鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



サファリについて語るスレ




いわてさこ2 岩手観光案内

  前スレ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1126704140/l50 【過去スレ】 岩手のお勧め食べ物、観光地 2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1085352747/ 岩手のお勧め食べ物、おみやげ観光http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/987166762/ http://travel2.2ch.net/travel/kako/987/987166762.html   2うんこだお   >>1 いちもつおっき   髭樽   岩    ,ィ⊃  , -- ?    手     ,r─-?      ,. ' /   ,/     }     ち           {     ヽ  / ∠ ?___/    |    署     ヽ.      V-─、  , ',_ヽ /  ,'      ょ            ヽ  ヾ?  ',?? ヽ_/ r?? ?? /    ま        \  l  ?こ,!   {`-'}  Y        っ              ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    で    , ?      l     ?‐--‐?   }        と         ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ?<‐y′   /    来     }  >'´.-!、 ゝ?_  ~  ___,ノ          |    -!   \` ?一'´丿 \    い    ?    ,二!\   \___/   /`丶?         /\  /    ?ぢ  /~??   /    l \  ?ぢ慙?蔗?痕?瘠甍荻矜齔蜴覡竢躁?齡?縺筮竍薇跫蓖?屋旭嘘飢強豕  2月上旬に岩手への旅行を考えているのですが、そのころの岩手の雪の量はどのくらいなのでしょうか   >>7 う~ん、微妙。どこに行くかにもよるし… 今年の雪はそんなに多くはないけど、路面凍結かも


温泉や銭湯で芸能人を見かけた2

  前スレ 温泉や銭湯で芸能人を見かけた http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1082390123/l50 私は、今だに見かけたことがないです。           ■■■■■       ■■■     ■■      ■■         ■■    ■■■         ■■■    ■■■          ■■    ■■■■         ■■     ■■■         ■■                  ■■                 ■■                ■■              ■■             ■■            ■          ■■        ■■       ■    ∧ ∧      ■  ■■■    ■■■■  ■■■■■     ■■    (*゜ー゜)   ?ぢ■  ■       ■       ■  ■  ■      ■■     (∩∩)    ■■ ■  ■■■ ■■■       ■    ■■■■■■■■■■■■ ■    ■   ■          ■    ■■■■■■■■■■■■  ■■■■   ■■■■     ■   松たか子なら   >>1 乙   酒井若菜   【TOR】ゲスト:押切もえ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=504788   私が今まで見た人 上原さくら ガリガリだけど可愛くて派手。髪がとにかく長い(膝元まであった) 完全な茶髪だったので下が真黒だったのが何か不自然な感じw胸はかなり小さめ 夏川結衣 まさに容姿は和風美人。でもよく喋る人で中身は結構おばさんっぽいw お尻がかなり大きめで胸も割りとでかい(しかも垂れてない) 全体的に豊満体型 かたせ梨乃 まさにパーフェクトバディ?同じ人間であるのかを疑うようなスタイルw女性は見ると??鬚くしますw   >>7 全員の毛の状況をkwskお願い!   忘れられない芋イでとして結構昔だけど鹿児島の混浴で稲森いずみ 俺が仕事で泊まった旅館で最初に彼女を見たときは その美貌に見とれつつ何故ここにいるのかと驚いた (彼女ここが地元だってことを後に知った) その旅館の湯船が小さいので大きめの混浴に移動し入浴 そこは誰も入浴してなく泉質も独特なのでしばしの間浸かっていたら 2人組の女性がやってきた。しかも顔を見ると稲森いずみ!! ただただボーゼンとしてるだけしかなかったがそれほどまでに綺麗。 完全にタオルでガードしていて色っぽかった。   色白で背は170ぐらい。まさにモデル体型といった感じで TVの旅番組を見てるみたいだった。 美しすぎて逆に近寄りがたくwちょっと離れた場所で見てた 10分経った位かな。稲森らがあがる気配だったので最後くらい 間供瓩埜?討眸海賄燭蕕覆い世蹐Δ隼廚ぃ纏襦?稲森の連れは相変わらずタオルで完全防備なのに対し 稲森は下半身こそタオルで隠すものの自然に囲まれたこの場所で開放された気分になったのか 胸はなんと丸見え!想像よりやや大きめの(Cカップぐらい)の乳房が歩くたびに小刻みに揺れて ピンク色の可愛い先端が立っていたのにもまたエロさを出していた。 さらに言うと2人とも下半身はガードしてたがタオルが濡れていた為 実は陰毛が透けて見えていたんだよねw稲森はやや濃い目のよう。   あげ


