鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



スロベニア




ヒューイデューイルーイのグットタイムカフェ

  ?????最高~   1、2年前にパンプキンスープ飲んだら激マズでびっくりした。 メニュー変わる前まではおいしかったのに・・・味ってあんなに変わるの? それともあたしの味覚が狂い始めただけか・・・?   確かにパンプキンスープは微妙にしょっぱいよね。 コーヒーのミルク入れるとおいしいらしい???。   ランドの中じゃ安くてウマイ!屋根があればさらにポイント高し。 …ところで、あのコック帽、何気に萌えでは?   骨付きソーセージかなり???   エビカツ(*´Д`*)   ???????はTLTだ????!!(?Д?)   ??????は置いてないぞ????!!(?Д?)


大連情報朽

  教えてちょ   断る。   そー言わずに   馬鹿か、おまえ                           \ | /  ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃          ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃                   ⊂⊃ /~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\ ,?,,,,,?,,,,?,,,?,,,,,,,,,,?,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________ ,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 勃った勃った!クララが勃った! |            \  ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  駄スレも立った!  | ||=||=||=||=||=||∨=||=!
||=||=||=||=||=||=||\__  ______/ ,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,, ,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,, ,,, (,´?`) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (‘д‘,)_? ,,,,, ,,,, ,, , ,~((  ,,), ,,,, ,,,○(   ? ,,,, ??? ))   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,, ,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_? ))???,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ?ぢ ミ ???~? | |,,, ,,,,| |,,, !
,,,,| |,
,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| | | |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| | | |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,|   大連の7月~8月は、公安の買春取締り月間だぞ。7月は40人の日本人が捕まった。 まあ、10万円払えば許してくれるんだけどね。一流ホテルが特に狙われるぞ。   10月の頭に行くけどやばいかな?   >>6 ソース希望   どれくらいのレベルなの?女は   >>8 大連じゃ常識だぞ。 毎年のことだ。今年は日本や韓国との大きな会議があるから特にきびしいらしい。 KTVや日本人クラブなど春は女の子多いけど、討呂爾鵑爾鵑い覆?覆襪茵?碓月だったらすこしは復活してくるんじゃないかな? ツアーだったらガイドに頼めば公安に顔のきくクラブにつれてってくれるよ。 まあ、レベルは期待しないほうがいいけどね。


熊本、南関インター近くセキアヒルズについて語れ

  セキアヒルズについて語りませんか? 元従業員として語ろうかと思います。   2!   漏れの会社の組合が応援してやったんだが、潰れたの?   潰れたと言うか 身売りしたんじゃなかったっけか 何処ぞの外資系に 違ったらスマソ   そもそもセキアヒルズって何があるの?   http://www.sekiahills.co.jp/ バブルの置き土産か 成金の思いつきの一大リゾート施設じゃないのかな?   ここのレストランの食事はおいしいのかな? 誰かおすすめを教えてください。   なんでこんなスレが温泉板に立ってんの? 板違いの悪寒。 セキアヒルズの温泉は、あまり良くないな。 塩素臭が強すぎて、さら湯との違いが わからん。 しかも1000円だっけ?こりゃ高ぁ垢?襪錙?同じ敷地内にみゆきの湯が出来てるみたいだけど、こっちはどうよ?   スーパー先頭でしょう?   大規模ホテルで、働いてみたくて、前の職場を辞め、このホテルに 就職しました。 とにかく、仕事はとんでもなく忙しく、給料は減っていく一方・・ 今は寮住まいですが、四月からは、新卒が入るので、出なければいけません。 今年から、住居手当もカットされ、正直、風俗がないとやっていけません。 ボーナスも殆どないし・・お小遣い程度。 そのため、退職希望者続出。 残業残業の毎日でクタクタ おまけに大浴場の掃除も経費削減のため 従業員の仕事のなりました  実家にも帰らなくちゃいけなくなり、以前の職場の友達に言ったところ、 マネージャーに話してくれ、快く「帰っておいで」と言われました。 でも、他のトコに行きたいと言って辞めた手前、都合がいい・・と言われる かも・・と不安なせ?舛發△蠅泙后?ぢ正直、怖いです。 贅沢な悩み世箸六うんですけどね。 それに、こちらの方に、一応3月末で辞めたいと意思は伝えて るけど、果たして辞められるか・・ うちの部門は、8割の人が、「6月までに辞めたい」と言ってる らしいし。   ↑ デリヘルでバイトしてんの? 漏れが指名してやるぞ!   もしや、デリヘルでセキアヒルズのホテルの部屋に 呼べるのかな?フロントで女の子指名したりしてね。 ホテルの制服のまま、あんな事やそんなことしちゃったりしてね。 期待イッパイで明日にでも予約入れてみます。


