鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



由布院を語る その2




熊羆に出会った人いる?

  鹿や狐は見かけた事は何度もあるけど、正直 熊・羆ってなかなかないよな! 誰か熊・羆に出会った事ある人いる?   >>1 クマ牧場で出会ったよ!   >>1 土産物屋でいっぱいみたけど、襲われなかったヨ。   >>1 野生の熊って意味か? 一度だけあるよ。 もう12~3年前のことだけど、 岩手県和賀郡(だったっけ?)沢内村から盛岡方面に抜ける道、 峠のトンネルから降りていく最中の道で。 車の運転中見たんだけど、道路を横断してたよ、熊が。 川のほうから山のほうに向かってね。 あれは忘れられないなあ。   本州の山間部に逝くと 月の輪ならけっこう見るだろ   毎年、秋になると、鮭の踊り食いと交尾が目的で、 北海道に行く熊が、職場にいるけど・・・   彼が赤城山で出遭ったって言ってた。   野性の月の輪君は一回しか見たことないが?自宅近くの高速でよくはねられニュース砲覆襦?ぢ  間近でみた。5mくらい。 車運転中にカーブを曲がってびっくり!   運が良ければ奥多摩で見れる。 東京に熊がいるなんてびっくり。   知床に行くが良い。 乙女の涙,男の涙の近辺で出会うことがある。 ウトロからの観光船(小型の奴ね。あと安いのはサービス悪い) に乗ると,海岸にいるヒグマをよく観察できる。 あとは大雪山系の高原沼温泉~白雲。 あれは恐かった。


ピューロランド常連 2人目

  常連&JRネタどぞー 前スレ ピューロランド常連 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1223219825/ 関連スレ ★サンリオピューロランド・15匹目★ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1245855825/ サンリオピューロランドのダンサー 15人目 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dance/1244729655/ サンリオピューロランド「Someday」についてPart2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1212235611/   キャラクターファンで笑うと汚い歯茎を見せながら笑う女超ウザイ 〇〇ち...   歴代常連のテンプレを作ってくれ   それもいいんだけど、それだったら昔いた伊勢丹について 知っている人いたら教えてくれ   先日聞いたお話ですが…………私が…尾崎さんに…嫌われているとか……… …言ってるらしく……… そうなんですかね?……… 婆よ、気づいてないのか? お前がいると、尾崎は表情は硬くなるわ、在らぬほうに目線逸らすわ、立ち位叩嵎僂┐襪錙?お前がいない時の伸び伸び満面の笑顔を尾崎を見せてやりたい   霊感で気付いてやれよ。 尾崎が可哀相だ。   キャラクターファンで笑うと汚い歯茎を見せながら笑う女超ウザイ 〇〇ち...   パレで後ろ姿しか見てないって有り得なくないか? それでも照れてると思えるのがすごい   どうしたら気づくんだ?背中むけてもプラス思考だし、ハートはママに向けてるって励ます娘もびっくりだし。不思議な思考回路だな。   よほど旦那とうまくいっていないのだろうか?   家にいない日以外、嫁が毎晩のようにセックスを要求してきます。 正直しんど!嫁のセックス好きをなおすにはどうしたらいいですかね?   >>10 婆って離婚してるでしょ?慰謝料で遊び歩いてるんじゃないかな。


