鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



九州小国郷の温泉熊本




としまえんPart3

  いつのまにかパート2のスレが消えてたのでたてました。 昨日の花火大会はいかがでしたか? 前スレ としまえんってどうなの? http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/park/953140562/l50 パート2のURLがわからないからわかる方お願いします。   カゴみたいのに乗って最初は横回転なんだけど途中から縦回転になって遠心力で落ちない、みたいなやつはもうないのかな?   Part2のURLはこちらですな。 としまえんってどうなの?【2】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1026053303/ あと、関連スレってことで 豊島園 庭の湯どうよ! http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1056792984/   >>2 なんだろう・・・ インディアンかな・・・インディアンならもうありませぬ   なぜか今月後半になって金券屋から、としまえんの券が消えてるがどーしてだ? つい最近まではプール付きで¥1000とかで投売り状態だったのに、 どこでも「品切れです」ばっかり。  !
>>2 エンタープライズのことじゃないかな?ミラーハウスの上にあったやつでしょ? 数年前にミラーハウスと共に消えました。   カップルで行くんだけど、シート敷いた方がいい? あと、シート敷くのって着替えた後だよね、もちろん。みんな急いで着替えて急いで場所取するのか…   >>5 同意。大○屋の渋谷店はなかった…でも、マイナーなトコいったらちょうど 2枚ゲト。ちなみに3200円/枚 もっと早く買えば良かったと後悔中 多分だけど、今頃になってチケがなくなったのはプールのある遊園地って、 都心にない事も関係してる気がする。 他にプールある遊園地ってよみうりランドとかサマーランドとか遠いし。   >>5 新宿の金券屋8件廻ったが、1件でそれも1枚しかないとの事、店員が言うには、 期限が8月31日までなので、もう買取しないから入らないとの事。 あとは、ヤフオクとゲットするしかないぞ! !
$B!! >>9 8件かぁ…ってか、新宿ってそんなに金券シ腑奪彗山あったっけ? どこも品薄ならヤフオクでも高くなりそうだな。   >>10 新宿には小さいトコも合わせると20件以上金券屋あるよ。 漏れも昨日以前1200円でプール付き買った店行ったが、1枚も無し それから10件以上まわってやっと¥2800で2枚ゲット。 なぜか、女の子達が「としまえんの券ありませんか~?」って探し回ってる から大きい店まず無いと思った方がいいかも


ザダイヤモンドホースシュー

  前スレがdat落ちしたので立てました。 公式ウェブサイト http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/rest_slue.html 過去スレ http://hobby2.2ch.net/park/kako/1034/10344/1034444211.html http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1105064046/ ランチショー「ホースシュー・ラウンドアップ」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/show_horse.html ディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/show_pecos.html ショーとお食事をお楽しみいただくには、事前の予約が必要です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/index.html   こんな過疎板で、それでも需要がなくて落ちたのなら、足掻くなよ って話   最近はガラガラな日もあるんじゃない? やっぱりキャンセル分は当日受付するべきだよなぁ。 儲けも違うと思うし そのうち対策とるかな?   ガラガラか覆隼廚辰討い??それなりに埋まってる。A席二名で予約すると 必ず二階席なのが気にくわない。   昨日のペコス初日は どうだったのかな?   >>2 dat落ちとは言え、950は越えてて使い切る寸前だったし、 決して需要皆無と言うことはないと思う。 落ちる5日くらい前にも俺が書き込んでるから、むしろなぜ落ちた?と言う感じ。   新スレ立ったのは素直に嬉しい。 今週行ってきます。   今日行ってくるお。(ペコス) 会場の雰囲気などレポします。   ウェルカムドリンクが気になります!なんかポリみたいでヤだけど…   3回目 S席はB列と、C列が2テーブル。 A席とB席は各1テーブルのみでした。 全員で30人程度。なんとも寂しい感じでした。 ウエルカムドリンクはおいしかったです。おかわり自由。 レモンゼリーとカルピスと何かが混ざってるみたいです。 プロだから当然なのかもしれないけれど、 お客さんが少ない中で演技されてた演者さんに叩λ垢任后?こんな制度早くなくなればいいのに。  ?ぢ茲蟯困┐坐瓩い箸蛎从任弔世蹐Δ諭?ぢ月からかな? キャストも、削られたんだろうなw


