鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



オーランドWDW 6泊目フロリダ




ワールドバザール総合スレ

  ワールドバザールの総合スレです。 ゲスト、キャストどちらでもいいのでマターリ語りましょう。   2   さん   4さま   BOX 5は私の席だ   ???????━━━(?∀?)━━━!!!!   昔MO1で働いてたYO まだ2階に事務所あるのかな?   今日も1日頑張りましょう!   火災訓練の音めっちゃうるさい


九州北部の温泉

  福岡・佐賀・長崎・熊本・大分で 露天 混浴で日帰り温泉を教えて・・・   2なの?   終了   【原鶴】】福岡の温泉【二日市】 http://that.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1077179047/l50   てか、この地域で露天、混浴で日帰り可能な温泉は限られているわけで 2chでも、さんざ??????なわけで…今さらという気がする。 スレ立てるぐらいなら、まず>>1が調べた最低限の情報ぐらい テンプレ作れよな。   九州北部って5県もはいるのか?   入るから 教えて   ふぁ~ア~  このスレ  ほんとに温泉はいってるみたいでいいですね~ ねっむ~~~~~~~   わたくつ 2月13日が2ちゃんデビューですが それで2ゲッツは どの程度ラッキーですか?      でも 逝っちゃいそうですねこのスレ


Macau マカオ澳門のホテル 2軒目

  マカオ(澳門)のホテルについて語ろう。 マカオ観光局 | ホテルリスト ttp://www.macautourism.jp/hotels/?c1=15&c2=1 マカオ観光局 公式サイト | macautourism.jp ttp://www.macautourism.jp/ 前スレ ≪香港は別スレ≫ 【Hong Kong】香港・マカオのホテル【Macau】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1165851098/   関連スレ 【半島酒店から】香港のホテル2【重慶大厦まで】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1235407860/   海外旅行板のマカオ旅行情報総合スレ ◇●!
熱烈歓迎的 マカオ旅行 PART 1 ●◇ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108847273/ ◇● 歓迎光臨 マカオ旅行 PART 2 ●◇ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1147619129/ ■歓迎光臨 マカオ(澳門)旅行 PART3■ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1171556009/ ◇● 歓迎光臨 マカオ旅行 PART 4 ●◇ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1190814844/ ◇● 歓迎光臨 マカオ旅行 PART5 ●◇ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1210861678/ ◇● 歓迎光臨 マカオ旅行 PART6 ●◇ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1222331561/ ◇● !
$B4?7^8wNW マカオ更??仭參7 ●◇ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1232776467/   【夜総会桑拿】澳門(マカオ)の風俗13【賓館】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1233821849/   sage   楽天トラベルは富城賓館とも契約しなさい   マカオにも東横イン作ってくれ   今、一般観光客に人気なのは ベネチアン、グランドリスボア、MGMあたり? そんな俺は金龍に泊まって十八、打令w しばらく外資系のオープンが続きますね。   ベネチアンは団体が多いからな ウィンは拡張でだいぶ良くなりましたね   guest guest   ヴェネチアンはど派手だよな。   代理店で金龍、チェックインで海側をリクエストしたら200/泊を追加だと。角部屋のカーブで大きな窓、眺めヨシ。〇〇20号室。金龍はここ以外は泊まれないね。


大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランド

  大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランドの情報よろ。 姉妹スレ 銭湯板 大阪の銭湯 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bath/1093437818/   2get!   虹の湯の2号店、二色の浜店がプレオープンやってます 12月1日まで大人300円也 http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_nizinoyu/nishikinohama_top.html   田辺温泉、休業中   >>4 まさかずっと休業ってことないよね? 改装やね??あそこの黄色いお湯は大好きでときどき行くんやけど気になる。   >>5 給水タンクの取替えらしい。 開店日がわかったらまたカキコする。   >>6 どもども。ほっとした。   はじめまして、けいぞうと申します。 有害物質を徹底的に排除した日用品とサプリメントを 5年愛用しています。育毛・ダイエット・アトピー・花粉症など 本当にすぐに結果が出るので ▲▲ぅ謄狒?蠱罎任任△譴仍遒靴?みる価値大です。 http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31004741


