18:30クローズって言われた。 たまたま予約とってて、その日は何かのファンパ?詳細わかる人いる?   >!
;>7 どこかの企業の貸切みたいですよ。 詳細でなくぁ?真臓?ぢ  今日予約確認が届いたんですが レストラン予約が記載されてないよ?? もう一回取り直しかな…orz   >>9そっこー予約センターに電話しる! 向こうのミスならすぐ訂正してくれるよ  予約電話は録音されてるはずだから予約したなら確認できるはずだもん 宿泊予約する前にレストランだけレストランインフォで予約取ってある場合とかだと たまに記載されないこともあるよ


オバハンの青春18きっぷ

  オサーンはあるのに、オバハンはないから立てますた   このスレいるの?普通ので良くない? そんな訳で終 了   駄スレ   女性専用車きたわぁ おばさんだって18きっぷ使うわよねぇ~ だってドケチですものw   私も乗車させて頂きます。   >5 おまえは無理。若すぎる。   オサーンに対応するのはオバハンではなく、オバーンではあるまいか?   だめよ 細かいこと気にするのは体によくないってみのさん言ってた 18きっぷがJR九州航路でも使えたら韓国逝けるのにねぇ   >>8 密入国不法滞在チョンは日本から出て行け!


杉の井ホテル、復活への兆し。

  大分・別府にある最大のリゾートホテル・杉の井ホテルが1年たたないうちにようやく復活への兆しが見えてきました。 何と北海道のホテルグループの傘下に入るらしいのです。 皆さんは、あの杉の井ホテルについてどのように思っていますか?   杉の井ホテルのことはよく知らないけど、 >1はどう思ってるの?   さぁ?   加森観光ね。アートホテルズチェーンやっているとこ。 ほかのスレ見ると杉の井、むちゃくちゃ高くて接客最悪だった見たいだけど これで少しはマシになるだろう。   建物を建て替えてくれ。 !
$B!! 事情があって1年ほど前杉の井に3連泊したことあるんだけど、 1泊目と3泊目の夕食がまったく一緒だったのには萎え萎え。   2年ほど前に1泊したけど、日本人の宿泊少ない・・・ ほとんどお隣の国の人・・・ スギノイパレス大浴場 蛇口やシャワーからはお湯がチョロチョロとしか でない為とてもイライラしました。   さて問題です。 杉の井ホテルの社長さん、なんと動物に例えると名物○社長っと呼ばれているのです。 それは一体何でしょうか?6択から選んでください。 1・熊、2・猿、3・狐、4・豚、5・猫、6・狸。さぁみんなで考えよう。   age   >>8 ワニ社長!!   >>8 違う!!


枚方パーク(ひらパー知ってます?

 菊人形の規模がどんどん小さく… マイナーなんだね。 がんばれ,ひらパー 知りません しっとるよ。  20年位前、よく連れて行かれた。家から近かったもんで・・・。 あの頃はくさってたよーな気がするけど、今もくさってるん? 私も小さい頃は、オヤジによく連れて行かれた。家から一番近いって のもあったしね。改装されてから行ってないなぁ。なんか、冬はちゃちい 人工でボードも出来るんでしょ?よく、知らないけど・・・  入り口とかきれい(新しく)になったんだけどね・・・ なんかしょぼい火山がときどき火を吹いたりしてるわよ~。 なんかあそこって新しい乗り物とか増えたりしてるけどパッとしない。 なんとなく配置がわるいのかなー? うきうきしない・・・ イベントでじゃんけん10人抜きしたら1万円くれるらしい。  ぜ~~~ったい、無理。 成人式の時、無理矢理「メテオ」に乗った。雨だったのに。 「日本で最初にジェットコースターを導入!」 と、聞いたことがある。 35年くらい前、マツダのキャロルに乗れた。(大人だけ)子供に、菊人形は関係なかった。 駅から、入り口までの店でおでんを食べた。 子供に、バラ園は関係なかった。 サルは豊富だ。 動物にやるエサを売っていた。(わたしは絶対やっていた) 豆自動車は一番のイベント(乗り物) 想い出いっぱい♥♥♥


旅行にお得なきっぷ

  旅行の際に利用すると得をするきっぷについて 話をしましょう 関連リンク>>1-20   「青春18きっぷ」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%90%C2%8Ft18%82%AB%82%C1%82%D5&ie=shift-jis&ob=1.1.1.1.0&c=100 「スルっと関西3dayパス」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%83X%83%8B%82%C1%82%C6%8A%D6%90%BC3day%83p%83X&ie=shift-jis&ob=1.0.0.1.0&c=100   「3・3・SUNフリー」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=3%81E3%81ESUN%83t%83%8A%81%5B&ie=shift-jis&ob=1.0.0.1.0&c=100 「周遊きっぷ」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%8E%FC%97V%82%AB%82%C1%82%D5&ie=shift-jis&ob=1.0.1.1.0&c=100   「特割航空券」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%93%C1%8A%84%8Dq%8B%F3%8C%94&ie=shift-jis&ob=1.0.0.1.0&c=100   ワイド版3・3・SUN フリーきっぷ http://www.kintetsu.co.jp/senden/Rai!
lway/Ticket/33sunfree.html スルッとKANSAI[ 3dayチケット(関西限定版) ] http://www.surutto.com/conts/ticket/3daykansai/   「ホリデーパス」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%83z%83%8A%83f%81%5B%83p%83X&ie=shift-jis&ob=1.0.0.1.0&c=100   ?????????検索 http://www.ruitomo.com/~gulab/k.html   スル関3day/3・3・SUNで逝こう~バスの旅 http://choco.2ch.net/test/read.cgi/traf/1032076770/l50 青春18きっぷについて語ろう!! 2002年冬版 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/train/1035043373/l50