STD 海外でもらった性病自慢 性感染症

  海外に行った時にもらってしまった性病(エイズ除く)について自慢してね。 どこでどうやって治療したかも書いてくれるとウレシイ。 エイズは専用スレッドあるのでエイズ以外ということで。 海外売春でエイズになった方いますか? http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1011753718/l50 クンニでエイズになりますか? http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1013749207/l50   海外旅行板のスレ(性感染症のスレでは無い) 日本にはないご病気自慢。 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/970458761/   ソイカウのゴーゴーのおネエちゃんとやったら 亀頭が猛烈に痒くなって、耐えられないくらいだった。 病院行って薬もらって、しばらく塗ってたら直った。 ゴムしてたけど、おネエちゃんが漏れのちんちんを手で ズ~ッとシゴいてたのが悪かったのかな。   コンジローム   おまえら、外国娼婦とのセックスには必ずゴムを使ってぁ?世気ぁ?生フェラ&クンニ&キスもしないでください。 そして、逝きにくくなる薬をチ●ポに塗って女をヒーヒー言わせてやってください。 それから、挿入時にはKYジェルとかの潤滑財をゴムやマ●コに塗りたくって摩擦でゴムが破れるのを防いでください。 あと、ゴムがチ●ポからぬけないようにチ●ポの根元をしっかり輪ゴムで留めてください。 セックスのあとは一応イソジンとかでうがいや手洗いやチ●ポ洗いをしてください。 エイズや性病に気をつけて安全に遊んでください。 お願いします。 日本の風俗でも同じようにしてください。 娼婦と生でヤっても何の自慢になりませんから。   今から二十年近く前 ゴーゴーもMPも無かった頃(あったかも) 置屋が普通だった エイズと言う不謹慎な病気も無く、生中田氏当たり前 連れ出したお姫様が翌朝高校の制服に着替えて学校へ 当時としては破格のチップ500バーツ 帰って異変、医者に行くと【スーパー淋病だと】 痛いペニシリンお尻に一発で目出度く完治 良き時代ぁ任垢?ぢ  亀頭に白いぶつぶつがでけて ジーァ鵐困両紊らでも激臭が鼻をついて 肉棒の皮膚まででろーんと溶けて ジュライの先輩に見せたら 「ろうそく病だな。滝沢先生に見てもらえ、元ビルマ戦線の軍医だ」 と言うのでホアランポーン裏のバラックで滝沢先生に見てもらうと 「いかん、すぐ手術じゃ!」 と言われました。 滝沢先生に抗生物質を2本打たれて 鬼頭の表皮を切られました。 「じゃあ、2ヶ月ほどオマンコ控えなさいね」 と言われました。 オマンコできないのは辛いので タイガーバームを買って塗ってみると、快癒しました。   ろうそく病ってなんだ? ググってみたけど、ヒットしたのはたったの9件。 しかもその内の4件は2ちゃんねる。 どれも説明イチマチでワケワカメ。   >>8 ろうそく病ってのは正式な病名じゃねーよ 20年ぐらい前のインドで女買うと必ずもらえたもんだ   >亀頭に白いぶつぶつがでけて >ジーンズの上からでも激臭が鼻をついて >肉棒の皮膚まででろーんと溶けて┬ぢ;?Д?)))????????????


