鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



TDRTDRのショーやパレードの歌詞 Part2




TDR シェフミッキー 8皿目

  1週間前から予約が出来るようになったシェフ・ミッキー! 食事内容や見かけたキャラの素敵しぐさなどについて語りましょ。 公式 http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/chef.html 予約については http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/priority.html ▼前スレ ☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆7皿目☆ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1186255229/l50 ▼過去ログ ☆★☆超一流 シェフ・ミッキー!☆★☆ http://makimo.to/2ch/travel2_park/1052/1052882256.html Disneyアンバサダーホテル☆シェフ・ミッキー☆2皿 http://makimo.to/2ch/travel_park/1039/1039157221.html Disneyアンバサダーホテル☆シェフ・ミッキー☆ http://makimo.to/2ch/travel_park/1018/1018968705.html Disneyアンバサダーホテル☆シェフ・ミッキー ?ぢ皿目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1109347508/ ☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆5皿目☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1138030997/ ▼関連スレ 【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 6泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1175517415/ ▼中身・常連に関する話は該当スレでおながいします。 【隔離】TDRキャラクターに関する裏表23【中身】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1178427917/ 【TDL】ディズニー常連・58人目【TDS】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1182124862/   ●?●   過去ログ抜けてました追加です ☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆6皿目☆ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1155647703/   スレ建てないなら埋めるなよな   今日からメニューもモンスターズインクあげ  ぢディナー予約とれました!楽しみです!   ビデァ??瓮蕕撮影しても大丈夫ですよね?   >>7 自分の席で撮影する分にはOKだよ。 やらないと思うけど、他のテーブルで???してるキャラを撮影とかは・・・分かるよね?


一人でも満喫できるリゾート地

  リゾートと言うと一般的に家族やカップルが主に訪れる場所だと思うのですが 一人でも浮くことなく羽を伸ばせるようなリゾート地を語りましょう  あぼーん  不法滞在の お手本 http://puri-pipit.web.infoseek.co.jp/   俺も知りたいAGE   タイのパタヤ   >>5 そりゃ、むしろ1人で行くべきだ。   知りたいーーー バックパッカーみたいなくたびれる旅じゃなくて 何もしない贅沢を満喫出来る一人旅。 ヒマしたいのであえてツアー(自分で手配したくない)でもいいかなと思うんだけど ひとり設定ないんだよね。   インドネシア諸島とかどうですかね?   漏れ的には、実はゴールドコーストあたりいいんじゃないかと思う。 実際一人旅で訪れたが、特異な目を向けられることなく、また0造皸??覆い里妊泪拭璽蟇砲?泙垢拭?ぢ  なんか沖縄とか国内でいいような気もする。   プーケットのバングラ通り


伊豆の温泉3

  そろそろ夏休みも終わって、静かな秋がやってくる。 伊豆の温泉について、いい所、悪いとこ所、なんでもどーぞ。 みんな糞だ、ゴルァはなしね。 ,,;⊂⊃;,? (・∀・∩)??????? 前スレ 伊豆の温泉2 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1116934574/   スレ立て乙   >>1 乙??   今じゃらんのひとり旅特集見て迷ってるんですが 熱海の桃山旅荘と、修善寺の菊屋、 どっちがお勧めでしょうか。 伊豆高原のきらの里もいいかな…。 あと、先日夫と伊豆長岡の吉春に行って来ました。 竜田というお部屋が大きな桜の木が湯上がり処に張り出していて 桜の季節なら最高だと思います。 最近多い網焼き料理とかではなく、 造り込んだ懐石風で部屋出し。 ホントに気持ち良かったです。   5 get!   天城温澄?餞曄?釈鱚羹∵?雕??癘繻??隴⊂日帰り温泉施設)では、 世にも珍しいムカデプールが堪能できます。 皆さん是非体験してみてね てかマジ死ぬかと???ぞ????   ?   踊り子温泉会館に行きました。入ってすぐのロビーが喫煙所で煙いです。 その上、脱衣所にも喫煙所があり、煙が漂ってきます。 私には最悪でした。また、この施設で1000円は高い気がしましたが、 内湯、うたせ湯、露天、サウナがあります。バスタオルはレンタル200円です。 脱衣所のロッカーは100円ですが、戻ってこないので注意。 備え付けのリンスインシャンプーは髪がバリバリになりました。 空いていたので、マナーの悪い親子(ガキが泳ぐ)か来る前は、 それなりにノンビリお湯につかれまたのは良かったです。   去年熱海の桃山旅荘に宿泊しましたが、部屋がいまいちだったかな。夕食は雰囲気のいいダイニングで頂きました。温泉もなんかいまいちだった。結構じゃらんに掲載されてるけど△修譴どいい旅館って感じしなかった。トイレは共同で怖かったし。   >>9 私も少し調べてみましたが、ホントに評判あまりよくないみたいですね… なんでじゃらんではあんなに褒めてるんだろ?? やっぱり菊屋か…他も調べてみます。 ありがとうございました。   >>9  私も泊まりました。 部屋は良くなかった。 食事は良かった。 金額考えれば妥当かな。   たまに出てくるつるや吉祥亭、本館の料理とても良かった。天ぷらもふわふわでエビ、ホタテ、キスとかアシタバ他野菜も揚げたてですごく美味しかった。 部屋も綺麗で言うことなしだったんだけど、自分にとって大事な露天が景色もなく狭くて 全然ダメだった。(あと熱め。熱すぎる)他を考えると又泊まりたいんだけど、あのあまりにげっそりな露天を考えると足が鈍る。 その反対に別館は風呂がいいそうで・・・。でもそっちだととっても気に入った天ぷら凌?拱?蠅覆?届多?船奪?犬磴覆い澆燭い世掘?垢偉戮砲△譴佶楷枅颪泙辰読い世永夢曚帽圓?里砲福次??睚夢曚良い砲い辰討發いい澆燭い世韻姫鵑?読塋悄?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?鱇豁渦騎姥群涯??譬ぢ日光2社寺霊山リゾートSWH

