鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ブラジルでロリを買うには?




---海外へノートPCを持っていこう9台目---

  海外でノートパソコンを使用するノウハウ等を情報交換するスレです。 <過去スレ> 海外旅行にノートパソコン持って行ってる? http://yasai.2ch.net/oversea/kako/989/989210635.html ----海外へノートPCを持っていこう!その2---- http://yasai.2ch.net/oversea/kako/1007/10079/1007995023.html --海外へノートPCを持っていこう!その3-- http://travel.2ch.net/oversea/kako/1016/10162/1016265068.html ----海外へノートPCを持っていこう!その4----(DAT落ち) http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1046188426/ ----海外へノートPCを持っていこう!5台目----(DAT落ち) http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1077005740/ ---海外へノートPCを持っていこう!6台目---(DAT落ち) http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1107774002/ ----海外へノートPCを持っていこう!7台目----(前スレ) http://love6.2ch.net/test!
/read.cgi/oversea/1166624299/ ---海外へノートPCを持っていこう!8台目--- http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1235209000/   前スレ1000行った   まず香港から買って(6000円くらいで購入代行もある)、次に日本でスパボ一 括で契約して、即オークションに「未使用一括支払済証明つき」で出品、売っ て、SIMは日本のSIMを使うのがいいと思う。 それとiPhoneはSIMの入れ替えが面倒。 >>997 日本の携帯は全転送に設定してあるので呼び出し音も鳴らないし、ローミング 料金もかからない。呼び出し後の転送だと、転送された場合でも料金がかかる ので注意(留守番電話センターを含めて)。現地SIMが着信料金を取る場合は それは通常通りかかる。 メールは転送できないと思うけど、海外で電源を入れてあれば最初の50文字の は無料で見られるよ。たまってくるとサーバーから削除しないといけないけど、 一度の操作に最低100円かかる。 かける方も現地SIM$!
B;H$&$3$H$,B?$$$J!#:G6a$O9q:]EEOC$b0B$$$+$i!# 現地!
SIMでぅ鵐拭璽優奪箸膨螻枩楝海任?譴从??怏?ぢもないようなすげー ボロ宿でも泊まれる。   前スレ>>1000 海外のiPhoneがSIMフリーかどうかはそのマーケットによる。 香港とタイなら確実だけど、他は知らない。 海外で買ったiPhoneでも日本語は普通に使える(逆も同じ)。 ソフトバンクで買うiPhoneと全く同じものがSIMフリーになったと思えばいい。 厳密には細かい点が違うけど。しかし海外iPhoneをソフトバンクに持ち込んで も (iPhone用SIMは)契約できない。そこで国内のソフトバンクiPhoneを契約し て端末を処分してSIMを使うことになる。銀SIMでも使えるけどメール関係が面 倒だったはず。詳しくはiPhoneスレなどで。 以下もソフトバンクの場合。 全転送(無条件転送)…着信した通話を、電話の呼び出し音を鳴らすことなく 全て無条件に指定された電話番号に転送。ソフトバンク携帯電話から転送先ま でのプランに応じた通常の通話料金が発生。 !
$BE>Aw@h$,N1<iHVEEOC%;%s%?!<$J$iL5NA!# 呼び出し後転送…一定時間(5~30秒程度、設定可)電話の呼び出し音を鳴ら し、電話に出なかったときや話中のときに転送。国内にいれば全転送と同じ料 金だが、ローミング中は、転送先が電話を取った時点からローミング通話料金 が発生(詳しく聞いてないけど、滞在国から転送先までの料金と思われ)。 ローミング中に留守番電話センターに転送してもローミング料金。 留守番電話センターに転送する場合、全転送なら無料、呼び出し後転送なら ローミング料金、と全然違ってくる。そこで、留守番電話に全転送して、着信 通知のSMSを見てSkypeなどで折り返し電話すればローミング料金を節約できる。 詳しくは納得がいくまで当局に確認して、自分でじっくり実験して。 ローミングは一歩間違えると課金がやばいから。   それとソフトバンクで留守番電話に転送するなら、相手にメッセージを 録音されると聞くのに料金がかかるから(但し、Skypeから聞くことはできる) 相手にメッセー犬鯱寝擦気擦此◆屬燭世い浤こ阿砲い泙后5泙?力⇒軅茲蓮帖?ぢなど販?靴得擇辰討靴泙Δ茲Δ棒瀋蠅垢譴个いぁ?国内にいればソフトバンク携帯電話から無料で設定できるし、 海外ならSkypeなどから設定できる(ローミング使ってもいいんだけどね)。 この場合でも留守番電話センターに接続されれば、着信通知のSMSは来て、 番号通知があればそれもわかる。   モバイルパソコン EeePC 1000HE は断トツ海外旅行向け スカイプ入れれば無敵 HDDからSSDに換装すると起動早すぎ   >>6 すでに現行製品じゃないようだけど… 今から買うならCULVノートの方がコスパはいいと思う。 機内などで動画見てもかくつかないし。   >>6 1005HAが最強かも?オクでしかもう買えないけど。 1.25kgで10時間バッテリー。 SSDは衝撃にも強くて換装出来るならいいですね!   EeePCは昔の製品のほうが評判いいのはどうしてなんだろうね?   1000HEは1.3Mカメラでテレビ電話できる。(※何故か後発?套縊ぢは画素数が減ってしまった) Bluetoothは使い慣れるとメチャ便利。(※マルチポイントのイヤホンマイクがあるとさらに便利) バッテリーの時間ををさらに伸ばしたければSSDに換装。(※少し出費するけど・・・利点が増えるから換装有利) メモリ2Gにする(※サクサク動く、これは何よりも先にチャンジ) SDソケットがあるから携帯メモリ・デジカメメモリも読み込み簡単。(※アダプタ不要で手間いらず) USBは三箇所挿せる。 マイクとスピーカーが内蔵されている。(※一人部屋でスカイプ電話をするなら気にならないはず) 新品でも値段が手頃だが中古があればHDDをSDDに換装して不要ソフトを片っ端らから削除、自動起動も削除すると、 起動時間が20秒かからないぐらいになる。シャットダウンは10秒かからないぐらいでもっと早い。 Bluetooth対応の周辺機器があると配線いらなくなる。 携帯、デジカメ、プリンタ、マイク、マウスなどなど対応機種を持っていくと配線で混んがらないから机で作業がはかどる。 特に移動中(バァ垢簇?垉 ▲侫Д蝓次⊆崙發覆鼻砲悩邏箸靴燭せ?砲鰐椶?蚓據?錫鮠錫釈鱚羹∵?雕??癘繻?蔘?隴鞜鳬?梓扱更亀軒蔗迪⊂ヴァレンタインナイト 2月14日 TDL