サムイタイのビーチリゾート14プーケット

  プーケット島、サムイ島、ビービー島、クラビ、etc. タイのビーチリゾート統合スレです。 ☆★ホテルやゲストハウスの宿泊体験談 ☆★お奨めのレストラン・酷いレストラン ☆★オプショナルツアー&スポーツ ☆★乾期・雨期について ☆★タイ式マッサージ ☆★ナイトスポット ☆★おみやげ ☆★楽しい過ごし方 その他、なんでも♪情報交換しましょう♪ 前スレ 【サムイ】タイのビーチリゾート★13【プーケット】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1240505158/ 【 >>2-10 過去ログ・その他 】   Phuket - Thailand Phuket Information Website http:!
//www.phuket.org/ goto.phuket.com http://www.phuket.org/goto/ Phuket,Thailand 天気予報 http://nihongo.wunderground.com/global/stations/48565.html Phuket Web Magazine (Phuket Mail Magazine) http://phuketmagazine.hoops.ne.jp/ Phuket Island Map http://www.thaiwaysmagazine.com/phuket_map/phuket_map_island.html   タイ国政府観光庁(TAT) http://www.thailandtravel.or.jp/ 在日タイ王国大使館 http://www.thaiembassy.jp/ タイ空港公団 http://www.airportthai.co.th/ タイの天気 http://weather.yahoo.com/regional/THXX.html 為替 http://www.bangkokbank.com/Bangkok+Bank/Web+Services/Rates/FX+Rates.htm タイ国際航空 http://www.thaiair.co.jp/ バンコクエアウェイズ http://www.bangkokair.com/ NokAir http://www.nokair.co.th/?mode=normal AirAsia / Thai AirAsia http://www.airasia.com/   タイ旅行!
の基礎知識(Not found) http://www.thailandtravel.or!
.jp/basi
c/howto.html Ko Samui Hotel and Samui Bungalow on Ko Samui Thailand - INSTANT BOOKING http://www.faraway.co.th/ サムイ島 ホテルトラベル ガイド タイ, Samui Thailand http://www.goto-samui.com/ Weather Underground: Ko Samui, Thailand Forecast http://www.wunderground.com/global/stations/48550.html Doblog - サムイのお天気 -(Not found) http://www.doblog.com/weblog/myblog/2685 ~南タイ東タイの船の時刻表~■ぶらり!タイランド ■(Not found) http://thai-walker.com/thai/pipi_boat.htm   海外で騙された経験 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/997962980/ あなたのボッタクられ体験談 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1028963075/ 日本にはないご病気自慢。 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/970458761/ ▼海外旅行先でケガや病気!
→ 病院に行った体験談▼ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1079742389/ 【???!】一番聞く下痢止めはなんだ【緊急事態】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1072066807/ 海外のビーチ、海岸、海 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1131354017/ http://www.thaiair.co.jp/travelinfo/airport/nbk/index4.html スワンナプーム空港の乗り継ぎは↑見たらいいかも。 163 名前:異邦人さん[sage] 投稿日:2006/10/20(金) 22:25:55 ID:XLOSQgJe 今年は9月下旬辺りから天気の良い日多いみたいだね、プー このライブカメラとかでウォッチしながら天気図見ればイメージつかめるよ http://www.marinaphuket.com/cgi-bin/live.php http://www.weather.com/outlook/travel/businesstraveler/local/THXX0018?x=6&lswe=phuket&lswa=WeatherLocalUndeclared&y=8http://www.thaiair.co.jp/travelinfo/airport/nbk/index4.html   過去スレ 12 http://love6.2ch.net/test/read.!
cgi/oversea/1222585403/ 11 http://love6.2ch.net/test/read.cgi!
/oversea
/1211275137/ 10 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1189813725/ 9 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1177647887/ 8 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1158686442/ 7 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1158686442/ 6 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1134032325/ 5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1117199940/ 4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1105542565/ 3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1104128240/ 2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1094014392/ 1 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1078386697/ プーケット 4 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1066722414/ 3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1051588766/ 2 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1031/10316/1031684850.html 1 http://ton.2ch.net/oversea/kako/994/994474445.html ピーピー島 1 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1008165672/ サムイ島 2 http://travel.2ch.net/te!
st/read.cgi/oversea/1064678995/ 1 http://travel.2ch.net/oversea/kako/991/991411261.html   >>4のリンク先 修正分(次スレ立てる方 お手数ですが修正お願いします。) 下から2番目のブログはブログサービスが終了しているようで確認できませんでした。 タイ旅行の基礎知識 http://www.thailandtravel.or.jp/thailand/travel.html Ko Samui Hotel and Samui Bungalow on Ko Samui Thailand - INSTANT BOOKING http://www.faraway.co.th/ サムイ島 ホテルトラベル ガイド タイ, Samui Thailand http://www.goto-samui.com/ Weather Underground: Ko Samui, Thailand Forecast http://www.wunderground.com/global/stations/48550.html ~南タイ東タイの船の時刻表~■ぶらり!タイランド ■ http://thai-walk.com/pipi_boat.htm   おつ   先週になるが、3泊5日でプーケッ箸帽圓辰討?拭?泊まりはラグーナ地区だったんで、パトン瞭錣た雰囲気を味わったわけではないが、それなりにリゾートを楽しんできた。 ラグーナ地区の泊まりだと、離島に行く港が遠いのが難点だな。 チラ裏で失礼。   >>9 プーケットもサムイも3泊5日だとやはり短いですかね? バンコク、パタヤ、チェンマイは行ったことあるけど行く機会無くて??? 最低滞在必要日数は3日でしょうか?   サムイ島、ビービー島、クラビのうち、どれか一つ行くとしたら何処が一番ですか? 自分はプーケット、パタヤ、コチャンは行ったことあるけど また新たなタイのビーチを堪能したくなった   http://uproda.2ch-library.com/210265ftu/lib210265.jpg


