鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



伊豆の温泉3




JCBプラザってどう使う?

  どうやって使うんだ? JCBプラザって。 使いもしないカード持っていって、ただでお茶飲むのもちょっと気が引ける。 かといって、現地ツアーなんて申し込んだらすっげー高そうだし。 だいたい、JCB側は儲かっているんだろうか。   >>1 利用したことあるよ。 でも用もないのにお茶とか雑誌読みにいける雰囲気ではないなぁ。   自分は滞在型の旅行が多いんで、ヒマなときに行ったりするよ。 自分自身はあそこで予約代行とかしてもらったことないんだけどね。 ツアーは、プラザから予約してくれる提携ツアー以外でも、現地の日本語新聞とかに 載ってるツアーも紹介してくれることがある。その場合、予約は自分でやれと言われる。 だいたいあそこのプラザで勝ち組(謎)になれるのは、細かい金をきにしないで ものおじしないオヤジ・オバサン。「こういう所ないの?」「あれが食いたい」とか 言いまくって、自前のOPツアーを組ませるぐらいの人。 だから、現地検譴箟儻譴房???覆い珪霾鷦?犬亮蟯屬盂櫃韻燭?覆た佑??ツアー以外の事をやりたいって時にいいんじゃないかと思う。 あと、一度だけ役だったのは、ツレがJCBカードを落とした時だ。 代替カード発行も早かった。本当にそれだけ。 >2 パンフとか見せて、って言うだけでOK。   本当に使えないよね~、JCBプラザ。 年末年始にフリーでニュージーランドへ行ったんだけど そういう時って開いてないんだよね。 土日と現地ナショナルホリデーは休みったって どうせ日本人相手の仕事なんだから、観光客が多い季節は仕事しろや!! てか、大した仕事もないんだと思うけど。 逆にJCBプラザの窓口のねーちゃんがうらやましく思える。 日中も暇そうだし9時-5時で終わるし、休みもたっぷりあるし 独身で海外駐在するには理想的な職場だよね。   >>4働きたいね~暇そうだし。オーストラリアがいいぁ?覆?ぢ  成田のデスク、必ず逝きます。 現地ぁ離蝓璽侫ットを貰っておきます。 カードを利用するとディスカウントになるクーポン付いてるからね。 ついでに「海外JCB宣言?」ていうのも登録して貰う。 現地のデスク、近くにあって暇があれば寄ります。 情報収集に。 ここでもカード利用でお得になる店や、予約等の情報が 集められるんで・・・ 気軽に利用してます。   カード持ってても、使える店が少ないのが難点。   だから、カードは使わないけど、とりあえず持っていき、 緊急連絡先みたいな気分で時間があれば寄ってみる。   確かに。 ↑ 日本資本だし。 日本人の身方になってくれるよね、きっと。


新しい温泉ができたらしい

  マンダム温泉っていって、新宿にあるらしいんだが あそこどうなの?   あそこ?さっき事件あったよな   あれ結構俺も期待してる。   >>2 は?kwsk   あんまりよくないらしいぞ ただ店長がちょいエロの40歳らしいw   >>4 脱糞事件だとよ   あぁ!やっと出来たんだ、アレ。楽しみにしてたんだよね~   結構深めらしいな


バーガーキング

  日本からは撤退したバーガーキングについて語ってくれ。   くったことない   フィリピンとマレーシアで見た   まだ撤退してないよ   イタリアで食ってきたぞ   ★以下の行為は禁止されています。  海外旅行板は海外旅行についての情報を交換する目的以外の  スレッドを立てるのは厳重に禁止です。 食べ物 http://food6.2ch.net/food/ グルメ外食 http://food6.2ch.net/gurume/ B級グルメ http://food6.2ch.net/jfoods/   >>6 立派な海外旅行スレだぞココは。日本では2度と食すことの出来ないバーキン。 海外でバーキンと出会えた時の感動と喜びを語り会うスレなのだ、ココは。   マクドナルドとの違いは?   そうそう、海外でバーキン見つけて、心の中で「ワッパー……」とつぶやく。 そして入らず我慢。こぁ貂廼?5酣?和耋僂妊弌璽?鷂?弔韻拭?今年は何回バーキンの前を通れるでしょう。 世の中にはバーキンがある国、無い国があります。 吉野家のスレもあっていいかも。   日本にもまだあるよね。 但し米軍基地内だから普段は??????は使えない・・・。   品???にあったやつは何になっちゃったの?


