鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



TDRスーベニアプレゼントスレ 3個目カップ




那須どうぶつ王国

  東京ムツゴロウ動物王国に負けてられない!   舞浜窃盗団   ♀犬の乳首って人間の女性の乳首より大きかったのね。 ↑犬、迷惑そう… この前、那須の動物王国に行って始めて知ったよ。   1 乙。 東京より空気のよい那須においで??。   1 立ち上げたはいいが放置かよ! せめて、那須どうぶつ王国のHPぐらい貼っとけよ…   1ではないが、公式HP http://www.nasukogen.co.jp/oukoku/   年老いた犬の里親探しって言うけど、最期まで看取ってあげないの? 用無しですか、そうですか。   用済みといえば、用済みなんだけど、年齢的に営業するにはチト疲れるお年頃。簡単に言えば定年退職なんだろ。 それに里親の中にも店員さんが引き取る時もあるらしい。 引き取ってあげたいけど家には引きこもりの♂猫がいるから、ちょっと無理なんだなぁ。 引き取るなら、まだ現役だけど黒猫マンチカンか梯子(?)の上で寝てる茶毛の猫がいいな。


国内持ち込みOK?飛行機

  と思うものはありませんか? あるならここで質問してください。 とりあえず明日 3?の鉄球を機内に持ち込んでみます。(手荷物)   松山空港 9時40分の羽田行きです。   テロリストキター!   電池も可かな?いちようもってこ   俺、手荷物で剃刀持ち込んだ事ある。 シャンプーとかが破裂するのイヤだから、いつも手荷物の中に洗面セットを入れておいて剃刀だけ預ける荷物の中に入れいるんだけど、その時は洗面セットの中に剃刀入れっぱなしだった。 飛行機降りて手荷物整理してたら正直びっくりした。   パソコンパーツ  CPU マザーは手荷物に可能 3センチの鉄球もOKだった あと 馬の爪につける蹄鉄もOKでした 電池はもちろんOK けっこう持ち込み可能なんだねー   剃刀age   腰から鍵なんかといっしょにぶら下げられるキーホルダータイプの ドライバー、いい時とダメなときがある。   手荷物に小さなナイフを入れたまま通れたことが△辰拭?ぢ  シェービングのスプレー缶、手荷物検査場で引っかかるところと パスするところがある。


