鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



そこまで言うか箕面観光ホテル




遠いけど小笠原諸島総合スレッドNo.6東京

  小笠原諸島総合スレの6枚目です。 前スレ 【遠い】小笠原諸島総合スレッドNo.5【南国】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1167299658/   関連サイト 【小笠原村】 http://www.vill.ogasawara.tokyo.jp/ 【小笠原村観光協会】 http://www.ogasawaramura.com/ 【小笠原村母島観光協会】 http://www.hahajima.com/ 【小笠原ホエールウォッチング協会】 http://www.ogasawara.or.jp/owa/ 【小笠原海運】 http://www.ogasawarakaiun.co.jp/   >>1 小津 有益な情報うpよろしくね。 ユースを含む宿ネタは荒れる原因だからヤメテね。   >>3 なんで荒れるの? 素晴らしい所なんでしょ?   >>4 どこでもそうだが宿ごとに個性(特徴)が有って、合う人と合わない人がいる。 小笠原の場合は常連の客がいてその傾向が強い鵑世茵?良かったって書いても、悪かったって書いても、過剰な反応をするやつが現れる。 だから誰も触れたがらないんだよ。 お気に入りの宿が貶されるのはいやだろ? まぁ、某宿の話しが荒れたのは常連間の内輪揉めがきっかけだったけどな。   ユースで男探ししてる女ウザイ   都会の20代の奴が ここで生活したいと言っているが 現実は厳しいよね・・・?   ここで暮らすとどんな生活になるの? ネットとか出来ないの?   母島の正月は終わってしまったのか?   なんで?


イタカラUSJ撮影スレPrt2イタビデオ

  USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でのカメラ・ビデオ撮影についてのスレです。 イタカメたちをたたきたい人はイタイ常連スレでお願いします。 撮影する人、見るだけの人、マナーを守って楽しくパークインしましょう。 ※※重要※※ ・議論は結構ですが、特定の人物を中傷・揶揄するのが目的のスレではありません。  文句があるなら本人の掲示板に書くかメールしたほうが早いです。 ・撮影に熱心な方は、パーク内で本当に迷惑をかけてないかこの機会に考えましょう。 ・アンチイタカメの方は、画像やムービーがネット上でただで見られるのは誰のお陰かたまには考えてみましょう。 ・ハンドル名や本名晒し、直リン、個人の特定を可能とする書き込みについては、  場合によって、刑事罰の対象となる事があります。注意しましょう。 ・迷惑行為を発見したら、ここに書き込む前にまずパークへ報告しましょう。 ・初心者は 半 年 R O M れ 。 前スレ 【????】USJ撮影スレ【??????】 http://love6.2ch.net/test/re!
ad.cgi/park/1158249287/ 関連スレ USJの???常連のスレッド part15 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1199061074/   ニゲッと   サンゲッと   エスタカなんでバンドばかり追っかけてるんだ。閑散期だからか、バンドメンバーをパークに連れてきてポーズつけさせ写真載せていたがバンド専属カメラマンになったのか?   私はミナライがキライ その辺のオバハンと変わらない   カメラにのだめのマスコット付けてる奴はダレダ? 写真撮るときは周りの事をカンガエロ!(怒)   ↑マスコットってキャラクターの?   エルモやキティかな?   ミナライの態度が大きいの?


