鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



第2回 2ch人気トーナント




島三郎って何者?Part2

  掲示板の匿名性を利用して井上板で言いたい放題。 こんな外道な生き物をこれ以上好き勝手のさばらしておいて 良いわけが無い!市ね!!   >>1 オマエモナ~ 2ゲット!   はむたん広田プチッ(赤い服を着た奴) http://www43.tok2.com/home/myu/event/1997/971214/ は元気でやってるのかい(ゲラ!   つーか、ただの2chマニアだろ? もっとおもろいネタつくれや   >>1は実はg_dashだったとか(w だとしたら面白いが(藁) 晒し上げ   島三郎。 初老とか、しったか、とかG_DASHの手下、とか、いろいろ評判の 悪いアホウだな。スワイパーに行ってロリ買った奴だろ。 隠し撮りした写真持ってるよ。 たぶん、こいつじゃないかな、というやつ。 そのうち、ウpしてやるからたのしみに待って名よ。島三郎。(W てめえはG_DASHからも嫌われていたんだが、知ってた? 知らなかっただろ。きらわれてたんだよ。!
(???   うp?????   こんな小者叩いたってしょうがねーだろ。   >8 島三郎を年寄りだと思ってバカにするなっ。 これでもロリを買って自慢することができるんだぞっ!   植原:G_DASH。ブサイクだが金持ちの馬鹿ぼっちゃん。    HP作るが誰からも相手にされず。ハッカーめざすが技術がなくて笑われる。 末原:ロリビデオ販売で一攫千金を狙う甘ちゃん。    ただのアホゥ。住所は、滋賀県大津市***** 井上:プノンペンで事業家に転身に失敗。現在はただのぷー太郎。    掲示板は放置したまま。何事にも中途半端なデブ。 広田:かつてはロリ・アイドルのおっかけをしていた印刷屋。    カンボジアでロリ一筋。   ∧_∧     ( ・∀・)< ???!????!何がプチだ!    プチッ(??? 後藤:G_DASHの友達。ヘンタイ。洋カブレ。    変態ロコモ社に就職というデマが流れるも、ロコモ社の誰かが、わざわざ    。横磽茲如屬修鵑覆笋弔呂い覆ぁ廚班?爐波歡蝓?弔泙蝓?錣者だ。?島三郎:初老とか、しったか、とかG_DASHの手下、とか、いろいろ評判の    悪い老年エロじじい。スワイパーに行ってロリ買って井上板で自慢。   後藤が中国人にぼこられた詳細知ってる人いる?


下川裕治の格安航空券&ホテルガイド

  下川裕治が編集長の旅雑誌「格安航空券&ホテルガイド」は 休刊になったと思ってましたが、何気なくまた出てます。 公式サイト www.tabigon.com   www.tabigon.com/kakuyasu/001.html >++++++++ 編集デスクYよりちょっとひとこと ++++++++ > 古~くからの読者はご存知と思いますが、弊誌は『格安航空券ガイド』 >『海外航空券ガイド』と微妙にタイトルを変えながら気が付けば創刊10年。 >そして昨年、アジアファンの多い読者のご要望にお答えして >『アジア旅ツボマガジン』としてリニューアルしました。 >好評には好評……だったのですが、「いろんな国の情報が知りたいよ~」 >「『格安』なくなっちゃったのかと思ったよ」などなどの反響をいただいたのも事実。 >折しもSARSの影響で緊急割引航空券情報が飛び交っており、 >アジア以外の情報もお伝えしたい気持ちがムクムクと発生。 >そこで。再び思いきって『格安航空券&ホテルガイド』を復活させた次第でございます。 >節操がないと言うなかれ。『格安』の看板はダテじゃありません。 >夏のピーク時に10万円以下のヨーロッパなんて、行くしかないでしょう!  >表紙の言葉通り「旅解禁」なのです。 > 次号は10月発売予定。ご意見、ご感想、旅の投稿などお待ちしています。 との事です。   3   復活したの?   好きになっちゃった下川裕治 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1014205891/   ということは『アジア旅ツボマガジン』が速攻であぼーん?   バンコク在住マニュアルみたいな特集が多くて、 「これなんの本???」って印象があるけど。   季刊だから、読物として丁度良い。    マジ?また出たの?w   どーでもええわ、こんな海外旅行雑誌。 スタッフの旅行!
知識もABロード以下だし。   朝日新聞社出身でぁ△襪海箸下川裕治の「誇り」らしいですが、 「誇り」ではなく、「埃」の間違いだと思います。   >>10 ABロード以下とも思えんが、下川の遍歴からアジアにこだわりすぎのような


