鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



栃木川治温泉




沖縄

  一人旅をするんですが、東京から沖縄に折りたたみ自転車をもっていくのは無謀ですかね??   あと那覇西にあるグリーンハウスという宿に泊まった事ある方、知っている方がいらっしゃったらお話し聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。   おりたたみ自転車なら空港のカウンターで渡せばいいんじゃない?。   持っていくメリットありますかね??友人はみんな重くて、こぐのも疲れるだけだから無駄だっていいます。   >>01 重複スレ建てるのやめれ むこうで聞きな http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1132744769/   まあまあ、そう自治ばっかしなさんな交通整理のおまわりさんよ こういうのが意外と良スレに育ってゆくものだよ   無謀ではないが、本島ではあんまメリット感じない   >>6   自転車好きなら誰かに聞かずともそうするのでは? >1は何が聞きたい? 旅の移動手段であればバスなりヒッチなり色々あるが。?自転車でまわってみたいのなら宿のレンタサイクルだってある。 折りたたみ式ってタイヤも小さく長くこいでられないんだろ? 質問の意味がわからん。もっと詳しく言ってみれ。   >>9に同意だな。 一番ベストはレンタカーだと思うんだけど免許ないのかな。 チャリンコを持っていく費用と手間を考えると、現地で購入した方が安上がりだろう。 一番安上がりなのはレンタルなのは言うまでもないが。 どうしてもマイチャリンコで走りたいなら、好きにするがいいよ。   みなさんホントにありがとうございます!! 詳しく説明しますと、 別に自転車が好きとかではないです。 目的地に行く時、宿からその目的地が遠い場合、バスをつかいます。 目的地にレンタサイクルがあればいいのですが、レンタサイクルがない場合もあると思います。 しかもその目的地を見終わってから、またちがう遠い目的地に向かうとなると、一々自転車をレンタサイクルに返してバスに乗らなくてはなりませんよね?? そしてまた目的地でお金を払ってレンタサイクルで借り覆韻譴个覆蠅泙擦鵝?折りたたみ自転車だと勿論返す必要も覆?▲スに乗せられ、レンタル料を取られないから経済的ですし。 でも友人は、折りたたみ自転車は沖縄に持ってくこと事態もめんどくさいし、持ってったとしても車輪が小さくこぐのに疲れて、結局はそんなに長距離移動はできないと言っていました。 そこでどっちの方が合理的かをお聞きしたいです!! 分かりにくい文でスイマセンでした。 ちなみに今18才で、大学合格してすぐに免許を取りに行き、免許は持っていますが、レンタカーは免許取得一年後で貸すところがほとんどみたいです。 それにぼくは免許とりたてなんで運転に自信ないです。


カッタ君は宇部市常盤公園何処へ

  一昔前、全国区でTVの人気者だったあのモモイロペリカンのカッタ君は 今、一体どうなったのか?   今は常盤公園の奥でひっそりと余生を送ってるよw   行ったことあるけど正直しょぼいよね。   うんうんショボイ。遊園地にしろ動物園にしろ 全てが、何か中途半端って感じショボイw   ジェットコースターは改修する前は 別の意味で日本一凄いジェットコースターだったのに・・・ 今は糞ガキ向けの糞つまらん代物になっとる   もうかれこれ10年以上逝って無いな常盤パーク   伝説の遺跡「ときわ丸」はまだ有るんかな?   あるよw   ショボイ遊園事業を閉鎖して旭川動物園のようなモンつくりゃいいのにな   綺羅羅博でやってた宇部市館と宇部興産館を併設すれば? それとあの冤屬呂い??覆發里??出来た当時は36mの大観覧車って銘打って流行ってたのかもしれないけど 今じゃ、市内のマンション群よりも低い・・・


総合事故事件があったテーマパーク遊園地 4件目

  事故・事件の速報や続報、原因究明、体験談、目撃談、思い出など テーマパーク遊園地の事故・事件について、客・従業員・経営者・技術者等 それぞれの立場で語り合っていきましょう。 大変デリケートな話題を扱うため、以下の点に十分注意してご利用ください。  ・事故・事件が発生した時は、各テーマパークの本スレなどが荒れたり   個別スレが乱立するのを避けるため、できるだけこのスレを利用しましょう。   このスレへ誘導するようにも心がけましょう。  ・事故・事件の報告は可能な限りソースを添えましょう。   妄想、ガセ、釣りは法に触れる恐れがあるため絶対にやめましょう。  ・過去の事故・事件を、何度も繰り返し書き込む行為も同様です。絶対にやめましょう。  ・また、これらの行為をする粘着君かまってチャンは、徹底的に放置しましょう。   過去スレ案董?ぢ【総合】事故?事件があった????????遊園地 4件目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1200313868/ 【総合】事故?事件があった????????遊園地 3件目  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1175970341/ 【総合】事故があったテーマパーク遊園地 2件目  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1113977276/ 事故があった遊園地!!  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/950138234/   なぜかPart.4が落ちていたので立て直しました。 事故がなければいいのですが、あった時には、このスレは必要ですので…。   しかし、このパターンで落ちるのか。 dat落ちの基準がよく分からなくなってきた。   10レスまで呂錣蠅斑算?屮譽垢?佞?覆い世韻罵遒舛襪蕕靴ぁ?ぢ  !
$BG0$N$?
$a10まで埋めとくか   梅   産め   生め   膿め


