鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



神戸のカフェ




ユニバーサルスタジオジャパン29th

  こちらは"ユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)"の総合スレッドです。 個別スレのない疑問・質問・相談・情報などを扱います。 質問される方は公式サイトやファンサイトもご覧ください。 ※重要※ より相応しい個別スレのある話題は、率先して移動・誘導願います ※荒らしについて※ 基本的にスルーしてください。 荒らしに対して汚い言葉で罵ったりする人は 同 罪 です。 けして煽りに乗らないように。 もし情報収集のためにはじめてここに来て、間違った知識に流される人がいたら 正しい知識を教えてあげることが一番です。 ※ブックレット議論は別スレで! ブックレット方式の正当性やその関連議論は該当するスレッドで行って下さい。 これら議論を持ちかけられてもそのスレに誘導するにとどまり、このスレで継続的に議論 しようとしないでください。 ※安易に「擁護派」「アンチ」と言う単語を使う書込には注意して下さい。人の考え方は擁護派・アンチの二種類だけではありません。 マナーを守って楽靴ぃ影?里燭瓩両霾鷦?犬髻?ぢ【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト】http://www.usj.co.jp/ 【パークスケジュール】http://www.usj.co.jp/schedule/ 【よくあるお問い合わせ/FAQ】http://www.usj.co.jp/inquiries/faq_question.html 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン インフォメーションセンター】06-6465-3000  ※パークの営業開始予定時刻の1時間前から営業終了までですが   9:00~17:30は、必ず受付中 前スレ 【USJ】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 総合28 ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198202104/ その他は>>2以降   【案内・相談】 【USJ】 ユニバーサルスタジオジャパン混雑具合22 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1188617986/ ユニバーサルシティーウォーク http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/987580546/ 【レストラン】USJでお気に入りのお店2【物販】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/11626!
85277/ 【TDR】ポップコーン&バケット2杯目【USJ!
$B![
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1169483403/ USJのホテルってどーよ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/995520744/ USJへのアクセス手段 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/987947946/ 【ウォーク】USJガイド付ツアー【ダイブ】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1058154026/ ♭♪USJの曲名をまとめるスレ♪♭ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1117343084/ 関東からUSJに行くんだけど http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1000813517/ USJ 幼児つれてきます。 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1047265758/ テーマパークの声優さんたち 2人目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1165062873/   【アトラクション】 【USJ】?????????????????Scoop 3 【世界No.1】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1099960510/ ジュラシック・ァ僉璽?Ε供Ε薀ぅ??雕?跫峡蚊莅鈬??齡?縺筮竍薇鞜鳬?慌完鰻弦柄徨孑パート2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1181523037/ バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/992344446/ ETアドベンチャー in USJ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1038829450/ ■□ USJ in ターミネーター2:3D □■ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1016092879/ ■USJの綾小路 麗華について語るスレ 3人目■ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1136528607/ USJのスヌーピースタジオ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/992698690/ シュレック http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1054127936/ ??☆??☆????????4-D??????????☆ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1051317694/ 【USJ】アニメ・セレブレーション【吉川】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1139755470/ 【USJ】???!
????????????????? 4曲目【HDR】 http://lov!
e6.2ch.n
et/test/read.cgi/park/1181973908/   【エンターテイメント】 【日本の夏】???????????????????【USJの夏】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1180021323/ 【USJ】ウォーターワールド part3【WTW】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1176135496/ ?????????????????????????? vol.20 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1179018718/ 【USJ】ウィケッド Part6【WICKED】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1182692278/ 【USJ】ショー・シフト報告4幕目【WICKED etc】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1174657052/ 【USJ】ランド・オブ・オズ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1152491502/ 【USJ】??????????????????? 5【HHC】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1183699798/ 【USJ】 ????????の???????? 3話目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1153193012/ 【USJ 曠▲肇皀好侫?◆Ε┘鵐拭璽謄ぅ瓮鵐硲海通??雕?跫峡蚊莅鈬??齡?縺筮竍薇鞜鳬?欝宜鰻軌丑ぢ★USJの大道芸、どこでやってるの? http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/993953986/ 【USJ】ブルース・ブラザーズ【BB】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1112789586/ 【USJ】?????????????????????【DFS】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1182064451/ ピンクパンサーのダイヤモンド・ドリーム http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1174285628/   総合抜けてる   総合いらないかと思って〈ryしやしたorz   >こちらは"ユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)"の総合スレッドです。 >個別スレのない疑問・質問・相談・情報などを扱います。 >質問される方は公式サイトやファンサイトもご覧ください。 ゴラァ、スレタイに「総合」を付けなきゃ上の意味なさないじゃん。   総合なんていらねえよ ユニバのくせにスレ立ててもらえるぁ世?ありがたく思え(*^-^)b   ↑しばくど、引?討ぢ  29周年みたいだね…orz   トランスフォーマー・ザ・ライド アメリカでT2-3D終了後に導入の可能性も 時期は09以後の10か11(映画2と3の間) 実寸ロボットが変身し戦う中を水陸両用ライドに乗って突入する。 現存ライドではIndiana Jonesにも似た噂も。 http://www.themeparkinsider.com/flume/200801/596/ Regarding the ride - Paramount is said to want the ride up and running sometime after the 2009 release of Transformers 2 but before Transformers 3. This mysterious modern marvel of amusement rides is said to share a resemblance to Disneyland’s Indiana Jones Adventure ride, complete with “life size transforming” characters and possibly, “an amphibious vehicle that guests will board and quickly find themselves in the middle of a battle between the warring giant robotic space aliens.” So there you go, location unknown, but I say buh-bye to T2, and hello to , erm, T2.  !
総合つけろよ! バカじゃね? 勝手に、変えてみたなんて、歴代の住人たちにも失礼だろ 建て直せ! USJ関係のスレ、馬鹿ぽいのが多くて困ったものだ 擁護派の、行き過ぎた擁護論などにも閉口しているが とうとう総合スレのスレタイまでが迷走とは・・