  このイベント7000円するのはどうなの???????????? 記念品ダー!とかおもってもピンはコストせめて100円。 時計なんか高さ約6cm×幅約9cmなんてあきれるだけ。。。。 時計もコストかなり低い。 こんなんで客集めてどうすんのってかんじ。皆買うの??? こんなのピンヲタくらいしかいないんじゃないの???   ????は欲しがると思う。でも実際買うのはは?????だらけだろうね。   ディズニーファンの2月号買った人は、1月4日から数日間 先行で買えるんですってね。 その為の申込書がくっついてましたわよ。   ですよね>3 でも大きさ小さすぎて行く気が出ません。 すんごくこれOLCの商売魂がでてるとおもう!!!! ってかさそんなに儲けてOLCはなにしたいの???バイト自給減らしたし。 SEAの新アトラク建設費?それとも自分達のボーナスとか給料アップ?? 加賀見さんどうなんですか???と問い詰めたい   株が7000円きってて入場者も減っ討い襦?客がマナーを守ればバイトも減らせる。 人件費かかりすぎ   7000円高いーーー!!時計イマイチだし。混んでそうだし。 彼と20周年初めにインパ予定の直後だから行かない。   でも2/14は、ピンだけじゃなく趣向も凝らしてるようだよ。 今回は1万5000人。 パーティーエクスプレスの時は1万人だっけ? 空いてる、って感じはあるのかな??   「ワンス・アポン・ア・マウス」や「ミッキーのアドベンチャーランド・ マルティグラ」では、出演したキャラクターやダンサーたちが、 ショーの最後にゲストの皆さんの席までグリーティングします! (オフィシャルより) ダンサーオタもターゲットらしい   ヲタ祭りかい!   http://www.agemasukudasai.com/bloom/   純粋に????対象というより?????、?????、??????を別料金払わせて取り込もうと しているようにしかみえない。


