鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



宮島広島観光 その12呉




ちょんまげワールド伊勢ってどうよ?

  欽ちゃんが再生に乗り出したちょんまげワールド伊勢 (旧伊勢戦国村)について語りましょう。   おっつー!   むかーしよく行ってた。 今はその頃の人はあんまりいないけどたまに行くと懐かしい。   すでにスレがあるんだが… 伊勢戦国時代村について http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/994574949/   そっちは荒れてるし900超えてるからどうせこっちが新スレ   ここはマターリ行きたいねぇ。 村がもっと繁栄する事を願う。 個人的には過疎的な方が過ごしやすいが…   伊勢戦国村のスレ荒れてるね…。   荒れてるけどあそこに書いてあることは半分は事実ですよ   そうだね。リピは結局自分が満足したら他人の迷惑関係ないし。 ところで移動動物園が来るって本当? お客さん入るかな。   今日も☆美〇☆朝からウザイ いつも入村日被るんだが 自分の事を可愛いって他人に検世┐訖牲个?錣?蕕?25才に見えないって言われるの♪高校生と間違われるの♪ 化粧の下は年相応に老けてますよ いい年して自称愛され系のぶりっ子は痛い 閉門時間になったら迷惑だから居座らずに帰れよ   頭にデカイ飾りのせてる人?   だからそういう話題はもう一個のほうでやって、 こっちはマターリでおながいだす


PUSHくんの復活を希望するスレ

  もう戻ってこないのかー    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            O 。                  , ─ヽ ________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのさ |_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ ||__|        | | \´-`) / 丿/ |_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ |__|| 从人人从. | /\__/::::::||| |_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| ────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =   3GET!   そもそもなんでいなくなったの??   ごめん。4=1でつ $!
B!! >>4 いじわるされたから(w   プッシュ君て見たことないんだけど、 あれって中に人が入っていたの?それともリモコン? 完全なロボット?   中の人なんかいません。(w   本人はゴミ箱っていってた。   プッシュ君は出来が悪すぎると思われ。 アイボやらアシモが日本にあるにも関わらず、ごみ箱にタイヤをつけて ラジコンで操作し、声を無線で流す(涙) せめてアシモ程度の性能は必要だろうな。 スポンサーが日産ではなくホンダだったら良かったのに・・。   俺はそれが好きだったよ。 前にもプッシュスレあったな。あれどうなったんだろ。


札幌の定山渓温泉

  情報お願いします(^人^)   2げっと   ビューホテルは料金も安いので全然期待しないで行ったのですが夕食のバイキングが品数も多く味もまあまあでしたよ。地下の大浴場も広いし。   河童の足湯で充分。   おすすめは章月   山水は混浴!!   ここの温泉はいろいろと言われているが、個人的に「湯」がまともだと 感じている施設は、 ・ライラック荘 ・ホテル山水 ・白糸 ・豊林荘 ・渓谷荘 ぐらいかな。あくまで泉質に限った個人的感想だから誤解のないように。   章月グランドホテルは、料理はいいですよね~。 立派なかんじのホテルですね ?朝食を食べたレストランからの眺めもよかったです。 泉質でいえば、個人的には定山渓温泉街の少し奥ですが 「豊平峡温泉」が好きです。   定山渓人気ある。リピーターが多い理由。部屋から隣の浴場丸見え   強いて言えば札幌に近い。 そのくらいしかアピールするとこないような気が。 お湯も普通だし、料理も…可もなし不可もなしで、周りにも何もない。 ここ行くならもうちょっと足を伸ばして登別とか行った方がマシ。   札幌に近いというか、札幌市なんですけど。