食事のうまいカプセルホテル

  普通は泊まるだけだけど食事やビールのおいしい カプセルホテルを書き込むスレです。 具体的にどこどこのカプセルホテルはトンカツ定食がうまいよなど 食いしん坊のスレだよ!   どんどんどうぞ!!!   今のところ、自分が泊まった限りでは、スパディオが一番だよね グリプラは高いし不味いし、ダメだよね アムザも高いけど、一人鍋だけは良かったよ♪(笑)   センチュリーの`ニチレイ'の冷凍やきそばは、定番だよね   >>4 自販機のだろ? 時間かかるよな?150秒とか表示されて、ボケ~っと待つヤツなw 飯??なカプセルは池袋ロビー(現オアシス)が良かったよ 今は経営が代わってダメダメだけどな   西武遊園地ホテルHY'Sは盗撮されるから利用しないほうがいいよ   グリーンプラザのビールは種類が多くていいよね   グランドの`豚えのき巻定食'   たまに発泡酒おいてあるとこあるね。   あんまりうまいとこないみたいだね


バンコクに行くいいわけ

  みなさん バンコクに行くとき家族、恋人、妻、等にどんないいわけを 使っていますか? 長期休みの度にバンコクばかり逝ってると職場の人間の目とかもきになり ますよね。 皆さんの使う言い訳をマターリ語るスレ 私の場合は訪タイの回数が増えてきたのでさすがにもう遺跡巡りだとは 言えないので、成田でアリバイ土産を買ってます。   開き直りなさい   それは無理です   俺は「海外旅行好き」と思われてると思っていたが職場の 同僚には「買春旅行好き」と思われていると最近知ったよ。 ということで1も諦めなさい。タイ好き=女好きだよ。 普通の人には。   バンコクで安いチケットを取る、という言い訳はどうですか どーせ成田で世界各国のお土産買えますし   どんな格好ぁ領匹じ世ぬ鬚靴討癲??里辰討い襪茵?ただタイ(マンコ)好きなだけでいいんやないの? 別に自分のお金でいくのだから。。。。気にするな。   バンコクに逃亡するいいわけ 精神病治療のため http://www.hal.ne.jp/akira2/akira88.html           ↓ 糞管理者         ____      ________        /      \   /        |   \糞/ |~< うらやましく嫉妬と怒りだ。       川川==◆=◆~ \_______       川川 _ (・・)   /    ___     _;   \ | 曲|    .    |  |   |\_   /      \ _/        . |  |   | |  |\  /    /     | |         |  |   | |  |::::| (    (  ク・ソ?ぢ \_       .|  | ?ぢ |  |::::|  \   \   /\    ̄ ̄\   |  |   | |  |::::|   /:\   \      ̄\っ)))) ~|  |   | |  |::::|  /:::  \    つ_   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::    \___ )    ̄ ̄| ________ |  |::::                   .| |            . |.|   実家に帰省すると言ってます