TDS東京ディズニーシーのアニバーサリー

  TDSの周年関係は全てこちらでどうぞ。 既に終了した1周年?2周年から、 現在開催中のドラマティックディズニーシー、 そして4周年まで! 楽しく語りましょう。   2   ドラマティックに関してスレはあったけど在庫切れのグッズの話ばかりだしね この前行きましたがスタイル!のダンサーさんがキリっとしてて とてもかっこよかった! 音楽もいい スタイル!は評価がわれてるようですがみなさんは? 私は大好き! あと買い物した時の袋が3周年用だったらうれしかったなぁ ランドはハロウィンの袋になってて羨ましかった   style!大好きです~音楽も衣装も素晴らしい 買い物したとき用の袋もドラマティックのになれば もっと良かったのにな~   3です ごめんなさい グッズの話ばかりとちょっと悪く言ってしまいましたが このスレの前スレだったんですね さっき気付きました… お詫びに2日の土曜のグッズ情報を少し。ジュリエットにて△屬藜茲蟷罎歪?后В械阿砲呂覆?辰?ハンカチ、ミニタオルは大量に?ありましたよ スタイル!のビデオとか出たらいいなぁ 一番先頭のダンサーさん、表情やダンスが決まってて、全身タイツ?で動物のような格好なのに格好良かった さすがだ!と思いました   幹だけ見てるから ダンサーがどんなのか覚えてません。 すみません。   それは可哀相ですね。幹だけでドラマティックのコンセプトは全く理解できないはず   あぶらとり紙入荷してました! 数は少なそうだからお早めに。   スタイル!の企画段階でポシャッたものはどんな内容だったんだろう。 アフロディーテがちょっとしょぼすぎる。 パレードはホントに良いねえ。衣装とテーマでこんなに魅せてくれるのね。 個人的にはファンタジアのダイアナの部分が好きだわ。 音楽は、サビ(といっていいのか)がちょっと恥ずかしいかな。 あまりの斬新さとキャラの少なさに驚いたけど、見るたびハマってしまうわ。   シーに行ったのは2度目、ァ薀鵐匹魯▲瓮螢?砲△襪里盍泙瓩藤恐鶲未僚蘓桓圓世?蕕△泙蟶?泙の知ら覆い?虍罎戮襪發里?覆い韻鼻△澆覆気鵑僚颪い討襪慮?討笋辰僂蠅いい鵑澄△伴卒兇靴泙靴?音楽はサビ?メインもいいけど、(確かにちょっとだけ恥ずかしい)各フロートから流れるのがいいなぁ すごくドキドキする CDにはフロートからのは入ってますか? 18分?と短いらしいからどうなのかな 入ってるなら買いたいと思って CD買った人感想教えてください!   >10 フロートの音、小さいけど入ってますよ。18分よりもう少し長かったかも。私は初日に曲にハマって歌詞が知りたくて買った。ショーのCD買ったのなんて初めてだよ。 雨続きでstyle!やらなくて残念。明日は雨が上がっても風が強いみたいだし、当分完全バージョンは見れないのかなあ。。   >>10 自分はスタイルを見た当日、速攻でCD買った者です。 自分が今まで見てきたパレード、音楽の中で一番好きになりました。 11さんが言うように各フロート独自の音色はちゃんと入ってます。 アイリスフロートのハープの音とかミニーフロートのシンセ音などΑΑ?パレードのように全フロートの音色の違いを出しながら流れますので 買って損はないと思います。 ただ、これまた11さんが言うようにフロート独自の音色の音量が少し 小さく感じるかもしれません。  でも、最近ヘッドホンで聞いてみたらフロート音色がはっきりくっきりと 聞こえたのでバランスよく入っていると思います。


万葉の湯 5 感謝祭 誉 味覚フェア

  タンクローリーが運んでくる湯河原熱海のお湯 万葉の湯について語りましょう  情報交換  イベント報告  お得情報  面白話題 万葉倶楽部       ttp://www.manyo.co.jp/   満葉の唄        ttp://www.manyo.co.jp/song/ 万葉倶楽部サイト    ttp://www.manyo.co.jp/portal.html 万葉 港みらいブログ  ttp://blogs.yahoo.co.jp/mm_manyo/MYBLOG/yblog.html 1: 湯河原の天然温泉 万葉の湯 1湯目    ttp://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1068437123/ 2: 万葉の湯ってどうよ??    ttp://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1146001061/ 3: 天然温泉  万葉の湯  万葉倶楽部?ぢ   ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1175119388/ 4: 万葉の湯  熱海湯河原…出前湯    ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1209294491/ 荒らし・社内ネタ・は禁止             楽しく語りましょう   旧スレ・・・終わってから書き込みしましょう~   >>1乙 スレタイいいね!   やはり、待ち遠しい   スレタイいいけど今の期間限定っぽいね。 でも即埋まるような盛り上がりになるといいな。   よろしく!   味覚フェアまで、あと3週間も有るからね   楽しみですな~~~~ なんたって、こういうイベントの特典が有るから会員になったようなものだしな   いよいよ2週間後ですな、レポが楽しみ。


オーランドWDW 6泊目フロリダ

  フロリダ州オーランドにあるウォルトディズニーワールドのスレです。 過去ログ関連スレ等は>>2-5くらいに。   ここで聞く前にまず最低限のことは自分で調べましょう 自慢話もほどほどに・・・。    前スレはこちら part1 http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/park/999150790/l50 part2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1039122706/l50 part3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1058360530/l50 part4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1072590490/l50 part5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1085926951/l50 海外旅行板より 【??????】????????????【WDW】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1056374964/l50 公式サイト  http://disneyworld.disney.go.com/wdw/index 日本公式 http://www.disney.co.jp/usparks/wdw/ 非公式だけど便利なサイト(英語です)  http://allearsn!
et.com/ 画像や動画をうpするときはココを参考に  http://vitamin.s31.xrea.com/linkv.html その他便利なサイト  ttp://www.mickeynet.com/   誰か、リゾート内でkey lime pieを食べた人いませんか?     。 屁   >3 甘い、甘い、死ぬほど甘い。   >>3 スプードルで食べたような…。   WDWでどうしてもアイスコーヒーが呑みたくなったので カフェラテを注文したらメチャクチャ甘かった(・Д・) 汗かくしこんな甘いの呑んだらドロドロ血液になるだろうと思った アメリカにはガムシロ抜きアイスコーヒーの概念はないのだろうか・・・   >>7 たった1杯のコーヒーでアメリカ人の概念を決めつけられちゃかなわん罠。 甘党の国米国でもスタバのアイスはガムシロは別添。   誰もいってないけど・・・・ >>1さん乙!   >>6 ボードウォークですね。 !
そこで食べてみようかな。 ああああ妄想だけが膨らん任?  >>10 漏れは1900パークフェア(グランドフロリディアン)の夜ブッフェで 食べたが・・・正直、もういいかなって・・・ あまり妄想を膨らませると実際食べたときにびびるぞw アイスコーヒーだと思って飲んだらめんつゆだった、くらいのイメージ




Aug 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)