鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



旅行者の視点で日本を見つめてみるスレ




ブラジルでロリを買うには?

  なかなか情報に行き着きません。方法を教えてください。   何処行っても炉利炉利 んまぁ いやらしい   早速レスが付いたな。まあ、知ってる方、宜しくお願い致します。 近々遊びに行こうかなと思ってるので、情報を・・・!!   ブラ汁ってさ、別に炉利じゃなくても デカ女から炉利入ってる年頃の娘までいて、9割方可愛いんじゃないの? まあブラ汁から帰ってきてバンコクに寄る人は「タイ女なんか抱けるか!」 て言うよ   うーん・・・・。まあ、確かにそうなんだけどね。 でも、とびっきり若い子ってどんなもんか知りたいじゃない? 確かに炉利っぽい子は良くいるけど、実際服を脱ぐと、だらしない 体の子が多くて・・・。   10代前半で子持ちって、ざらだもんね。 半年前ぐらいに「モデル並みの娘が居る」と聞いて 有名なカフェ・フォトに行ったけど、ゼンゼンたいしたことなかったなあ。 まともなボアッチやマッサージ屋には炉はいませんね。当たり前だけど。   そうそΑ△い錣罎詬?勝壁當漫砲淵椒▲奪舛任鰐詰?世諭?ボアッチとか以外でないのかな?サンパウロ辺りのこの辺の 地区に立ちんぼでいるとか。それか、このホテルに行くと 紹介してくれるとか。 情報きぼーん!!   街道沿いのモーテルとか、場合によっては高級ホテルにも ブローカーみたいなのがいるらしいぞ。 経験は無いが。やっぱその手の道に詳しい人に聞くしかない んじゃない? ブラジルでその手の道に詳しい人は相当ツワモンだと思うけど。   半年ほど前だがどう見ても自称で18と言ってるようにしか見えないのは ボアッチでもいた、ただし私が連れて行かれたところは相当にマイナーなようだ。 立ちんぼはまずいないようですね、というか立ちんぼの半数はおかまだと 現地で案内してもらった日系2世の人はいってた、見た目わかんなかったが。 ホテルで聞くよりか、バーとかの方がいい?發靴譴覆ぁ?確立はいずれにしろ低い。   htt!
p://mbsp
ro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita22!
5.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2!
.uic.to/user/keita225.html http://mbspro2.uic.to/user/keita22!
5.html
http://mbspro2.uic.to/user/keita225.html


雲南省昆明市の情報ください

  中国の雲南省昆明市に行く予定です。 どこかマル秘スポットありますか? その近場でも構いません。   風船屋をたまに見かけるよ! プノ、サイゴンを徘徊しては叩かれ、 たまにクンミンにも逃げてくる   スレが飽和気味です。 中国の風俗に関するスレは既にあります。 鯖を有効利用し、情報の散逸&話しのループを避けるため、 以下のスレで一緒にやって下さるようにお願いします。 チャイナでヤッチャイナ!◆中国買春統一スレ3◆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1116852135/ 【中国旅行】日本人数百人が集団買春と中国紙報道 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1064857407/ →「☆スレ立てるまでもない買春旅行質問スレ☆」 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1033465481/ ■■ 危ない海外板質問スレッド ■■ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/993!
186897/   てs   雲南省に風俗はない。   ここが詳しいよ でも風俗はなし http://www.geocities.jp/moneslife/   俺昆明市に住んでいるけど、風俗の店ならあるぞ? とりあえず夜になったら駅の近くをぶらついてみると良い。 そのうち声かけられるからその人と一緒に駅近くのアパートにいきな。 安全は保障しないがその辺が風俗街になってる。   地元民用の遊び場なら「○花村」ですね。路地みたいな所に立ちんぼ多数。50元くらい。結構若い。夜タクシーに頼めば連れて行ってくれるでしょう。何の花かって?刺身の皿に載ってる花って何でしたか?   刺身の皿に載ってる花って何? けちけちせずに教えてちょ。   菊花村の事だろ?


ホテルエコノ福井駅前一泊目

  福井駅東口徒歩一分。低価格?無料朝食付。 ホテルエコノ福井駅前を語ろうよ   出張族ならではの意見、またはその他利用者の自由な書き込みを。 ただし個人を特定できる書き込みや中傷は禁止です。 他の人が不快に感じるような書き込みもご遠慮ください。 ホテルエコノグループの他の店舗に関する書き込みもしてみてください。 基本マターリ進行で。。。   グリーンズスレやらチョイススレがあるのに重複   駐車場が600円なのはいいけど、駐車可能台数が少ないから困るんだよな   先々週宿泊記念カキコ 系列の三重のは利用頻度高いが   あのホテルの建物の中に居酒屋が入っていると思うんだけど、 あそこ美味しいの?   ↑ 私も興味有ります 一階にありますよね? ホ謄?鹿畩はコンサートのときに1泊しました 廊下で団体が騒いでうるさかったなぁ   壁が薄い となりの?????丸聞こえ   美人がいない。 てか、フロントに男しかいない。 改善求む。


オフスレ

  ??????   次回オフはいつですか?   今日のみっちゃんの???後です   明日行く人いる? 雨らしいので微妙・・   ノ   行くつもりだったけどやっぱやめた 桃子と握手するために5000円の出費は??すぎ   5000円ってどこから来るんだよ オイラはこれから言って来ます   天気も晴れみたいでよかよか


どこまで新幹線どこから飛行機?