世界各国ビザゲッチュスレッド

  世界各国のビザの取得情報をカキコしちゃうスレです。 どこの国かは一切問いません。 ちょっと平凡なスレ題になって???。   どうも   2??? まってました。 旅行から帰った人が、まず、 このスレにビザ情報をかいてくれたらと願います。   ほな、まずは立てたしっぺ(!?)の俺から。 釜山で取れる中国ビザの情報より。 料金は↓ ----------当日16:00-17:00 翌日9:30-11:30 二日後9:30-11:30 一次ビザ------70,000W---59,000W---35,000W 二次ビザ------88,000W---77,000W---53,000W 六ヶ月マルチビザ-105,000W---94,000W---70,000W 一年マルチビザ--140,000W--129,000W--105,000W (10W=約1円) 場所は海雲台(ヘウンデ)という郊外の!
$B4Q8w
地のダウンタウン寄りにあります。 地下鉄(片道7-600W)で行けばすぐですが、いまは少し手前の広安(ガンアン)駅までしか、 開通していません。(今年夏ぐらいに開通予定とのこと、開通すれば市立美術館駅から歩いて行ける) 広安駅からはタクシーを使うのがいい思います。3,000Wほどです。 釜山のタクシーは英語通じませんが、「ジュングッヨンサガン プッタカニムダ」 (中国領事館 お願いします) といえば、大丈夫だと思います。無料配布の日本語版釜山地図にも中国領事館は載っていますので、 最悪でもそれを持っていれば逝けると思います。 ビザ申請の受け付けは朝9:30-11:30まで。 土日は完全に休みです。(パスポート&ビザの受け取りも出来ない) 言語は英中韓がokです。 しかし、案内はほとんどハングルで申請書も中韓のものしかありません。 (でも漢字で大体わかるのではないかと思います)    自分で大阪の中国領曚帽圓辰匿柔舛靴疹豺腓蓮?外旭円(30日間有効分!
)    ”?彌駑爐蓮◆―嗣栄次?ぢ通            パスポート元本            パスポートコピー1枚            顔写真一枚(3cm X 4cm)    申請用紙一枚(領事館内に置いてある)     大阪の中国領事館は、地下鉄阿波座駅下車、     9番出口を出てすぐ右へ曲がり、少し行くと左側にあります。         電話は 06-6445-9481 又は、0990-522-722 です。 4,5のソースは中国スレより。   ???、5は大阪の中国総領事館で直接取れる中国ビザの情報。 中国ビザは日本じゃ自力でGET不可って言われてるけど、事実取れるとこがあります。 関西や中国地方の方、おめでとう! その他の地域の方、残念ですた。   あと、手土産に、3年前のトルコはトラブゾンで取れるビザのことを。 まあ3年前なんであくまで参考に。 【イラン】 1ヶ月有効の2週間滞在ツーリストビザが?毅?ぢ。トランジットも同じ値段。 要写真3枚。パスポートのコピー、日本大使館の推薦状はいらない。 まずは領事直々に面接。いろいろつっこまれるけど、ほとんど雑談。 雑談しながら申請書に記入する。記入したら、とりあえず終わり。 パスポートは預かりでもいいし、持って帰ってもいい。 3日後にまた領事館に向かい、ビザ代振込みのための紙をくれる。 ビザ代は、トラブゾンの西にある銀行街の銀行に振込み。そこの銀行に行ったら、銀行員が優先的に窓口に通してくれる。 振り込んだら、振込用紙を領事or召使いに見せてビザGET。 ちなみに、ここは領事以外英語は一切通じません。 【グルジア】 1ヶ月有効、2週間滞在のビザが35?。即日どころか、領事がヒマなら3分くらいで発行してくれる。 ここの領事はイランと違って対応が杓子定規。まあイラン領事は反面うるさい。 場所は、トラブゾンの町の中心部の広場から黒海に下りるいちばんでかい道を下りて、 携帯電話屋があるところの横のビルの3階か4階。ビルの入り口にグルジアの国粥?弔い辛住イ?△襦?ぢ  もうひとつ、イランとァ僖?好織の国境の町、ザヘダンで取るパキスタンビザ。 これも3年前なんで、あくまで参考に。 3ヶ月有効の1ヶ月滞在ビザが無料。 テヘランのパキ大使館の対応が機械的に比べたら、ここのスタッフはものすごいフレンドリー。 特に日本人は滅多に来ないらしく俺で領事館開設から5人目やった。領事も日本人やとメチャクチャ歓迎してくれる。 「1ヶ月のビザ?今回は特別サービスで半年滞在のビザをやろう」とか言ってくれるおっちゃんである。 俺は丁重に断って3ヶ月滞在のビザにしてもらったけどね。 本当はパスポートのコピーと日本領事館の推薦状がいるけど、ここだと不要。 だいたい1時間くらいで発行してくれる。 場所がわかりにくいんで、タクシーで行くのが一番。 あと、ザヘダンにはインド領事館もあるけど、詳細は不明。あることだけは確認した。   家に帰ったらビザ情報書いたノートあるんやけど、研修先なんでしばらく書けないよん。 盆までこのスレが生きてたら参考カキコするよ。   中国のビザなら鑑真号、燕京号の船内でも取れます。但稽繕發?ぢ万円だったように 覚えています。それから天津の港で押してもらうビザのはんこは芋判のようなヒジョー に美しい(w代物。偽造も出来そう。 台湾のビザは写真1枚持って中正空港のイミグレーション脇のカウンターで頼めば即1ヶ月 のビザを発行してくれる。料金はNT$2,000、写真が無い場合は写真代NT$100を払えばOK! ミャンマーのビザは中国昆明で取れるらしいが、ヤンゴンの空港で入国拒否に遭う事がある らしいので要注意。   去年、蘇州号で取ったらシールヴィ座になってて吃驚しますた。   >>4。釜山で1年マルチが取得できるようになったということは、 香港でも1年マルチがとれる、と期待してもいいですか?


