鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



北海道 道東スレ21




箱根富士屋ホテル宮ノ下

  明治11年の創業以来、リゾートホテルとして親しまれ、 世界各国からのたくさんのゲストを迎えいる 「富士屋ホテル」 全室温泉付の洋室。 明治・昭和初期ののゆったりとしたサイズの客室。 ロビー・日本庭園・温室・室内温泉プール等にも 歴史を感じさせる独特の雰囲気が漂い、 和風の意匠が有名なホテルです。 ttp://www.fujiyahotel.co.jp/fujiya/   2   人として最低なホテルみたいです。 ttp://blogs.dion.ne.jp/tateishi/   http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/bird/1149316466/l50   どんなに由緒があっても評判落とすの一瞬やね!   最低 今度箱根行くけどここには絶対止まらない   山のホテルにしなさい   何か箱根ホテルのスレも建ったぞ。どっちが真実よ?


北海道でかくね?

  いやさ、今まで何回か行った事はあるけど、フェリー使って 自分の車で北海道を回るのは初めてなんよ。 まぁ、この季節に車で走れるのか?とかそういうのは この際考えないでな。俺の車リア駆動だけど。 でさ、下調べに北海道の道調べてんのよ。 尺度が違うんだよね。なんか地図おかしくね? 例えば東京とか名古屋とか大阪とかあるじゃん? 市街調べてもまぁこんなもんか、って感じなんだけどさ。 北海道はヤバイ。2倍とか3倍とか当たり前。 下手したら4倍とかいくんじゃね?って勢い。 いや、言ってる意味わかんないかもしれないけどさ。 一回地図見て北海道みてみなよ。そしたら俺の言ってる意味 わかるよ。マジで。   ?   すぐ病院に急行汁!あっち系な。   いい所に気付いたね。 昔聞いた話なんでいまでもそうか知らないけど、 中学や高校でもらう地図帳ってあるじゃん。 あれ、北海道だけ縮尺が違うんだよね。 見開き2ページに納める為、本州より小さく表示してるんだって。!
本州の人はそのサイズが頭に刷り込まれてるから、 北海道を実際より小さく思い込んでいるんだって。 だから北海道旅行というと、2泊3日で函館行って札幌行って 富良野にも寄ってついでに釧路も・・・というような、 北海道人が聞くと呆れ返るようなことを言い出すらしいw   終了   道内の移動は3種類あるから、万が一の時安心だね。 飛行機・汽車・高速バス   汽車やバスでは結局札幌を経由しないとどこにも行けない。 それが道内クオリティ   なんか宇宙やばいのコピペに通じる臭いがするな、このスレは


高級住宅街牛久うしくセーゼ

  緑豊かで気品に満ち溢れる京浦都市線(常磐線) 京浦都市線沿線ではその優雅で気品ある牛久の奥様達をうしく「うしくセーゼ」と呼び始めており ますます人気のエリアとなっています。 京浦都市沿線屈指の美しい街並が奥様達に人気のひたち野うしく 成熟した街並が目を惹き付けてやまない京浦都市線(常磐線)沿線の牛久市の話をしよう。   おれ大分前にエスカード牛久に住んでたんだが、あそこ今どうなってるのかな? 1つの建物の中にショッピングセンター、病院、図書館、ビデオ屋、市役所の分室 ありとあらゆるものが入っていて大層便利だったんだが。   三瓶です   >>2 西友は廃墟になって駅周辺はヤンキーの溜り場。   >>4 というと「うしくセーゼ」とか高級住宅地とかいうのは?   うしくセーゼは高級住宅街牛久のマダムのこと。   牛久と言えば大仏さんw   牛久市大仏前邸宅街 金髪プリン頭流行   牛久のまとめ ・警察官の息子がリンチ殺人 !
・ヤンキー卓球漫画の聖地 ・電車の中でカールを食べるのとスカートの下にジャージをだすのが流行 ・ジャージの時は太ももまでジャージを降ろし ハーパンチラをさせるのが最新流行 ・「牛久は警察官や中流サラリーマンが大勢住んでいて東京で言えば 杉並とか練馬みたいなところだぞ」と思っている。 ・昭和4、50年代に建てられたとみられる同じ程度に古ぼけた一戸建てが ずっと並んでいる。それより古い家も新しい家もない。 (最寄が牛久駅の茎崎) ・酒飲んで暴れて捕まる警察官がいる 上品すぎてうしくセーゼの名にピッタリだw