由布院を語る その2

  秀麗な由布岳の麓、由布院盆地に豊富な湯が湧くこだわりの温泉郷、 NHK連続ドラマの舞台にもなっている由布院温泉のスレ、その2です。 同じ湯布院町内にある湯平温泉や塚原温泉の話題もこちらでどうぞ。 公式HP:ttp://www.yufuin.gr.jp/ 前スレ:由布院を語る(dat落ち) http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1067869730/l50 由布院温泉のデータ 所在地  :大分県大分郡湯布院町 宿泊施設数:約120軒 日帰り施設:約10軒 泉質   :単純泉など(41~98℃) 温泉湧出量:41,242L/min(国内第2位) 源泉数  :814本(国内第2位)(2002年(社)日本温泉協会調べ)   由布乃庄いってきました。 雑誌やらガイド本やらネットのクチコミやらでは、 おいしい夕飯が食べきれないほど出るとのことだったので 期待していきましたが、味も量もそれほどでもなかった???。 単に自分たちが大食漢だけなのかもしれないけど、 少なくとも宿の謳い文句にするほどのものではなかったな。 じゃらんのクチコミではずいぶんな高評価だったけど、思ったほど接客もよくなかった。 期待しすぎだったのかなぁ。 温泉はよかったですが。   今の湯布院は紅葉が始まってる? 来週行くので期待してるんだけどまだ早いかな。   >>2 接客はともかく食事の評価ほど当てにならないものはないよ。 量、味とも激しく人によって感じ方は違う。 とはいえ由布乃庄は宿自体がモットーにしているからやっぱ期待するよね。 ご愁傷様でした。 やっぱそれほど期待してなかった宿で?い靴い發里?个燭箸いκ??感激するものだねぇ。 $!
B!! &
gt;3 3日前に湯布院いったけど、金鱗湖周辺は色づき始めってところ。 紅葉が始まった木もあればまだまだ青い木もあり。 由布岳など山の上のほうはずいぶん赤い。 塚原高原から城島高原に抜ける道沿いにみた鶴見岳も、 紅葉真っ盛りでキレイでした。 来週なら湯布院の街なかもずいぶんいい色になってるんじゃないかな?   由布院よいよね~~先月で六回目だよ(*´〇`*)またいきたい 着いたら電チャリかりて精肉店のコロッケをはふはふしながらチャリでぐるりんこ~ はちさんのはちみつソフトもうま~ 今はもう真冬なみに寒いのかな??   先週末に湯布院行ってきた!昼間はあったかいけど、朝夕はかなり寒い。選挙でかなりうるさかった。   >>6-7 贔屓の宿があったら教えてくだされ(・∀・) あ、御三家またはそれに順ずる高級宿ならけっこうです。 無縁ですから(´?ω?`)   >8 いよとみ荘 貸し切り露天風呂◎貸し切り内湯△ 従業員の接客態度◎ 食事〇 宿の雰囲気◎ 地鶏鍋プラン7500円 豊後牛と地鶏食べ放題&飲み放題プラン12000円 柔道のヤワラちゃんも合宿で利用してた宿です。 選挙は終わってます。   今日テレQにいよとみ荘出てたね。   へえ~、そうなんや! これから、いよとみ荘も忙しくなるな?!




Aug 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)