鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



Mandarin Oriental TokyoPart.?




岐阜県中津川って?

  今度遊びに行くので教えてください!   【岐阜県】ったって、【 】なんて記号を使うとキューブの標的になるかもよ。   「今度○○って街に行くけどどうよ?」とか「○○にいい宿ある?」とか  「○○という噂は本当?」といった取りとめのない質問は、  〔国内旅行板 質問スレッド〕でお願いします。 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1042824817/l40   【中津川】岐阜県の東南端に存在する。近く隣の長野県山口村に吸収合併される予定。   >>4 正確に言うと、 中津川市が山口村を吸収合併するかたちだと思う。 また、上矢作町が存在するので、東南端とは言えないと思う。   駅前に??????がなくて困った   >>5 これはどうみてもネタにマジレス・・・   淀のアパートにイケメン発見!   けいちゃん、ケイチャン   初めて中津川インター降りたとき、ド田舎過ぎて?????したよ。  ?ぢ名物は川上屋の栗きんとん   クアリゾート湯舟沢って温泉がいいよ。 馬籠宿から5kmぐらいだったと思う。 お湯がすごくぬるぬるするし、内風呂も露天風呂も広くてきれい。 バーデゾーンがあるから水着を持って行くといい。 ただ、お風呂だけなら1000円、バーデゾーンも利用すると1700円とちょっと高め。 レストランもちょっと高いような気がする。


デリシャスデイズの思い出

  あと1週間をきりました。 シーでは初のウインターイベント、初の入り放題パスが出来ましたね。 皆さんの「デリシャスデイズ」はどうでしたか?   当分、小皿に不自由しません。   にげつげつ   ありゃーさんだったあああ   ミニーとデイジーの腰つきがエロかった・・・もとい、かわいかった(w あのデザインそのままで、フィギュアリンでもあったらよかったのにぃ。。   パッとしないイベントだったよ。デリシャス・パスで何回も行けるのは嬉しかったけど、常連達の少ない普段の方が好き。2ヶ月余り長かった。   普段見たことないアトモスに?????会えた!おかげでアトモスファンになったよ! まだ見てないのもいるから残りの日に見れたら良いな♪   ????(???)((;???)???? http://hkwr.com/ http://hkwr.com/bbs   7さんに同意。 ウイークエンド・ライブはとても良かった!常設にして欲しいくらいです。


東京民国

  世界一の親日国東京民国を語る??   ねぇねぇ東京ってどんな国? ■東京都の平成21年の予算は赤字3000億円 →貧しい国 ■東京人の7割が朝鮮人と同じ遺伝子 →臭い国 ■エイズ発生件数が日本と比べダントツに多い →汚い国 ■「好きな都市ランキング」で日本国内の都市に圧倒され10位にとどまる →嫌われてる国 ■平成18年詐欺・横領等知能犯罪12855件 →うそつきの国 ■妊婦たらい回し件数、川崎、横浜に続きワースト3位 →○○な国 ■万引き、すり、タクシー強盗などすべてワースト1位 →治安の悪い国 by http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081106/lcl0811061532002-n1.htm http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/img/5_26_01.jpg http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1228629943/ http://aids-hiv.jp/data.html http://sentaku.org/social/1000003099/ http://www.npa.go.jp/toukei/keiji24/h18hanzai.!
htm http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008122102000117.html http://www.npa.go.jp/toukei/keiji24/h18hanzai.htm http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei19/pdf/kt19d043.pdf   また頭狂か   4さま   埼玉の蕨(わらび)市は非道いね 大阪民国以上の反日都市   >世界一の親日国東京民国 日本からすれば迷惑なんだけどな。東京民国から好かれるのは。   政府の名を借りて 地方の金を吸い上げて、こっそりオリンピックに投資 オリンピックは儲かることを前提だが、その金はすべて東京のために費やす   東京は悪くない 悪いのは東京人   >>5 kwsk