そこまで言うか箕面観光ホテル

  少し前、箕面観光ホテルへ行った時の信じがたいホテルの対応。 ホテル到着すぐ、 小雨が降り濡れたタイル貼りのスロープでおもいっきりすっころび、頭部・腕強打。 救急車で病院に行く程なのにホテルに責任を問うと、 責任者は「私が後ろから押したわけじゃない!」と逆切れかよ!! 夕食の時間、いくら待っても食事が来ない。部屋から電話しても出ず、 廊下に従業員を探しに行き食事を催促すると返事はするが、やっぱり来ない。 相当イラつく。ずいぶん時間が過ぎてやっと食事。 プール、温泉に遊びに来たのに、頭部・腕強打の為病院の先生からドクターストップ!! ここに何しに来たんや!! 翌日、帰る際ホァ謄?鹿畩のフロントで駐車場のチケットを出し、駐車料金無料にしてもらった。 その際、フロントのお姉さんに【宿泊者は駐車料金無料】を確認。 しかし、ゲートに行くと料金を請求される。 納得できず、ゲートのおじさんに宿泊していた事、フロントでの事話すが、 「そんな事私は知らん、料金の請求が出てるから払ってくれ」の一点張り。 支払いを拒んでいると、後ろに後続車の列ができはじめた。 すると、おじさん腕組んで上から目線で「あんたが金払わんから後ろのみんな迷惑してるわ」 私は間違っていないので絶対お金は払わない!! 結局ホテルの人呼んで払わずにゲートを出た。 おじさん凄く不服そうに、腕組んで偉そうにそっくりかえったまま「すみません」って おまえは【面堂終太郎】かよ!! 後続車の人達、ごめんね。 箕面観光ホテルの災いはこれで終わりではなかった。 3家族で行辰討い燭里世?▲押璽箸鮟个栃未譴導堂搬臆罎?箸惶△蠱紊?修陵次方。
同じ頃、2家族の計3人が食中毒で病院へ。点滴を打ってもらう。 ホテルを出て具合が悪くなるまで3人共何も口にしておらず、明らかにホテルでの食事が原因と 思われる。(食中毒の典型的な菌で鶏肉の菌) その時、2家族は別々の管轄の保険所に連絡をした。各保険所からホテルへ連絡を入れたそうだ。 うちがホテルに連絡を入れると、今までの経緯があったせいか、まるで言いがかりやたかり に対するような対応。 実は、食中毒を起こしていたのは我が家だけだと思っていたら、 後日もう一家族も同じ状況だったと判明!! おかしくない?? 県の違う2箇所の保険所から連絡が来ているはずなのに「そんな事を言ってきたのはおたくだけ」 という。食中毒ももみ消すのかよ!! 食中毒は怖いよ。完全復帰まで3週間ちょいかかった! ホテルの責任者との話し合いを求めたが、一度は日時を決めたものの 後日日時の変更になり、あげくの果てには話し合いは出来ないと言って来た。 せっかくの旅行が台無しのうえにホテルのこの態度。 誠意のかけらも見えない。なんでこんなホテル選んでしまったんだろ... 今年の夏ももう終わってしまうけど、これからも夏がくると思い出すだろう。 【箕面観光ホテル】   >>1 氏ねこの悪質クレイマーが。 箕面観光ホテルの関係者様、この度は1のようなウンコ以下の最低野郎に理不尽なクレームをつけられてご愁傷様でした。   >>2 従業員乙  ?ぢ救急車を呼ぶ基準は 意識がない、もしくはなくなぁ蠅?韻討る けいれんしている 呼吸困難 多量の出血が止まらない くらいだ。すっころんで頭打って文句言えるようなやつは 救急車を呼ぶ権利はない。   >>1 >小雨が降り濡れたタイル貼りのスロープでおもいっきりすっころび、頭部・腕強打。 >救急車で病院に行く程なのにホテルに責任を問うと、 受け取ったコーヒーをテメーでこぼして、火傷をしたのは コーヒーが暑かったせいだとマクドナルドを訴えたアメリカヴァカ婆を思い出した。   たかが転んだくらいで騒ぎたてやがって。迷惑だ! 二度と来るな! 塩をまいたぞ!   テメエが半信半疑になろうが知ったことか! テメエで転んだんだろ! うちのせいにするな! このタコ! 二度とくんな!   こんな糞スレ立てやがって。営業妨害で訴えてやる!テメエは誰だか分かってんだからな!待ってろよ! チンピラ!   7の半信半疑は半信不随の間違いだ。興奮してたからな。ROM!
$B$7$F$?O"Cf!"%9%^%s!#   今、顧問弁護士に連絡をとった。●●! 首を洗って待ってろよ!




Aug 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)