タイ人の金持ちはどれくらい金持ってるんだ

  MP嬢を月幾らかで囲おうと思ったら、 その娘のアネキはタイ人の妻子持ち(中国系)に 既に囲われている事が判明。 意識はしたくないが日本男児として負けられない状況になってしまった。 ちなみに車はセドリック、家はサパンタクシンを渡った当たりらしい。 ピンキリだろうけどタイの中華系って殆ど例外なく、ある程度の金持ってるもんなの? 太刀打ち出来ねえなら漏れも紐になるかぁ。   ヤワラー華人で一人知り合いが居てるけど、彼が華人から預かってる金が 30億ドル(3600億円)15人の客から運用費用だから、日本人の比ではないよ 相続税が無いんだし、マトモニ税金納めてる奴なんて居ないんだから。 税金は外国企業から取るのが常識だよ。   車はセドリック?そんな車はタイ日産では現在売ってないぞ!! 10年位前の430のことか?それなら10万バーツ位で買えるぞ!! 仮に日本の現行車を輸入したとしても300万バーツ程、たいした金持ちじゃない。   俺の彼女、貯金している。 10法?弌璽弔?ぢ  >2:ムリムリ アホ!寝言は寝てる間だけにしてね。2チャンはアホが多いんだ。本気に する奴が出てくるだろ。お前も、あまり他人の寝言は信用しないようにな。   >4 貯金(100万Bくらいしたら)って利率どれくらいですか? タイ人でも日本人でも同じなの?海外に住んでる日本人でも貯金出来る? タイ人が貯金してるって聞くと、スゲー金持ちかしっかり者のような気がするけど。 田舎に家でも立てようとしてるのかな?   漏れのメルトモ(バンコク大学4年美人&セントヨゼフ高校2年ふつう)がタッキー&翼と嵐のコンサートを見るために日本に来ます。チケット代はそれぞれ¥6000だよ大丈夫?って聞いたら「安いーーーー」 と言っていた。漏れは「2枚で4000バーツだぞ。藻前の国の人の平均月収だぞ」と小一時間問い詰めたかったが、可愛いのでやめた。 ちなみに大学生の方はシビックの新車を愛用、女子高生はプジョーのバイクを愛用です。 漏れの愛車、烏山商店街で盗んだ自転車です。   >>7 !
$BDLJs$7$^$9$?   5>>君 世界は広いんぁ世茵?ぢ日本の常識にとらわれていると恥かいちゃうよ。


北海道教えて初心者質問総合3

  新しく立てました 北海道に夏行く予定なんですけど競馬ファンなら牧場巡りしてますよね。詳しい情報、お勧めスポットあったら教えて下さい   【北海道】日露トンネルは早い安い安全【サハリン】 http://s.s2ch.net/test/-/society6.2ch.net/trafficpolicy/1214494029/   >>1 北十勝のナイタイ高原牧場は牛で有名な所だけど馬もいっぱいいるよ。 見晴らしの良い丘を車で登っていくと途中に馬がいたから 路肩に車を寄せて降りていったら呼びもしないのに策の際まで10頭ほどの馬が来た。 1頭ずつ頭を撫でてやったら馬も喜んでいたみたい。 でも突然、クシャミをされて前進に鼻水をかけられちゃったよ。 タクシーだとけっこうかかると思うから、ナビ付きのコンパクトカーのレンタカーでも借りれば 燃料代をいれても1300クラスなら1万円で楽におつりがでるでしょうね。   日高の乗馬施設(様似のアエル)だったと思うがダイユウサク(有馬記念馬)の背に乗って記念写真を撮らせてくれると聞いた事がある。 可能なら熊沢重文ぁ竜な?砲覆譴泙后?ぢ  すまん。浦河だった。 ちなみにウイニングチケット。サニーブライアンなんかもいるみたいです。   >>3-5 へ~ありがとうございます。まだまだ情報あればよろしくお願いします   美瑛駅にコインロッカーはありますか?   >>7 美瑛駅前左手の「四季の情報館」(観光案内所)にコインロッカーがある(200)。 ttp://www.biei-hokkaido.jp/kankouspot/chushin/index.html   >>8 ありがとうございました。   北海道旅行に関する教えてちゃん用の、総合質問スレです。 北海道に関する質問なら何でもOKです 調べるのに便利なテンプレを一応貼っておきますが、面倒なら使わなくていいです。 (適当な質問には、相応の回答しか得られないことを念頭に、質問してください。) 回答者は、気に入らない質問をスルーするのは自由ですが、文句などを言うのは禁止です。 テァ鵐廛譴覆?????沖碓あたり (前スレ) $!
BKL3$F;6
5$($F=i?4