  出張に旅行に、皆さんはどこまでの距離までなら新幹線を使い どこの距離からは飛行機を使いますか? 自分だと東京からで西は広島、北は青森までなら新幹線ですね。 飛行機だと空港行くまでの時間とか手続きとかありますし   E4のグリーンは最悪だよ。 レッグレストはフクラハギに負荷がかかるし足の長いオレには足元のポールに足がぶつかり邪魔。 足元が安定しないから体全体が安定しない。しかし座席自体は好き。まぁ、言うならばフットレストに変更してくれということだ   ちなみに北海道新幹線が出来ると 大宮までなら新幹線のほうが速いそうです http://www.pref.hokkaido.jp/skikaku/sk-stsku/traintokusei/traintokusei.html   >>2 二階建て新幹線のグリーンは賛否両論ありますよね 最近は飛行機で国内線は機内食とかほとんどでなくなってきたので 新幹線で駅弁食べるのが楽しみですが。 後グリーン車だと西日本のは落ち着いた感じがいいですよね。 下手なビジ優垢茲蠅盥イ?任后?ぢ  便があれば必ず飛行機 距離や時間は関係ない   北海道へは基本は飛行機。でも月曜から出張の場合は日曜朝に新幹線で新潟に行きフェリーで優雅に北海道へ 以下、某スレからコピペ 新潟~小樽の新型豪華フェリーの姉妹船 http://homepage2.nifty.com/capt-wan/snf-lilac.htm らいらっく・http://www.snf.co.jp/senpaku/kouro3/index.html ゆうかり・http://www.snf.co.jp/senpaku/kouro3/index4.html 敦賀~新潟~秋田~苫小牧の船齢10年で国内最重量の新日本海フェリーの長老フェリーの姉妹船。 とは言っても全国平均からすれば若いし???????で豪華な部類。(新日本海フェリー自体の偏差値が高すぎる) http://homepage2.nifty.com/capt-wan/snf-az.htm ????しらかば・http://www.snf.co.jp/senpaku/kouro4/index.html ????あざれあ・http://www.snf.co.jp/senpaku/kouro4/index2.html 味や質は国内???????! レストランメニュー・http://www.snf.co.jp/senpaku/restaurant.html!
グリルメニュー・http://www.snf.co.jp/senpaku/grill.ht!
ml  ?苳殺苳撒東京大阪間でも?   俺も飛行機派だな。 単にマイルを貯めているだけなんだがw


旅行者の視点で日本を見つめてみるスレ

  近年は日本にも旅行者が増えてるけど、彼らは満足してるんだろうか? 日本のウリってなんだろう? っというようなことを考えて行くスレです。   クソスレ立てんな。   単純に考えて、アジアからの旅行者には「アジアで唯一の先進国」、 欧米からは「先進国で唯一のアジア」っていうのが最大のウリになるかと思いますが 別の観点からは、日本には和洋折衷という言葉がありますが、 「先進国なのに独自の文化を手放さない、土着の文化を色濃く残した国」とも言えるでしょう   また、キリスト教がマジョリティじゃないのに先進国なのも珍しいかもね 都心のど真ん中や地方にいっても寺があったり鳥居があるのも物珍しいのかも   ★以下の行為は禁止されています。  海外旅行板は海外旅行についての情報を交換する目的以外のスレッドを立てるのは厳重に禁止です。  海外旅行板での海外旅行とは日本出国の手続きが必要な旅行をいいます? 国内旅行 http://love6.2ch.net/!
travel/ 外国人が日本に来て驚いたこと? http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1139235231/ 外人を連れて行くと喜ぶ場所 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1133283202/ 外国人を日本へ招待する http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1108543894/ ★以下の行為は禁止されています。  海外旅行板は海外旅行についての情報を交換する目的以外のスレッドを立てるのは厳重に禁止です。  海外旅行板での海外旅行とは日本出国の手続きが必要な旅行をいいます?   日本は市中のインフォメーションの多言語対応がまだまだ不充分 日本語の他に少なくとも英語は併用すべき あとは飲食店のメニューとかもね   だなっ けど飲食店も歓迎してないところが多いのが実情 やっぱ向かないのいかねぇ   >>7 「郷に従え」ない観光客多すぎ。 現地の価値観に合わせようとする 発想がなかったりする人が少なくないよ。   外国をテーマパークか何かぁ抜?磴いてるんだろ。日本人にもそういう輩沢山いるが。




Sep 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)