ハズレシートを暴露してちょ

   飛行機、電車、バス、船等の座席で、窓側なのに窓が無いなどの、 ハズレシートを出来れば座席番号付きで暴露しましょう。  自分は以前、飛行機で窓側なのに窓が無いつまらない座席に当り、 とっても不幸な気分になりました(確かB777-300の23K)。   新幹線の70A~E。 前の69で男女がそういう行為をしているので気が散りマス。   >>2 ンなもんはない。 低レベル過ぎて煽りにもなっとらん。 100点満点で0.5点。   無いですかね~。   >窓側なのに窓が無い ANA B767-200の11A は窓がなかったような。   全日空B747の33席も窓無し。寝るのにはいいよ。   夜行ハズなんて、座席の当たりはずれ多そうですなあ。 前後が狭いとか・・・   >>7 トイレの目の前の座席とかね。   >>7-8 ひどいのになると前半分が確鵐掘璽函?紊軾省??肝鵐掘璽箸覆鵑弔?とんでもない詐欺バスがあるぞい。   それと新幹線でB列が当たったときの気分ったらもう???? 席の選択ができることを知ってからは「A列とB列ははずして」って 窓口に言ってますが。   >>7 夏の最後部は最悪。 リクライニング角の狭さとエンジン音のうるささは季節問わずだが、 夏もとなるとさらにエンジンの熱が上がってくる。 アステローペのようなセンターエンジン車はどうか知らぬが、普通の リアエンジンバスは最悪。


スロベニア

  1918年までオーストリアの一部で、いまもオーストリアの面影深く残す、小さくとも愛らしいEUの国。 アルプスは、日本の北アルプスと同じく夏になると雪がすべて解け、トレッカーの天国になる。 スイスのように美しいブレッド湖に、ボートで漕ぎ出してみよう! 巨大鍾乳洞の探検にチャレンジ! あくまで自然が美しいスロベニアは、もっとたくさんの日本人旅行者が訪れることを心待ちにしています。 日本スロベニア友好協会 http://www.slovenia-japan.gr.jp/   スロベニア人は、独立宣言をしたとき、当時のユーゴ軍が攻め込んできて10日間必死に戦い、 それで独立をかちとったことを永遠に忘れないだろうね。 それ以来、「(旧)ユーゴ」は、スロベニアでは禁句になった。 セルビアは、あのときの戦争犯罪がたたって、EUに入れる見通しさえないわけだしね。 旧ユーゴの一部などとみなされるなどとんでもない、という姿勢だ。   登山コースぁ里?覆蠅良??砲蓮??椶汎韻犬茲Δ複何?佞了馨?阿?箸討發茲?鞍気譴討襦?釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬??ぢ登山道も歩きやすいし、岩場はきちんと針金や手すりで安全が確保されている 登山地図も、いいのが手に入る。 日本人は、百名山ハントに見られるように登山好きなのに、スロベニアの山にどうしてあんまり 登りに来ないのかな?   >>3 もしこれが、スイス、オーストリア、イタリア領内というんだったら、あふれんばかり の日本人観光客が押し寄せたでしょうに・・・ つまらんブランド志向で損してるのは、けっきょく日本人自分たち。   今週末に、リュブリャーナ行くんだけど。 ユースホステルって、駅から遠いんですかね?   >>1 「スイスのように美しいブレッド湖」→こんな表現使ったらだめです。 ブレッド湖の美しさは、スイスの美しさはとはま辰燭?磴ぅ屮譽奪標估伴?里發里覆鵑任垢?蕁?(スイスを歡蠅靴るわけではありません。スイスにも毎夏寄ってます。) でも、スレたて乙。   >>5 リュブリャーナにはYHが2軒ありますが、そのうち Celica Hostel というのが、駅から500mくらいの距離で、徒歩圏内です。 駅を降りたらそのまま左手に進み、3本目のMetelkova通りを入ってほどなく左側。 もうひとつの Ljubljana という名のホステルは、郊外にあるので、鉄道利用なら 避けたほうがいいでしょう。 なお、リュブリャーナ中央駅は首都というのに予想外に小さな駅で、 なんと跨線橋も地下道もありません。構内の線路を踏切でわたります。 重い荷物があると、これが結構助かりますが。   >>7 ありがとうございます。参考にします。 easyjetがリュブリャーナに着くのが16時ごろ。 市内に出ると18時ごろになるかなぁ。 すでに暗いので、近くがいいですよね。




Aug 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)