国際キャッシュカードPart2

  海外でPlusやCirrususなどのATM網を使ってお金を引き出せるキャッシュカードの情報スレッドです。 クレジットカードなどは別の当該スレッドでどうぞ。 前スレ 国際キャッシュカード http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1070252520/ 関連スレ ■海外旅行板クレジットカード総合スレ 4■ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1130729837/ トラベラーズチェック総合スレッド PART3 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1144000568/ ¥ £ 外貨両替総合スレッド その4 EUR $ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1168861027/ お金の所持し方。 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1010149734/ $ 海外キャッシング・ショッピング総合スレ 2 ? http://life8.2ch.net/test/read.cgi/credit/1165281846/   2GET   スルガ銀行VISAデビット http://www.surugabank.co!
.jp/my/ VISAレート×1.63%+210円 新生銀行 http://www.shinseibank.com/ VISAレート×4% CITIBANK ワールドキャッシュ http://www.citibank.co.jp/wcc/index.html CITIBANKレート×3%+200円   JTBグローバルキャッシュ http://global-cash.jtb.co.jp/globalcash/ Masterレート1$あたり4円(約3%) Travelex キャッシュパスポート http://www.travelex.jp/cashpass/index.html 手数料:引き出し1回あたりUS$2、他カード管理料など   みずほインターナショナルキャッシュカード http://www.mizuhobank.co.jp/start/international/ Cirrusレート×1%+US$1あたり4円+210円   三井住友銀行国際キャッシュカードサービス http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/cash/index.html VISAレート×3%+200円   結局、CITIの外貨キャッシュカードが一番お得なんだよね 外貨キャッシュ専用の米ドル普通預供盡?造?墺ぢで日本円を入れれば、 あとは為替手数料も砧舛覆だから   マジ教えてください。口座に振り込んだ金を海外のATMでおろしたいだけなんですよ。 どこが一番得なんですか?   どう考えてもおろさないのが一番得   10万や20万なら大して変わらん。


足湯

  最近はやってる足湯について   2 生まれて初めて。感動! 有難う、温泉板!   水虫うつんない?   >3 殺菌力の強い温泉(強酸性の草津とか)なら、水虫菌なんてすぐ死滅しちゃうんじゃないの? というか、水虫治すための足湯という感じすらしてしまうが。   足湯も気持ちいいがな。   足湯はいいよぉ漏れ最近ハマってる 家から1時間かけないといけないのが悲しいけど   最近足湯にはまりました。みなさんおすすめの足湯スポットあったら教えて下さい。   >>7 いいだしっぺの法則というのがありまして・・・   >>7 諏訪湖の間欠泉の隣の足湯は熱めからぬるめまで場所によって違う しかもマジ気持ち良かったー あそこはお勧め   玉造の温泉に行った時はじめて 浸かりました。最高です。 気持ちえかぁ辰燭任?ぢ  最強の足湯は、鹿児島県 指宿市の 「指宿足湯温泉」ではないでしょうか。 以下URLを参照。 http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/hs_ibusuki_ashiyuonsen.htm   指宿なら、砂蒸し湯の前の海岸歩いて、ちょいと海水に足つけたら、そのまま足湯だよ。


47都道府県を制覇するスレ

  国内旅行するならやっぱり47都道府県全部行かないとな 制覇のための情報交換をするスレ(・ω・)   もう18年前に制覇したよ   そんなあなたに ttp://keiken.uub.jp/   10代、20代前半まで子供時代のは意味無い罠。振り返ると。   九州と沖縄と和歌山がまだ未達成です   俺は秋田、宮城、青森、北海道がまだ。 おいらの贔屓チームがJ2に行けば北海道まで行く理由ができるのに。 今年はまだJFLだから秋田、仙台までしか制覇できないけど。   群馬だけがまだ。群馬って絶対行く事ないよね~。   確かに群馬って旅行に行く場所じゃないし・・・・   群馬よりは山陰や高知なんかが制覇の難所だなぁ。。。 群馬なんて都内から新幹線で数十分だし。鈍行でも2時間。   群馬はいいよ。何度もいいよ。温泉が最高。それ以外ないけどW   関西からだと群馬世韻呂匹Δ靴討發蝋圓?砲?い鵑澄¬詰?澄?ぢ  何度もいいよ=何度でもいいよ ごめんなさい。 >11 でも、一度はいく値打ちがあると思うよ。群馬の温泉は????????。 ベタだけど、草津なんて温泉の中の温泉というかんじ。湯の質、量、いかにもな温泉街、総合力日本一でしょ。 周辺の温泉も渋いし。


栃木川治温泉

  スレ無かったんで立てました 良い旅館とかありますか?   あれぐりぃあ~ 名スレ~ さんだーま~じっく おじいさんのしわ   川治プリンス最強   数十年前に消失したよ・・・   火事で焼けたよ。歴史に残る有名な話。   雪の降る時期で あれは大惨事だったね 老人ばかりが泊まっていて多数死者が出たな   >>4-5 ネタをネタと(ry   川治プリンスと川沿いの露天位しかネタ無しか?   川治と赤坂のホテルニュージャパンは悲惨な火事だったな ラッパーのジ○ラーとか言う人横井さんの孫らしいね   ラビットのスレを立てました。 純愛男 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1107317257/ 電車の中で高校生に一目ぼれをした大学生ラビット・・・。 わらをもつかむ思いで2ちゃんねるに書き込みをする。ぢラビットの恋の行方は? 以下、ラビット登場スレ ★爪?ω? ) 小山市ってどうよ9 ★ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1100879029 ★(^?^)小山市ってどうよ10★ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1106893433/   ホテル乱凌でスーパーコンパニオンを呼ぼう。




Aug 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)