岩盤霊泉やわらぎの湯ラジウム温泉

   いかりや長介さんが訪れていたのは福島県三春町の「霊泉やわらぎの湯」。がんに効く温泉としては秋田県の玉川温泉が有名だが、やわらぎの湯は玉川温泉の5倍近いラジウム値が検出されたというから驚きだ。医者も見放す不治の病に効く秘湯は他にもあるのか。 放射能温泉分析による比較(参考)  やわらぎの湯は206.5×10-10キュリーラドン。  玉川温泉(秋田県)は2.76×10-10キュリーラドン。  増富温泉(山梨県)は0.85×10-10キュリーラドン。  三朝温泉(鳥取県)100.0×10-10キュリーラドン。   で、結局、長さんは死んだわけだ。 放射線が強ければ良いなら病院で瓩咾譴个いい錣韻澄?「医者も見放す不治の病に効く秘湯」な根拠を示してください。 ちなみに秋田玉川も癌に効くと言う科学的根拠を見たことがありません。   でも、実際よくなったり、癌細胞が減った方いらっしゃいますよね。 すべてが科学的に証明されないといけないのですか????   その人は本当に温泉のおかげでよくなったのかな? 世間的に癌=必ず死亡と思ってる人が多いけど、 実際には何の治療をしなくても助かる人も多いってことです。 仮に癌の死亡率が90%としましょう。 これはあのエボラ出血熱をも上回る恐るべき死亡率です。 それでも100人のうち10人は助かるってこと。 つまり100人の癌患者が温泉に来てれば10人は助かるんですよ、 温泉に関係なくね。 あとは死んだ90人(故いかりやさんもこの中ですな)は無視して 助?辰?碓人の存在を殊更吹聴すれば奇跡の温泉一丁上がりと…   いかりや長介さんは確かに亡くなられましたけど、かなりの回復をしていたようです。 歌手の小倉桂さんはやわらぎの湯だけで癌を治したそうです。 二見書房のやわらぎの湯の本(医療ジャーナリスト田中孝一著)によれば 有名な女性演歌歌手の乳癌がたった4回の入浴で消えてしまったようですし なんとそのマネージャーは吐血するほどの胃潰瘍を3泊の入浴であとかたもなく治したそうです。 この本に書かれた体験記はまさに奇跡といっていいでしょう。 おそらく今までに癌を治した実績としては最高のものと思います。  ただそれをラジウムの効果というのはどうでしょうか? ラジウムに関しては今までいろいろ研究されてきました。 高温に湧かすことでラジウムは即時に消失してしまいます。 だからやわらぎの湯のように48℃加熱循環というのは従来ではありえませんでした。 岩盤浴の湿ってラジウムが濃い場所というのも高温気化した水蒸気を 岩盤浴場に運んだだけでしょう。数値は一時的なものではないのですか??なぜキューリーラドンの比較だけなのですか?マッヘとかシーベルトの 数値はどうなのですか?ラジウムは沸き出す時点でラドンとして放射線をだしながら 随時消失しています。やわらぎの湯のように入浴制限をして夜間にためた水を 一気に48℃に湧かして加熱循環したら効果があるのは朝一番だけだと思います。  むしろ48℃のお湯に歯をくいしばって入浴することの温熱効果が大きいのでは ないのでしょうか?   つまり時間浴の本場、草津最強ってことでFA?   温泉の効能とか病気が治るってのは否定しないが マネージャーの胃潰瘍が治ったってのは、単に3日も休暇とって温泉でのんびりしたからって気もしないでもないw (まあ、そういうのも含めて「温泉の効能」だと思うけど)   行ったことあるけど、ご商売上手って感じの施設だったよ。 なぜ茣蓙ごときに700円取られるんだか。  ?苳殺苳燦この意見、ホントに行ったことのある人間違いぁ覆い福  ttp://www.ganbanyoku.org/qanda.htm ラジウムは危ないみたいよ。 ラジウムじゃない岩盤浴を選ぼう。


ゴキブリこんな奴は温泉にくるなカス

  温泉に来て欲しくない奴っているか   こんなスレを立てる>>1   塩原某所の露天で覗きするために来てる?? ときにはカメラで盗撮してる?? 伊豆、群馬の某所の露天で露出プレイの????? また、それ目当ての??多し   >>2 お約束すぎ   加齢臭プンプンのおっさんじじい   そら、一番ウザいのはクソガキだろ。ガキは来ないで欲しい。   熊   定番と言うことで、 ○ かけ湯しないでいきなり湯舟に入るやつ ○ タオルを湯舟に漬けるやつ ○ 露天でタバコを吸うやつ ○ 温泉につかりながらあーだこーだとうんちくや文句を言うやつ ○ うるさいやつ(ガキ含)


Mandarin Oriental Tokyo Part.?