USJザワイルド×3ウェストスタントショー

  あまり良い評判は聞きません。 私的にはウォーターやモンスターライブよりも好きなんですけど。 どうよ?   アメリカのと全然違うのでガッカリ。   >>2 1です。 アメリカのは全く知らないな。 どんなの? やっぱスケール大きいのかな。   僕的にはウォーターやモンスターライブよりも好きです。   ウォーターやユニモンにはない、 あのマターリ感が好きですよーん。 アメリカのは見たことがありませんが。   外にいても火薬の音が凄い! 小さい人がやってるときが楽しい! 外人の女の人が<ぐるナイ>に出てたときは笑った!   先日、初めてUSJ行ったけど、 漏れ的にはコレ、おもすろかったですだ。 何か一昔前の、ドリフの「8時だよ 全員集合」のノリ。   やっぱ音声も演技も人間が生でやってるから不安定だよね。 その不安定さが魅力なんだけど。 今回は成功するのかな?みたいな感じで。   >>8 それぁ聾世┐襪?癲?エンタテインメントそのものを、ほぼ完全にシステム化し、 役者を「システムの中のコマ」として使うか。 ある程度まではシステム化して、最後のツメの部分に、 いかにもライブショーらしい、役者の芸能性を発揮できる部分とか、 人間臭さやハプニング性を残して、それをもショーの魅力と考えるのか。 TDR(前者)とUSJ(後者)の、端的な違いですよね。


湯河原温泉の旅館ホテルを語ろう

  湯河原温泉の旅館・ホテルの様々な情報を語りましょう。 行きたい旅館・二度と行きたくない旅館・・・など。   2   あげ   ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの罰ゲーム 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原で、 「湯河原温泉 ふきや」が出てました。 いちど、宿泊してみたいもんです。 あれは、撮影では、大部屋を区切って使ったのかな??   熱海と比べての寂れ具合は?   再来週米屋に泊まるのですがどなたか感想を聞かせてください   ここ数年、熱海より、湯河原のほうが TVで取り上げられることが多い気がすぁ襦?ぢ  浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原の 「ジュウシマツ住職」のお寺って、なんていう寺?


TDSキャンドルライトリフレクションズ2Xmas

  素敵な一日を締めくくるのは ハーバーサイドの水上に輝くクリスマスツリーです (関連スレは>>2-20あたり)   2???   ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1125746541/ とどっちが重複?   こっちが先に立ってるから本スレでいーのかな? ageときます 4???   うむ、本家と認定しよう。   時間的にはこっちが本スレだけど パークタグ【TDS】をちゃんとつけて欲しかった 時間のみじゃ決められないから向こう使ってみる   >>6 向こうは、タイトルが半角カナなんで邪悪。こっちを本スレにした方がいいでしょ。 しかしスレタイもまともに出来ない香具師がスレ立てるとこが、遊園地板の住民 を象徴してますな。(w   うはw半角だwwww もうだめだーw   パークタグって前スレもついてなかったよね? 向こうは時間見てないし?半角だし?テンプレ(?)もち腓辰噺?砲?い掘?こっちを本家にした方が使いやすそう   前スレ ★★★キャンドルライト・リフレクションズ★★★ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1067076794/ 関連スレ 【TDS】☆ハーバーサイド・クリスマス☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1099630857/l50   ★   向こうのスレ、ストップされたね。どちらが正しいか判定したのか http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1080895685/410 単に削除申請を受理しただけなのか。 >>1 次回はテンプレとパークタグと「・」=中黒をよろしく


