鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



久住九重直入長湯の温泉九州大分




シューティングギャラリー 目指せ保安官

  ここは西部開拓時代の酒場、カウンターにはウインチェスター・ライフル19丁が並んでいます。 居眠りしている保安官の前でライフルを構える一瞬は、まさに荒くれのガンマン気分です。 命中するとサルーンはたちまち大騒ぎ。 射撃の成績に応じてグーフィーからのメッセージ入りスコアカードがもらえます。 保安官バッジをもらおう! http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/atrc_gallery.html ゲーム料金:1回10発200円 ウインチェスター・ライフル19丁 (ぷしゅっっていう) 大人用の台と低くなっている子供用の台があり、空いていない場合は踏み台の用意もあり。 (足の短いおれでも安心) 入り口入って右側に100円硬貨へ両替が可能。 (財布の中身に注意しようね) ライフル手前の『凹』と、先端についてる『凸』の延長線上に目標の赤いターゲットを狙おう。(慎重にね)   スコアカードと保安官バッジ スコアに応じて亜璽侫?爾離瓮奪察璽呼?螢好灰▲?璽匹?磴┐襪勝?碓発全弾命中でシルバーの保安官バッジだ!  (季節に応じて通常版と季節ものがあり。意地でも手に入れろ!) さて、ここからが問題。 幻のゴールドバッジだ。。。これは『命中回数に限らず』スコアカードに“ラッキー”の文字があったら貰える。 噂によると、数あるターゲットのうち一つだけラッキーターゲット(おれ命名)があるらしく、それは毎日ランダムに変更されるようだ。  そ こ で  みんなで撃った情報を共有して、なんとかゴールドバッジをゲットしよう という目論み。 ある程度まとまった位置を狙うと特定しやすくなると思う。 テンプレ 日付:年月日 遊台:左or中央or右(大体で) 獲物:右側棚の○~×まで   予想:ここらへんじゃね?   獲物のとこは、撃ったとこを可能な限り具体的に。 予想のとこは、書くと追従ガンマンが見つけるかも。 みんなで協力して、少ない投資でゲットだ!   試演上げ 今な薀?螢好泪好弌璽献腑鵝?ぢ  去年はサンタグーフィー世燭年くらいやって十個以上持ってるけど、ゴールド無いぽw   >>1乙 ハウディの方で被って無いかい 俺は専スレでありがたいが   ハウディすれがあったんだね。。。ゴメン確認し切れなかったw まぁ、あんまりにも過疎って落ちるようならそっちに合流させてもらうよ。 とりあえず、明日行くので全体像の写真撮ってみんなが『ここらへん』って言いやすいようにできるようにするよ。   テンプレ追記予定 (というかハウディからパクリ) ラッキーに当てても、10発命中させるとキャンセル技発動。 キャストに尋ねると、ある程度のヒントが貰えるかも。   じゃあ早速! 今日はドコでしょう??? 午前中インした時上下ねずみだけ当ててみたが、ラッキーはでなかったぉ   遅くなっちゃったけど報告 10回位やって戦果金銀2枚ずつ ゴールドは右側半分の手前 棚の瓶は打って無いからハズレ か一番右側のネズミ あるいは左のスロットの右奥にある的 個人邸?砲榔Ε優坤澆?罵?呂世辰燭鵑世韻匹覆 ???碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?鴦縺?圧葦卸厩勲蔗迪⊂帯ぢ発券担当者集合

  普段の業務でのエピソードや裏技などを語り合いましょう。 キャリアの発券担当者も大歓迎。 BSPって何?とかいう素人さんはお断り。   アクセスの不具合で??? って何でも不具合でごまかすな。 アクセスヘルプデスクめ。   というか、不具合なのはわかってる。 不具合だから電話してるのにね(笑)   ヘルプデスク担当者って、全国でそう数いないと思うので、具体的にCRS名 出してしまうのもどうかと(w   例えば前売り悟空21みたいな、発券期限つきの航空券を 発券期限すぎてから発券した(できた?)ことある香具師いる?   できないことはないがあとからADMあがってくると思うよ。 発券(当然AXESSですね)はHEADERを CからMに変えれば出来るはず。   >>4 う~ん、微妙な問題だけど、 CRS名は仕方ないかなあ。 でも担当者個人の実名(伏字も)はまずいので遠慮してね。 てな感じでどうでしょ。   ちなみぁ忙笋?層途瀕読良輿津孑使いです。 アポロとセーバーとワールドスパンは全然わかりませ~ん。   (^^)