  きめ細やかなおもてなしで世界中の人々を魅了し続けるマンダリン オリエンタル ホテルグループ。その新たな扉が、2005年12月、東京の上空で開かれました。 マンダリン オリエンタル 東京は、最先端技術が導入された日本橋三井タワーの最上部9フロアと低層階、そして隣接する国の重要文化財・三井本館の4階部分を贅沢に使い、くつろぎのひとときをお届けいたします。 日本橋三井タワー38階に位置するレセプションへは、専用の直通エレベーターを使ってお越しください。 そこは東京湾や皇居、富士山までをも見晴らすスカイロビー。フロアごと東京の上空に浮かんでいるかのようなダイナミックな光景に、胸が高鳴ることでしょう。 ようこそ、マンダリン オリエンタル 東京へ――。 ゲストをお迎えする親しみをこめた挨拶が、夢の時間の始まりをお知らせします。 Mandarin Oriental Tokyo http://www.mandarinoriental.com/hotel/592000001.asp Global Site http://www.mandarin-orient!
al.com/   開業以来半年経過したわけですが、ソフト面はどうなりましたか。 リピーターの方おられますでしょうか。 年末レストランで異様に待たされるわ、チェックアウトのお会計でスパ代を三回も間違って請求されたりと、ちと焦った覚えがあるのですが。   >>2 このホテルは、ペニンシュラホテルが出来るまでのつなぎの為の、なんちゃってホテルです。 コンラッド東京で不採用になったアルバイトで溢れているので、ソフト面は最悪です。 食事をして、食中毒にならないか、とても心配なホテルです。   間違ってたらm(._.)mですがこのスレたてたのもしかしてバロンさん?   そういえば、最近日経トレンディのホテルランキングってやってないの? 覆面チェックのやつ。 前やってたぁ茲覆◆?ぢ  俺もその特集のときだけ、トレンディ買ぁΔ茵?  お部屋も広く館内全体の雰囲気も好きだったのですが、 今の料金では次は無いかなぁと思いました。 朝食もスパもすっごい強気に思えました   >>7 ペニンシュラが出来たら、おしまいなので、今のうちに回収を急いでいます。   このスレ、バロンとかルーシーの臭いを感じるね。   [前スレまでの問題点] ● たった一人の掲示板荒らし=バロン=645のためにスレが台無しになった。 ● バロンのブログ状態で、他の住人がROMせざるを得ない深刻な事態に陥った。 [バロンの特徴] ● UG(Undesirable Guest・招かれざる客)・褒め殺しの手法で営業妨害する粘着性の企業ストーカー。 ● ファン・ヲタクといった次元を遥かに超越した妄信者。真性カルト。極めて異常な言動。 ● 常にオークラを崇拝し賞賛・賛美の言葉を連発する。常軌を逸した奇妙かつ歪曲された発言。 ● 単なる一利用客でありながらもホテルの広報気取りでι福Ε機璽咼垢寮訶噌?邀萋阿鮃圓Α?ぢ● 客の立場を踏み外し、ホテルのイメージ戦略・経営・運営・財務・集客・稼働率にまで話が及ぶ。 ● オークラへの批判は一切認めず、物申す人を激しく攻撃する。常時オークラを擁護し持ち上げる。 ● 匿名掲示板の中にあって自己顕示欲が強い。孤立無援で、常に誰かに構ってもらいたい寂しい人。 ● 誰かに構ってもらいたいので、気を引くためにスレ住人を煽って挑発行為を繰り返して荒らす。 [今後の対策・運営上の掟] ● 前スレPart4をバロンの隔離スレとし封印する。バロンはスレ住人一同の共通の敵と認識。 ● 掲示板の正常な運営のため、今後一切、バロンからの投稿を拒否する。出入り禁止。アクセス禁止。 ● 仮にバロンが書き込んでも絶対にレスを付けない。相手にしない。まとめて削除依頼する。 ● バロンがコテハン(645等)使用の場合、専用ブラウザならNGワード指定して最初から見ない。 ● 必ぁ坤丱蹈鵑離譽耕気靴馬辰?劼?詢?譴砲垢襦0貔斂技襪垢襦J?屬垢。
● バロンの他人への成りすまし・自作自演を見抜いた人は皆にアドバイスする。 ● 新参住人に対しては、理解が得られるようにスレ住人の皆で優しく誘導する。 ● 荒らしに反応する者も荒らしと見なす。住人が仲間割れを起こしたら荒らしの思う壺。冷静に行動する。    by オークラを愛してやまない One of The 最古参住人s




Aug 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)