温泉や銭湯で芸能人を見かけた2

  前スレ 温泉や銭湯で芸能人を見かけた http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1082390123/l50 私は、今だに見かけたことがないです。           ■■■■■       ■■■     ■■      ■■         ■■    ■■■         ■■■    ■■■          ■■    ■■■■         ■■     ■■■         ■■                  ■■                 ■■                ■■              ■■             ■■            ■          ■■        ■■       ■    ∧ ∧      ■  ■■■    ■■■■  ■■■■■     ■■    (*゜ー゜)   ?ぢ■  ■       ■       ■  ■  ■      ■■     (∩∩)    ■■ ■  ■■■ ■■■       ■    ■■■■■■■■■■■■ ■    ■   ■          ■    ■■■■■■■■■■■■  ■■■■   ■■■■     ■   松たか子なら   >>1 乙   酒井若菜   【TOR】ゲスト:押切もえ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=504788   私が今まで見た人 上原さくら ガリガリだけど可愛くて派手。髪がとにかく長い(膝元まであった) 完全な茶髪だったので下が真黒だったのが何か不自然な感じw胸はかなり小さめ 夏川結衣 まさに容姿は和風美人。でもよく喋る人で中身は結構おばさんっぽいw お尻がかなり大きめで胸も割りとでかい(しかも垂れてない) 全体的に豊満体型 かたせ梨乃 まさにパーフェクトバディ?同じ人間であるのかを疑うようなスタイルw女性は見ると??鬚くしますw   >>7 全員の毛の状況をkwskお願い!   忘れられない芋イでとして結構昔だけど鹿児島の混浴で稲森いずみ 俺が仕事で泊まった旅館で最初に彼女を見たときは その美貌に見とれつつ何故ここにいるのかと驚いた (彼女ここが地元だってことを後に知った) その旅館の湯船が小さいので大きめの混浴に移動し入浴 そこは誰も入浴してなく泉質も独特なのでしばしの間浸かっていたら 2人組の女性がやってきた。しかも顔を見ると稲森いずみ!! ただただボーゼンとしてるだけしかなかったがそれほどまでに綺麗。 完全にタオルでガードしていて色っぽかった。


偽装建築東横インを語れ

   ビジネスホテルチェーン大手「東横イン」(東京都大田区)が、横浜市に今月オープンした ホテル建設をめぐり、法律や市条例で義務づけられている身障者用設備や駐車場を設け た建物をいったん建てながら、市などの完了検査直後にこれらの設備を撤去・改造する 工事をして開業していたことがわかった。撤去前の設計でなければ、建築確認はおりなか った。朝日新聞社は、建築確認時の設計を示す図面と改造用の2種類の図面を入手。 東横イン側は取材に対し「昨年夏ごろから改造を計画していた」と、偽装工事だったことを 認め、改造前の状態に戻す工事をする意向を示した。  市は、悪質な違法建築の疑いがあるとみて27日、実態調査に乗り出す。市内にある 同社の他のホテル7棟についても調べる。  高齢者・身体障害者らが円滑に利用できる特定建築物の建築促進法(ハートビル法) 違反の恐れもあり、国土交通省賄豌?ぅ鵑?釈鱚羹∵?雕?蓖?跚銓?續?ぢホテルがある全国の自治体に対し調査を 求める方針。また、駐車場を無届けでロビーなどに改造すれば、建築基準法に違反する恐 れがあるという。 このホテルは23日に開業した同市中区にある「東横イン・横浜日本大通 り駅日銀前」(10階建て、133室)。  市などによると、同社は04年11月、民間の検査機関から建築確認を受けた後、大手 建設会社が着工。工事はいったん昨年12月中旬に完了、検査機関による完了検査も終 えた。市の立ち入り検査を受け、今月上旬にホテル営業許可証を得た。この時点では、 事前に届けた図面通り、1階正面玄関側に、身障者用駐車区画(1台分)と6台分の昇降 式駐車場が配置されていたほか、2階に身障者用の客室が1室設けられていた。  ところが、完了検査後、駐車場スペースは、ビジネススペースや喫煙コーナーに、身障者 用客室も通常の客室とリネン庫吠僂┐蕕譴拭2?す?蓮?膽螢璽優灰鵑了楾???錣?ぢぁ晋紂?豌インのグループ会社によって実施された。ハートビル法は、ホテルなど不特定 多数の利用する大型施設に、車いす用駐車場の設置を義務づけている。 (一部略)   ソースは http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY200601260394.html   ホテル板でやってください 東横イン18-札幌駅西口北大前 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1135683181/   報道ステーション来た。   てか社長なんだこれ。   東横??最高 マンセー????   内観の効果wwww   あの目茶苦茶な会見を見ると、二度と泊まりたいとは思わないな。   社長って男だったんだな。 それにしても、あそこの新聞広告とかみてると、ぶさい女店長どもが ずらっと出ていてマジでキモイ。   私が社長です。   使わない物はいいんじゃないのォ~   何だあの会見 あんなのが卍垢笋辰討?釈鱚羹∵?雕?蓖?跚銓?續?ぢホテルに泊まるなんて 今後一切ないな。あーいうこと平気でやれる奴は 悪いとなんて思わない奴なのはわかるけど 開き直りすぎだろ。




Sep 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)