旧ユーゴ統一スレ

  旧ユーゴの国々《ユーゴスラビア連邦共和国(セルビア、モンテネグロ、コソボ、 ボイボディナ)、マケドニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチア、スロベニ ア》についてはこの板で総合的に話し合いましょう。国別に単発スレを建てても なかなか伸びないのが現状、また東欧統一スレではあまり話題にならないようで す。これからはこのスレッドを活用して旧ユーゴについて語りましょう。   紛争は終わったのかな?   何でこういう中途半端なスレが立つんだ。   何でこのスレ全く盛り上がらないんですか?旧ユーゴに行きたい人、行った人って あまりいないんでしょうか? 私はこの夏オーストリアのクラーゲンフルトから旧 ユーゴの国々を南下してテッサロニキまで旅します。んで質問なんですがモスタ ルのトルコ橋やサラエボの新聞社はまだ破壊されたままですか?それとNATOに誤 爆された中国大使館も情報希望。   サラエボの新聞社は2002年の春はまだそのままでした。 モスタルの兇郎瞳気譴拭?しかしモスタルはサラエボより戦争の傷跡がひどい。 サラエボは特に旧市街は完全に復旧している。 中国大使館は知らんが、街中の内務省などはそのまんま。 なんか聞きたいことあったら聞いてチョ   私の彼氏の両親の実家がユーゴだよ。 ユーゴ人優しくて大好き。酒豪でヘビースモーカー(喫煙率高過ぎ)だけど。 超親日国。   >>>5 情報感謝。持っていく通貨は何がよいですか?前はドイツマルクだったけど今はやっ ぱユーロですかね?   ミトロヴィッア行った人いる?   最新&訂正 ・サラエボの破壊された新聞社は既に工事中 ・廃墟のツインタワーもすでに立派になってる 。。。歩き方のうそつき!! >>5 モスタルの橋は工事中だったよ 隣につり橋があるけど、石橋は来年1月完成予定だって ・ドブロブニクはだいたい復興終わり ・山の上の破壊された教会にいこうとするとタクシーがぼってくる ・ポストイナ鍾乳洞はトロッァ海?せ?繊?ぢ∀?)??! ・ブレッド湖は「へーきれい」ぁ辰討世韻特に印象ないかな   しまったレスしてしまった 寂れてるのでこちらへどうぞ ▲▼東欧総合スレ▼▲ Part2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1020079848/l50   >>7 だんぜんユーロがよろしいかと。 コインが使えない(両替してくれない)ところもあるので,小額紙幣(五ユーロ)を たくさん用意しましょう。 そうすると現地通貨をあまらせなくてよろしい。 わたしは大量に小銭を用意しましたが、ちっとも役に立ちませんでした。


こんな温泉は嫌じゃ

  彡??ミ、 (;`Д´) < >>2-1000       わしゃそんな温泉は嫌じゃ!   地獄のかまゆで   2getし放題   温泉の元の袋が混入   何か調味料のにおいがする温泉   お湯がバスクリン   何故か猿だらけの温泉。毛だらけ。   あちょ@漂流者Lv.1と一緒に入る温泉!   じじばばしかいない   ハッテン場   放尿OK   子供の遊び場状態の温泉


外務省海外危険度情報を考えよう

  ほとんど、信頼性のない??外務省の危険度情報を 皆さんはどうおもいますか?   外務省の危険度ってどこみればいいの?   ?外務省 海外危険度情報?で検索してみて!!   旅行業界などの圧力で危険度数値表示をやめたらしいな   チョソ国でさんざん反日デモが起こってた時に 注意喚起すら出さないとはこれいかに。   >>4 旅行業界だけじゃないよ。航空会社、大使館、領事館、また、外国政府もだね。    外務省の危険度数値表示は、特に、旅行会社から、強い反対がありました。 なぜなら、旅行会社がツアーをくめなからです。 旅行業界では、安全よりも利益を優先するのが常識になっています。   全然あてにならないよ。 例えば、アメリカの外務省がアメリカ人に対して出している海外危険情報 !
と比較してみればすぐわかる。 http://travel.state.gov/travel_warnings.html 途上国において、アメリカ人に対する危険度も日本人に対する危険度もそ んなに変わるものじゃないって。   >>8 ケースバイケース。 途上国の場合  アメリカ人と日本人は、危険度同じ。 東アジア場合は、日本人は、ダントツで危険。アメリカ人は安全。 東アジア=韓国、中国


アムステルダム不健全系総合スレッド6

  関連スレ みんなアムス行ったら何処に泊まんの? http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1019676151/l50   NL   ころちゃん、レポは?   これから10年後は???????主流になってます様に   ころ筆頭にドイツもコイツも散々教えてもらって感想無しかい   >>愛想 ころと一緒にCS 行ったの? どんな奴だった?   ここ数日、ロンドンは年間最高気温帯の日々が続き、完全に夏。 アムスの夏はまた一段といいよな。日本から遠征してくる人は7-8月が最高の 季節だというのを覚えておくといいよ。   で雨が全然降らないから行くなら夏が最高って事位知ってるけど…他に情報求むヒデさん   なにがききたい?   刑務所でハシシ吸えるの?   >>10 ヨーロッパの刑務所なら吸えるところ多いよ


北海道 道東スレ21

  前スレ 北海道 道東スレ20 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1253696582/ 北海道 道東スレ19 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1248482803/ 北海道 道東スレ18 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1243690390/ 北海道 道東スレ17 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1234058751/   >>1 乙 と自分で言ってみるw で2???   >>2 乙   乙 帯広を拠点に十勝を観光するっていったらどこがオススメかな。   >>4 ばんえい十勝競馬   クソ畑牧場   花畑牧場って、何にもないな。 行くだけ無駄だった。   今年の夏は中国人で賑わいそうだね(^^   晩成温泉辺り。湖、湿原・・・ あとは逆にトムラウシ方面!   晩成温泉はヨード泉だっけ?海の目の前だからか、えらく塩辛い温泉だった。 トムラウシは集団パンパカが記憶に新しいね。   ジャガイモの花が綺麗に咲いてます。




Sep 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)