日本の中の 大阪民国 外国

  http://www.pref.osaka.jp/ 大阪府 http://www.osaka-minkoku.info/ 大阪民国総合案内 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%B0%91%E5%9B%BD 大阪民国   くそすれ   良スレ(笑)   堺市はキチガイ多い   >>1   >>1   >>1   >>1   佐藤失せろよ   佐藤はデブの阪人


パークハイアット東京 Part5

  公式 http://www.parkhyatttokyo.com/ パークハイアット東京・限定スレッド! http://ton.2ch.net/travel/kako/978/978440830.html パークハイアット東京 Part 2 http://travel.2ch.net/travel/kako/1024/10242/1024230298.html Park Hyatt Tokyo part3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1047273403/ Park Hyatt Tokyo Part? http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1077125691/   http://dcita.dynalias.net/pic/2477.jpg 卓球台 http://dcita.dynalias.net/pic/2478.jpg ビアガーデン http://dcita.dynalias.net/pic/2479.jpg 展望席 http://dcita.dynalias.net/pic/2480.jpg エントランス http://dcita.dynalias.net/pic/2481.jpg デッキ http://dcita.dynalias.net/pic/2482.jpg ロビー http://dcita.dynalias.net/pic/2483.jpg フロント http://dcita.dynalias.net/pic/2484.jpg 船首甲板 http://dcita.dynalias.net/pic/2485.jpg カフェテリア http://dcita.dynalias.net/pic/2486.jpg ジャグジー!
http://dcita.dynalias.net/pic/2487.jpg フォワードサロン http://dcita.dynalias.net/pic/2488.jpg レストラン   >>2 なぁにがやりたいんだコラ! 安い船飾ってコラ! なぁにがやりたいのか…はっきり言ってやれコラ!   新潟市・信濃川ウォーターシャトル http://dcita.dynalias.net/pic/2446.jpg アナスタシア号 http://dcita.dynalias.net/pic/2447.jpg いいムードの船内1 http://dcita.dynalias.net/pic/2449.jpg いいムードの船内2 http://dcita.dynalias.net/pic/2451.jpg いいムードの船内3 http://dcita.dynalias.net/pic/2452.jpg いいムードの船内4 http://dcita.dynalias.net/pic/2453.jpg いいムードの船内5   http://dcita.dynalias.net/pic/2416.jpg 面舵一杯!! http://dcita.dynalias.net/pic/2417.jpg 新潟西港入港 http://dcita.dynalias.net/pic/2418.jpg 航海士かっこいい! http://dcita.dynalias.net/pic/2419.jpg 日本海に沈む夕日に照らされるジェットフォイァ??雕?粃蜚甌糯釶跚癈?續?蜒?寛握褓ぢ 日本海に沈む柴?望らされる、おおさど丸 http://dcita.dynalias.net/pic/2421.jpg たそがれ http://dcita.dynalias.net/pic/2422.jpg 離島便では日本最大の、おけさ丸 http://dcita.dynalias.net/pic/2423.jpg 出航!   http://dcita.dynalias.net/photoxp/image/photoxp/90/2298.JPG ターミナルより大きい! http://dcita.dynalias.net/pic/2409.jpg 後方 http://dcita.dynalias.net/pic/2411.jpg 搭乗ゲート http://dcita.dynalias.net/pic/2412.jpg 前方 http://dcita.dynalias.net/pic/2413.jpg 離岸 http://dcita.dynalias.net/pic/2414.jpg 旅立つ人々 http://dcita.dynalias.net/pic/2415.jpg 全景 200mの巨体!   http://dcita.dynalias.net/pic/2424.jpg 水平線から現れた、フェリーあざれあ http://dcita.dynalias.net/pic/2425.jpg 全速前進! http://dcita.dynalias.net/pic/2426.jpg 白山とのツーショット http://dcita.dynalias.net/pic/2427.jpg マッタリした雰囲気の防波堤沿いに新潟西港入港! http://dcita!
.dynalias.net/pic/2428.jpg 新潟の街並みと佐渡汽船・新日本海 http://dcita.dynalias.net/pic/2429.jpg 日本海の夕日に照らされる「フェリーあざれあ」(前) http://dcita.dynalias.net/pic/2430.jpg 日本海の夕日に照らされる「フェリーあざれあ」(後) http://dcita.dynalias.net/pic/2431.jpg ひと時の休息   http://dcita.dynalias.net/pic/2432.jpg 操舵室に明かりがともる夕暮れ http://dcita.dynalias.net/pic/2433.jpg 日本最重?フェリー http://dcita.dynalias.net/pic/2434.jpg 短い停泊時間で慌ただしい車両甲板 http://dcita.dynalias.net/pic/2435.jpg 水面に映る美しい船体 http://dcita.dynalias.net/pic/2436.jpg 海の男たち http://dcita.dynalias.net/pic/2437.jpg 接岸時に皆が歓声を上げる職人技! http://dcita.dynalias.net/pic/2438.jpg 美しい夕暮れと方向転換 http://dcita.dynalias.net/pic/2439.jpg 一番の自信作です。夕暮れの街並みに時の流れが穏やかな巨大船 http://dcita.dynalias.net/pi!
c/2440.jpg 強風で難しい接岸に挑む海の男たち http://dc!
ita.dyna
lias.net/pic/2441.jpg 子供たちの憧れ。船の主役   >>1 乙 早速変なのがわいてるな。   東横インで十分 現代人は贅沢しすぎ   >>2 あーあ、やっちゃったね。 せっかく盛り上がってたスレッドなのに、 あんたのレスで台無しだよ。 なんでここで、そんなレスしかできないわけ? 空気読めないの? だから君は駄目な奴だって言われてるんだよ。 わかってるの? それにしても、もったいないなあ、 せっかくここまで育ったスレッドなのに。 ここまででおしまいかよ。 まあ、しかしやっちゃったものをしょうがない。 これからはもうちょっとマシなレスするように心がけろよ。 頼むぜ。   >>久しぶりに、日本語でのスレッド名 ありがとうございます。