評判の悪い軽井沢のホテル

  避暑地、軽井沢には宿泊施設やブライダルがたくさんあるが・・・ 利用して嫌な思いをしたことを~マッタリとカキコしてください。   サアラ軽井沢、ブライダルのパワーハラスメントは凄いらしい!青○君は救急車騒ぎだった!おまけにハ○ってやつのセクシャルハラスメントも凄いらしいぜ~!!   評判が悪いと言えばブレス豚。 何度か結婚式に出席したけど料理は激マズ、スタッフの対応は最悪。 でも軽井沢では一番人気なんだよな~ 呼ばれた人ならまず利用はしないと思うけど、宣伝が上手いのかな?   確かにブレストンの料理は最悪!!星野も同じだが・・・ サアラのブライダルのマネージャーは昔セクシャルハラスメントて首になったのに~社長に泣きついて恥ずかしくも出戻り そして~またセクハラの嵐!! 今度は何故か社長も怒らないから弱みでも握られてるんでねーか?   >>4 サアラで結婚式なんてする人いるの? そこって学生の団体が利用するような安いホテルじゃない痢?ぢ  他のスレにあったやつだけど軽井沢のホテルも入ってるので一応。 長野県内で評判の悪い会場。 1 ブレストンコート 2 ガーデンヒルズ迎賓館 3 パルティーレ長野迎賓館 4 マリエール 5 ホテルメトロポリタン長野 6 ラ・マーレ 7 ヴィラデマリアージュ 8 ホテル音羽ノ森 9 旧軽井沢ホテル 10 東急イン   もう一丁、ブライダル関係で他のスレにあったランキングのコピペです。 参考までに全国的に評判悪いトコ 悪かったドレスショップランキング!! 1 ワタベウエディング(超ボッタくり代表) 2 TUTU(脱税ぼったくり代表) 3 ジョイフル恵利(ドレス汚い低レベル代表) 4 おおさとや(T&Gと組んで騙し&ボッタくり代表)ぢ5 フォーシスアンドカンパニー(T&Gと組んで騙し&椒奪燭り代表) 6 マイム(T&Gと組んで騙しかなり微妙代表) 7 TAKAMI(パルと組んで騙し&ボッタくり代表) 8 ギャレリアコレクション(T&Gと組んで騙し&ボッタくり代表) 9 アール・ユキコ(性悪代表) 10 ブライダリウムミュー(大丈夫?代表) あと他のスレに書いてありましたが、 長野県内だと義●屋の衣裳はワキガ臭くて有名だそうです。   >>7 のぼったくりされたやつらは何回か結婚式をやったってことか?でなけりゃ統計がとれないだろ?? ところで、ワキガのひどいのは旧軽井沢のT○T○の・・・1人だし(^^)あれは効くぜ!!マニアには絶賛か??   >>8 ぼったくりって言うのはドレスの仕入れにに対してレンタル価格や販売価格が他より高いって事じゃないのか? 他のスレに書いてあったけど、 ワ●ベは中国で大量生産した原価2万円くらいの安物ドレスを20万以上で販売しているみたいだし T○T○やお●さとや(イ●セントリー)も安く仕入れたドレスを高く貸靴討襪澆燭い世勝?だからぼったくりなんじゃないの?   サアラのブライダル、あのマネージャー最悪・・・・ヤクザみたい   確か~ハラとかってやつじゃないか?有名なセクハラオヤジだ、前のホテルでも訴えられそうになってたわ!佐久あたりのチンピラだわさ


九州小国郷の温泉熊本

  とりあえず黒川温泉は別スレあるんで黒川ははずして、 小田、満願寺、杖立、山川、岳の湯、はげの湯、その他もろもろの温泉を語りましょ。 関連?スレ 熊本県の黒川温泉にいこう http://that2.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1070961502/l50 ■九州■客室専用露天のある宿 http://that2.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1067832351/l50   2ちゃんねるの人気ナンバーワンAA!山崎渉が2ゲットですよ(^^)                  __ ___,,,                      /  ∧王∧   ヽ                                   |::ヽ (  ^^ )  ヽ ヽ.                                  |.::::ヽ(∩?ぢ へ ,,,,,,, ヽ ヽ.                              ヽ:::::::i'''''i (_)   i'''''i                                       ヽ::::i_i (_)___i_i                         | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄2get! ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|           | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|             | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|     | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| >>1000 僕に対する叩きは控えめにして下さいね(亜亜法?ぢ  出来たばっかりの「守護陣温泉」に行ってきた。 ひのき湯に入ったんだがひのきが新しすぎて、温泉の匂いが全くせんかったw 今週も行くので今度は石風呂に入ってみよう。 しかし途中の道路と施設のネーミングはどうにかした方がいいのでは?   禿げの湯ってどうよ?   二週間ほど前、はげの湯の山翠にいって来た。お湯は結構いい。 特に一番上の露天風呂混浴)からの眺めはすばらしい。 でも、めしはうまくなかった。   山翠は風呂が沢山あるし楽しいね。お肌もスベスベになるし。 4年ほど前に一度泊まったけど確かにメシは・・・。 最近出来た「たけの蔵」に先日泊まったけどメシ最高ですた。 アットホームな感じが(・∀・)??!!   満願寺温泉の公営浴場大好き! あんなに素晴らしい掛け流しのお風呂って臓召?真ぢ(?∀?)??! また行きたいナア????   小杉庵の地鶏料理食べてみたい




Aug 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)