宮城仙台の温泉を語ろうpart3

  誰も次スレ立てないので立てました。 お待ちどうさまです。 前スレ 宮城仙台の温泉を語ろう!part2 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1101308598/ 以前のスレ 宮城仙台の温泉を語ろう! http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066804109/   最新スレ 【秋保/作並】宮城県の温泉【遠刈田/栗駒】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1174117769/   削除依頼よろ   おまえばかか。ぜんぜん違うスレだろ どこが最新スレだよw   それからな、人に頼むときはお願いしますだ。 それからパート3だ、もうw よろじゃねーんだよ   くそスレ   >5 人に頼むときはお願いしますだ。 ねーんだよじゃねーんだよ。   >>7 お願いしますぁ世?常識です 本当にありがとうございました。   ここは温泉スレです >>3->>5が怒るのもあたりまえかと思うが。 初心者か   というわけで、終了。


マジックランプシアターサプライズ

  マジックランプシアターのスレがあったら良いなー と思い立てました。   2   あれ、昔なかったっけ?   あったな   昔あったのは覚えてるんですけど検索したら無くなってたので 立て直しました。   シャバーンならぬザワーンだね>>1   あったけど??落ちしたんだよ。 Part1は????同士の足の引っ張り合いがあった   ぉお!マジランスレ作ったなっ 偉大なる???????!! 明後日行くゼ   >>7 kwsk まだ直角三角形はいるのかな   マジラン最高ですね! シャバーンて1日に何人くらいいるんですかね? 連続で入っても違う人で、びっくりしました。   >>9 日曜日に出てましたよ。 かごを持ってくる場面で ??????????????????なんつってね? とか言ってました。


草津温泉ハップ

  バカ売れらしい。   さりげなく2   使ってみたいが、あの毒々しい色は ほんとに効果あるのか?   いい宣伝だな。 ってか温泉成分表に草津ハップて書いてなかったのか   >>3 効果はあるが風呂釜が痛むので注意すれ   >3 原液はね。 お湯に少し入れると見事な乳白色になるよ。 洗面器で濃い目に作って毎日足を浸けてると 水虫がよくなるらしい。   歴史ある名湯白骨温泉でも愛用! 草津温泉ハップ の注文はこちらから! ttp://www13.plala.or.jp/iyashiya/kusatuhapu.htm   風呂釜壊れないの?錆びちゃいそうだが?