子連れDQNの海外闊歩 その2

  DQN親の中には、子連れ旅行を勧める 旅行記をサイトにオープンしてるバカがいます。 そういうサイトは、どんどん晒して、徹底的に糾弾しましょう。 彼らDQNに、少しでも、自分たちの行為が迷惑を掛けていることを周知徹底していきましょう。 「嫌われてるのは私じゃないの。子供なの。」 「親が楽しみたいんだよーん」 【海外】旅行で遭遇した子連れDQN【機内】51便 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1217116238/l50 過去スレ 子連れDQNの海外闊歩 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1213237126/l50   姉妹スレ 【求む実体験】海外で遭遇した子連れDQN51 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1217054194/   >>1 子嫌いDQN乙   >>1 子嫌いDQN市ね   以下、http://suissenot!
ane.blog37.fc2.com/blog-entry-80.html より引用(改行引用者変更) ある空港で帰りの便の搭乗を待っていると、 4歳くらいの男の子と、2歳くらいの女の子をつれて歩いているお母さんが居た。 男の子はやんちゃな感じで、その辺をパタパタと駆け回っている。 ら、 突如、空港職員の綺麗なお姉さんを見つけて、着いていこうとする男の子。 慌てて連れ戻すお母さん。 その後も目を離すとその男の子はどこかに行こうとする…。 「ありゃぁ、大変だね。クレヨンしんちゃんヨーロッパ版か…。」 なんて思ってたら、帰りの飛行機でその親子は、通路を挟んで隣の席だった。 もちろん男の子は飛行機の中でも大人しくするはずも無い。 CAがくれたオモチャに飽きたらその辺に投げ捨てて散らかし、 機内食のサンドイッチの食べかけを、 袋にも入れずに席のポケットに突っ込み、 お母さんがなだめようと用意したお菓子は妹と取りあい、最後はやっぱり床に散乱。 機内食を運ぶワゴンに入っていたコーヒーミルクを勝手に取って投げ察兇蕕?掘?ぢ席の上に立ち上がって、後ろの席の厳しそうな中??覗き込んで睨まれたり(でもへっちゃら)。 お母さんも大人しくさせようと思って歌ったりするんだけど、 声が大きくてますます騒がしいという悪循環。 しまいにゃ妹がウ○チをしてしまい、そんな息子を残して席を離れる事も出来なかったのか、 その場でオムツ替え開始…。 その様子をひと言で表すならば、 しっちゃかめっちゃか。 (引用終わり) スレの流れを元に戻しましょうw 躾の出来ないDQN親の目撃談です。 ┐(´д`)┌ ????   >>5で紹介した同一筆者 以下、http://suissenotane.blog37.fc2.com/blog-entry-80.html より引用(改行引用者変更) 赤ちゃん連れの飛行機搭乗に関する心配は色々ある けれど、 何と言っても「ぷ平が騒いだらどうしよう」って事???ヽ(´Д`;)? 結局は行きも帰りも大して騒ぐ事は無く、まだ躾も有効でない赤子だからか、 周りの目も比較的温かかったのでホッとしたんだけれど、 ぷ平の「あー!」とぁ?屬Α次?廚箸?林垢蠕爾某兇蠍??佑發い董△修療戮?ぢ「スンマセン、スンマセン、スンマセン(´Д`;)」 てな感じになってしまい、気が気ではない。 (引用終わり) 何故か、微笑ましい状況を想像してしまう。 > 「スンマセン、スンマセン、スンマセン(´Д`;)」 お互い様ですよ。って言葉を掛けたくなるが、 「お互い様だろうが!????!」では、協力理解は得られないよね。 要するに、親のスタンスか? ( ● ^ - ^ ● )   前スレで恥をかいたのにまだ続ける子嫌いDQN達   >>7 恥をかいたのはあなたでは? 群馬は今日は暑いですか?


延吉中国東北部長春

  色々語りましょう   8年前の丁度今頃韓国仁川からのフェリー大仁号で大連の地を踏んだのが 俺の中国初上陸だった。主要各都市を廻って北上しながら北はハルピン迄 行き延辺の延吉、図門にも立ち寄ったがその当時はまだ韓国ナイズの途上 だった様に思う。もう今は韓国の地方都市の様な趣なんだろうな…。 ともあれ大連以外の都市には、その当時はまだ計画経済時代の残滓が 僅かながらも残っていた様な気がする。   age   延吉、 中国の都市なのにキリスト教の十字架がどうどうと立ってるのに違和感を感じた 韓国がカネずんどこ出してるから当局も許容してるんだろな ?????の??????が美味かったw   >>4 同じく延吉始め延辺主要都市にだけ在ると思われる按摩院や茶座なんかも 韓国人経営者が延辺の公安に莫大な賄賂贈ってるんだろうからな。 ま、延辺じゃ韓国人にとっては対応するのが公安にしろ役人にしろそれが朝鮮族だったら 何事もトントン拍子で上手く行くんだろうな。   >>4 修海魯蹈奪謄咼襪離蹈奪謄螢△世蹇?槓?任呂覆ね佑世福?まあそこで食ったプルコギバーガーは結構美味かったが。   >>6 ロッテビルかどうか知らん。ビル自体はさびれてた。そこの1F。 バーガーのパテが、妙にホネっぽかった(『軟骨唐揚げ』みたいに) けど、ちゃんとギュウの味がして旨かった。   日本企業はこんな目にあってます 氷山の一角でしょうが 中国裁判官が日系企業にわいろ強要、断ったら設備破壊 4月9日3時1分配信 読売新聞 【瀋陽=末続哲也】中国遼寧省大連に進出した日系企業が係争中の 民事訴訟の担当裁判官からわいろを強要され、断ったところ、 設備を破壊されて8年以上も操業停止に陥っていることが分かった。 中国の司法当局の腐敗ぶりを象徴する出来事で、日系企業側は、 来月訪日予定の胡錦濤国家主席らに先月、「裁判所の違法行為」を 告発する異例の直訴状を送った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000007-yom-int


