鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



横浜ロイヤルパークホテルパート2




大阪の北新地においでよ^-^

  高級感漂う大阪北区の繁華街、関西はもちろん日本全国の 絶品な食が味わえるよ、飲み歩きにも最高な街です   今だ!2番ゲットォォ??!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´                   ∧∧       (´⌒(´             ⊂(?Д? )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;            ̄ ̄ ̄   ??????????   わいはいっぺんここで、酒を飲みたかったんや。   あげ   なんぼ高級いうたかて、しょせん朝鮮部落やで。   >>5 ここはあんたら若いもの来るところやおまへんで   >>6   >>6 ホステスの姉ちゃんが面と向かっていいよった。       あこがれの北新地   普通に新地の人並みの中を歩いてたら、何気に事務所の入ぁ蠍??椶防佞い董△靴?皀皀縫拭璽?瓮蕕?△?のに気付いた。 すぐにそう言う場所と分かった。大阪は何気にヤクザが埋没していて、本当に恐い街だと痛感した。


レストランUSJでお気に入りのお店3物販

  USJ内のレストランや物販に関するスレです。 またーり楽しく情報交換しましょう。 【注意】 ★ 人の味覚や感性には個人差があります。 ★ 書き込まれた情報の利用は自己責任で。 ★ このスレは【お気に入りのお店】スレです。   持ち込み議論はスレ違いとなりますので書込やコメントはご遠慮下さい。   持ち込みを推奨するような書込があっても適切なスレに誘導し、それ以外のコメントは   書かないようにしてください。 ★ 安易に「擁護派」「アンチ」と言う言葉を使う書込に反応するときは注意してください。 前スレ 【レストラン】USJでお気に入りのお店【物販】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1137915990/ 【レストラン】USJでお気に入りのお店2【物販】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1162685277/   UME   保守   >>1 乙 平和で楽しいスレの実現を期待する善意が感じられて好感・・・ だが、少し感じられ過ぎるかも??「楽しいね」「嬉しいね」って感じのスレを期待しているようにも見えるんだけど、 そういう意味では 「楽しいね」「嬉しいね」っていう前向きな話ばかりのスレも、どこか気持ち悪い、 と思うから。 そういうつもりじゃないかもしれんけど・・・ 「擁護派」「アンチ」の言葉を嫌ってる点から、否定的な話を嫌っているかも。 でも「あれはダメだろ」って話もあった方が話は盛り上がる。 また「擁護派」「アンチ」の語に対する、言葉狩りを思わせる発言には疑問あり。 特に「擁護派」って言葉は、既に他では言い換えられないほどの存在。 言葉の存在って、ある意味では文化でもあると思う。 ・極端すぎるけど熱烈なUSJのファン。 ・理屈のケンカは苦手なので、反撃は馬鹿とか引き篭もりとかの単語方式が主。 ・叩かれても粘り強く主張する忍耐性は高い。 こういう概念を、他では簡単に言い換えられないけど、既に示す言葉がある。 それなら、その言葉を使うしかないだろ。 言葉を狩っても、別の言葉が生まれるまでの間だけ全員が不便するだけぁ?函?ぢ  ディスカバリーレストランにあるクリスマスァ弌璽献腑の ファンネルケーキ(?∀?)???! 好き嫌いはあるかもだけど・・・   なんとかスレ動き出した 擁護派の人、あーだこーだと言われてもそれはそれとして頑張って欲しいよ~ あれだけUSJを支持する熱意は貴重ね! (たいがい幼稚って思うけど)それでも登場すると内心ちょっと応援してるww   フィネのグリーンビールは何色の着色料でグリーンになってるの? なんか無理やりシリキレトンボになってなかった?   >>7 俺はやさしいから教えてやる。 こんなに優しく教えてやるのはコレっきりだからな。 あれは緑の着色料を使っている。わかったか? 本当のことだぞ。   お店でお土産買った時に包んで渡される紙袋だけどクリスマスデザインは去年といっしょ?   去年と一緒、一昨年とも一緒だよ。