サンシャインシティプリンスホテル

  見てばっかりいないでしっかり書き込みましょう。ここの事ならどんな事でもどうぞ。   ここの掲示板がどれだけ反響するかね(^O^)   さんざん文句を書き込むだけ書き込んでカーソルを【書き込む】に合わせてるけど、バレるのが怖くてクリック出来ないのがサンシャインの阿呆な中堅社員達です   そしてここの掲示板の誰が書いたかわからないコメントを信じて真に受けちゃうのが5Fのおバカさん達ですぅ~   ここは大衆向きですよね。高いグレード期待するなら他行った方が良いと思います   サンシャインプリンスホテルなんてあるんだ!!!くだらね~。つまんないね。   ここのパンおいしいけどたまにお店にいるインチキ黒服みたいなのがウザったい(-"-   太陽城王子大飯店   >>8 サンシャインシティの中国語のパンフレットにはそのように書かれてたな。


ブラジルでロリを買うには?

  なかなか情報に行き着きません。方法を教えてください。   何処行っても炉利炉利 んまぁ いやらしい   早速レスが付いたな。まあ、知ってる方、宜しくお願い致します。 近々遊びに行こうかなと思ってるので、情報を・・・!!   ブラ汁ってさ、別に炉利じゃなくても デカ女から炉利入ってる年頃の娘までいて、9割方可愛いんじゃないの? まあブラ汁から帰ってきてバンコクに寄る人は「タイ女なんか抱けるか!」 て言うよ   うーん・・・・。まあ、確かにそうなんだけどね。 でも、とびっきり若い子ってどんなもんか知りたいじゃない? 確かに炉利っぽい子は良くいるけど、実際服を脱ぐと、だらしない 体の子が多くて・・・。   10代前半で子持ちって、ざらだもんね。 半年前ぐらいに「モデル並みの娘が居る」と聞いて 有名なカフェ・フォトに行ったけど、ゼンゼンたいしたことなかったなあ。 まともなボアッチやマッサージ屋には炉はいませんね。当たり前だけど。   そうそΑ△い錣罎詬?勝壁當漫砲淵椒▲奪舛任鰐詰?世諭?ボアッチとか以外でないのかな?サンパウロ辺りのこの辺の 地区に立ちんぼでいるとか。それか、このホテルに行くと 紹介してくれるとか。 情報きぼーん!!   街道沿いのモーテルとか、場合によっては高級ホテルにも ブローカーみたいなのがいるらしいぞ。 経験は無いが。やっぱその手の道に詳しい人に聞くしかない んじゃない? ブラジルでその手の道に詳しい人は相当ツワモンだと思うけど。   半年ほど前だがどう見ても自称で18と言ってるようにしか見えないのは ボアッチでもいた、ただし私が連れて行かれたところは相当にマイナーなようだ。 立ちんぼはまずいないようですね、というか立ちんぼの半数はおかまだと 現地で案内してもらった日系2世の人はいってた、見た目わかんなかったが。 ホテルで聞くよりか、バーとかの方がいい?發靴譴覆ぁ?確立はいずれにしろ低い。   htt!
p://mbsp
ro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita22!
5.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2!
.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita22!
5.html
http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html   サンパウロやリオなんかだと旅行者に見せる顔と在住者に見せる顔が ゼンゼン違ったりする。 つまり、短期間しかブラジルに居られないんだったら、他の地域に 行ったほうが面白いものが見られるよ。 特に南部。ボアッチも安いし。   あと、北部では買えるらしいと聞いたな。




Sep 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)