  世界遺産日光の地に 日本の3大自然環境破壊ゴルフ場「日光霧降カントリークラブ」開発したのは リゾート業者コーユーコーポレーション(ジャパントータルクラブJTCC)よォ             ソース 欠陥住宅体験記&日光市と栃木県が隠す水源汚染/自然破壊ゴルフ場とスウェーデンハウス欠陥住宅   http://www5a.biglobe.ne.jp/~bee_gal/index.htm             ↓                                     ↓       YouTube - スウェーデンハウス「欠陥住宅」モデルハウス◆その3雨漏りと防火偽装      http://www.youtube.com/watch?v=JCi-8hZgB1Q&feature=channel 今度は観光ヘリポート作るって泪織泪燭??札?ぢ日光国立公園は野生の天国 奥日光・足尾はニホンカモシカ 霧降高原はオオタカ etc.・・・ やすらぎの栃木路って動物たちにはないの~~? 日光は貴重な自然と遺産文化がワンダフル  ゆったり まったり 癒されたいのよ~~   関連板   日光■社寺霊山リゾート・SWH     http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1234168757/l50   日光は首都圏から抜群にアクセスがいい 自然環境はイマイチかい?   ヘリコプターの運行は 奥日光のラムサール湿地の 生態系に影響があると心配です   空から金儲けっっW   東照宮、輪王寺、二荒神社を上から見てみたい気もするわ   水道水源地の汚染ゴルフ場霧降カントリークラブつーのも 欠陥住宅のスウェーデンハウスつーのも オール●みえよ~~~   日光■社寺霊山リゾート・?嘛    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1234168757/l50 の>>1000 のお尻も●みえでルンルンルン   ペルーナスカの地上絵は上空からみるのが定番だが 日光の寺社は地上の目線でみるのが見識だろうね   すいませんスレ主にG13形トラクター1台よろしく   >>9 プレゼント主さんはエロく金持ち 俺にも1台たのむわ   今時トラ持ちの同業者は日光広しといえどそうはいねえぞ   >>1 霧カンごるふ場造りは大成建設さんだったから ヘリポート建設も大成さんで請け負ったんかね


一人旅で困ること

  「1人旅の美学」   食事だろ   二人三脚ができない   >>1 見たいな奴が気安く話し掛けてくること。   ツアーで一人で行くとキモいって目で見られる。   いざ自分の写真を撮りたいという時に気軽に撮れないということだな。 誰かに頼まないといけないし面倒だ。 海外ではわりと暇そうな人が多いから助かるけど。 この前はカトマンズで、声かけてきた草売りに逆に頼んで撮ってもらった。 チップをあげたら「これで煙草が吸える」と言って喜んでくれた^^。   やっぱり食事。 食いしん坊なのでたいていどこでも1人でも入っちゃうけど たまーに予約しないとダメなとなんかでは涙をのむことが。   俺いつも現地で男女問わずナンパして また次の観光地でナンパしての繰り返しです。 おかげで知り合い増えすぎてメールが大変 思い出せない奴とかいる・・ ソンクラ~ンなんかは1人だと寂しすぎるよ・・ぢ人でチーム組んで戦った!!   英語が話せなくて、海外の一人旅できない…   >>9 沖縄でも逝ってろ。日本語が通じる。 ただし地元民が何を話しているか解らないという罠。


TDRTDRのショーやパレードの歌詞 Part2

  TDL(東京ディズニーランド)やTDS(東京ディズニーシー)の ショーやパレードの曲の歌詞に関するスレッドです。 前スレ TDL?TDSのショーやパレードの歌詞 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1034178685/   >>1の華麗なスレ立てに感動した   3(σ?Д?)σゲッツ! >1乙!   前スレ>>996 小人のよーデル、前スレに書いちゃった。 (はじめのほう忘れた) リズムにのって~踊りたい ったら足は洗って干しちゃった 踊りたくっても踊れない やいの~おかしなでたらめ歌~ 誰もが変になる変な歌~ ヨロレイヒ~ヨロレイヒ~ ヨ~ロレイッヒッヒッヒィヒヒヒ ヒ~ィ こっちこいこっちこい、スカンクちゃん おいでったらスカンクちゃん せっかく木に追い上げたのに 一発やられた~ やいのおかしなでたらめ歌~ 個人的には白雪姫が「変な歌」の「変」を凄い言い回しで歌うとこが好き。 !
$B!! >4 『やいの~』だっけ?『世にもおかしな~』だと思ってた。 今度レビューで聞いてこよ…   前スレの996です お礼を書いたら打ち止めになってしまいました あ~ぁ、おかしな並べ歌♪だと思ってたので軽く逝ってきます   たしか、一番初めは 足で調子を取りながら リズムに乗って踊りたい だよね。 サビは自分は 世にもおかしなデタラメ歌 誰もが変になる変な歌 ??????~ ??????~ ???????????? ?~? に聞こえてる。 レビュー二年近く行ってないなぁ   「ああ、おかしな童歌(わらべうた)」だと思ってた   足で調子をとりながら リズムに乗って踊りたい だが足は洗って干しちゃった 踊りたくても踊れない *あーあ おかしなデタラメ歌 だれもが変になる変な歌 ヨーロレイヒー こっちこいこっちこい スカンクちゃん おいでったらスカンクちゃん せっかく木に追い上げた 一発やら譴拭?*くりかえし




Aug 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)