福岡観光案内

  遊びに来んしゃい!   海外からこんなところに重複スレ 京都から逃亡ですよね 粘着してきたメンヘルさんは治療すれば治るのにね かわいそうに   福岡って観るところあるの?   福岡県民には「九州のナンバーワンは福岡だ!」という自負がある。 しかし「九州旅行で行きたいところ」として人気があるのは 阿蘇山・ハウステンボス・桜島・別府温泉・・・・・・と 他県の観光地ばかり。 ということで、福岡に来る観光客は、ラーメンを食べて風俗街で 遊びたいオッサンばかり。   歴史的なスポットは大して見るところがねえって書いたら 八幡製鉄所とか太宰府天満宮とか言い出す福岡県民・・・ 都会から来る人にとってはラーメンくらいしか無いね。 魚美味いとか抜かすけど大?篦杭蠅諒????い?ぢ  金印が展示されてるところはどこの施設ですか?   福岡市博物館   うんうん 天神でのショッピングや中洲夜遊びは観光の大きな目玉だよ。 これを売るしかないよね、たしかに。   中洲でぼったくられないためにはどーすればいいですか?   中洲に行かないことです。


河口3紅河を赤く染めて最後の闘争

  新キャラ登場でますますヒートアップする河口戦争 紅河の水を真紅に染めあげるのは、粘着キティの血か?影の男の血か? いよいよ最終決戦の火蓋は切って落とされる! 河口シリーズ最終章!今、開幕!! 前スレ/ 河口★ラオカイ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1143618292 【ナナ】河口の主・マニラ節健在【キューバ】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1176113576   消されてしまったスレ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1222021884   行ってきました。 値段が30元から40元に↑、そしてサービスはダウン。   粘着キティ、カリ尾西くんに付きまとわられ、メールを盗み読まれ、成りすましされ 罪を擦り付けられ、有る事無い事ネット上で誹謗中傷されてしまった可哀想な 松方?香港?????中野?津軽??????風船?筋肉?????????????????味元???????OK崎?緑靴 井上?水道?説教?????角材?ぢ佐野寺?福村?????髭橋?村下?犬負?BBQ(以上、敬称略?順不同?仮名) の様にならないために、 「こう云う性格破綻者は排除せよ!」をまとめてみました。 ●北九州出身の50歳位で、シャブ中かヘロ中のよう不気味に痩せ ●他人のメールの盗み読み以外には、特殊な技術・能力を一切持たず ●皆にウジ虫のように嫌われれているのに、行く場所もなく居座り続け ●英語も話せないのに、三菱商事に勤めていた?などと寝言をほざき ●貧乏な上、性病と精神病を患っているので、心や生活に余裕がなく ●つまらないことですぐ調子に乗り、やたらと切れる←---【これがポイント】 こう言う人は一目で気違いだと判ります、ズバリ気違い以外の何者でもないので、 関わり合いは絶対のタブー。駆逐すべし。 カリ君、望み通りに一匹狼になれてよかったね。 でも寂しくなったから、また揉め事起こしに来たんだよね。 カリ君、精神病院で知り合った友達の悪口も実名で言いふらす気かな?  !
粘着風船、風船屋太郎くんに付きまとわられ、メールを盗み読ま譟∪?すましされ 罪を擦り付けられ、有る事無い事ネット上で誹謗中傷されてしまった可哀想な 松方?香港?????中野?津軽??????筋肉?????????????????味元???????OK崎?緑靴 井上?水道?説教?????角材?佐野寺?福村?????髭橋?村下?犬負?BBQ(以上、敬称略?順不同?仮名) の様にならないために、 「こう云う性格破綻者は排除せよ!」をまとめてみました。 ●関東出身の38歳位で、シャブ中かヘロ中のよう不気味に痩せ ●他人のメールの盗み読み以外には、特殊な技術・能力を一切持たず ●皆にウジ虫のように嫌われれているのに、行く場所もなく居座り続け ●風船しかつくれないのに、俺は大道芸人などと寝言をほざき ●貧乏な上、妄想と精神病を患っているので、心や生活に余裕がなく ●つまらないことですぐ調子に乗り、やたらと切れる←---【これがポイント】 こう言う人は一目で気違いだと判ります、ズバリ気違い以外の何者でもないので、 悗錣蟾腓い論簑个離織屐次6鄰爐垢戮掘?  >>5 こいつ本当に追い詰められて必死になっているな 自分が助かりたい一心で 風船君に罪を擦り付けて逃げようとしているのが ありありとわかるぜ そんなに風船君がにくいですか?w 盗撮事件の一件を見るまでもなく 風船君が罪を擦り付けやすい相手なのはわかるがね こんなせこいことばかりやってないで 堂々と出てきたらどうだいw こんなことやらかしたら もう無理かw   同罪 同罪 風船屋も滅茶苦茶に言ってるお 最低なのは一緒 だが、それでもなお偉そうな顔してる 風船に喝!!!   粘着キティ、カリ尾西くんに付きまとわられ、メールを盗み読まれ、成りすましされ 罪を擦り付けられ、有る事無い事ネット上で誹謗中傷されてしまった可哀想な 松方?香港?????中野?津軽??????風船?筋肉?????????????????8?真真真刃ぢ崎?緑靴???? 井上?水道ぢ説?真真ぢ角材?佐野寺?福村?????髭橋?村下?犬負?BBQ(以上、敬称略?順不同?仮名) の様にならないために、 「こう云う性格破綻者は排除せよ!」をまとめてみました。 ●北九州出身の50歳位で、シャブ中かヘロ中のよう不気味に痩せ ●他人のメールの盗み読み以外には、特殊な技術・能力を一切持たず ●皆にウジ虫のように嫌われれているのに、行く場所もなく居座り続け ●英語も話せないのに、三菱商事に勤めていた?などと寝言をほざき ●貧乏な上、性病と精神病を患っているので、心や生活に余裕がなく ●つまらないことですぐ調子に乗り、やたらと切れる←---【これがポイント】 こう言う人は一目で気違いだと判ります、ズバリ気違い以外の何者でもないので、 関わり合いは絶対のタブー。駆逐すべし。 カリ君、望み通りに一匹狼になれてよかったね。 でも寂しくなったから、また揉め事起こしに来たんだよね。 カリ君、精神病院で知り合った友達の悪口も実名で言いふらす気かな?錫鮠錫鮠蓿繙就蔗?痕?阡繻?阡繻蜴?鈬?臼街抗姥騎??譬ぢ横浜ロイヤルパークホテルパート2