USJランドオブオズ

  USJに新しく出来たエリア、ランド・オブ・オズのスレッドです。 このエリアについて語りましょう。 荒し・煽りについては、スルーでお願いします。 WiCKEDについての話題は、専用スレがありますので そちらでお願いします。 【USJ】新アトラクション WiCKED http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1146667441/l50   >>1 乙 今日、行って来るぞ!   >>1 乙 俺も今から出掛けるぞ!   【公式サイト】ランド・オブ・オズ関連 ランド・オブ・オズ公式トップ http://www.usj.co.jp/oz/index.html マンチキン・キッチン(レストラン) http://www.usj.co.jp/oz/food.html アトモスフィア・エンターテインメント http://www.usj.co.jp/oz/atomos.html マンチキン・マーケット(ショップ) http://www.usj.co.jp/oz/goods.html アトラクション情報は、ランド・オブ・オズ公式トップからスペシャルサイトへ   微妙なエリアの微妙なスレぁ任垢福H?淵譽垢靴?任?覆い茵?ぢ  >>2-3 いってらっしゃい。報告よろ そういえば、昨日思ったんだけど、エリアに入ってすぐ左のカートで売ってる スムージーなんだけど、緑色(去年は確かブルーだった様な・・)は良いんだけど メロンソーダ・スムージーなんだよね エメラルド・スムージーって名前にして欲しかったな~   >>6 何味ですか? って聞く人が多いと予測したんじゃない? エメラルドボール・チュロスは味を記載してるのかどうか知らないけど   >>7 なんかね、あれですよ、コカ・コーラ(?)用意したというか、良く見る汎用の スムージーロゴなんだよね~ あれもオリジナルのロゴ看板とかで、メロンソーダ味のエメラルドスムージー とかだと良かったんだけどね 一応ゲートの中だし   エメラルドってつくと、微妙に貧乏人の購買意欲を刺激しそうなのにね!


みんなが忘れてしまっている事 in 遊園地板

  イッツアスモールワールドが青かった事。   シンデレラ城が白かったこと   「ユーロディズニー」があったこと   スモールワールドにレストランがあったこと   ゴンドラがあったこと   プーさんは常に頭に蜂蜜壺をのせていたこと   スモールワールド前にステージがあったこと   ????????????の名が ????????????????だったこと   ???????があったこと   そこに笑顔があったこと   >>10 ちょwwww   USJのカズマがセサバの最終日1日前に号泣して歌えなくなった事。 最終日もあっさり出てきた事。 その翌年も普通にキティバに出ていた事。


JAL TOURSってどうですか?

  坂口さんでお金かけて宣伝して、本体のCEOまででた新ブランド の発表会 その割にとか、結構いいじゃんとか教えてください。   密かに2   大阪地区、パンフ激不足。お客に申し訳ない。   3> 合併でお金潤沢じゃないのかな? なんでだろう?   近日中に増刷とのこと。それまではスカ穂? 「ナイスウイングなくなったの?」という客多し。   ふわりって安い気がするけど、やっぱナイスウィング =安いというイメージが消えた分損してるよね   ↑「ふわり」ではなく、正しくは「ふらり」でつ。   ふわり・・・???


シンガポール航空 

  シンガポール航空について語りましょう。   これよりソロモンの指揮はオレがとる! >>10 貴様ごときにやらせはせん!   >>2 南無阿弥陀仏 南妙法蓮華今日 般若腹見た   おい!SQ!日本発欧州行き格安エコノミーの予約クラスをHに変えやがって???。 Yにもどしてよ。お願い。   >>4 何か都合が悪いのですか?   ANA にでもマイル貯めてんだろ、多分。   いいよね   なにが?


温泉場で体験した こわい話

  お客さんや働いてる人の体験談をお待ちしております。 ※施設名は伏せ字でお願いします。   2get   すべって、こけました。   ある温泉で、湯船に小枝が浮かんでいた。 近づいてよく見ると、ガキのウンコだった。   背中がとてもカラフルな人たちが3人連続で入ってきたことがありまつ。 しかもうち1人は片手が肘から先ありませんですた・・・。   おれは全身カラフルな人見たことあるよ。 白いのは、頭と手首・足首から先だけ。 いいもん見させてもらった気がした。   人助けしようとして川に転落して、というのは奥日光方面だっけ?   山奥のランプの宿の混浴露天風呂に行ったとき、 空いていたから1人で泳いでいたら、オバサン連中が入ってきた。   誰か(((( ;?Д?)))???????????? なのを、おながいします。   IDが・・・マイ・ブルーリーになってた(((( ;?Д?)))?????!
???????   皮膚病   感染症が風呂の椅子からうつるって本当?