AngelMassageバンコク

  みなさんの情報交換の場として、新規スレッドを立てさせていただきました。 みなさんの情報などお待ちしております。   昔、写真だとBoAに似てる感じがして、チェリーを指名したんだけど あんまり似てなくてガッカリした記憶がある。W でも性格よさそうで、サプライズに偽潮吹きをしてくれて なかなか満足できたな。 今はチェリー居ないよね?どこへ行ったんだろ? 知ってる人、頼む教えてくれ。。   チェリー、今年のGW明けなら居たけどな。仕事きっちり。   自分は、多くの娘にお相手してもらいました。ポッキーちゃんが偽パイだとは・・・泣   エンジェルマッサージの娘に一日、デートをしてもらうとしたら幾らくらいかかるのでしょうか? ご存じの方、お教え願います。   >>2-3 チェリーは知り合いの友達で 一緒に食事をした事があるんだけど MRTの話をした時に 「あ~地下鉄ね」と切り返され、あんぐりさせられたw かなり流暢に日本語を喋る娘だね!!   >!
>5 3,000Bから交渉したらどうでしょう?相場があるわけではないのでお互い妥協できるところで折り合いつけたらいかがですか? 間違いなくふっかけてくるでしょうが。   ビームちゃんてまだいる?超???にしてました   ビームちゃん自分もホームページ見てかわいいなと思ったので 来月バンコク行ったら指名しようと思ってました。 いなかったらショックです。   ママが厳しいって有名だなw


伊豆の温泉3

  そろそろ夏休みも終わって、静かな秋がやってくる。 伊豆の温泉について、いい所、悪いとこ所、なんでもどーぞ。 みんな糞だ、ゴルァはなしね。 ,,;⊂⊃;,? (・∀・∩)??????? 前スレ 伊豆の温泉2 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1116934574/   スレ立て乙   >>1 乙??   今じゃらんのひとり旅特集見て迷ってるんですが 熱海の桃山旅荘と、修善寺の菊屋、 どっちがお勧めでしょうか。 伊豆高原のきらの里もいいかな…。 あと、先日夫と伊豆長岡の吉春に行って来ました。 竜田というお部屋が大きな桜の木が湯上がり処に張り出していて 桜の季節なら最高だと思います。 最近多い網焼き料理とかではなく、 造り込んだ懐石風で部屋出し。 ホントに気持ち良かったです。   5 get!   天城温澄?餞曄?釈鱚羹∵?雕??癘繻??隴⊂日帰り温泉施設)では、 世にも珍しいムカデプールが堪能できます。 皆さん是非体験してみてね てかマジ死ぬかと???ぞ????   ?   踊り子温泉会館に行きました。入ってすぐのロビーが喫煙所で煙いです。 その上、脱衣所にも喫煙所があり、煙が漂ってきます。 私には最悪でした。また、この施設で1000円は高い気がしましたが、 内湯、うたせ湯、露天、サウナがあります。バスタオルはレンタル200円です。 脱衣所のロッカーは100円ですが、戻ってこないので注意。 備え付けのリンスインシャンプーは髪がバリバリになりました。 空いていたので、マナーの悪い親子(ガキが泳ぐ)か来る前は、 それなりにノンビリお湯につかれまたのは良かったです。   去年熱海の桃山旅荘に宿泊しましたが、部屋がいまいちだったかな。夕食は雰囲気のいいダイニングで頂きました。温泉もなんかいまいちだった。結構じゃらんに掲載されてるけど△修譴どいい旅館って感じしなかった。トイレは共同で怖かったし。   >>9 私も少し調べてみましたが、ホントに評判あまりよくないみたいですね… なんでじゃらんではあんなに褒めてるんだろ?? やっぱり菊屋か…他も調べてみます。 ありがとうございました。   >>9  私も泊まりました。 部屋は良くなかった。 食事は良かった。 金額考えれば妥当かな。




Jul 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)