高級住宅街牛久うしくセーゼ

  緑豊かで気品に満ち溢れる京浦都市線(常磐線) 京浦都市線沿線ではその優雅で気品ある牛久の奥様達をうしく「うしくセーゼ」と呼び始めており ますます人気のエリアとなっています。 京浦都市沿線屈指の美しい街並が奥様達に人気のひたち野うしく 成熟した街並が目を惹き付けてやまない京浦都市線(常磐線)沿線の牛久市の話をしよう。   おれ大分前にエスカード牛久に住んでたんだが、あそこ今どうなってるのかな? 1つの建物の中にショッピングセンター、病院、図書館、ビデオ屋、市役所の分室 ありとあらゆるものが入っていて大層便利だったんだが。   三瓶です   >>2 西友は廃墟になって駅周辺はヤンキーの溜り場。   >>4 というと「うしくセーゼ」とか高級住宅地とかいうのは?   うしくセーゼは高級住宅街牛久のマダムのこと。   牛久と言えば大仏さんw   牛久市大仏前邸宅街 金髪プリン頭流行   牛久のまとめ ・警察官の息子がリンチ殺人 !
・ヤンキー卓球漫画の聖地 ・電車の中でカールを食べるのとスカートの下にジャージをだすのが流行 ・ジャージの時は太ももまでジャージを降ろし ハーパンチラをさせるのが最新流行 ・「牛久は警察官や中流サラリーマンが大勢住んでいて東京で言えば 杉並とか練馬みたいなところだぞ」と思っている。 ・昭和4、50年代に建てられたとみられる同じ程度に古ぼけた一戸建てが ずっと並んでいる。それより古い家も新しい家もない。 (最寄が牛久駅の茎崎) ・酒飲んで暴れて捕まる警察官がいる 上品すぎてうしくセーゼの名にピッタリだw


デイズニアナ ファン フェスティバルってどうよ?

  参加費高いけど、行く人いるのかねー www.tokyodisneyresort.co.jp/disneyana/index.html   団長~伝説の厚底ビーサンで武勇伝語ってください! もちろんカツアゲも宜しくお願いします。   参加費で躊躇してるようなニワカははっきり言って無理ですよ。 中で使う経費は庶民のカード1枚じゃとても足りませんから。   このスレは伸びない   だよね。 ここの住人でいく人がいるのかと・・・   行くわよ 100万くらいに収めるのが目標だけど足りるかな   どんなものが出品されるんだろ。 いつだったかダンボのライドが出てたのは欲しかったけど、 すごい値段になってたような… 庶民には無理でつorz   >>7 公式サイト見る限りじゃ、 ・ミステリーツアー関連 ・ハロウィンのフォトロケ関連 ・フリフリ関連 ・タペストリー数点 って感じ。   サチエ参加しないかな~


国際キャッシュカードPart2

  海外でPlusやCirrususなどのATM網を使ってお金を引き出せるキャッシュカードの情報スレッドです。 クレジットカードなどは別の当該スレッドでどうぞ。 前スレ 国際キャッシュカード http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1070252520/ 関連スレ ■海外旅行板クレジットカード総合スレ 4■ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1130729837/ トラベラーズチェック総合スレッド PART3 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1144000568/ ¥ £ 外貨両替総合スレッド その4 EUR $ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1168861027/ お金の所持し方。 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1010149734/ $ 海外キャッシング・ショッピング総合スレ 2 ? http://life8.2ch.net/test/read.cgi/credit/1165281846/   2GET   スルガ銀行VISAデビット http://www.surugabank.co!
.jp/my/ VISAレート×1.63%+210円 新生銀行 http://www.shinseibank.com/ VISAレート×4% CITIBANK ワールドキャッシュ http://www.citibank.co.jp/wcc/index.html CITIBANKレート×3%+200円   JTBグローバルキャッシュ http://global-cash.jtb.co.jp/globalcash/ Masterレート1$あたり4円(約3%) Travelex キャッシュパスポート http://www.travelex.jp/cashpass/index.html 手数料:引き出し1回あたりUS$2、他カード管理料など   みずほインターナショナルキャッシュカード http://www.mizuhobank.co.jp/start/international/ Cirrusレート×1%+US$1あたり4円+210円   三井住友銀行国際キャッシュカードサービス http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/cash/index.html VISAレート×3%+200円   結局、CITIの外貨キャッシュカードが一番お得なんだよね 外貨キャッシュ専用の米ドル普通預供盡?造?墺ぢで日本円を入れれば、 あとは為替手数料も砧舛覆だから   マジ教えてください。口座に振り込んだ金を海外のATMでおろしたいだけなんですよ。 どこが一番得なんですか?   どう考えてもおろさないのが一番得