サファリについて語るスレ

  過去スレを検索して無かったので立てました。 先月に南アフリカのクルーガー国立公園(正確に言うと実際に行ったのは 西にあるサビサンド)に行ってきました。レンジャーと呼ばれるガイドの運転する オープンのランドローバーで動物たちのすぐ横(2mくらい)まで近寄ることができます。 ライオンが子キリンの骨をガリガリと噛み砕いてる様子などは迫力満点でした。 今回、ビッグ5と呼ばれるライオン、象、レパード、サイ、バッファローのうち バッファロー以外は全て見ることができ大変満足しました。 本場のケニアかその他の国のサファリに行かれた方の話を聞かせていただけると ありがたいです。クルーガー(南ア)の人たちの話では、ケニアの方が南アよりも 手が加えられておらず、より自然に近いとのことです。 それから、たしかインドにもサファリありますよね。行かれた方いますか?   ホントにホントにホントにホントにライオンだ近すぎちゃってどうしようかわいくってどうしよう   age   規模的には 富離汽侫.蝓筌▲侫螢?鵐汽侫.蝓,世韻匹?動物達の愛嬌的には 富士サファリ<アフリカンサファリ です。   バンコク行きの格安航空券が欲しいんすけど、カルカッタで買うのとダッカで買うのでは どちらが安いんでしょうか??教えてください。   サファリホテルの小林さんお元気ですか?   う~ レスが全くのびていない。 ここの連中は興味ないのか。アフリカは遠いし高いし治安悪いからな。 でも漏れ的にはアジアに3回行くのを我慢してアフリカ1回の方が面白いと思う。 ところで誰かケニアに行った人いないの?   ケニアよりも南ア(私営動物保護区、私はサビサビのロッジに泊まりました)の方が、 ずっとエキサイティングでした。ケニアでは、私たちが乗った車を含め、サビサビ (南アはどこでもオープンタイプのようですが)のような車は、サファリで 見かけませんでした。 ケニアは、ハイエースの屋根だけ開くものだけでした。 <アジアに3鷙圓?里魏翹?靴謄▲侫螢?渦鵑諒??滅鬚い隼廚Α?そ?廚いす。   >8 レスサンクス ケニアはオープンカーだめなんだ。 ちなみに南アでもクルーガー国立公園内はオープンカー禁止です。また、 車の外に出ることも、窓を開けることもできません。私営の動物保護区内 のみレンジャー同伴の上でオープンカーの乗り入れができるそうです。 現地の人から聞いたのだが、日本人のグループがライオンと一緒のところを ビデオで撮ろうとして一人が車から降りてライオンに近づいたところ、 ライオンに食い殺されてしまい、その一部始終がビデオで撮影されていたという ショッキングな話を聞かされたのですが、この話を聞いたことがありますか? 多分日本人ではなくて他のアジア人だったのではと思うのですが。 南アでは非常に大きなニュースになったとのことでした。   >>小太郎さん さびさびかぁーお金持ちやなぁ、ココは古くから日本人ゲストも よく訪れてるね。 >>1 Big5のうちで一番楽勝なバッファローに出会えなかったってのも レアだね。漏れ魯錺鵐欧龍瓩?韮横娃案??呂侶欧譴飽呂泙?真ぢだった。ヒョウ遭遇確率が一番高いロンドロジに逝ったのに 逢えなかった漏れは鬱ぅ。ジンバブエでの優美なキリンの群れと セーブルアンテロープの孤高な姿には感動。 アミューズメントとして逝くなら東(ケニアやタンザニア)より 南(南ア、ジンバ、ボツワナ、ナミビア)の方が融通効く分いーかも しんない。   >10 そうなのです。ビッグ5の中では一番数が多いにもかかわらず、 数百頭という単位の群れで行動するため、群れに遭遇しないと 全く会えないらしい。3日間滞在して6回ゲームドライブに行ったの だが結局会えず。逆にレパードは3回も見た。しかも雌のレパード が雄のライオンに遭遇して逃げ出すというレアなシーンも見られた。   >>9 懐かしい話題だね。 どこのプライベートロッジでも噂れてるよね。 日本人が食われてのはほんと。 何時と言ったのが入ってないだろう。 !
バブルの頃のお話。 日本でもニュースになった。




Aug 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)