鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



広島風広島のお土産お好み焼き




パンパシフィックホテルスレ

  インタコ、ロイパに続き   チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベァ螢弌船腑戰螢弌船腑戰螢弌船腑戰螢弌船腑戰螢弌船腑戰螢弌船腑戰螢弌?チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆ チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆チョベリバ☆   パンパシまでできたのか笑   クリスマスいくよ   人いねえなage   やっぱ横浜??か東急??でやれば???乱立????   横浜スレはノイズがちょっと。   パンパシのフロから観覧車が見える部屋って、ツインしかないんですか?   >>8 トリプルもある。   ダブルはないの? こんなトコエッチ目的にしか泊まらないと思うが?   ダブルは廊下の突き当たり、スイートの手前にあったと思う。 ただ、部屋がツインよりも狭い。 ツインではバスルームのシャワーブースとお手洗いの両方にガラス戸がついているけど、ダブルの部屋ではシャワ 璽屐璽垢里澆如△?蠕い聾佑?弔い討?蕕此?枌屬皸磴Α?若干狭ぁ?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?銖緕?嘘慨恩鍵握蔗迪⊂近畿三重県の温泉 中部東海

  一応近畿、でも中部でもあり東海でもあり。 そんな三重県の温泉を語るスレです。 関連スレ 『七栗の湯』榊原温泉スレ http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1090593700/l50 過去ログ vol1 ttp://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1067234019/l50   君が死んでからもう1年。 君は今も僕を見守ってくれているのかな? 君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。 すごく嬉しくて、幸せだったなあ。 突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。 「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。 君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。 ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。 ある日君はいつものように、笑いながら言った。 「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」 「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」 なんて僕が注意すると、 「ごめんねえ?,任發諭△海豸?討茵?ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」 僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。 「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。 かわいいねえ。 ふふ。」 僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。 「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。 「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」 それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。 君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。 君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。 君の事を、君の名前を、僕はいつまでも、いつまでも忘れない。 天国にいる君へあふれる想いをこめて、今ここに刻み込む 2get   あげ   松阪牛を食べて大阪迄の帰り道に !
温泉でも入って帰りたいんだけど 三重県でお勧めの日帰り温泉っていえば何処がいい?   三重といえば紀伊長島から少し行ったところにある『古里温泉』だな。   >>4 通り道ならここぐらいしか そうぞの森さるびの http://www.sarubino.com/ ■朝妻の湯 リゾートパラデュー夢 http://www.paradium.co.jp/   age   なんきょう   有久寺


中国東北部スレ2(哈爾浜長春延吉瀋陽大連等

  前スレが落ちたので立てました。 東北三省(黒竜江・吉林・遼寧)の観光について語りましょう。 前スレ 延吉☆中国東北部☆長春 ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1207569455/   これから厳しい寒さの季節になります   >>1 超乙   のびませんね   この時期だと、旅行先としては厳しいんですかね。   まぁ何てったって無茶苦茶寒いですからね・・・   来週、激安ツアーで行ってきます 空港で拉致された後は、大連、旅順、瀋陽を回って、空港で開放の予定です 寒いだろうなあ   いってらっしゃい~ また報告よろです   >>7 瀋陽、 ttp://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:chxx0119 11/07(六)最高20℃ 最低 6℃ 11/08(日)最高 8℃ 最低 0℃ 11/09(一)最高 1℃ 把??℃ 11/10(二)最高 1℃ 最低-4℃ 11/11(三)最高 1℃ 最低-5℃ 11/12(四)最高 1℃ 最低-5℃  来週頭からいい感じ(?)に冷えますよ。楽しんできてください。


伊豆のペンション

  伊豆高原のオススメのペンションないですか?   エクセルシオはかなりオススメ 料理がウマイし、オーナーの人柄が良い! 館内もキレイ!!   1と2はIDが同じ、同一人物。   墓穴を掘る   ????????? てやつですな。   だっせーページですな>2   まつり?   ???   http://www2.wbs.ne.jp/~excel/ 人柄のよいオーナーの笑顔がみたいです。   >1=エクセル塩オーナーは 己のあほさ加減に気づき恥かしさに耐え切れず逃げました。 みなさんエクセル塩に行った時は(まあ行かないだろうけど) オーナーを呼び出してどんな顔してるのか良く見てあげましょう。   >1はエクセル塩に恨みを持つ人物。        ∧∧  ミ  _ ドスッ      (   ,,)┌─┴┴─┐     /   つ 終了でいっ.|   ~′ /´ └─┬┬─┘    ∪ ∪     ││ _$!
B&E#3             ゛゛'゛'゛


湯原温泉Part2?