オススξホテル カンボジア編

  タイのもあるので作りました。アンコールワットに 豊かな大地。そして若くて安い女の子。これからは カンボジアでしょう。   せめて2?3年前に立ててくれたら良かったのに   プノンペン 亞洲大酒店   スレ立てた1です。いきなり下がってしまい残念です。 まあ、仕方ないのかね?2年前に宿泊したんだけど、 ポイペットのケムラホテル(というより150バーツの ゲストハウスだが)良かったよ。金龍ホテルの隣。 どろまみれになって到着したら、フロントの姉ちゃんが 靴洗って洗濯してくれたし、2連泊だったけど、 俺が出発する時は、皆手を振って見送ってくれたね。 フロント(ってほどでもないが)に富士山の 絵が飾ってあったけど、富士山が日本の山だと 教えてやったら驚いていた。   今更カンボジア? 行く人いるの?   今、??任弔泙鵑覆?覆辰舛磴辰燭諭?ぢ  >>6 そうみたいね。でも物価も安いし、飯もうまいし、 女もまだタイよりは安いでしょ?   みてね~♪ http://www1.free-city.net/home/s-rf9/page002.html   飯は、華僑の中華屋はうまいけど、値段それなりだし 純粋カンボジアの飯は、うまくないよ~。


第2回 2ch人気トーナント

  2ch全板を対象に、どの板が一番人気があるのかを競うトーナメント大会が 開催されます(ひろゆき公認イベントです) スケジュールは以下の通りです。 一次予選抽選 2/21 一次予選   3/1~3/28(3/3、10、17、24は休み) 二次予選抽選 3/29 二次予選   4/1~4/13(4/7は休み) 決勝抽選   4/14 決勝一回戦 4/16~5/3(4/21、28は休み) 決勝二回戦 5/5-6、8-9、11-12、14-15 準々決勝   5/17、19、21、23 準決勝     5/25、27 決勝戦     5/30 公式サイト http://plum.s56.xrea.com/2ch.html 運営スレ http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1107578432/ 前回の結果 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2697/2ch.htm   2get!   トーナメントは小比類巻の優勝でおわた !
$B!! 4さま    なんか、エベントがあるみたいだで。ん。ん。ん。 告知アゲだで。   危ない海外板のみなさま夜分に失礼します。 15組万博・地方博板からご挨拶にまいりました。               ∠二`-=-''"<~,,_              ,,=''"~       =             ,/           \   _,,_    __ l? ⊂●⊃   ⊂●⊃ 'l,   `ヽ=、\/~ ,//    ,, .,. ,,_.    `lヽ     ∠ ̄     <  ?  ー'"'"   ``''' '‐  N   /        `V"             |'   ?  ・    ・ て,,/          (_,人  (_,,.    -    ┌'"?|          ,, /   讙、 , i,,/  火 ,;_ .,,$!
B!!!!
,. ,, ,/"     ?(_/`'"\)    (?ニ!`ヽ'"-'"!??) 出来て間もない板ですが宜しくおねがいします。 万博・地方博板  http://travel2.2ch.net/expo/ 【過疎板同盟組】 06組★3/7(月)★なつかしスポーツ 08組★3/9(水)★記念日 23組★3/27(日)★遊園地 15組★3/18(金)★万博・地方博             選対スレ : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/expo/1109223454/   プッリキュア♪ プッリキュア♪     ≡ (?(?(?(?∀? ) ???????×4   ≡ ~( ( ( ( ~)    ≡  ノノノノ ノ  (?∀? ) ≡ ????ィで??????  (~ )~ ≡  く く ≡   |  (?∀?)人(?∀?) ふたりは  / ̄?( ??  ̄( ??       真真真ぢ~!      ヾ(?∀?)?        (  ) アニメ板をどうぞよろしく  一次予選第3組 3/4投票日 第2回2ちゃんねる全板人気トーナメント http://news18.2ch.net/test/read.cgi/anime/1109654998/l50   >>7 おつかれさまです。お互いまずは予選突破を目標にがんばりましょう!   一次予選21組  3/25(金) 危ない海外  陸上競技  DTV  建設住宅業界  美容  医歯薬看護  ENGLISH ??????????  PINKな学問  会計全般試験  花火 ヒッキー  アニメ漫画業界  資格全般  洋楽  PCニュース  無線  特撮!  ソープ  冠婚葬祭 スポーツ  サブカル  競馬2  占術理論実践  ワールドカップ  マイライ




Sep 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)