泊まっちゃいけない最低最悪宿どこだ 3

  >??ったれな宿に泊まった日には、旅の全てが台無しにされた気分。 >かろうじて我慢したものの、心の中にはくすぶるイライラ >????な気分のまま心の中に閉じ込めておくのは、よくありません。 >死に値する狼藉を黙認していてはいつまでも状況は変わりません。 >ネットでそういう宿の情報を伝えていきましょう。 おらおら低所得者ども~ ご不満がおありであるなら、是非この次は、もっとご予算をご用意され、ほかの旅館にお泊まりして頂くことをお勧めします~。 前?? 泊まっちゃいけない最低最悪宿どこだ 2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1167037494/l50   アパホテル   亞疎樽多摩怨栓 夜真愚痴旅館 日帰り入浴で利用したが受付の最闘なるばばあの応対が最凶だった。   阿蘇垂玉温泉山口旅館に通報しておいた   >4 ご丁寧にどうも。   宮崎観光ホテル 従業員にロクに挨拶すら出来ないクズどもが多すぎる。 日向料理汐彩ってのが最凶でプラスチックの汚い容器に冷えきった小学校の修学旅行で出てくるような料理が出てきた。 ここの従業員のばばあが最低でお茶やご飯のお代わりを頼むと本当に嫌な顔をされた。 帰りの際にもフロントの挨拶も一言もなし。 今まで全国の数々のホテルに泊まってきたがここがずば抜けて最低と断言してよい。   >>1乙師ね   名神高速八日市インター隣接黄色いビジホ   秋田の秋北ホテル。従業員DQNだた   夜光塗料を塗った骸骨人形w


オマエらどうしてそんなにタイが好きなんだ

  その理由を語ってくれ。   日本でモテないから。以上   バカかっ ほっとけや   f   ラブジャソキー読め   日本じゃゴミでもタイなら人になれる。   http://pinktower.com/edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3332.jpg    彼女    7>> すげ~爆乳だね。   >>6へ ???でも人でもなく???虫です。 たぶん??   ムシにも五分の魂が宿るのがタイ。


TDRスーベニアプレゼントスレ 3個目カップ

  ポップコーンバケツ・ランチボックス・カップ・プレート・ファスナートップ etc... について引き続き語りましょう。 前スレ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1139424345/ 【TDR】スーベニアについて語ろう【バケット】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1137253209/ 関連スレ 【TDR】スーベニアメダル【??????】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1127067203/ プレゼントカレンダー http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/present.html   前スレもうひとつ 【TDR】スーベニアについて語ろう 2個目【カップ】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1139497280/   >>1 乙   >>1 何で勝手にスレタイ変えたの? わかりずらい   ???、訂正 ×わかりずらい→○わかりづらい   本当はスーベニアとプレゼントの間に&を入れたんだけど なぜか消えたんだよね バグくさいな。  !
>>1 は前スレで950でもないのにスレ立てしたの? タイトル変えたりとかは、前スレの1と非常に似てますね 最初の内だけレス返したりするのも   次の配布いつですか??   >>8 スレ住人の意見も聞かずに勝手なスレたて。 &が消えたとか、そういう問題じゃないし。 前スレ残ってるのにこのスレ使い始めて、しかも質問は公式嫁な内容。 ステキな人ですね。   配布と購入、どちらも「お土産




Sep 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)