  前スレ 湯原温泉Part?? http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1242021461/ 混浴西の横綱砂湯で有名、湯原温泉について語りましょう。   よこしまな気持ちで行ってしまうけど ふと紅葉のきれいさに気付く 自分も枯れてしまってあの川のような澄んだ気持ちになりたい アホです   今から行きます!大学のサークルメンバー【温泉サークル】で★男女混合で行くのでよろしくお願いします(´∀`*)   今日(土曜)夕方、いい女がいましたね。 帰る時も、更衣室で着替えずに、3つの湯船の真ん中で着替えて しかも下は下着すらはかずに、上着でお尻まで隠して 連れの男と帰って行った。   >>4 ただの露出魔、変態女だろ。下らない。 程度が低いんだよ。 このスレは。   !
>>5 そんな程度が低いスレを 前スレから新スレになってもこまめにチェックして 下らない書き込みに対して 一生懸命レスするんですよね。 分かります。 ご立派です。   テンプレまだー?   12月4日 夜に夫婦で砂湯に行く予定です。 変質者が多いような書き込み多いですが 普通に入れる状態ですか?   またタコ坊主ピグモンの自作自演かよwww   8> 時々、夫婦で砂湯に行ってます。 普通にしていれば、いたって普通に入れますよ^^   今日も砂湯に行ってる暇人どもよ! 今日の状況、現地よりレポ願う!!


ルートインの社員がガス抜きするスレ

  こんなスレも必要でしょ?ね、みんな。   こんな糞スレ立ててんじゃねーよ。   >>1 乙。   >>1 客として宿泊するのには最高のビジネスホテルだ。 大浴場あるし、朝食バイキングあるし。 でも、その分従業員に負担が掛かってるのだろう~な。 大浴場の清掃、朝食バイキングの手伝いなんか社員がやってるのだろ?   朝食バイキングの手伝いなんてやってないよ。 フロントの人(バイト)が手伝ってることはあるけど   最悪ナンバー1の諏訪インター責任者のHおかしいぞ きたねえぞ 最低だ パートをくってるんじゃねえぞ キレンじゃねえぞ トラブルんじゃねえぞ   社員準社員の皆さん、我々には、そのへんの有象無象のホテルと違い、 日本の心がしっかりと根付いているのです。 大切なもののために働けば夢はかない魂は救われるのです。 薄給左遷降格虐め休日出勤、そんなぁ發亮茲襪紡?蠅泙擦鵑茵?我々はインターナショナルなナガヤマグループに属することができたのです、いわば約束の地です。 さぁ明日も明後日も社長のために働けることを祈りましょう。   そうだそうだっ! 一年後も十年後も、俺達は社長の大切なものと社長の夢の為に働くぞっ!   >>5 大浴場の清掃は社員がやってるのか?


広島風広島のお土産お好み焼き

  広島に行ってきたのだがお土産は何がよかったのだろうか。。。血迷ってお好み焼きセットみたいなやつを買ってきてしまった _| ̄|○   もみじまんじゅうでないの?   >>1さんが何処の人かわかんないけど、もみじ饅頭って今じゃ日光でも 売ってるからなぁ。 ううん…おたふくソースとかは?   1です。 私は福岡です、でまた広島に行くのですが次は何をお土産にしよう。。。 >>3おたふくソースはスーパーで売っているやつとかとは違うのでしょうか?市販のソースより美味しいのであればソースいいかも!って思いました。   おやふくソースは大阪でも売ってるけど、 地元広島のは何か違うの?   お好み焼きセットって粉やソースが入ってて自分で焼くやつ? それより賞味期限は短いけどお好み焼き自体のほうが喜ばれた。 最近は、辛いつけ麺がヒットだったよ。 自分用砲眷磴辰討?匿?戮燭韻匹?い靴?辰拭?ぢ  む…十年以上前だけど「東京でも大阪でも売ってないんです よ~」と言うCMが良く流れてたので、その感覚で書いてし まったが、いつの間にか浸透してたのか<おたふくソース。 …と言うか、広島より福岡の方が都会だし旨いものはいっぱ いあるしな~お好み焼きで良いんじゃない?(コンビニでも 広島風ってたまに見るけど)   広島出張時には ニシキ堂のもみじ饅頭を頼まれるな あんこが食べられない漏れには味の評価はできないが




Aug 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)