久住九重直入長湯の温泉九州大分

  九重町 http://www.town.kokonoe.oita.jp/ 久住町 http://kuju.cside8.com/kuju/index2.html 直入町 http://www.town.naoiri.oita.jp/ とりあえずこのあたりの温泉の事を語ってみよーっ!   GWに筋湯と川底入ってきたよ! 川底は今まで入ったお湯の中で三本指に入る名湯でした(感涙) 今度は絶対泊まりで行く!   えーっと温泉地の名前は、 壁湯、川底、宝泉寺、九酔渓、筌ノ口、法華院、寒の地獄、星生、 湯坪、筋湯、赤川、白丹、七里田、三船、長湯、etc まだまだありますね。   川底いいっすよねー。 去年の暮れに行った時はほぼ一時間近く貸切状態でした♪ 一緒に行った女の子は入ってくれなかったけど(´Д`)   九酔渓も行ってきたんだった(笑) 桂茶屋の皆さん面白いですね。 「800円だポン」   新??おめ! 俺は筋湯にはまってる。温泉らしくて最高~! やっぱ温泉は山間の川沿いに限る。 筋湯情報??????ちょうだい。   ???な??発見! 今度筋湯に行く予定なんだけど、どこもよさそうで悩んでるのよ 特にお勧めってところあります? 貸切があって料理が美味しくって雰囲気のいいところ。 贅沢過ぎるか???   >>7 俺が筋湯???になったきっかけの宿「喜安屋旅館」を勧めておく。 貸切はもちろんあるし、料理もおいしい。雰囲気もいい。 部屋に風呂・トイレはないけど満足するはず。 ちなみに筋湯温泉のHPに全ての宿の情報あるので比較検討できる。 http://www.sujiyu-onsen.com/ 他も良さそうなところあるね~。 だから情報??????ちょうだい。




Aug 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)