宮島広島観光 その12呉

  広島県の観光・街遊びについて熱く語りましょう。 このスレには旅行者からの質問に懇切丁寧に答える心優しき?広島人が 多数待機しています。  +                           +   +                        +      ?????????    /■\    /■\         /■\   ( ´∀`)△ ( ´∀`)       (・∀・ )???????    /    つ (つ目⊂) ∬    ⊂  ⊂ )   (人_つ_つ (_(_) 目△▲  (_(_つ                ┗━━━┛ ●前スレ 【宮島】広島観光 その11【呉】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1216712907/   ●お好み焼き情報 !
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/ ●宮島口「うえの」のあなごめし ・弁当は9時から、店舗は10~19時(LO18時半)まで。 ・広島市内(八丁堀)の三越地下でも販売 ●広島から宮島までの経路 →宮島口まで ・JR山陽本線で広島から宮島口まで25分400円。 ・広電宮島線で広島から宮島口まで60分270円。 →宮島まで 宮島口からフェリー(JR宮島連絡線、宮島松大汽船)で宮島桟橋へ。共に10分170円。 (鉄道と船舶は別会計なので広島から宮島まで通しで購入しても電車とフェリーの合計金額の570円です。  JRで宮島までの切符を購入した場合はJRの船にしか乗れません。) ●広電の路上電車 ・一日乗車券 600院漾?釈鱚羹∵?雕??雁衣群玩頽皹?遶?站韶隙我?隴⊂ぢ電車?鹿畩のみ) ・一日乗車乗船券 840円(電車+宮島松大汽船) ・宮島フリーパス(2日間有効) 2000円(電車+宮島松大汽船+宮島ロープウエー) →発売窓口 http://www.hiroden.co.jp/train/joshaken/freepassmadoguti.htm →車掌の乗務している電車(主に新型車両)でも購入可能。運転士のみのワンマン運転車両(主に旧型のレトロ車両)では購入不可。 ●弥山 ・登山するなら水分は忘れずに。山頂の売店は定価の約2倍。 ・ロープウェイを使っても山頂まで30分は歩くので動きやすい格好で。水分も忘れずに。 ・登山ルートには途中トイレはないので用を済ましてから登りましょう。 ・大聖院コースは閉臣罅?屋宛年7月現在)。   前スレ>>995 宮島で穴子飯でも食べるのが無難じゃないかな。   >>1 すれたて乙。 ナイステンプレ!   忘れてたw >>1乙!   >>3 ありがとうございます!! 大丈夫そうですね。宮島へは郊外バスで横川ですね? 郊外バス、調べてみようっと。 宮島の穴子飯もきになるんだけど・・・ ただ時間が・・。お店早くしまっちゃいそうで。 夜まで開いてる穴子飯の店、調べてみますね!   >>6 広交バスの郊外線なら横川までノンストップ。 http://www.hiroko-group.co.jp/kotsu/index.htm   バスセンターから乗るのがいちばんわかりやすいかな。   >>8 バスセンターは原爆ドームからも近そうですね。 横川駅への移動は路面電車で、という考えしか無かったので、 教えて下さって有難いです!   >>6,9 宮島の夜は早いぁ勝?技?砲呂曚箸鵑匹療垢?弔泙襪?蕁?宮島口の「うえの 廝?造痢崑梢裕函廚鰐襪發笋辰討い襪蕕靴い??予約がいるかも。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006720092/ それにバスセンターは一見さんには判りにくいから、原爆ドームから 横川へ行くなら路面電車がベター。乗り場は南側のホームだよ。




Sep 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)