  国内旅行板から移転 前スレ  @横浜ロイヤルパークホテル@  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1091734942/ 関連スレ  横浜のホテル 2 【神奈川】  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1135737737/  Royal Park Hotels And Resorts2  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1137250604/ またーりいきましょう。   NGワード推奨「韓川」  かちゅーしゃ等を使用されている方は、NGワードすると快適です。 オフィシャル  http://www.yrph.com/ レポート(かなり出来??)  デラックスツイン宿泊   ttp://sheepcote.jp/rum/hotel/yrp-p01.htm  横浜ロイヤルパークホテル 横浜港が見える部屋で過ごす1日   ttp://al!
labout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20050802A/index.htm?FM=infoaa  ロイパ、67F「アーバンスパフロア」登場!   ttp://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20051103A/index.htm 安いプラン  ttp://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/yokohama2006/plan.html   なんだよー、どうせ立てるなら総合にしてくれよー   >>3 ええんちゃうの? 前も単独スレあったんだし、ちゃんと1000埋まってるわけだし。 総合スレは旅行板にちゃんとあるから、こっちで立てると重複扱いでは? (なぜか、英文スレタイなんだが・・・ 拘る香具師がいるんだよなぁ。)   あげ   ネタ切れsage。横浜のホテルスレでいいじゃんじゃん。   春は宿泊プランが少ないですね   でも、朝鮮でしょ。 ↓ 神奈川県: 神奈川県(かながわけん)は、関東地方の県。この地方(県域)には、 朝鮮系の住民が流域紡燭?擦鵑任い拭峇收遏廖覆?蕕?錙砲箸いμ召?ぢ川があぁ辰拭?海川の名前が変化して、神奈川となった。 http://ime.st/www.xasa.com/wiki/ja/wikipedia/c/c_/c_a_a_c_.html 「神奈川県」 朝鮮系住民にちなみ、「韓川(からかわ)」という川の名から「かながわ」となった。 http://ime.st/homepage3.nifty.com/kabaddi/1008.htm   >>8 ごめん、NGワードにひっかかったみたいで読めないんだけど。(w   ザ・リッツ・カールトンホテル横浜 赤レンガ隣接地に7000平方メートルに都市型リゾートホテルが建つ。 横浜で多く開かれる国際会議大会に来る海外要人を狙う。 ザ・リッツ・カールトンホテルは国内では大阪、東京に次ぐ3軒目。 2009年開業を目指す。 http://www.kanalog.jp/news/local/entry_19053.html   誤爆すまそ   とりあえず、ここの背の小さい支配人代理 ?〆念??



Sep 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)