バヌアツ

  そうだ バヌアツへ行こう   退屈な一日だった。 何の収穫もない、何の喜びもない、このまま寝てしまうのは あまりにもつまらない。おれは何のために生きているのだ。 しかし、一日も終わるというときにおれはやっと果たすべき義務を見つけた。 長い人生の中でも滅多にこんなチャンスは訪れないだろう。 おれはおれの義務を果たす。2ゲット。   誰か行かれた方います?   売りに出てまつ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c6106589  あぼーん あぼーん  age   じっちゃんも、ばっちゃんも、あんちゃんもみんなで語ってみでけろ。おねげぇするっす。   バヌアツのタンナ島に行ってみたい。 なんでも、世界で最も火口に近づける活火山であるヤスール火山というものがあるらしい。


神戸のカフェ

  3月頭に神戸に旅行します! るるぶやHanakoで色々カフェを調べてみましたが 数が多過ぎてどこにしようか迷っています。 北野や三宮・旧居留地エリアで おすすめのお店がありましたら教えて下さい!   JR三宮から神戸市役所までの道に「イナセミナンソ」というカフェがあります。 カプチーノが絶品。その店はなぜかサンドウィッチが安くてオススメの「ベジサンド」 は350円です。カプチーノの値段は忘れたけど二人で行ってカプ2杯とベジサンドで 1,000円くらいだったと思います。サンドのボリュームがグーです。   国内旅行板の質問スレは立て逃げ多いな   カフェ違いかもしれんが ネスカフェのお店ではあかんか、三宮の   >ネスカフェのお店ではあかんか、三宮の ネスレは神戸に日本本社がある。上島(UCC)も神戸にあるから、 珈琲の街ではあるよ。だから意外と馬鹿に出来ない。 でも紅茶が水質の関係もあって美味い。 !
  老舗では「にしむら」。三ノ宮近辺にいくつか支店があるけど 北野坂の以前は会員制だった店がお奨め。アンティーク(決して アンティーク調ではない)な雰囲気はへたな異人館よりよっぽど 情緒があって楽しめます。観光客はあまり居ないの思う。 あと北野にはインド人が沢山住んでるので本格的なチャイを飲める 店が多いので一度お試しを。   >>1 どこいったの?   色々と情報ありがとうございますm(__)m 自分が調べた範囲で今気になっているのは 北野の教会を改造した(?)カフェと 大丸神戸店のオープンカフェ(この季節寒いかしら・・・)です。 写真で見た印象しかないのですが、可愛らしかったので・・・。 ご存知の方いらっしゃいますか? 2番の方のお店も素敵そうですね~。   >>8 伊勢で評判のいいカフェ教えて!   >北野の教会を改造したカフェ 加納町の「フロインドリーブ」本店と思われ。元々老舗のドイァ張僖鷁阿犬磧?北野の異人館街からはちょと離れるが、わざぁ錣兇海海け行く価値はありかと。 大丸の1Fのカフェ いつも前通り過ぎるだけじゃ(涙)なぜかというと込んでいるから。 わしも6さんのにしむら珈琲店北野坂店をおすすめしる。にしむらは 神戸にはいっぱいあるがこの北野坂店が建物は一番よいんじゃないかのお。 ちなみに北野に行く途中、ハンター坂と中山手通りの交差点の角ににしむら 珈琲店本店があるが、そのすぐ裏に先述のフロインドリーブの旧本店(現在 は販売のみ)があるからパンをおみやげにするのもおすすめじゃ。売り切れ のことが多いからお早めにな。




Aug 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)